-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ silence, exile, and cunning ジョニーの新タトゥの意味 ☆
2008-06-03 Tue 01:24
ジョニーのタトゥ


I will tell you what I will do and what I will not do. I will not serve that in which I no longer believe, whether it call itself my home, my fatherland, or my church: and I will try to express myself in some mode of life or art as freely as I can and as wholly as I can, using for my defence the only arms I allow myself to use - silence, exile, and cunning.

直訳
私は、私が何をするであろうか、そして私が何をしないであろうかをあなたに言います。
それが、それ自身を私の家、私の祖国、または私の教会と呼ぶかどうかにかかわらず、私は、私がどれを、もう信じないかにおいて、それを勤めません:
そして、私は、私が自身に、使うことを許す唯一のアームを私の防御のために使って、できる限り自由に、できる限りまったくある生活様式またはアートの中で自身を表現しようとします - 沈黙、追放、および狡猾さ。

って書いてあるけど、意味が良くわからないですでも、今までのハリウッド俳優としての色々な束縛から逃れて、自分自身を自分らしく表現したいって言う、ジョニーの決意なのかな~って気もしませんか?皆さんはどう解釈するんでしょうね


元記事&画像元


クッキーお姉ぇ、遅くなったけど調べました情報ありがとう。


MTV 追加画像
MTV080608


MTV0806017


MTV0806016


MTV0806016


MTV0806015


MTV0806014


MTV0806014




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | ジョニー情報  | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ スリーピー・ホロウ  by ビーグル ☆ | カリブル隊 | ☆ W 受賞おめでとう! ジョニー(>▽<*)! MTV 動画 ☆>>
この記事のコメント
沈黙  追放  こうかつ (ひゃ!! v-521ちゃん、読み方教えてくれてありがとう。なんて読むか、迷ったの・・・v-393

ジョニー、また自分の思わぬところで周りが騒ぎ始めて、窮屈に感じてるんだろうか・・・v-390

クッキーさんv-321
サインペンによく気がついたね~~v-363v-363
ほんまですね~、さしてある。。。v-402
シャーピーですかい?v-415

エグザイルって、「追放」っていう意味なんだ~!! 知らんかった~~v-428

2008-06-04 Wed 11:07 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
えっ日記帳?
タトゥー は人生の日記帳とな・・・ふむふむ。
やっぱりジョニーv-10はあたしたち日本人とは違うんだな~
いやいや人類みな兄弟、v-439
あ、いや、ジョニーv-343兄弟はいやじゃ~~~~v-359v-293v-393v-356
2008-06-04 Wed 01:02 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
わ~!!!
ずいぶんと大きく書かれてますね~
本当にめちゃくちゃ痛いですよね~
彫るときは一気に仕上げるのかな~
表現者として深い意味を込めているんでしょう…
強い意思を感じます~

ぼーちゃま
ありがとうございました
2008-06-04 Wed 00:43 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ほんとだぁ
サインペン!
いつも持ち歩いてるのかな~

 英語は・・ごめんね、なんとなく訳したけど。。
で、結局どういう意味??
 内容が高次元過ぎて、理解不能v-355
2008-06-03 Tue 23:42 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
 おーっ~っv-416こちらのたっタトゥーv-91v-212はっきりくっきりとバッチリぐぅーv-218

 私は、和英辞書v-87e-395v-28機能にて
こうかつ【×狡×猾】◇こうかつな|〔悪賢い〕cunning;
だそうですぅv-21 
 へ~っ悪賢いって意味なんだぁ~v-361v-363でっでもぅ余り良い意味ではない…のv-361v-361
 やっぱり自分らしく表現v-361v-363なのぅv-393

 ほんにゃくv-254お願いしマウスv-287
 ぼっちゃまんv-285たまぁ~お疲れサマーe-255でございマウスv-287v-421v-435v-436

 By lost sparrow v-521(自分には英語は無理…v-356
2008-06-03 Tue 21:35 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ご飯食べた後で眠いよv-395

クッキーお姉ぇ、サインペンv-295よく、気がついたね~v-405さすがv-398ポケットの中から、頭出してるね~v-352サインするチャンスあったらしたのかな~v-398やめたわけじゃないかもねv-392

マリデちゃ~んv-411痛いと思うよv-394多分v-356だって、出るでしょv-356
でも、ジョニーはタトゥについて人生の日記帳だって言ってたもんね~深い意味があるんだろうね~v-392外国の人って多いよねv-353普通にタトウ-入れてる。ボー娘の好きな東方神起のメンバーも普通に入れてて、韓国や台湾の女優さんや俳優さんも普通にしてるから、日本だけちょっと特別な職業の方がするものって考えが古いのかな~v-408温泉とか行くと入泉お断りの張り紙見るくらいだもんねv-393差別されてるよねv-356
2008-06-03 Tue 14:58 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
これがっ!!
ほぉ~v-398これですか話題のタトゥv-353

しかし痛くないんだろうか?v-388
日本人v-496がしたら怖いのにジョニーだったら素敵って何故なんだろう?

びーちゃん英語習ってるのね、頑張れ~v-422
ハウアーユー アイムファイン センキューしかわからんv-406おせーて私にもv-410
2008-06-03 Tue 14:22 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
Wow~~v-405v-344
はっきり。クッキリ。鮮明v-353
タトゥ見れて嬉しい~~~v-411e-266

訳までe-395・・調べてくれて、ありがとうですv-421v-421v-421
ジョニーi-175何個め、なんだろうね~i-184
12個・・or・・13個・・e-3

ぐふッぐふッv-401i-176
下からv-221番目のフォトv-212v-353
i-212とシャツi-209の間に地肌がぁ~~i-278i-189
胸ポケットには、ペンi-220らしきものが・・
サインv-295してくれるのかにゃ~v-392


1番上のフォトv-212v-353
v-125タトゥi-189も。。
さることながら・・・
あぁ~~忘れじの・・e-182・・・・
ヒルズでの・・生3i-80
想いだして。。ドキドキしてしまふ~~~e-449e-449e-449


んンi-184i-212のベルトのバックルが
サイドなのは・・おされi-236なのね~
ポッケには。。いつもの、ニットのお帽ぼう~~e-68





2008-06-03 Tue 07:45 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
びーちゃんv-286!!すっごーーいv-9尊敬v-352v-352そうか~習ってるって言ってたもんねv-218v-285ありがとうv-421ルンルンさん昼間はお仕事だから、Tessさん見てくれないかな~v-393
英文載せれば、訳せる人訳してくれると思ってv-410
2008-06-03 Tue 07:30 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたま。調べてくれてありがと~。

訳ですが・・

自分の家庭、祖国、教会と呼ぶものであっても、
信じないものに支配されることは無い。
そして、私はできるだけ自由に、できるだけ完全に
生活や芸術の様式を説明しよう。
自分が防御のために使うことが許される唯一の武器、
沈黙、追放、および狡猾さで。

っていう感じかな???

ルンルンさん、tessさん、直してね~。
2008-06-03 Tue 02:35 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
