-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Lincoln Ave., Chicago, 動画和訳 & 銃撃戦シーン動画 ☆
2008-06-07 Sat 14:30





1:2008年5月26日月曜日シカゴのネブラスカ州の大通りで撮りました。
2:その通りは、ジョニー・デップがジョン・デリンジャーを演じる「パブリック・エネミーズ」の映画のために1930年代にみえるように整えた。
3:印象的な細部に注意し、綿密で素敵な陳列、区切りの店構え。
4:デリンジャーの最期のあかぬけたMyrna loyがひと目感じられる。
5:そしてその期間の建物の外面的美観。
6:それらのたくさんのしるしは本物のビンテージをまとっていて、電気のライトがない、又は壊れた間切り。
7:1934年のたくさんは無い資料は新しかったでしょうか?

↑「Myrna loy」の意味が分からなくてすみません


                        by ニッシー・ブルーム




今まで出てきている銃撃戦の映像の中で一番長いと思います。画質は悪いけど・・・にっしーさん見つけてくれてありがとうそして、上の動画の訳もしてくれてありがとう


これって、映画のワンシーンだよね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン











別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 5/30 シカゴにて グリーティング  ☆ | カリブル隊 | ☆ 5/13~6/1 ファンとのツーショット 未見画像   ☆  >>
この記事のコメント
おポンチ~~~??
おポンチ~~??
 おポンチ~~~~??

きゃ~!! これも名古屋弁v-361v-361 

バリバリの名古屋弁、じかに聞いてみたい。。。

銃撃戦 v-26e-16v-26v-41 ド迫力だね~~~v-41v-41

にっしーさん、訳もしてくださってありがとうv-421 おかげで、訳見ながら見れて、よくわかったよ!!
やっとこさ、動画観れた~~~v-408
せっかくにっしーさんが探してくれたのに、コメント、遅くなってごめんねv-436
2008-06-09 Mon 12:03 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
そうなの~~v-343銃撃戦大好き~v-9Dちゃんと同じだね~~v-401銃カチャカチャ音・・・たまらないんだってv-398私って女のくせに変かなって思ったけど、同じ思いの人がいて良かったv-13安心した~v-392
2008-06-08 Sun 22:47 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dさん♪
銃撃戦。。ライフルをカチャカチャ鳴らす音、ぼたまv-285ったら萌えるんですってv-398(爆)
私はギャングっていう響きが好きv-351
名古屋弁・・ほんとはコテコテだなもv-413
2008-06-08 Sun 22:41 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
かっこいいー
銃撃戦かっこいいねーv-398
私「レジェンド・・」のバンデラスみたいに
ガンガン撃つのv-26大~好きv-411
なんかすっきりしません?v-392

にっしーさん、名古屋弁お上手v-424
2008-06-08 Sun 12:38 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
こんにちは^-^
び、びーさんv-286v-405v-363
v-154の訳、間違ってなかったデスかv-236合ってましたかね~v-292

下手な横好きだけど・・5年以上続けてる・・v-398

銃撃戦、ぼたまv-285大好きなんデスよねv-413
私は西洋ちゃんばら好きv-388i-198
2008-06-08 Sun 09:59 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(^_^)/゛
こんばんは~そう言えば…にっしーブルームさんってば…名古屋人なのに、標準語しかもですます言葉のお上品さそうか…名古屋弁は難しいから話せないんだねなぁんだだったらぼたまが教えてあげるぎゃ
2008-06-07 Sat 23:48 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃは
名古屋弁のほうが難しい(笑)
近くなのに・・違いますね~。

ブルームの奥様ありがとうv-290
2008-06-07 Sat 23:43 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
マリデちゃ~ん(^_^)/
こんばんは
ぴんぽ~ん当たりです!にっしーさんはオーリーに会う日の為に英会話を勉強中
その為にもたくさん訳してもらわないとね
2008-06-07 Sat 23:19 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
あらっ!
にっしーさんも英会話習ってるんだ~。
オーリーに会った時のためでしょ?v-410
みんな頑張ってるな~v-424
2008-06-07 Sat 23:11 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
いえいえ~
この動画がアップされてすぐに訳してくれたんだよねv-411忘れててごめんなさいv-388すっかりコロリと忘れてましたv-406

まブルームの奥様v-352た、次回も頼むねv-421いいじゃん!せっかく英会話何年もならってるんだから~v-403頭、使わきゃもったいないv-398
2008-06-07 Sat 19:34 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
い・・今頃。。(^_^;)
にっしさんの訳おポンチだわぁ~v-314。。。
って笑っていらっしゃる方・・そこのあなたっi-199v-219ど、どうぞお助けくださいv-421〈こっから名古屋弁:慣れん事したでよ~ぉ、まちがっとりゃすがなも。。でりゃカッコイイジョニーのブログに恥の上塗りしてまったでかんわ。。〉v-406
2008-06-07 Sat 18:41 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
