-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ W 受賞おめでとう! ジョニー(>▽<*)! MTV 動画 ☆
2008-06-02 Mon 12:26
ジョニー良かったね~ファンみんなが喜んでるよ~
ジョニー可愛い~デリンジャーの時とちょっと違って見えるね







ジョニーの挨拶    by tess

Thank you very much
Wow
Two things in one night
Thats nutty
Thats nutty
Bless you ,darling(会場のファンの人に向かって)
I have to thank you all who voted for me.
That's really great honor
Thank you for voting for me
Thank you for sticking with me on this obtuse and strange work.
I'm particularly eloquent..
but thank you veru much

ボーちゃんの翻訳機の直訳

どうもありがとう
うわーっ
ある夜の2つの物
それに夢中
それに夢中
最愛の人へ、神のご加護がありますように・・(会場のファンの人に向かって)
私は、私に投票したみなさんに感謝する必要があります。
それは本当に大きな名誉です。
私に投票してくださってありがとうございます
この鈍く、奇妙な仕事において、私にくっついてくださってありがとうございます。
私は特に感銘します。。
そして、あなたに大変感謝します


tessさん、カッコいいよグー!コメント欄ではもったいないので、使わせてもらいました



Best Comedic Performance
Amy Adams - Enchanted
Johnny Depp - Pirates of the Caribbean: At World’s End
Jonah Hill - Superbad
Seth Rogen - Knocked Up
Adam Sandler - I Now Pronounce You Chuck and Larry



Best Villain
Javier Bardem - No Country For Old Men
Johnny Depp - Sweeney Todd
Topher Grace - Spider-Man 3
Angelina Jolie - Beowulf
Denzel Washington - American Gangster

Pちゃん、受賞者情報、教えてくれてありがとう



MTV080601

ジョニーおめでとうお耳かカキカキして・・・可愛い
MTV0806012

またカキカキしてる~ ひざ貸しましょうか

MTV0806013

ジョニー嬉しそうねこれは食べれませんよ

画像元

               tessさんより4



               tessさんより3

               tessさんより2


               tessさんより1


こちら4枚はアトランタ在住の映画大好き!・・・HPの管理人様、tessさんから頂きましたありがとうございました



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | Daily Motion | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ silence, exile, and cunning ジョニーの新タトゥの意味 ☆ | カリブル隊 | ☆ MTV Movie Awards  ジョニーがプレゼンターとして出席します  ☆>>
この記事のコメント
新しいt.A.T.u.ね、パイレーツの受賞式の模様の中で左腕に注目してみてわかるから~それをて一時停止して拡大すると文字わからないかな~
2008-06-02 Mon 23:59 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
左腕!?
新しいタトゥーて左腕の内側かしらん
2008-06-02 Mon 23:54 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
おめでと!
わ~いv-314

ジョニー、体鍛えたのかしら??

それにしてもカワユス、カワユスv-345
デレデレでモソモソしてる姿に、ギザ萌え~v-414
ジョニー、v-286「VOTE」したよ~
 tessさん、リスニングありがとうです。

なぬっ?新しいTATOO??
どこじゃ、どこじゃv-405
2008-06-02 Mon 23:43 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
tessさん
写真andジョニーの言葉
ありがとうございます
嬉しいです

新しいタトゥーどこだぁ~

ぼーちゃま
表向きには休憩中実際には…
だってね…会社はサクサク動くから~
でも音無し

2008-06-02 Mon 23:06 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ジョニーv-351W受賞おめでとうv-308v-315v-300v-207v-415v-424

わ~いv-441v-441v-441v-441

照れてるトコが胸キュ~ンv-346
2008-06-02 Mon 22:46 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
リアルスッ〇ン〇ンこれは・・・ジョニーで書いてくれるつもりがあるって事かしらv-9ぽぽぽぽっ きゃ~どうしましょv-398楽しみですね~v-401

今日、めちゃくちゃ寒くないですかv-361部屋の中、21℃しかないよv-276

2008-06-02 Mon 22:35 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
画像も増えてる~v-15
クッキーさんやPさん、tessさんやルンルンさん、はーさんみんなのおかげで最新ジョニーいっぱいのてんこ盛りですねv-238

新しいタトゥーがありますねe-415
いつか、リアルスッ〇ン〇ンの絵画の参考に《ピピーーーーーーッ》強制終了。。
2008-06-02 Mon 22:19 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー新しくタトゥしたって、クッキーお姉ぇが教えてくれたけど・・・まだ、調べれてないのv-394みんなの方が情報早いかも~v-356

ジョニー今日はおめでたい日になって良かったねv-424

そうそう・・・
あのね、昼間にデイリーモーションにe-303した授賞式の動画、削除されちゃったのv-356Youtubeでは、許可されたみたいでたくさん出回ってるけど・・・v-390ぼたまは、今のYoutubeのアカウント大事にしたいからUPは止めて、他の人のを借りてきたよ~v-393y
outubeでOKな動画が、デイリーで、削除されるって変だなと思うけどね・・・v-394
2008-06-02 Mon 21:19 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
よかったねー
やっぱりジョニーがどっちももらうと思ってたんだv-411
ひさびさのジョニー、いいねーv-401
照れ屋さんの所久々に見て、萌えましたv-398

おっv-405、ジョニーに新しい刺青が
なんて書いてあるのかな?
2008-06-02 Mon 21:07 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
いえいえ~緊張しまくって、(>_<)←これ使っちゃったv-406当然のように、そこで切れちゃって・・・せっかくたくさん感想書いたのに~忘れちゃって書けなくなってしまいましたv-406

一つ思い出せるのが・・・ジャックが薬入りのラム酒を飲んで、人格が変わる設定v-352v-353めちゃくちゃ面白くて、ジョニーが実際演じたら楽しいだろうな~って思ったのv-411
④で映画化されたら面白いのにね~って思ったv-424パチパチ
2008-06-02 Mon 21:02 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんv-393ちょっと、耳貸して~v-222こしょこしょ。。。
いつものボーちゃんどこ、行ったv-361だなんて~~v-393人聞き悪い~~v-13ぼたま、いつもこうじゃんv-398

べっべちゅに・・・EIMさん来てくれてるかってv-284(猫のつもり)被ってるわけじゃないよんv-389
2008-06-02 Mon 20:56 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニー、おめでとうございますv-363
さすがv-352

少しこの場をお借りしまして・・・v-435
ボーさん、某BBSに来て下さり嬉しいですv-411
返信下さりありがとうございますv-435
励みになりますv-360
2008-06-02 Mon 20:56 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですv-411ジョニーやりましたv-221悪役部門の賞と、コメディパフォーマンス部門なんて、普通ありえないでしょv-408、ジョニーって一つの型にはまらない、どんな役でもこなせる俳優さんなんですよv-352

2008-06-02 Mon 20:49 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
VOTE ♡♡♡ VOTE♡♡♡
何度もごめん。。。おじゃましまんにゃわv-222

tessさん
ジョニーのセリフ、うれしいよ~~~v-406v-406

 "darling" e-420e-415
"・・voted for me" e-420e-416
"・・voting for me" e-420e-418

うふうふv-415
tessさんが教えてくれたの頭に描いて、また、動画観てみよv-363v-363

ひゃっv-361
(こそこそ・・・)
ボーちゃん、私に譲ってくれるの~~v-361
ボーちゃん、いつものボーちゃんはどこへ行った~~?

2008-06-02 Mon 20:30 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おおお~
ジョニー、賞を取ったんですね~♪
おめでとう御座います^^
しかも2つも受賞~凄い!
2008-06-02 Mon 20:20 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
久し振りに、リアルタイムジョニー観れると思ってたから、仕事手につかなくて・・・朝からそわそわしっぱなしv-410
クッキーお姉ぇが画像は出てるけど動くジョニーが見れないって途中経過を教えてくれたから、こりゃ仕事どころじゃないわって~v-401パートさんに任せて、探したのよv-441ADSLのPCだと、鈍いから、自宅のマイPCにてアップしたのv-411


みんなが駆け込みで投票したポイントも含まれてるんだよねv-441ジョニーが投票してくれてありがとうって言ってくれてるのが一番嬉しいよねv-290みんなで投票した甲斐あったねv-352

ケロりん・・・お友達から何もらったってv-403………e-266v-535e-91いいのもなのねv-391

クッキーお姉ぇ、Bless you の意味ありがとねv-421意味なんだったっけ~って自信なかったのv-394

お豆ちゃんも、焼き鳥ちゃんも、仕事の休憩に観てくれたのかな~v-398ありがとうございv-287←ぼたまも、気に入ったv-356

ハーちゃん、ぼたまが腕にしがみつくから、ジョニーの胸に飛び込んでいいよ~v-392その代わり交代ねv-343今日のジョニーはまた一段とかっこ良かったねv-352毎年違う顔見せてくれるよねv-352


2008-06-02 Mon 19:04 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
くっきーおねえv-370v-343 お疲れ様でしたe-466e-420e-466e-420e-466

実は米寿 司(まいずつかさ = 光一ちゃん)ファンの友達が「ジョニーが表紙他載ってるロードショーあげる~」ってんで喜び勇んで
ランチ行ってたの・・・

いっぱいしゃべっちゃって・・・携帯からだと動画はムリだよね・・・
やっと 動く照れてる美しいかわゆいジョニー v-22v-343v-22が見られて うれぴ~v-437v-381v-437v-381v-437


焼き鳥さん v-521v-343の・・・・まうすv-287v-287v-287借りちゃったv-413
2008-06-02 Mon 18:33 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
W受賞!!!
ジョニー~~~~~ッ!!!
おめでと~v-314おめでと~v-314おめでと~v-314
v-22v-20e-398v-20e-398v-20e-398v-20e-398v-20v-22

e-230v-18e-230v-18e-230v-18e-230v-18e-230

チョ~うれしい~~~~v-10v-519v-15v-10v-519v-15v-10v-519v-15v-10v-519v-15v-10

ぼーちゃんv-285v-343
tessさんv-496v-497v-343
PPさんv-22v-343
ありがとうございまうすv-287v-516v-287v-516v-287

ジョニーe-266e-266e-266
なんてステキ・・・ ポ~としちゃう・・・
v-402v-348v-349v-350v-351
2008-06-02 Mon 18:11 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁv-285v-350~~
動画v-492迷い子e-277e-276
v-16に、2個もv-126ありがとう~~v-19
tessさんも。。さんきゅです~e-415
テレながらの・・ジョニー~のスピーチv-81
知りたかったのよv-398
感謝します・・・・v-421

ジョニー~体v-91v-91v-91・・鍛えたのかなi-184i-184
なんだか。。逞しくなっちゃて~i-189
2008-06-02 Mon 17:15 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
tessさ~ん
ぼたまから見ると、めっちゃカッコいいんですけどv-401ぽぽぽっ  尊敬v-9

おっと~夕方からレジ打たなきゃv-13ゾクゾク情報が入って来るのにねv-356

クッキーさんからの、タトゥー情報・・・また後で捜して見ま~すv-411
2008-06-02 Mon 16:24 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
あ~~!良かった~~!
ジョニーが2つも受賞して最高!!!

Pさん、ボーさま、 すごーい!
早い情報どうもありがとうですーー!!!
>ぼーさまさま
私は、最近遊びほうけていて何の役にも立っていなくってごめんネ(TT)
まだ録画したTVもみてないのに、動画アップしてくれて
さすが!!!
>じょにはーさん(^ー^)
ありがとうです。アメリカなのに、大して役にたっていない私v-404
すいません(汗)
動画すごく込んでいるのかな?私のPCからだと固まって見られないので。。
。。あ、旦那が何かダウンロードしているからかな。
(TT)あとでゆっくりみまーーーす。
ジョニーのスピーチ、照れ屋さんだけど、なかなかステキ!!!
2番目のだけ、見られたので・・ジョニーはこんな風にいっているです・・
Thank you very much
Wow
Two things in one night
Thats nutty
Thats nutty
Bless you ,darling(会場のファンの人に向かって)
I have to thank you all who voted for me.
That's really great honor
Thank you for voting for me
Thank you for sticking with me on this obtuse and strange work.
I'm particularly eloquent..
but thank you veru much
...かな
カックイイ!!e-266e-266
2008-06-02 Mon 15:37 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
みんながね・・・
親切に、色んな情報寄せてくれたのv-409本当に嬉しいね~ありがたいね~v-409何回お礼言っても言い足りないですe-466
ジョニーの登場にはホント、メロメロでした~もうすぐ45には、見えないよねv-401
撮影の合間に来てくれたんでね~v-411ほんと、良かった~~v-343


クッキーさんが動画が見れないってジタバタしてる時に、ぼたまがPCの向こうで、うお~って言ってたから、じれったかったでしょv-392ごめんよ~v-356
動画、見れない人もいると思って、ココにe-303したのv-411これで観れるかな~




2008-06-02 Mon 15:29 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
tessさん♡♡♡
tessさんも、アメリカから情報をお届けしてくれたんですねv-406v-352v-352
ほんとにうれしいですv-408v-352v-352

去年と全く違う雰囲気のジョニー。。。
いっぱい楽しめてうれしいですv-408
体つきも一回り大きくなって。。。v-402v-352v-352
そのお胸に飛び込んでゆきたい。。。v-402v-355v-355
2008-06-02 Mon 15:16 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
うわ~~ぃv-352v-339v-352v-339v-352
W受賞なんだね~~v-314v-352v-314v-352v-314

うれしいね~~v-363v-363

もう始まってるなぁ。。。って思いながら、やっとこさパソコン開けれたから、遅くなってごめんね。

Pさんボーちゃん
いち早い情報をお届けしてくれてありがとうv-345v-345
ほんとにありがとうv-406v-406

お豆ちゃんe-415
大興奮がものすごく伝わってきました☆☆☆ (うふっ!!)

2008-06-02 Mon 15:11 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
すごいっ♪♪
ダブル受賞おめでとうございますv-314v-314v-314v-354v-354v-354
ジョニーv-352、若返った感じに見える。。
30代前半でもおかしくないですねv-401

Pさんv-351、ぼたまv-285お疲れ様~v-421

余談:客席にいろんなスターがいますねe-266
ザックとバネッサ(←ハジェンズの方ねv-356)もいたわんv-291
愛しの人は居なかったわんv-292

でも可愛いジョニーが見られてはっぴぃですv-415
2008-06-02 Mon 14:30 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ほんと。。嬉しいね~v-346v-347v-346
ジョニー・・前髪のびたのかしら~~
照れたお顔が・・もっと見たいのに・・・v-391i-194
ぐふッv-398
ほんとに。かわええ~かわええ~~v-341v-341
ゴールドのポップコーンv-352
いっぱい集まっちゃったねe-364e-364e-364

ぼたまぁv-285
お仕事も忙しいのに、迅速な、v-126
ありがとうです~~~~v-421v-421v-421
Pちゃんも。。ありがとうです~~~♡
2008-06-02 Mon 14:19 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
W受賞おめでとう~~~e-405e-420e-402e-230e-364

キャーv-9キャーv-9キャーv-9

ぼーちゃまv-285v-318
素晴らしい~v-424ありがとうございますv-421

Pさん
ありがとうございますv-421

嬉しいv-441嬉しいv-441嬉しいv-441
2008-06-02 Mon 13:41 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
 ぐふふっふふっv-10v-10v-10v-10v-10
 テレテレ~ポップコーンのトロフィーをもじもじのJohnny~e-266e-266e-266e-266e-266
 かわい~ぃい~v-415v-414v-343v-343v-343

 髪型が短いととてもかわゆいねぇ~んv-401
萌え~っv-402v-419

 早速のe-303アリe-253が㌧e-254ございマウスv-287(トリプルでどうだぁ~v-421v-435v-436

By lost sparrow v-521
2008-06-02 Mon 12:38 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
