-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 5/25 ジョニー未見画像 ☆
2008-06-04 Wed 07:58
080525


新しいの見つけたので~記事は休憩時間に書きま~すラストシーンのリハーサルだと思われます。こないだの写真と角度が違うよ。




元記事



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ドキュメンタリー映画 GONZO ナレーションはジョニー  ☆ | カリブル隊 | ☆ スリーピー・ホロウ  by ビーグル ☆>>
この記事のコメント
今夜もきれいキレイして待ってるわ~~v-9
  v-318
v-352v-285v-352
v-352e-412v-352
v-352v-352v-352

投稿したはずが、パ~ですかv-405最初はみな同じ事やるのよv-410くくくッ

こないだ私も久しぶりに公式に行ったら(>_<)の顔を使って失敗しましたv-406長文だったのに、切れてたv-356だから悔しい気持ちわかりますよv-356
2008-06-05 Thu 20:05 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
無い…
昨日の夜…確かに書き込みして…v-399v-406v-399半分寝て…た…か…v-399v-356懐かしの皆へのご挨拶と初めての方への挨拶やらが…v-406無い…v-35v-36v-73v-36v-35朝からショック大…改めてまたきますv-73
あとあと…焼き鳥ちゃん…ケンメリ、ケンメリ、ケンメリですv-81v-81お豆ちゃんもいってくれてますが、ケンメリです…シツコイカナ…ケンメリですよ~
先ずはこれまで…仕事の用意をせにゃあ~
今度こそまた後でねv-218
久しぶりの書き書きに猫かぶりのケンメリでしたe-465e-465
2008-06-05 Thu 08:20 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!
ケンとメリーの・・・子供の時・・・当時超人気の車スカイラインGTの代名詞だったv-352v-352
これを知ってるって・・・年代ばれちゃうv-394
メリケン波止場・・・v-408
焼き鳥ちゃん、わざとかと間違えたと思ってたv-410



2008-06-05 Thu 08:06 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニ~(ToT)
ううう…映画とはいえ…イヤやぁ~

ぼーちゃま
お忙しい中ありがとうございます

ケンメリしゃま
お久しぶりでございます
こちらでも楽しいコメントが見れて嬉しいです
是非是非また来て下さいねぇ

おっとっと焼き鳥しゃま
メリケンしゃまでなくて…
ケンとメリーのケンメリしゃまですよぉ~ニャハっ

メリケン波止場で~なぜかソワソワして~
by PUFFY

失礼しました~


2008-06-05 Thu 07:53 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おお~~~っ☆☆☆
ケンメリさ~~んv-363v-363

うわ~~いv-437v-437
ケンメリさんだ~~~v-408v-352
お懐かしゅうございます。。。v-406v-406

お茶にv-365お菓子にv-384e-239どうぞ~~v-363v-363
お土産も持って帰ってくださいな~~e-165

これからもよろしくお願いしま~~~すv-441v-441


2008-06-05 Thu 01:07 | URL | じょにはー #X754.M/2[ 内容変更] | top↑
初めましてメリケンたまぁ~
某BBSではROMっ子で今だに…ですが
存じ上げております
風呂上がりに一杯どうぞ

よろしくでございマウス

ハイハイ~Johnny~
にハイテンション

By lost sparrow (私も上がりなり)
2008-06-04 Wed 22:45 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ふたたび・・・
こんなところでごめんなさいv-356
まだ言ってなかったのv-388
ジョニー、ダブル受賞、おめでとうv-424v-424v-437v-437v-314v-300v-306v-343v-345
2008-06-04 Wed 21:27 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
え~ん、v-406いつかこの場面を見なきゃいけないんだねv-406(見ないわけにはいかないv-407
ぼーちゃん、ありがとう。ここで心の栄養分補給させてもらいます。v-398v-345

遅くなっちゃったけど、クッキーさんの「妹の恋人」、びーぐるさんの「スリーピー・ホロー」にv-424v-424v-424e-266e-266e-266
2008-06-04 Wed 21:17 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
先ずは…
v-402いっ…今からv-416見開いて見るだすぅ~v-10お風呂も今日は早く入り、身も清めたし…イザゆかん…v-30v-30v-30また後で…e-463e-463
2008-06-04 Wed 20:58 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃo(≧∀≦)o
にっしーブルームさん、呼びに行かなくても居たわv-11くくくッ

みんな良かったね!公式の懐かしい~お友達来てくれてv-9嬉しいねv-9

ついでに、ロムってる、なたもあなたも、v-441この際、顔出してくれたら嬉しいねv-344おいでおいで~v-428

2008-06-04 Wed 19:44 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
夜来てくれるんですよね~~v-9きれいきれいして待ってますv-411
v-352v-323v-352 
v-352v-285v-352
v-352v-324v-352

ニッシーブルームさん呼んで来なくっちゃv-321こんなとこで、会えるって知ったら喜ぶじょ~~v-9

2008-06-04 Wed 19:40 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わぁ~いv-437v-437v-437
こちらで、絡めるなんて嬉しいでぇ~すv-314v-314v-314

ささ。。v-365v-369v-370どうぞ。。v-291

あっv-405v-363
ジョニーがまたv-73v-73してるi-198v-401
2008-06-04 Wed 18:39 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです。v-437v-343v-437
お元気そうでなにより~v-348v-349v-350v-351v-290

ケンメリさん v-448(←ホントは黒だよねv-392)の パワーe-271ジョニー愛e-266 を  いっぱい語ってくり~
ついでに梅雨v-464e-330もぶっ飛ばして~e-281e-282e-466e-266
2008-06-04 Wed 18:04 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
よく来てくださいましたe-466いっらっしゃいv-274v-275v-272どうぞどうぞ~~ボーの事、ちらっとでも、頭の片隅に覚えててくださって感激ですv-406ありがとうe-466


休憩終わって今から仕事なんでまた来ますv-411逃げないで待ってってねv-413e-266



2008-06-04 Wed 16:25 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんごめんね…あだしの(^ε^)-☆Chu!!でゆるしてねぇ~
…バタッ…バタバタ、バタッ…
どーしたんだ、ちみたちぃ~
コホン…失礼しやした…
クッキーちゃぁ~ん…お歌をありがと~ねっ
今夜がたのしみさぁ~
2008-06-04 Wed 15:50 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
お久しゅう~~v-65v-448v-80
ケンメリさぁンも。お元気そうでなによりですわぁ・・・v-398i-194

では。。v-197
e-453いつだって~e-291どこにぃだって~e-291e-291
果てしない空を~風は~
歌ってゆくさ~~・・・v-341v-341

歌詞が・・v-394i-6i-6
失礼致しました。。。v-421

ケンメリさん~そうi-237今・・v-214からの画像がe-55になっていましたネンv-292
うふ・・俯瞰からのフォトv-212です~~v-428
v-483v-484に。。
たっぷり。堪能されてねv-392
2008-06-04 Wed 15:40 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
何…見られな~い…
今、お昼休み中でご飯食べながら携帯画面見てるの…ムフフ…
で…何何何…何ですって~(?_?)
ボーちゃん…どんな感じの写真なのぉ~(T_T)
携帯では文字しか見れないよ~っ…ΩÅΩ;
やり方が悪いんか?
じょにはーちゃん…えー…うっ…うっ…撃たれてるですってぇ~…( ̄□ ̄;)!!
けろちゃん…上アングルの写真なのぉ~?
えー…みたいけど見れないよ~…゜。(p>∧<q)。゜゜
仕事が手につかないかもぉ~…グスン(T_T)
ぢぐぢょ~っ…グスンッ…

っていうか…皆様お元気そうで何より何より…
ご無沙汰ばかりのケンメリです
ぶら下がりついでのご挨拶で失礼だす…m(__)m

夜…ゆっくり拝見するでやんす…
2008-06-04 Wed 15:24 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
あらっ
上からだ

あんまり見ない面白い角度の写真だね~

ぼたま忙しい所ありがとさんです







2008-06-04 Wed 14:04 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
こんにちは~ヽ(^o^)丿
まだ休憩じゃないんだけどねv-13

はーちゃん、どういたしましてv-421これを写された方、ジョニーだって断定できないって書いてあったけど、ジョニーだよv-285衣装がジョニーだもんv-352これでスタントは使わないよねv-290
2008-06-04 Wed 12:43 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いやだ~~~・・・
ジョニー、撃たれた~~~v-406v-406

ボーちゃん、忙しい中、見つけてくれてありがとうv-421v-352
2008-06-04 Wed 11:12 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
