-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 5/30 シカゴにて グリーティング  ☆
2008-06-07 Sat 14:34
0530シカゴ04

わ~撮影者の方のお手製の日誌だそうですジョニー喜んでる~素敵ですね


0530シカゴ3


この方は前にもジョニーに会ってるんですって。羨ましいですね~友達の子供さんもご一緒で、ジョニーとジェリーさんは覚えてたんだしょうか

0530シカゴ1

リタさん :私の友達が作ったジャーナルなの~受け取って
ジョニー : ワ~ォ~ありがとう
          
               そんな会話聞こえてきそう


0530シカゴ2


私(撮影者)に、この写真を説明させてくださいジョニーに会うために、リタと私は続けて2晩待ちました。

私の足は、数時間ずっと立つことが困難だった。

この夜、私はビュッフェディナーに行き、間違った靴をはいていました。

私は足の底に大きな水ぶくれをつくり、歩くことができませんでした!

私はリタに、どこでジョニーを待つかアドバイスを与えて、彼に渡すために、彼女に

私の手作りのジャーナル(日誌?)を渡して、リタがジョニーをつかまえてくれるよう、祈りました。

彼女は私のアドバイスに従いました。そして、もう少しで、5分の差で彼を逃しそうになりました!

ジョニーは彼女の小さな女の子に魅了されて、たぶん、彼は自分の娘リリーを思い出したのでしょう。

リタは、私のお手製のジャーナルをジョニーに手渡してくれました。

リタは、ジョニーがその本を抱きすくめ、あなたに感謝すると言ったと、話してくれた!!!

私は、ジョニーがそれを持っていることが大変うれしい。

私は、彼女と彼女の子供が、再び彼に会うことになったことが正直にうれしい。

私は魔法の瞬間を過ごしました。

それは親愛なるリタのおかげです。

私は、親友であるあなたとの写真を、それに同封しました。

私はジョニーにジャーナル(日誌)作った人と覚えていてほしかった。  

友情と愛情が伝わる素敵なお話だったので、紹介させてもらいました



画像元&画像のコメント

意訳してみました。間違ってたら教えてね

一個下にpublic enemies リンカーンパークでのセットの動画があります。字幕を、ニッシーブルームさんが訳して下さいました ぜひ観てね



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 懐かしい映画のチラシ by ケロりん ☆ | カリブル隊 | ☆ Lincoln Ave., Chicago, 動画和訳 & 銃撃戦シーン動画 ☆>>
この記事のコメント
Dちゃんo(≧∀≦)o
お久しぶり~v-9来てくれてありがとうv-421風邪は大丈夫ですか~?6月だと言うのにまだ、だ、朝夕冷えるから、油断しないでね~v-411
日誌の中身見てみたいねv-352きっと、愛がいっぱい詰まってるんでしょうねv-343
2008-06-08 Sun 17:01 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
よかったね
苦労して待ってて
受け取ってもらえるのって
きっとうれしいでしょうね
ジョニーも嬉しそう
でも日誌ってなんだろうね?
見てみたい気も・・・・・
2008-06-08 Sun 12:30 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ぐふふっ(*^ノ^*)
下の方寝ようと思ってたら…目がギラギラ頭ギンギンやん、もうぅ~寝られなくなっちゃったもう一回読もう
謝謝
2008-06-08 Sun 01:14 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-08 Sun 01:07 | | #[ 内容変更] | top↑
びーちゃん!
この場合、やっぱ日誌って訳してOK日誌って中身は、なんでしょうねやっぱ手作りが嬉しいよねジャパンプレミアの時に空港で関係者さんがプレゼントを集めに来てたのそこで、ぼたまは何も用意してなくて、サイン用の、にっしーさんが書いてくれた色紙はあったけど…それは渡したくなくて
なのでハーちゃんが作ってくれたお手製のうちわを渡したよジョニーの手に渡って喜んでくれたら嬉しいなふとそれを思い出しました
2008-06-07 Sat 23:55 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
すご~い
お手製の日誌v-405
ファンからの愛情こもったプレゼントは、ジョニーも
うれしいでしょうね!!
2008-06-07 Sat 23:46 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
魔法の瞬間☆
マリデちゃん、大丈夫よなんてたって、デップ夫人一号じゃないいつかジョニーが会いに来てくれるでしょ
願い続けたらきっと夢は叶うと思うわ~
2008-06-07 Sat 23:25 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
魔法の瞬間ね~♪
はあ~、わたしにもそんな瞬間が
訪れたらいいんだけどな~v-410
2008-06-07 Sat 23:16 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
いやはやぁ~~v-392
そ・そんな・・空港v-233v-191は、チェックしに行っただけで
その前は、v-535りんと。成田○ューe-378で、グースカe-445e-445e-445寝て~~e-319
一晩だけ・・・・・・v-345ガンバりまひたぁんン
v-398


そう。。。ジョニーに逢う~v-349
そんな夢のようなこと・・・・・・v-311
それほどの価値のあること・・・・・v-354

一生の宝物~e-354

ほんと・・世界中e-332のファンの想いですねe-266
2008-06-07 Sat 21:49 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!
二晩も待つってホント凄いよねv-11足に豆作りながら・・・v-356でも、クッキーお姉ぇv-16&ケロりんv-535も負けてないよv-352確か・・・3日目にしてジョニーに会って握手&サイン貰ってるんだよv-352前日の空港から待ってたんだもんねv-392大したものだv-424それだけ待つ価値のある男なんだよね~ジョニーってばv-343
2008-06-07 Sat 19:31 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
この方。。(T_T)。。
二晩もジョニーを待っていたのですねv-406v-395v-409
でも、会えてよかったv-408
でも、意中の人に会うためなら何日でも待ちたいデスねv-398e-266

この日誌の柄ステキe-266
センスいい人ですねv-398
2008-06-07 Sat 18:48 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
