-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆  MOVIE STAR 7月号 ☆
2008-06-06 Fri 12:48
MOVIE STAR 7月号2

この写真、自家用ジェットでロサンゼルスに降り立ったんですって~~ここで紹介した時は、不明だったもんね~納得 オフだったんだね


MOVIE STAR 7月号1

今月の表紙はナルニア王子・・・ニッシーブルームさん、オーリーの若い時に似てるって
MOVIE STAR 7月号 5

オーリーも載ってましたちょうど、ナルニア王子と比較できると思って


MOVIE STAR 7月号4

MTVの放送日です


本誌内容
MTVムービーアワード ノミネート
ジョニーの兄 小説家デビュー       
ジョニーとの共演を買ったファン
ハイスクールミュージカルから ラブコール
最も美しい人たちのの殿堂  
ジョニーのパパぶりをチェック

カリブル隊でも紹介してきた記事載ってますね その他の記事読みたい方は、ぜひぜひ本屋さんへレッツらゴ~



毎月4日発行 定価 ¥560   


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ムービースター | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 5/13~6/1 ファンとのツーショット 未見画像   ☆   | カリブル隊 | ☆ 2008年MTV  お気に入り画像 ピックアップ ☆>>
この記事のコメント
クッキーお姉ぇ
中古で見つけてたのすっげぇさすが大阪人お買い物上手ね

定価だと数多くあって揃えたらすごい金額だもんねうまく中古で探さなきゃねクッキーお姉ぇの教えてくれたのはア○ゾンの中古だったよね~


2008-06-08 Sun 00:02 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おほほお~~
調べまっせ~~~v-28v-28v-28
ジョニーのことは、好奇心旺盛v-197v-197v-197
他のことは、からっきしアカンけどね・・・・・v-37

はーちゃん~~v-350
はーちゃんの言うてる「ジョニー・デップ」のv-87
わかったぁv-411v-222
理由ある反抗~~じゃない・・・・・i-184
ロンゲに。。よっちゃんv-471v-471v-471かぶってませんかぁv-361
あの当時から~~
物持ちよいよね。。。v-291
中古で。みつけたから・・
v-16も、買っちゃおうかにゃ~v-221
2008-06-07 Sat 23:40 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
あれね~v-285も、三冊目で挫折してますv-356ジョニーのなら読めるかもv-398活字ばっかなんだ~v-405また面白いエピソード見つけたら教えてね~~v-421

クッキーお姉ぇはえらいよ!!ジョニーのこととなると、必死で調べてくれるもんね~いつもv-352ココ一年でファンになったとはとても、思えないv-411ジョニーの弾くギターの曲番も知ってたもんねv-426感心してますv-413
2008-06-07 Sat 19:26 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁ~~~^^;
おほほ・・
すれ違いざます~~~v-290
うん。。伝記ものやから。バイオグラフィーになるのかな・・・v-87
たま~にモノクロのフォトが、あってあとは。
ひたすらに、ジョニーについての文章です。。。
2008-06-07 Sat 15:49 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
「ジョニー・デップ」v-87
じゃんねんやわぁ・・・・・・・・v-292v-356
v-16の・・表紙は、キャプテン・ジャック・スパロウでした。。。
(でも。同じジョニーを語っているから。内容は
似ていると思う~。。)

ブライアン・J・ロブ著者e-149e-149e-149e-147
紀○國屋で。ちょっと前に、購入したの~e-290
行くたびに、立ち読みしていて・・・i-235
でも。。じっくり読みたいって思って~i-70
数々の、あらゆるエピソードが、書いてあって
楽しいですよv-398i-178

あの・・大きな文字の・・i-93をかけた魔法学校の
v-87ですらv-403最後まで、読めなかったv-16が。
2冊v-87v-87~並行に熟読していってますから~~イヒヒv-391

2008-06-07 Sat 15:36 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ♡
それって、バイオグラフィーとは違うんv-361また11月発売のe-122予約開始してるね~v-352ハードカバーでちょっと高いけど・・・
2008-06-07 Sat 15:26 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんまで。。。
v-11

v-416 v-416
 v-417 v-418
 v-419

目と目の間を開けた方が美人かなv-7

2008-06-07 Sat 15:20 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きゃ~~~!!
できた~~~v-441v-441v-441
2008-06-07 Sat 12:04 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
よし!! 私も初挑戦!!

  v-416v-416
   v-417
   v-419
 
2008-06-07 Sat 12:03 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ウキャキャ♡♡♡
クッキーさん、
『ジョニーデップ』っていうのは、パープルのシャツ着たロンゲのジョニーがたばこを手に持って、こっちみてる表紙の分かしらんv-361v-361

一緒だったらうれしいなぁ。。。v-441

ボーちゃん、
焼き鳥ちゃんへのお返事v-339v-339
大うけ~~~(爆)v-363v-363

2008-06-07 Sat 11:59 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おはよ~~♡
先日~e-102屋さんにて・・・v-398
しっかと。立ち読み~熟読~ガンミ~e-317e-317e-319
させていただきました・・・・・・・・i-235i-264

ジョニーの伝記??v-87v-81
分厚い。2~3cmは、ある本
「ジョニー・デップ」e-147
「デップ」e-147
を、2冊買ってしまって~(内容は、似たようだけど、著者が、違いますル。。。)
「デップ」の著者は、反骨~v-52の中で。ジョニーを語っていたv-264v-265
クリストファー・ハードと同じ名前ってことは
同一人物i-184なのかにゃ~~v-391
読み応え、たっぷりでまだ、全部読みきれてないですi-179

ジョニーが、ケイトに、送ったアクセサリーのくだりも
書いてあったわぁv-256v-257
彼は、本当に完全で、ユニークで、ロマンチック~
と・・・・・v-354



ジャック君~かわゆしね・・v-411
v-40i-209シャツ着てたんだけど
in・・・i-237していたわ・・・i-60

2008-06-07 Sat 10:44 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん!
こっちにも、コメントありがとうv-411

ナルニア観た?私観たよ~v-410王子、かっこ良かったよv-352この人が、プレミアでジョニーみたいに、サインしまくったんだっけv-361

サインもらえた人良かったねv-352
2008-06-07 Sat 00:00 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うんうん!
なんか似てるよね~v-410
男前~v-10

ちょっとさっき、立読みしてきましたv-402
時間が無かったので、じっくり読んでないけどv-390
2008-06-06 Fri 22:42 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
焼鳥ちゃん(^^)
v-416v-416
 v-417
 v-419

本屋で立ち読みv-361じゃなくて購入v-361もちろん購入よねv-398行ってらっしゃいv-428

ジョニーの良いパパ振りが2ページに渡って載ってるから、ご主人の参考になるかなv-410

2008-06-06 Fri 19:51 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
はーちゃんヽ(^o^)丿
キャラメルラテ~いいな~いいな~v-9
ぼたまも、すっごい飲みたくなった~~v-9
でも、そばにないからチョコレート食べて我慢してるv-13

お兄ちゃん、修学旅行なんだね~どこ行くのv-410v-361一緒にお買い物?いいな~v-398
2008-06-06 Fri 19:47 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
オーリーね!
1ページだけ載ってたv-15でも、記事が、にっしーさん読んだらなんて思うかなって・・・v-11今度見てみて~v-222

ジョニーのプライベートジェット、ロスだったんだね~自宅に戻ってたんだねv-285


2008-06-06 Fri 19:36 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
見てるだけ~♪
 ただ~v-341見てるだけ~ぇv-416v-416

 後で、しっかり本屋e-122で見て来よっとe-317

スキャンv-216・記事e-303お疲れサマーe-255

 By lost sparrow v-521
2008-06-06 Fri 19:18 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ひょおおおお~っ♪
こ、これはっv-10v-15v-401v-402v-437
ジョニー・・ロスに降り立ったのですかe-415
オォ・・ォ-〇-までv-218v-15v-221
ち、ちょっくら本屋へv-29

ぼたまv-285v-406
          v-421ありがちゅv-23←キモくてスマソ。。
2008-06-06 Fri 16:28 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
お買い物疲れで(;_;)(長男の修学旅行の準備品…)、いまケンタッキーでキャラメルラテでひと休み中(^_^;)
なになに、雑誌ね?
帰りに本屋さん、行ってみよ~(^0^)/

上の記事の未見写真、携帯からもきれいだよ~(^0^)/

パソコンで見たらもっと素敵だろうね??

ボーちゃん、
ありがとう(●^o^●)
2008-06-06 Fri 16:24 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
