-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆加工画☆
2007-10-04 Thu 21:02
風邪を引いている母ちゃんとあーたんへ

YUKIさんからのメッセージを見つけたので、ボーが加工しましたごめんね、スライドじゃないから動かないですよYUKIさん、見逃しませんから~~これを待ってたんですよ~ぷーさん勝手に使ってごめんなさい母ちゃん、あーたん、早く元気になってねぼーの心配ばかりしてないで、もっと自分をいたわってね自分のことよりも、人の事を心配する人達ばかりで・・・ホント、泣けてくるじょ


それから、これは、クッキーさんが等身大のジャックを写して送ってくれたものですこれもまた、加工してしまいました
今日はこの二枚だけ・・・でも、明日は、にっしーさんがオーリーFANの為に書き下ろしてくださった絵を公開しま~すお楽しみに~

別窓 | スライドショー | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆sweeney todd movie Trailer ☆ | カリブル隊 | ☆ワールドエンド DVD詳細☆>>
この記事のコメント
ハーしゃん
色付きの文字
なんだか、おひさしゅう~v-345
ありがとうネ~~1000e-81003v-314ってくれてンv-410さんきゅe-266

「スウィニートッド」v-265v-316v-316
めちゃ楽しみやね~~v-341v-341
2007-10-05 Fri 20:37 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
きゃはは~ンv-10王子しゃまですな~v-32
YUKI先生のメッセージもマッチv-345良いーーーーっっv-345

mo~しゃん、あ~しゃん、お体の具合いかがですかv-361
この王子ジョニーでテンションアーーーーップですかなv-360
あ、テンションだけあがってもいかんのか…

等身大いいないいな~~~(>o<)
こんなのいたら私、ちうv-413して写真撮るかも~v-345
(口にする勇気はないけど、ほっぺでもぶっ殺されそうだなv-40
ちなみに去年のクリスマスv-255に近所の
ケンタのカーネルおぢしゃんと記念撮影をしました~v-441v-441
2007-10-05 Fri 19:43 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
天使ジョニー~☆
ホワイトジョニーに翼が・・天使の翼・・v-352e-266

momo母ちゃん、あーたん今日の気分は如何v-361
完璧にv-400治して、元気いっぱいでの登場を待ってますv-432

ばけちゃ~ん、等身大ジョニー触っちゃ駄目じゃんv-363
2007-10-05 Fri 16:52 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
元気になった?
母ちゃんもあーも腹出して寝てたんでしょうっv-413
無理しないでよ~v-404元気がなによりv-439

ぼーちゃ~ん。とっても素敵な空間ね。月見草綺麗ねv-352
母ちゃんが言ってた。月=ジョニーも納得よ

等身大ジャックv-343触ってきましたよっv-9
ほっぺをすりすりっv-221v-411
目の前に立つと何だか照れちゃったなぁ。
見詰め合う~v-346心臓もドッキンコよんっ
2007-10-05 Fri 14:00 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
v-315ボーちゃんとこからの励ましで、少しよくなってきたみたいねv-410
無理しないでねv-365

クッキーさん、1000番GETおめでと~~v-314
この2~3日、クッキーさんのおかげが多かったから、なんか、クッキーさんが受け取ってうれしいわんv-425
等身大のジャック人形は、全国行脚してたのかぁ・・・。
きゃは~んだねv-363
2007-10-05 Fri 12:19 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
おっはよ~ん♪
みなさまごきげんようv-10

ゲロで~っす
あ、まちがえた。
ケロで~っす

癒されにきました。ありがとうe-466
それだけ~v-396

んじゃまったね~v-437v-437v-437

2007-10-05 Fri 10:54 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~v-402 ぼーちゃま様・・つたない一言をなんて素敵e-420にアレンジして頂けて・・v-406 翼が・・e-266
いつもながら ぼーちゃま様の魔法v-353にはうっとり・・i-233 
有難うございますe-466

等身大ジャック・・やっぱり田舎には来なかった~(多分)i-241でもこちらで拝ませてもらう事が出来ましたi-176有難う~クッキ-様e-51

momoしゃま~お体どうですか~って えっ もうご出勤?お辛そうでしたが大丈夫でしょうか・・v-409どうか早めにお帰りになってゆっくり休んで下さいね~i-261i-260
あーしゃまも・・ぼちぼち良くなってきてますようで・・ホッ・・。でもまだまだ無理しないで下さいな~i-264i-260
2007-10-05 Fri 08:33 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ワタシの地区には
ジャック人形来てくれなかったわ~v-409

もし来ても、きっと照れちゃってv-402
近寄れないかもv-10
恥ずかしがりやさんなのよv-406
2007-10-05 Fri 08:02 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
おはよ♡
出勤前に『わ・た・し・の』太字の文ホワイトジョニー王子にご挨拶v-23
ジョニー、今日も一日頑張って来まぁすv-91
2007-10-05 Fri 07:30 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
追記・・・♡
ぼーちゃまe-266
いつも、つたないv-16の~
e-303していただき ありがとうe-312です。。。i-179i-221

きらめくジャックv-352v-352v-354ええわぁ~~v-398

2007-10-05 Fri 03:00 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
わぉ~~ぉ・・
v-16が、チョイト 1000~1003番e-117e-118幅利かして、v-397
うたた寝e-261e-261し、・・・いま!!

さすがぁv-253e-344v-253YUKIしゃんの華麗e-420なるセンテンスe-293
見逃すはずなど、ありますまい・・・e-398e-415

momoしゃんe-19あーたんe-19どうぞe-75e-75
~~包まれてe-60癒されてねぇ~~e-272

ほんで・・i-230これまた・・i-280の・・写e-108ほほほ~i-278
ジョニDしゃんの所にも、あらしゃりましたか~i-198
等身大ジャックi-102は、某外資系大手玩具店
を 全国行脚していたとか・・・(何かで読んだような・・?)

v-16も、AWEv-40初見のすぐ後の遭遇やったから、ビックリv-405e-372
まわりは、普通に物静かのなか・・ひとりv-16
v-214v-212していたわンv-37 
i-280との2ショットv-212なんで撮れへんかったんか・・v-394後悔先に立たず・・
(きっと・・パパしゃんに撮って貰うンが、めちゃ恥ずかしかったンやと思うわぁ~・・・ ン??誰か、異論でもi-184i-277
2007-10-05 Fri 02:50 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
momoさん、あーたんへ
 大丈夫ですか?少し良くなられたようで安心・・
ですが、油断大敵ですぞ~!

 すでに違うお熱が出ている模様・・・。

 ぐっすり寝て、お体休めてくださいね。
2007-10-05 Fri 01:26 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
どなたのお宅にいったんでしょうねー。v-9
上のジョニさん、momoさん、あーたんの王子ジョニーですねー。v-391
YUKIさんのフレーズ、ぼーちゃんの加工・・レイアウトも素敵です。。。v-398
ところで・・明日って・・明日って・・v-356
ここに、オーリFANはいないですよー。。。v-356
2007-10-04 Thu 23:23 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
もう~っ!
母ちゃんもあーたんもv-12
誘われて出てきちゃったねv-391
ちょっと良くなったからって無理したらあかんどぅーv-412
(父ちゃん経験済みv-399
でも・・・癒されたねv-48
これで良くなるねv-409
父ちゃん心配で・・・たまらんかったv-406
ぼーちゃん、YUKI先生、クッキーさんありがとv-415

あーたんe-294ヘッドフォンええじゃろv-392って
またv-42熱出るよv-356
2007-10-04 Thu 22:41 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
momoちゃん、あーたん
少しずつでも良くなってきて良かった~~v-291
季節の変わり目はやっぱり気をつけないといけないわ私も。
ぼーちゃま、素敵v-343
ますますv-91アップねv-10
2007-10-04 Thu 22:38 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ありゃ、勝手にポチ…

で、頭痛もおさまったので今日はベッドで昼間からDVD鑑賞v-10
ヘッドホンで…ぐへっv-398(父ちゃん、ヘッドホンいいね…)

それと、びっくりくりくりくりっくりv-405
ぼーちゃま、素敵になってるよ♪
2、3日PC覗いてなかったから…
携帯からだと、わからなかったわ…

みなさんも、ありがとねーーv-425
2007-10-04 Thu 21:40 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
はよ寝なはれ~
初めて携帯からの参加。送れてたらオナグサミ。
momoちゃん、あーたん、あったかいもの食べて、何にも考えないで早く寝て。寝薬っていうんだよ。お大事に、おやすみなさい。

皆さんも体調には十分気をつけて下さいね。
2007-10-04 Thu 21:35 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
同じく…
じょーーーーーーーーーーー(泣)

momo母ちゃん…ジュビジュバ…ぼんどだね…
ゔえ゙っぐ…

みんな、あ゙びばどぉーーっv-406

でも、わたし(momoたん)のホワイト王子じゃないじょーー
このこのっ!!

わては、頭がぐぃわんぐぅわんに痛くてね…もうほとんど痛くないけど
2007-10-04 Thu 21:34 | URL | あー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんありがとうv-345
ジョニーに羽根が生えている~v-9
私のホワイト王子ねv-402
あのYUKIせんせの一言をガッチリとらえるなんて、さすがだわv-218

びだざん、ごじんばいおがげじでばずv-400
(訳:みなさん、ご心配おかけしてます)
熱は下がりましたが、くしゃみ、咳、鼻水が止まりましぇんv-406
このうえジョニー動画、DVDなど観たら別の汁が出て脱水症状になるため、今日は封印して寝ますv-395

ゲロたん…じゃなかったケロたん
文字の事も気にしないでね~e-266

あーたん私達は幸せ者だねv-406
2007-10-04 Thu 21:20 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
素敵ですねぇ
きらきらv-484加工にYUKIせんせのメッセージ
これならきっと母ちゃんもあーたんも
早くなおるねv-411
あとクッキーさんの等身大ジャックの写真もすてきv-398

この等身大ジャックは札幌にもいましたが
人形と知りながらも
携帯で写真v-212を「キャーキャー」言いながら撮ってたなぁ・・・v-392
だってジャックなんだもーん
いいよねv-415
2007-10-04 Thu 21:18 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
