-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ドキュメンタリー映画 GONZO ナレーションはジョニー  ☆
2008-06-04 Wed 15:47
gonzo1

なに??ふむふむ・・・


gonzo2

ふ~~む・・・

gonzo2

んん~~~ッ   そうか・・・


gonzo5


なるへそ~

gonzo4

まッ こんな感じで、いいか・・・




Starring: Hunter S. Thompson, Sonny Barger, Tom Wolfe, Jimmy Carter, Pat Buchanan
Directed by: Alex Gibney
Release Year: 2008

ハンタートンプソンの生涯を描いたドキュメンタリー映画だそうです。ハンタートンプソンって誰??時間なくて調べれなかったジョニーがナレーションって言うだけで満足なんですが

2008年リリース 118分  日本公開はいつかな  



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン










別窓 | ジョニー情報 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 2008年MTV  お気に入り画像 ピックアップ ☆ | カリブル隊 | ☆ 5/25 ジョニー未見画像 ☆>>
この記事のコメント
時間の許す時に書いて~期限ないので ハゲハゲって本当だったんだね 見ちゃったら、おかしくて良く罰で、自分の応援してる球団が負けたら頭剃るって言うのと同じ感覚なんだろうか…ジョニーは俳優なのに、髪が命だなんて思ようかな人じゃなかったんだね格好いい

クッキーお姉ぇ、反骨ねそうそうあれも途中までアップして、残りアップしてない最近、削除されやすいからアップできないかも
2008-06-05 Thu 21:35 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぐふふ・・・v-40
ラウルさんのハゲi-190~~
こりゃ・・永久保存版かもやもしれない・・・・・・v-37

ぼたまぁv-285
ラスベガス~の。。ほんのワンシーンv-338やけどv-392
反骨のジョニー・デップv-52の・・
60分過ぎ~あたりに・・はげi-190ラウルさんe-116e-176登場してますですv-391v-353

おまけに。。おしりに・・何かつけていますよ~v-531v-413i-194

はーちゃん~e-419
感想文e-149・・・・e-303の暁には~
v-16。特典映像v-52 のジョニー
インタビューv-264v-265 おこそうかにゃ~v-289
2008-06-05 Thu 21:10 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
感想文。。。
観たそのまんまの感想でよかったら、めっちゃ、簡単な感想文だけど、そのうちに、また、書いてみるね。。。

ボーちゃん、あの画像は・・・・・・
まだ観てない方には、「観てからのお楽しみ」で、あの部分を隠して載せた方が、いいと思うのだけど・・・。
いかが?

私も、言葉では ハゲ 聞いてたけど、きょう初めて観て、「これか~~~!!」って、すっごく新鮮だったのv-219
あの画像をどう料理するかは、ボーちゃんにお任せだけどねv-415
2008-06-05 Thu 20:41 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
めっちゃ面白いから紹介したいけど、記事が下になって行くから、また新しく紹介させてねv-398初めてみたし、笑っちゃったよv-408キャメロン・ディアスもクリスティーナ・リッチも出てたんだ~v-410どんなストーリーか誰か、感想文書いてもらえませんかv-361


2008-06-05 Thu 19:58 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
「ラスベガス~」のDVDv-52 初めて観てみましたv-398(ありがとうv-345v-345

ジョニーの着ている赤い柄のシャツ後ろのコート発見!!

映画の中で、ジョニーもよく着てるけど、本物のトンプソンさんご本人も、友情出演で、このコート着て、映画に出てるねv-344

わおぅv-352 キャメロン・ディアスもクリスティーナ・リッチも出てた~~v-363v-363
2008-06-05 Thu 16:35 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おはよ~(>▽<*)!
お豆ちゃんv-27が逆噴射してるv-11
そうか携帯にv-26ないもんねv-398
トンプソンっていくつだったのかな~個性の強い面白いキャラだったのねv-410天然というか・・・v-394
ちょっと間違ったら、ジョニーの命も危なかったじゃんv-388
さて今日も、皆さん一日頑張りましょうv-91


2008-06-05 Thu 07:53 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーカッコイイにゃぁ~
ちゅてきちゅてき

ハチャメチャで危ないイメージのハンターさん

どんな映画になってるのかなぁ~楽しみです~

ぼーちゃま皆様
ありがとうございます
2008-06-05 Thu 07:30 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おやすみ(-.-)zzZ
びーちゃんも渋好みなんだね このジョニー格好いいよねちょうど今年の冬の時の髪の長さだよね~ その時撮影されたんだろうか…。

マリデちゃん、公式健在のケンメリさん来てくれたの懐かしいね~また明日も来てくれたらいいね~
2008-06-05 Thu 01:15 | URL | ボーちゃん #GDMnerkk[ 内容変更] | top↑
どーしましょ
渋い~~!
本が似合う~~!!
めっちゃ好みだぁぁv-347
2008-06-04 Wed 23:54 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!
写真と台詞が合ってるね!
笑っちゃいました~v-411

下でケンメリさんが居たね~。ヨロシクですv-422
2008-06-04 Wed 23:33 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
焼鳥ちゃん(^^)
こんばんは~v-411へ~みんなちゃんと知ってるんだ~v-352教えてくれてありがとうv-421そんなに有名なんだね~v-398ぼたま知らなくて~これからも教えてねv-413e-266
2008-06-04 Wed 23:26 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
確かJohnnyトンプソン邸にてお泊まり時に
火薬樽があるとは知らずにを喫煙してたとかって
エピソードもありましたよねぇ伝説的な人物ですねぇ
記事関連コメ皆さんお疲れサマーでございマウス

By lost sparrow (朗読Johnny~の喋りに萌え~)
2008-06-04 Wed 23:05 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ~v-16けろりんv-535るんるんさんv-254教えてくれて、ありがとうe-466
へ~~~そうだったんだ~v-405みんな良く知ってらっしゃるv-398

GONZOピンなんてのもあるんだー2002年のオスカーの写真を探せばわかるのねv-352

ちょっと、ぼたまも、カラフルにしてみたぞv-285
にっしーさん何気に絵文字職人になってるv-411

v-285/v-518v-288e-242魚がない(-ω-;)




2008-06-04 Wed 21:23 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ステキなジョニー~
ジョニーにとってハンター・トンプソンは大事な人です。2002年2月、ハンターが亡くなったすぐ後に、オスカーの受賞式にヴァネッサと一緒に出席したジョニーは、ボウタイにトンプソングッズのGONZOピンをつけて出ました。(当時の写真見るとわかるよ)
今回のビデオでジョニーが着ているシャツや、後ろにかかっている上着も彼のもののようですよ。このシャツ確かに見たことあるよね。v-398
ぼたま、ありがとうv-345
2008-06-04 Wed 21:01 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
もういっちょ♪
ジョニーの真剣な表情。。ステキですねv-352v-352v-352e-415e-266
たまに、素かな・・って思える顔がステキ。。

ぼたまv-285/v-229釣り、お疲れさまですv-221
2008-06-04 Wed 19:09 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
あ~
あの人か・・・・v-15v-15v-15
そうそう「アクターズスタジオ」の特典映像v-52で・・・v-12
散弾銃?v-26突然裏庭行って、ジョニーに撃ってみろ!って言ったんでしたっけね・・・!?そうべらぼうに変わった人って印象・・・v-404
映画v-338撮るにあたってジョニーが一緒に暮らした人よねv-37
うんうん、トンプソンがジョニーの頭髪剃ったって・・・
ぼたま v-285v-318ありがと。
くきさんv-370v-318 ありがと。

楽しみだわ~v-516v-341v-516v-341
2008-06-04 Wed 18:19 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
原作者====v-21ハンター・S・トンプソンe-116e-176e-176e-176
でス~~v-222
伝説のジャーナリストv-295

((ラスベガスを~~の監督は。
v-338テリー・ギリアムです。。
 ロストインラマンチャv-230
 パルナッサス博士の~ヒースの遺作・・・,too))


アクターズ・スタジオv-265v-264v-52
特典映像v-266にて・・
トンプソンのv-258でのとっても。べらぼうに。。危ない体験語っていましたね~~~v-40
v-523v-523・・・v-405e-1e-1e-1
v-62v-63v-41v-42v-41i-193bombe-268bomb

・・・・・・v-403でも。。
彼は、いい奴なんだと~~~~v-414i-194

もう故人になられていますが・・
その時、、ラウル役の。。ジョニーの髪を剃ったのも、i-56
トンプソンだと~~v-309v-309v-322

きっと・・v-453v-454v-453ような
人生では~~
ジョニーのナレーションv-80ドキドキv-10しゅるねi-194
2008-06-04 Wed 16:38 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
