-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 5/13~6/1 ファンとのツーショット 未見画像   ☆  
2008-06-06 Fri 14:51
外国だと、こんなに接近できるんですね~羨ましい日本じゃありえないよね

シカゴ4

 優しいまなざし~こんな風に微笑まれて、透き通った瞳で見つめられてごらん・・・
 5/13


シカゴ2

 5/14


シカゴ1

きゃ~~ちょっとちょっと・・・ジェリーさん、ここまでも、いいの~~こんなに接近してる~えぇ
 5/13


シカゴ3

 5/13


シカゴ4

 5/14

昨日、片っ端から画像を、探してたら、まだアップしたなかったのがありました
ファンとのツーショットです。


画像元


一日一個の記事にしようと思っても、やっぱ溜まってしまうから、今日一個下にMOVIE STAR 7月号もアップしてます。良かったら見てね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Lincoln Ave., Chicago, 動画和訳 & 銃撃戦シーン動画 ☆ | カリブル隊 | ☆  MOVIE STAR 7月号 ☆>>
この記事のコメント
よっちゃんいか!!!
この帽子~
ってかなりの出遅れな反応v-393・・・・
v-471v-343v-471v-343v-471

ファンの人いいなあ~v-389
2008-06-09 Mon 15:08 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは~v('▽^*)
よっちゃんいか、にっしーさんに教えてもらった~v-11駄菓子のことだったのね~v-9本当のいかだと思ってたよv-393食べたことあるー!うちもボー娘。が駄菓子大好きで♡

2008-06-07 Sat 15:13 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしさぁン~~e-416
よっちゃんイカe-195・・(こりゃ・・蟹。)に食いつきv-310

ぐふッぐふッ~~v-391i-194
子クキも。。昔っから、よっちゃんイカe-352(こりゃ・・蛸。)
大好きですよe-342
駄菓子やさんで、売っていそうな、酢漬けのお菓子やんね・・・・・e-49

パッケージのよっちゃんキャラが、被っているのが
v-471v-471v-471e-7こんなの~~v-441

ジョニー。。MTV~でも、i-212のポッケにv-471入れてたし
かなり以前の、v-212でも、、
見かけたし。お気に入りなのね~~~v-290
2008-06-07 Sat 09:06 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん!
こんばんは~v-285

三番目~羨ましいよねv-393ここまで接近は、日本では無理だもんねv-408

2008-06-06 Fri 23:05 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
EIMさん!
こんばんは~v-285カリビアンの続編を借りに行かれたんですね~v-411ありがとう!!②がなかったんだ~v-356じゃ、ある時に、②&③を一緒に借りてみてください。
②だけだと、消化不良になって、一週間もやもやしますからv-388私たちも、映画で②終ってからの一年間もやもやしっぱなしでしたからv-411

2008-06-06 Fri 23:02 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(^o^)丿”
ケンメリさん!トルトゥーガ、って言う、チャット、ここにもありますから、覗いてみてください。うまく、誰かいると良いけど・・・v-411
阪神ファンなんですね~さすが、関西人v-284v-321v-284v-321v-284v-321ケンメリさん宅で応援歌が聞こえてきそうv-410
2008-06-06 Fri 22:56 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すごい!!
v-405どアップだ~v-353
3番目いいの~?v-393
2008-06-06 Fri 22:38 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~
凄いアップ写真ですねぇ~♪
こんなに近くで撮れるなんてファンにはたまらないですねv-398

今日カリビアンの続編を借りにレンタル屋へ行きましたが
見つからず断念してしまいましたv-406
2008-06-06 Fri 22:14 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
今夜も酔っ払いぃ~
入り口入ってv-405ジョニーのドアップ…v-402いいわいいわ…v-402v-402それに今日は我がトラトラタイガースも勝利しご機嫌なケンメリはおちゃけが足りなくなり…ダンナをつかいっぱしり…近くの自動販売機にねv-392こんな嫁はいないだろうなv-399
いいんです…v-306v-307v-306v-307今夜もとことんトルトゥーガ状態でありんすv-411いざ、かんぱぁーいv-308v-306v-307v-306v-307祝杯をあげるだすぅー
既に500の缶がコロコロと…
えへへへへへっ…
2008-06-06 Fri 21:34 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
そう、言えば・・・
ENTER押して、ココ入ると、真っ先にジョニーのおでこがv-11もうちょいズレて、目でも見えたら良かったね~v-398ごめんね~ジョニーv-390でこの広さを強調しちゃったねv-408
2008-06-06 Fri 21:20 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
パソコンで確認!!
ド・ド・ド・ドアップ~~~v-345v-345v-345

v-347 v-347 v-347 v-347 v-347 v-347 

「よっちゃんイカ」・・・・・
ボーちゃん探してみる!!
2008-06-06 Fri 20:29 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!!
近いよね~v-11ジョニー思わず引いちゃってるしv-13でも羨ましいね~v-9この方、前のにも、ツーショット撮ってるし、ジョニーを追っかけてるファンなんだよ~v-352おかげでこうして写真が、見れるv-353
オーリーだったら、ここで、v-23ぶちゅ~よねv-361

よっちゃんイカってなぁ~に(*^_^*)?
2008-06-06 Fri 19:31 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 『よっちゃんいか』美味しいですよねぇ~v-15←コレはたこだけど…e-263
 ウンウンこの帽子かーいいっすぅe-266e-266e-266e-266e-266
 本当にぃーv-212綺麗に写真撮れてるし凄っ腕v-91
早速下受賞の画像と一緒にPCv-216へ取り込みっとv-415

 画像e-303ありがとうございマウスv-287

 By lost sprrow v-521
2008-06-06 Fri 19:29 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
すごく近い(>_<)。。
フアンさんいいですね~v-402
唇突き出したら届きそう。。きゃーv-351
写真もすごく鮮明で毛穴さんまでバッチグーv-426

このお帽子、昔っからお気に入りなのかなv-361「よっちゃんイカ」みたいで可愛いデスねv-415
2008-06-06 Fri 16:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
