-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 2008年MTV  お気に入り画像 ピックアップ ☆
2008-06-05 Thu 16:24
08060105

やった!これ欲しかったんだ  二個もらわないと、リリーとジャックの奴、喧嘩するからな・・・


08060101

まずは、お礼言わなきゃ~えっと・・・
08060102

投票してくれた、みんなー!Thank You ! 愛してるぜーー

08060103

どうだーー

08060104

写真かい?OK!いいよ、撮って!

08060106

やったぜーーー


めがねでした~(-ω-;)

残念  ポッケの中身はメガネでした しゃーぴぃのサインペンかと思っただろ?悪いな!サインは当分しないぜ

会話は全て、ぼーちゃんの想像です。ジョニーが言ってるわけじゃありません。泣き顔画像がたくさんアップされたので、お気に入りだけ載せましたハーちゃんの探してくれた画像も、たくさんあったけど全部載せ切れなくてごめんね~





画像元

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<☆  MOVIE STAR 7月号 ☆ | カリブル隊 | ☆ ドキュメンタリー映画 GONZO ナレーションはジョニー  ☆>>
この記事のコメント
ケンメリさ~ん♪
お誕生日でしたかv-308v-315v-300v-384おめでとうv-424

焼き鳥ちゃん、いろんなTDRポップコーンご存知なのねv-410お腹すいちゃうわ~!
そういえばカレー味おいしかったな~♪
2008-06-06 Fri 22:33 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
焼鳥ちゃん(^^)
小さな命の芽生えってv-511かなv-410v-361嬉しいね~v-9とってもおめでたいv-441体、冷やさないよう大事にしてねv-352おめでとうe-466
2008-06-06 Fri 19:57 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 ケンメリv-497たまぁ~e-266
v-300v-384v-315ハッピーバースデーちゅーv-287ユーv-300v-384v-314

 私かなり、名前を間違えて憶える癖があるらしく…e-263
大変申し訳ございませんでしたぁv-421v-435v-436

 ポップコーンと言えばv-219
 TDLv-287e-497ではカントリーベアー前ワゴンのカレー味
 TDSv-287v-466ではタワーオブテラー前ワゴンのブラックペッパー味
がイケてますv-419(思わず片手にビールv-275が欲しくなりますv-218

 ぼっちゃマンv-285たまぁ~e-266Johnny画像e-303アリe-253が㌧e-254でございマウスv-287v-421v-435v-436

 By lost sparrow v-521(只今、妊娠初期に付き嗅・味覚障害アリ食べ物が美味しくナイ・沢山食べれナイv-393小さな命に占拠されてます
2008-06-06 Fri 18:51 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
えっ。。。
クレヨンママさん・・大変ですねv-395
それは、それは。。よろしく・・お疲れの出ないように頑張ってください・・とお伝えください。。ケンメリさん。。v-393

うちは、ガッコv-102なぁんも考えとりゃしませんよv-356(爆)
ボンビーなので意地でも公立行ってv-363って言ってありますv-394(爆)

ジョニーたくさん、UPしてる。。v-154の記事・・楽しみ~v-238じっくり見てこようv-221
2008-06-06 Fri 16:18 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり~ね~v-341お元気でしたv-361
サインペンだと思ったでしょ??メガネでした~v-285多分、サングラスではなく、いつもの黒縁じゃないかなv-410ぼたま、個人的に、ジョニーは裸眼が好きですよv-401 ドキってしますもんv-405
2008-06-06 Fri 15:41 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-352ケンメリさん、お誕生日おめでとうございますv-352
ろうそくは、おいくつご入用でv-274v-361

ジョニーよりちょっと下ですかv-398ひょっとして同じくらいかも~v-392でも気持ちはいつも永遠の20代ですから~~v-441うふふふv-285

ケンメリ子ちゃん、吹奏楽の道を歩まれるのかなv-341やりたい事、好きなことがあるって、とってもいい事じゃないですかv-352v-353だからきつい練習も耐えられるんだからv-352頑張ってもらってくださいねv-410うちも、韓国語にハマってって、韓国のお友達とメールのやり取りしてますよv-392英語だったり、ハングルだったり、日本語だったりv-356
うちも受験生なんですけどねv-356やっぱ、そっちの勉強したいって言ってますv-505

コンクール、今年も勝ち残ると良いですねv-424応援してますよ~~v-424






2008-06-06 Fri 15:38 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
昨夜は失礼しやした
ボーちゃん…でいいのねe-461です
家のケンメリ子も元気です…が…受験生としての自覚なしで母は頭痛いv-292v-356


ボーちゃんv-22びーぐるちゃんv-22お豆ちゃんv-22にっしーちゃんv-22クッキーちゃんv-22ケロちゃんv-22じょにはーちゃんv-22……一つまとめでなんだけど…v-402v-315v-308ありがとねぇーv-402
家族にはスルーされたからうれしいだすぅ

ところで…
にっしーちゃんとこはどんなv-102をめざしてるのかな???
ケンメリ子は未だに色々あるからか地元のv-102には行きたく無いらしいしv-390
吹奏楽は夏のコンクールに向けてがんばってるよv-221母はこの夏はコンクール会場に追っかけていくっす
クレヨンママんとこは子供の具合が良くなくてずっと入院生活でたいへんらしいんです
覚えてくれてることいっときます

お豆ちゃんや…ジョニーとは同級生ではないんだなぁーv-388残念ながらチョットだけ年下なのさv-389ちょっとだけね
で…タオルは遠慮なく使わせていただくだわさぁーv-221

v-405v-286ちゃんもおられたかや…
覚えてるよぉー…こちらこそ宜しくねv-436


2008-06-06 Fri 13:23 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ポケットの…
ビスケット…じゃなくて眼鏡でしたか
気がつきませんでした
サングラスでしょうか?
掛けてるところが見たかったですけど…残念です
2008-06-06 Fri 13:23 | URL | 黒真珠 #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん!!
お誕生日だったんですねv-314v-314
おめでとうございま~すv-352v-352v-352v-384
この1年も、どうか素敵な1年でありますように。。。v-352v-352

もうすぐ、ジョニーのお誕生日v-354v-352
ケンメリさんもこちらでも一緒にお祝いしましょうね~v-441v-441

きっと、ボーちゃんはジョニーのために、素敵なプレゼントを用意してくれてるはずv-345v-345
ウキウキv-363v-363
2008-06-06 Fri 12:34 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-06 Fri 10:24 | | #[ 内容変更] | top↑
ケンメリさ~ん(^^)/
ご丁寧 かつとっても読み応えのある
ケンメリ節コメントありがとぅございまする
そのリズム感スピード感健在で楽しいウレシイ

遅れましたが
お誕生日おめでとうございます
ジョニーと共にステキな一年を

2008-06-06 Fri 10:21 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
おはようです~うふッ
ご丁寧な挨拶~ありがとうねェ
あっ……
今 勤務中
又 あとで きまぁーす
2008-06-06 Fri 09:49 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん♪
ご挨拶ありがとうございますv-435
某BBSでは、お互い娘が同い年ってわかったしv-238・・沈んでおられるときはクレヨンママさんが心配されて・・近況報告してくださっていましたよねv-406
いろいろ覚えていますv-352
お嬢さんも部活、この夏までラストスパートでv-29パイレーツの曲・・またやってほしいですねe-343
あちらでは、いい損ねてしまいました。。
お誕生日おめでとうございますv-314v-384ジョニーとお誕生日が近いってステキですねv-352
これからもジョニーフアンの皆さんとステキに年を重ねていってくださいねv-395
2008-06-06 Fri 08:17 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
再びすいません~m(__)m
ぼーちゃま
ありがとうございます

行って来ま~す

ぼーちゃまもあまり無理しないで頑張って下さい~

2008-06-06 Fri 07:56 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ケンメリしゃん~☆
おはようございます~

遅くなりましたが…
お誕生日おめでとうございます~
ジョニーと同級生良いですね~

クライベイビーを想像し…ケンメリしゃんとあんなことやこんなことを…ワォ~
あ…ケンメリしゃんタオルどうぞ~

またしても…すいません朝から…
2008-06-06 Fri 07:50 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おはよ~(*´▽`*)
今朝は寒いですv-136月だと言うのに・・・

お豆ちゃん、カッコいいジョニー見ながら、行ってらっしゃいv-428お仕事頑張ってねv-285e-266

管理人宛の方v-410待ってたました~~v-441ありがとうございますv-421

皆さん、今日も一日頑張りましょうねv-413


2008-06-06 Fri 07:41 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うひょひょ
何度見ても良いですの~
逞しい腕にしがみついて…ブンブンしたり…にぎにぎしたり…
朝からすいません~

ぼーちゃまハーちゃん
ありがとうございます
2008-06-06 Fri 07:34 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-06 Fri 04:37 | | #[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん
 おお~!すごいっ。
びーv-286もここにお邪魔させてもらってるです。
覚えていらっしゃるでしょうか??
公式をこの間覗いた時、ケンメリさんがお誕生日だと
知ったのですが。。思いっきり出遅れてレスしそびれました・・。
この場で・・ おめでとうございますv-352
またこちらでもよろしくお願いしますv-436
2008-06-05 Thu 23:53 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
こんばんは~~v-354今夜も来てくださって嬉しいわ~v-285v-352v-352綺麗にして待ってって良かったv-398
ご丁寧にみんなへお返事もいっぱい書いてくれてありがとうe-466みんなが読んだら喜びますv-9これが夕べ書いて、朝見たら消えちゃってたのねv-399そりゃ青ざめますよねv-356仲の良いお嬢さん、ケンメリ子ちゃんはお元気ですかv-361まだ、吹奏楽頑張ってるのかなv-341去年は、確か、うちと違って、仲良し親子のお手本見せてもらった記憶が・・・v-410

そうそう、ボーちゃん=ボッチャまんですv-388あれれって思ったでしょ?紛らわしくてごめんね~二台のPCで書いてるから、名前直してなかったのv-356これからは、ボーちゃんでよろしくですe-466
2008-06-05 Thu 23:37 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ここにぶら下るだす~
v-421ここにぶら下らせてくだせいぃ~
あっ…という間に書き込みされてて…v-405早いv-394書き込みスピードが速いぞv-356v-356ついていくのが…v-406
ボーちゃんv-354色んな情報アリガトねぇ~
あの後パソにかじりつき状態だったわさぁ~e-317これからも宜しくねぇ~v-415
ケロちゃんv-535キャア~マイカーv-448の色まで覚えていてくれたなんて…v-408v-408v-408嬉しさMAXだわさぁ~
真黒ボディ(フイルムもガラスに貼ってあるからほんとに真黒なのさ)でカッ飛んでますでぇ~v-448v-355
クッキーちゃんv-278そーなのよ…v-394携帯で覗いたばかりに…v-416見たい…見れない…グゾー…状態…午後から仕事中も頭の中は……v-398   
お歌v-264アリガトねぇ~
ぼっちゃまんチャンv-274あれあれ…そんなお気ずかい無く…遠慮せず頂きますです…飲めや歌えの大騒ぎぃ~v-322v-322v-322
覚えてますよ…忘れる訳無いじゃないぃ…昨夜はたぶん寝てたな…v-390半分どころか…寝ぼけてたかもv-75失礼しやしたv-30v-29v-355
にっしーちゃんv-22またまたご丁寧な…そんな…お茶にお菓子…ケンメリ感激の雨霰…なんのこっちゃv-394もーお腹満腹で…ぐるじぃ~
ルンルンちゃんv-298そーねそーねv-390撃たれて倒れてるジョニーは見たくは無いけど…v-409v-409お仕事頑張ってるジョニーはv-402v-402v-402v-402だしねぇ~
焼き鳥ちゃんe-327ケンメリですからぁ~v-411しつこかったv-362v-362v-362メリケン…だなんて関西人の性で思わずツッミv-422いれただよv-218
じょにはーちゃんv-307グビグビィ~e-65ひっく…もーのべばぜんよー…v-15v-15あー…あひざじぶりでず~おげんぎでじだがぁ~ひっく…ケンメリ既に酔っぱらい状態で…失礼しやしたv-436v-436v-436
お豆ちゃんv-380ワーオ…v-421酔っぱらいのケンメリです…おひさしぶりぶりじゃないですかぁ~なんか物凄く嬉しいなぁ~楽しいなぁ~
これからも宜しくだすぅ
マリデちゃんv-518マリデちゃんにも逢えただすぅ~v-408嬉しいだすぅv-408

みなしゃん忘れず覚えていてくれてホントに嬉しいだすぅv-408お酒のせいで涙がv-408v-408
ぜったい歳のせいではない…何といっても永遠の乙女だから…v-206v-206
実は先月22日また一つ歳が…v-12誕生日なんていらんわさぁ~v-412でもジョニーに一つちかずいて…数週間だけど…
来週はジョニーのバースデーがv-315v-315v-315

なんか文章に何の脈絡もなくなってきた気が…まとまり無くてごめんねv-421v-436v-421本日お酒が過ぎたかも…v-307v-307v-307(今日だけじゃなくていつも酔っぱらいのケンメリ)今度は正気の時に…ンじゃe-463e-463e-463
2008-06-05 Thu 23:18 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん(=^▽^=)
こんばんは~ぼたまの行く、映画館のフレーバーポップコーンの和風バーベキューも美味しいよフリフリして食べるんだよ
珍しいでしょ
2008-06-05 Thu 21:57 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ポップコーン♪
キャラメルポップコーン?おいしそうねv-410
v-287ランドを思い出して食べたくなりました~。

ワーナーのチーズ味ポップコーンもオイシイよv-219
2008-06-05 Thu 21:46 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
はーさん♪
かっこよくてv-352しかも表情がすごくよく撮れている画像ばかりv-238/v-229釣りお見事ですv-424v-424v-424
キャラメルポップコーンあれくらい食べたいな・・って最近食欲無いけどv-388。。昔なら食べられたよv-221

ぼたまv-285・・大変でしたねv-395
2008-06-05 Thu 21:24 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁ~~~♬♪♬
おほほ~~~v-38v-39v-38
夢か幻ね~~~e-420

うんe-364・・おかっぱ男e-296の予想だったらしい~と
どっかで??見たわぁe-468
そりゃ~世界中e-332e-332e-332から
VOTEv-154e-391e-390
ジョニー~~e-266e-266e-266だわ。。。
2008-06-05 Thu 20:49 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
どうもありがとうですv-421お疲れさまでしたe-466

かっこ良かったよv-218

2008-06-05 Thu 19:44 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん、クッキーお姉ぇv-398さっき、幻見たでしょv-398v-361
v-413v-219し~~よッv-421練り直してるからv-394

ジョニーのポッケの中身、サインペンだと思ったんだけどね~~v-394大きい写真があったからそこだけ切り取ったのv-356

クッキーお姉ぇ・・・v-405それほんとv-361すご~いv-424ハビエルだっけ??アカデミーで争ったv-361今回勝ったねv-441やったじゃんv-221みんなの駆け込み投票が効いたかなv-354人気投票だもんね~v-352動画・・・MTV関連今年はみんな削除されてるv-412去年は良くて、なぜ今年はダメなのよv-412悔しいわv-406



2008-06-05 Thu 19:42 | URL | ぼっちゃマン #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-05 Thu 18:59 | | #[ 内容変更] | top↑
うふふ~~♬♪♬
めがねi-93だったのね~~~i-235i-194
黒いのが、チラっとe-317えてただけだったから~~~v-392

ほんとに。。v-221個の、ゴールド・ポップコーンは
嬉しいね~~v-10
villainv-37は、あの・・おかっぱ男v-27では~~の中(あくまでも・・噂です・・)
やっぱりv-82
ジョニー~v-352v-354

v-221e-364e-364受賞できるのは
ジョニーだけよね~~~e-354


2008-06-05 Thu 17:16 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんオリジナルの吹き替え
グーv-218 グーv-218 グーv-218  v-424v-352v-424v-352v-424

ほんと、2個あったら取り合いにならないねv-363v-363v-415
2008-06-05 Thu 16:53 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
