-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆sweeney todd movie Trailer ☆
2007-10-05 Fri 18:03

今朝、父ちゃんからスウィニーのトレイラー始まったよとこれはお昼に見なくっちゃと、頑張って仕事を片付け、見ていました
お~~ジョニーの美しい場面もあるじゃないかぁ
そこへばけちゃんから、スウィニーのトレイラー公式HPで見れるよと
こりゃ、今日の記事にしなくちゃと、慌ててキャプチャーして、オリジナルトレイラーにしてみました公式HPはカリブルの右側から、入れますよ~BGMは、東方神起のlove in the iceですストーリに合ってると思って、選びました

にっしーさんの描いてくれた、UNOのオーリー画は、明日掲載させていただき~ますふううっ楽しみにされてた皆さん、引っ張ってごめんね~

爺さんからの、スクープTDLのジャックが昨日、ランドの現れたそうですお~アメリカに帰ったんじゃなかったの~また行きたくなってしまうじょうずうずいつまでいるんでしょずっといるんですか爺や、お友達から、聞いてないかい
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<☆UNO CM☆ | カリブル隊 | ☆加工画☆>>
この記事のコメント
トレイラー登場♪
やっぱりジョニーは、やってくれましたねーーv-82
歌声も、剃刀ブンブンにもv-351がドキドキ。
来年まで待つのかーーーv-406

パイちゃん、TDLにはジャックが再び航海から戻ってきていますよ。
次の出航はまだ未定ですが、ハロウィン期間まではいるみたいですv-232
2007-10-06 Sat 17:31 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
誤字デス・・・
↓ ↓ のハーのところ、
ニューマンドラマ(×) もとい、ヒューマンドラマ(○) のまちがいでした・・・。
2007-10-06 Sat 11:56 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃ、間違えた
ぼーちゃんの動画、美しいね~v-23
東方神起とも、合ってるよv-254

せつないストーリーなんでしょうね。

公式の方、見てみたらスゴク怖いv-405
パソの前でギャ、とかワ~って叫んだわv-12
少しジョニーの歌声が聴けるのね。
すてきな歌声じゃないの~v-10
yo-ho歌ってる時はもっと好きだけどねv-238
2007-10-06 Sat 10:07 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃんの動画♡
色付きの文字
2007-10-06 Sat 10:00 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
↓ v-535のタイトルは
ジョニハちゃん

の間違いです・・・・v-435
2007-10-06 Sat 09:59 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
あ、ジョニちゃ~ん
色付きの文字ごめ~ん、ジョニハちゃん BBSでご丁寧にありがと~
とっても 嬉しかったv-10
今度ゆっくり返事書かせていただくね~v-413

ぼーちゃま 皆様
楽しませてもらってさんきゅうです。
打つのに時間かかっちゃうからまたゆ~っくりきま~す

ジョニーと皆様に愛をこめてe-420e-415e-420v-413v-437v-413v-437v-413v-437
2007-10-06 Sat 09:56 | URL | ケロヨンダム #-[ 内容変更] | top↑
トッドちゃん顔が怖い~(>д<)
ベネチアとのギャップが凄い…でもトッドちゃんもスッゴイかっこエェわぁ~8(*^^*)8
早く観たいですね~(o^-’)b
2007-10-06 Sat 09:55 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
トッドちゃん顔が怖い~(>д<)
ベネチアとのギャップが凄い…でもトッドちゃんもスッゴイかっこエェわぁ~8(*^^*)8
早く観たいですね~(o^-’)b
2007-10-06 Sat 09:54 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
「誰もが持ってる、悲しみや孤独・・・」
「癒してくれる場所を探してる・・・」

東方神起の歌とスウィニーの悲しさが重なった・・・。
スウィニーの心は、どこで誰にどのように、癒してもらえるのか・・・?
愛すべき家族を失った今、癒される場所がスウィニーにはあるのだろうか・・・?

ジョニー演じるスウィニーは、ニューマンドラマかもしれないね。
2007-10-06 Sat 08:47 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ドキドキ・・e-266パパな優しいお顔も・・トッドの狂気と哀しみ溢れるお顔も・・皆・・素敵・・はぁ~v-10来年が楽しみ楽しみ・・♪♪

あっ☆あー様復活・・momo様もi-178
良かったi-237i-261i-176
2007-10-06 Sat 00:22 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
トレイラー見ましたv-416
いいねぇ~さっすがティム・バートンv-424
怖いって言うより
絵画を見てるみたいv-487
それとジョニーの歌声素敵だわv-398
ああー早く見たーいv-415
2007-10-06 Sat 00:21 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
きましたね~
かっけ~v-346けどジョニー怖いお顔。
迫真のジョニー。ますます楽しみv-341
やはり、ティムマジックねv-32美しく、おそろしく。昔のとはイメージがまったく違う~v-405
2007-10-05 Fri 23:47 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
なっっっ!
来てみてびっくりv-405
なんて美しいブログにおなりにあそばして・・(キャラじゃない!)
お月様が動くのにはドキっ
ジョニー、想ってうるうるだわ~~v-408

スウィニー祭りみたいですね!
どこにいっても、すんばらしいトッドちゃんに会える~~e-266
ジョニー~かっちょえぇぇぇねぇ~~
・・・また、来るね!んじゃe-320
2007-10-05 Fri 23:35 | URL | ジョ二ぴー #-[ 内容変更] | top↑
ファイト~一発

脳天直撃ビリビリマシン

元気ハツラツ、オロナミン、ジョニーv-10

わたくしは、もう大丈夫です…
みなさま、ありがとうございました。

PCも覗ける時に…頑張りますv-355
2007-10-05 Fri 23:23 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
待てないよぉ~!
ぼーちゃ~ん
朝からお騒がせしたねv-421
だって~トレーラー見てv-416これは知らせなくては~と必死だったんだもんv-388
あ~早く観たいv-355
公開は1月26日らしいから・・・待てないよv-404
ジョニーの歌声(ちょっとだけだけど・・・)しびれまっせv-344奥さん~v-344v-344v-344
公開が近づくにつれて~情報もいっぱい入ってくるねv-363
ワクワクv-317ゾクゾクv-356楽しみだじょーv-10
2007-10-05 Fri 22:45 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
ミステイク
復讐でしたv-16
2007-10-05 Fri 22:23 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
東方神起の歌は優しくて、うん、いいよ~v-344v-341
ボーちゃまのいうように、怖いだけじゃない泣ける作品になってると思う。スウィニーは赤ちゃんを覗き込む優しい父親の目をしていた。ジョニーが見えた気がしたよ。きっと復習の鬼になっていくんだろうけど、哀しみの極限なんだね。
ボーちゃまが作ってくれたこのオリジナルトレイラーなら観ても大丈夫だったよ。もう少し慣れたらジョニーの声も聞きたいな~v-352v-344v-352
2007-10-05 Fri 22:21 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ~~
ランド行ったなんていいなぁ~~
え!!なんでまだジャックいるの??
またきてくれたなんて
うれしぃ~~
2007-10-05 Fri 22:09 | URL | スパロウ #-[ 内容変更] | top↑
入れようと頑張ってはみたけど・・・ヤフーの動画のDLの仕方知らないんだもんv-409 違うやり方思い付いたからやってみるよ~v-398
でもトレイラーでストーリーが大体わかる気が・・・v-352怖いだけじゃない、復讐に燃える父親の愛情の深さが伝わってくるんだけど・・・泣ける映画なんじゃない??違うかな~
 
2007-10-05 Fri 21:14 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
↓ ↓ ↓ 
掟破りの投稿。
夜、がまんして、ボーちゃんのところにもこれないのは酷すぎるv-40
お父ちゃん、まだ帰ってきてないから、どうしても見たくて、来ちゃった。。。

momoちゃんも、風邪の具合、もうひといきってとこみたいだね。きょうも無理しないでね。
あーたんは?
2007-10-05 Fri 21:07 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん、これ、あれ観て作ったの~!?
すごくよくできてる~~~v-91
東方神起の歌だから、怖さもやわらいでくれて・・・。

いや~~、それにしても、スウィニー、期待の映画だね。
ティムワールド炸裂で、ド迫力な映画だわね。
ジョニー、ほんとにすごいのひとことです。
2007-10-05 Fri 21:01 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
・・・観たわ・・v-402v-405v-238・・撃沈~~e-34e-328

めちゃi-178かっこええわぁ~~v-398 弁慶も真っ青のe-204全身のe-200打ち抜かれ~~e-272e-272e-272e-274

今まで、ジョニーe-267とは、またまた違うオーラ・・e-415e-420e-420

予告v-492でこの狼狽ぶりでは・・
いったい。映画館で 声をださずに 
おとなしく、観る自信は・・・・どうよv-394
2007-10-05 Fri 19:55 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー♡
かっけーv-363かっけーv-363かっけーv-363v-9
って、ボーちゃん、東方神起も良いけど、ジョニーの生歌聞かせておくれ~v-406
一応R子ちゃんには東方神起の曲だよとお教えしておきましたが…
ジョニーの生声聞かせてくれないと風邪ぶり返しちゃうぞ~v-389(脅してどうする)v-413
2007-10-05 Fri 19:31 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
きゃわわわわわ~ん♡
無実で服役?する前のジョニーーーーーっっv-345v-345v-345
美しーーーーーーーーーーーーっっv-350v-352v-350v-352v-10e-266
そして…こっわーーーいお顔になってもかっこえーーーーーーっっ(>∇<)e-266e-266e-266

東方神起ソングe-343もあってますよ~ンv-413ぷちゅv-345

めるしゃんv-363v-363TDLに行ったんですかv-363v-361
そしてジャック兄さんがまだ居たんですかっv-405
私もまた行きたくなっちゃったーーーーーっv-441v-441v-441

わぎゃv-363もすずしゃんに1番越された

2007-10-05 Fri 19:24 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
わ~い、一番!!
トレイラー、見たよv-9
かっこよかったよ~~v-343
楽しみだね~~v-415
2007-10-05 Fri 19:13 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
