-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーお誕生日パーティへようこそ!プレゼントは・・・ ☆
2008-06-09 Mon 00:00

お誕生日用





 
さ~みんなで、声高らかに歌いましょう。恥ずかしがらな~いで、家族の目を気にせ~ず、今日はジョニーの誕生日だから285



  Happy Birthday  Johnny~音符音符

     Happy Birthday Johnny~音符音符

    Happy Birthday Dear Johnny~~音符音符

      Happy Birthday Johnny ~~音符音符 

 

みんな、大きな声で歌えたかな~?さて、お歌も歌い終わったので、次はジョニーへのプレゼントを渡したいと思います285

が・・・今回・・・ちょっと、撃沈気味で356・・・何もやる気が起きず・・・356焦れば焦るほど思い浮かばず・・・356なけなしの知恵を絞って短くて簡単にできて、でもインパクトあるもの・・・だったら、パイレーツシリーズでしょグー!って思って、やっと重い腰を上げてMVを作りました356短時間で作ったのであんまり力入ってなくて、がっかりするかも汗;;ごめんなさい泣き顔次回は気合入れて作りま・・・・・多分13

ちょうど、先月パイレーツシリーズの最終話AWEの一周年を迎えましたよね352それの記念も兼ねて、1~3の、一番好きな場面を、入れてみました352皆さんも、一緒に、1~3を振りかえってみてね

Dear Johnny

ジョニー、呪われた海賊を見てから、あなたの虜になりました。ショコラのルーと違って、全く違う魅力を見せ付けてくれましたね。何を考えてるんだか予測の付かないジャック、スクリーンで見ててハラハラドキドキしっ放しでした。あの時の感動は今も忘れません。 ジョニーデップと言う、素晴らしい俳優を知って、ジョニーを追っかけて、ブログまで始めてしまった。今は、ネットが発達しているおかげで、遠く離れているあなたでも、近くに感じられる時があります。

 毎日ファンの事を思って撮影後にファンの前に姿を現してくれるジョニー。

どんなに、疲れていても、笑顔で接してくれるジョニー。

そんなジョニーを見ていて、私も、いつかまたジョニー会いたいって思ってます。今度はお話したい。そんな日が、また訪れますように、そして、いつかジョニーの目に留まります様にって・・・祈りを込めて、仲間達と、毎日ここに綴っています。   

皆さんも、ぜひジョニーへのお祝いメッセージをどうぞ!一緒にお祝いしましょうよ 285




354ジョニーにプレゼントも渡したので、次はみんなでゲームをして遊びましょう285

下のジョニーそっくりさんの写真から、5秒以内に本物を一つだけ選んでね219

よ~~いスタート26





なりきりジョニーデップ3なりきりジョニーデップ2なりきりジョニーデップ6
①                   ②                ③

チャリチョコ2なりきりジョニーデップ5チャリチョコ1

④                   ⑤                 ⑥
なりきりジョニーデップ4




ハイ356終了222 って、答え書かなくても、わかりますよね13写真ご協力くださった、ハーちゃん、ケロりん、Pちゃん、ありがとうね。


 

 

さて~宴もたけなわ・・・盛り上がってるとこ(ボーちゃんの勝手な思い込み)、名残惜しいですが・・・〆の挨拶を・・・

ジョニーの45回目のお誕生日を、こうして無事迎える事が出来たのも、毎日こちらに足を運んでくださる皆様のお陰です。本当にいつもありがとうございます。コメントしていただける方、ご覧になってらっしゃる方、皆さんがいらっしゃってくれる事が一番の励みになってます。これからも、頼りない管理人、なつたないブログでは、ありますが、ぜひ足を運んでいただいて、みんなで大好きなジョニーを応援していきましょう。今日は、ジョニーのお誕生日のお祝い、あちらこちあらでも盛り上がっている事でしょう。でも、ココにわざわざ足を?マウスを?運んで下さり、ご覧になって頂いて、本当にありがとうございました心よりお礼申し上げます。 311ぷーさん




くまくまくまくまくま



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:62 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Public Enemies 5/31 グリーティング & 6月 キスシーン撮影場面 ☆ | カリブル隊 | ☆ 懐かしい映画のチラシ by ケロりん ☆>>
この記事のコメント
あらまッw( ̄△ ̄;)w
v-535りんったら~こんなとこまで見てたんだv-13こりゃまた失礼しました~v-356
2008-06-11 Wed 13:46 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-217e-282v-217e-282v-217e-282
2008-06-11 Wed 12:10 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃ
りんは蛍と普通に共存してるかと思った田んぼの中で
きゃ~怒らないで~
逃げなきゃ
2008-06-11 Wed 11:52 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ビクター犬???
の絵文字があると反応しちゃうわ……

優しい人って~

うんうん
ジョニーの素晴らしさが分かって応援してる人はみんな優しいのよ~
ね~

ケンメリさ~ん
ご苦労様
蛍の群舞
(こりはハチ
も中学生の頃合宿で行った〇山県の奥地で見たことあります~
はかない命だしとても幻想的だよね~
今住んでる所 〇玉県のちょっと奥にもいるらしいけど、あんまり公にしないみたいで聞いたことないんよ~

2008-06-10 Tue 21:08 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
こんばんは~v-411いっらしゃいv-422パーチーの後だから散らかってますがv-356

MV、ジョニー喜んでくれるといいなv-390でもね、時間かけずに作ったのが、意外にも人気あるみたいで、外国の人からのコメントを、初日で、こんなにもらえるなん今までになかったのよv-401手を掛けない方がいいって事かい?って思ってしまったv-408
2008-06-10 Tue 20:48 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
優しい人・・・・に。。食いつきぃ===i-6
はーちゃんは。HN通りのハートフルよ~~v-349v-349v-349

v-16は・・・グフグフ・・v-403
ビクター犬e-74e-250りんが
首傾げすぎて~一周まわったンじゃない~~~e-68


ケンメリしゃん~~e-125
PEv-61v-26e-14ご一緒。鑑賞e-226
でけたらええね~~~e-53
pitapae-106持ってるさかい・・
どこでも行きまっせ~~~~e-172e-172e-172e-171
ホホホ・・・・。。
来年の話~~v-412に笑われるやんン・・・ネv-363
2008-06-10 Tue 20:45 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おめでとう、ジョニー
Happy birthday, Johnny!v-314
幸せな1年を!v-25
完璧出遅れv-356
ボーちゃん、ステキなMV、(ジョニーに代わって)ありがとうv-345

ケンメリちゃん、まだここではご挨拶していなかったっけ?
よろしくねv-343
2008-06-10 Tue 17:21 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
星ちゃん(*´▽`*)
わざわざ、伝えにきてくれてありがとうe-466後、二回で終わってしまうんだねv-11そっか~覚悟しなきゃv-356いよいよクライマックスv-9楽しみにしてるねv-352 星ちゃんが、プレッシャー感じちゃダメよv-410伸び伸び自信持って書いて~v-363悩んじゃうのが一番ダメだと思うから、v-352今まで通り、自由な発想でいいんだよv-352星ちゃんらしく・・・自分らしく・・・これは、私の尊敬するPie'に教えてもらった言葉ですv-352言い言葉でしょ?今度は☆ちゃんに送ります。いいの書かなきゃって
思えば思うほど、悩んじゃうと思うから、伸び伸びとね~v-356みんなも、きっと、それに応えてくれると思うわv-354

2008-06-10 Tue 15:39 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーさん、BBSの返信読みました。
ありがとうございますv-435

記事のコメント以外の話をここで書いてすみませんv-435
ちゃんと言いたかったので・・・v-356

結末は私の中では決めてありますv-363
実は、次とその次の2回で物語が終わりなので結末を知る日も、もうすぐだと思いますよv-352
今、お伝えしちゃいますと物語つまらなくなりますよ、きっとv-356

出来る限り早く結末を書こうと思っていますv-355
私の物語を、私の想像よりも多くの方が楽しみにして下さっている分、プレッシャーかかってます~
私が決めた結末が、皆さんが納得して下さる結末なら良いのですが・・・心配ですv-356

失礼いたしましたv-435v-436v-435
2008-06-10 Tue 15:11 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
うふっ♡♡♡
まぁ、ボーちゃん、「とっても優しい人達だ」なんてv-402v-415

ケンメリさんの懐中電灯の絵文字、
なんか新鮮~~v-363e-420v-363
懐中電灯の絵文字、カリブルでは初めてかも。。。v-405

あった!! あった!!e-130e-130
4番の絵文字の真ん中あたりv-426


2008-06-10 Tue 10:26 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ケンメリさ~ん(^_^)/
ホタル探しってそんな大変なんですか知らなかった~浴衣姿でうちわ片手に川に掛かる太鼓橋の上から優雅に眺められるものだとばかり…モスラとの戦い笑ってしまう怪獣の中でもモスラ好きなんだけどね

そうまでして見つけたホタル…さぞかし綺麗でしょうね~また頭にホタル飛び交う風景が浮かんで来ましたありがとう
ハーちゃんクッキーお姉ぇバリバリの関西人だよとっても優しい人達だよ
2008-06-10 Tue 09:56 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おはようごぜーやすe-46e-46
皆様お目覚めは如何でやんすかe-317e-317
パーチーは大盛り上がりでv-315v-314v-315v-314v-315
v-272v-275残ってませんか
いよいよ明日はDVDの発売日v-438v-437v-438v-437たのしみですねぇー

クッキーちゃん…とはv-405同じエリアとなv-405何時かホントに逢えるといいよねぇー

ボーちゃんv-405v-405蛍…みたことないんだぁーv-405v-405都会には生息出来る場所が無いか…v-390v-390
でも、気分だけでも優雅な気分になってもらえてうれしいよぉー

じょにはーちゃんv-280v-280最近お目にかかれてないんだよねぇーv-277v-277でかくれちゃっててさぁー…すっきりしないんだよねぇーv-409

結構、蛍を見た事無い方いるのかなぁー
蛍公園みたいに観光地っぽく整備されてるとこだとどうなんだろうv-361v-362v-361v-362沢山いるのかなぁー
本来そんな整備された綺麗な所にはいなくてさぁー
結構大変なんだよねぇーv-393蛍取りって…
さぁー…想像してみてv-390v-390
ケンメリと子供二人…長袖のシャツに長ズボンに長靴…これは絶対v-363v-364v-363v-364
首周りにはタオルをまいて首から虫かご其々掛けて…

もー既に優雅さとはかなりかけ離れてきたっしょv-398

軽自動車しか入れないような農道を小川に沿って少し…ほんの少しだよ…山に向かって入り途中車を置いて徒歩で数分いくと…v-352v-353v-352v-353v-352v-353一面の幻想の世界が広がるんだけど…
なんせe-130のひかりを頼りに草の生い茂るとこを進むから(回りは真っ暗だし)e-130に向かって蛾が飛んでくるし…しかもモスラかっっっっていうくらいのやつが…結構サバイバルv-406v-406
あちこちかゆくなるしさぁーv-399
でも…v-353v-352v-353v-352すぅーんごく綺麗だよぉーv-405雨の降った後だと数も増えてホントに綺麗でv-411v-411
流石にケンメリの子供の頃に比べると数は減ってる気がするけど…とっても綺麗で…皆にも見せてあげたいけどねぇー…
2008-06-10 Tue 08:33 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~~(>▽<*)!
お豆ちゃん、二日酔いで頭痛いっすv-11ジョニーが夢で、ありがとうを言いに来てくれました~~v-9幻だったのか・・・v-352だから、昨日は、新しいジョニー探しに行けてないv-390アメリカではまだ今日もジョニーのお誕生日で盛り上がってるんでしょうねv-352

けろりん!!やっと、わかって、すっきりしたねv-392春に送ってもらった写真使わせてもらったよv-285いつも、ありがとうねv-421
2008-06-10 Tue 08:10 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま
そぅかぁ~に保存できるんだった~
わ~いわ~い
やってみます~

皆様昨日の宴で二日酔いでしょうか
今日は頑張りましょう
2008-06-10 Tue 07:24 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃ~ん(^_^)/"
お豆ちゃんも間に合ったビデオ見てくれてありがとうね今回はやる気なくて力入らなかったから、今度は気合い入れて作りつもりです当てにならないけどまた良かったら、携帯に入れて持ち歩いて下さい
2008-06-09 Mon 23:53 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
山ぴー!!!
山ぴーね

そういや以前どこかで見たっけ…
最近ホント物忘れ
つうか
覚えない……
アハハ~

ぼーちゃんランドのジャック写真使ってくれてありがと
焼き鳥さんのごちそうたくさ~ん美味しそう
いただきま~す




2008-06-09 Mon 23:51 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ちゃ~ん(*^_^*)
まだ間に合うよ~だってアメリカは時差が16時間あるから明日の4時まで大丈夫なはずだよ~日本時間でお祝いしちゃったからやっぱ宴会には焼き鳥がないとねー早く食べさせて~
2008-06-09 Mon 23:47 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうかぁ~
スゥィニーのDVDのCMはBSなのねだから見たことないんだアマゾンのお知らせは今日の午後に発送したって書いてあったのうまく行けば明日かな
やまぴーの手、ありゃジャックじゃないよねやまぴー、映画観てないのかな~
2008-06-09 Mon 23:42 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ジャック~o(≧∇≦o)
ぼーちゃま
MVちゃんと音付で拝見いたしました~
ジャック最高~
とっても良かったです~
何回もリピートして見ちゃった
素敵なMVをありがとうございます


あ~山Pも香田しんもわからなかった~
オモロ
2008-06-09 Mon 23:40 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
♪Happy birthday Johnny♪
大遅刻で日付変更しないウチにとっ…

Johnny~45回目のお誕生日おめでとう
また、無事にJohnny自身と家族・廻りの方々共に一年が良い年でありますように

皆さん今夜は宴会だったでしょうか



まだ、お済みではない方どうぞご用意しました
By lost sparrow (皆さん後でゆっくり遡ります取り急ぎコメです)
2008-06-09 Mon 23:33 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ヤマP~~~♪♬♪
v-263e-208の左手~v-422
こりゃ・・・フック船長v-232のお手てじゃん~~~v-7

子クキも。小さい時。。e-497で買って持ってたよ~~e-278

ぼたまぁv-285v-350
うん。うん。。さっき・・11時前かな~
8ch・・・おっとフジv-55系~
早く届くとい====ねンv-52v-352
2008-06-09 Mon 23:31 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
クッキーおねぇ~♡
うちにも、発送のお知らせ来たよ~~v-9あさってちゃんと、届くんだよねv-352

早めに明日届くといいな~v-411

CMってTVでやってたの??v-405それは見てないわv-356
2008-06-09 Mon 23:24 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
けろりん!!(*^_^*)
あははっv-356まだわかんないv-361やまぴーだよねv-361クロサギの映画でジャックに扮したんだってv-392
本者のジョニーは⑥でした~~v-354これはわかるよねv-361v-291

みんな、簡単すぎてクイズにならないと思ったけど・・・結構わからない人いたんだねv-398笑えました
2008-06-09 Mon 23:19 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
さっき~v-55予約していて・・・・
小さな画面だったけど。。
スウィニートッドv-316v-333v-52発売のCM見れた~~~v-21
でもって。。
amazonから~v-52発送v-1
v-5がぁ~~v-9
最高の、ジョニーday・・・・・v-360
2008-06-09 Mon 23:08 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
そっか~
偽ウォンカさんも香田さんか~全然ワカランかった~


で3番のジャックは誰なんじゃい~
2008-06-09 Mon 22:55 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんo(≧∀≦)o
答え言って~v-7ついでに全部よろしくv-421ケロりんv-535が3番わからないんだって~v-410
2008-06-09 Mon 20:28 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ~♡
それは凄いね~~v-9時間かかっても来年までにぜひ作ってみてねv-352すごいすごいv-424へ~今流行ってるんだねv-291ジョニー喜ぶよv-343
こそこそだなんて・・・v-356大々的に皆さんにみて貰おうよv-441
2008-06-09 Mon 20:26 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
トホホ~v-394v-356
ほんとは、エアメールv-233v-233v-5v-3したかったのよ~v-292

クラフトパンチっていう・・
v-350v-354v-340v-22v-20。。
色んな形の型抜き~~
アルバムとかのスクラップブッキングが流行っていてね
その・・組み合わせで、カードを作ろうと思ったのよv-15

土台は、できたンやけどね~
e-502e-503e-90に挫折しておりますルル~v-292
if~~~
完成した暁には、コソっと見せるわね・・・・・・v-391
2008-06-09 Mon 20:19 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんの了解なく、答え言っちゃうけど、いいよね☆☆

偽ウォンカさんと七番の人は、同一人物だよ(^_^;)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
答えはそう!!
「香田 晋さん」でした~(^0^)/

△△△△△△△△△△
マリデさん、
だいぶん良くなりましたか?
まだまだ気をつけて下さいね(>ε<)

2008-06-09 Mon 20:17 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(^∇^;)
ジョニーへの。。ハンドメイド・バースディカードv-352って何々???v-405クッキーお姉ぇカードを作ってるんだ~v-405出来上がったらぜひ見せてねv-413
2008-06-09 Mon 20:03 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
星ちゃん(*´▽`*)
わざわざ、それを伝えに来てくれたのv-9ま~ありがとう!!嬉しいですv-352
さっき、私も公式行ってきたよ!星ちゃんの続きまだかなって探しに行ってきたら、もう二日ぐらい過ぎてたv-409誕生日の用意で遅くなってしまってごめんねv-356コメントしてあるので読んでねv-352結末。。。早く知りたいv-401こしょこしょって教えて~v-393
2008-06-09 Mon 20:01 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
なんて~ロマンチックv-10バースディパーティv-352v-353v-354
羨ましいです~~~v-398i-178

ケンメリさンv-258とは・・
大きな意味では、同じエリアとちゃいますかぁ~~~v-82
somedayv-485
逢えるといいですね・・・・・・・・・v-349v-113v-349

v-16も。。
本日・・七夕飾りv-253をしました・・・e-486e-75e-75(仕事で~i-235
短冊に、、願い事を~~~~v-421v-421v-421

逢えますように・・・i-176
んン??固有名詞は、心の中にしまいましたv-401v-402v-401

はーちゃん~~v-351
ジョニーへの。。ハンドメイド・バースディカードe-121
まだ・・でけへんねン~~~v-404v-405v-406v-355
v-16も。。46歳用になるかも・・・・・v-38
2008-06-09 Mon 19:34 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
再び登場!
ボーさん、さっきのコメントで言い忘れがあったので来ましたv-356
MVとても格好良くてv-344大好きなジャックv-401が沢山で素敵ですv-352
すっかり気に入ってしまい(笑)

何度も繰り返し観ましたv-398
2008-06-09 Mon 19:33 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
ケロりんりん( ̄∇ ̄*)
ふふふっv-398クイズにした甲斐、あったってもんねv-411間違えてくれるケロりんv-535好きよv-415

答えはね・・・まだ、ひ・み・つ・よv-415

一段と今日もカラフルメッセージv-352誕生日欄に花を添えてくれたみたいに、かざってくれてありがとうv-410
MV曲がノリやすいので、あっと言う間に終わっちゃうでしょ?今度はもうちょっと気合入れますv-394こんなのでも誉めてもらってありがとうv-435
2008-06-09 Mon 18:57 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
体調悪かったのv-11??大丈夫かいv-11ジョニーの誕生日だから、元気だしてねv-352へたれなMVで、気分良くなってくれて良かったv-352熱が上がったりしなくて良かったv-411今年は平年より気温低いから、風邪こじらせないでねv-363お祝いメッセージありがとうv-435マリデちゃんの想いがジョニーに届きますようにv-352
2008-06-09 Mon 18:51 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
tessさ~ん(>▽<*)!
いらしゃいませ~~v-339今日はジョニーの誕生日なので、お祝いパーチーしてますv-274v-272v-275どうぞ~~v-411
MV、誉めて頂いてありがとうv-421次回は気合入れて作る予定v-356Tessさんとこにも行きますね~今日観てきた映画の報告があるのv-221
2008-06-09 Mon 18:45 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-308ジョニーe-26645回目のお誕生日おめでとうございます v-306v-352v-306v-352v-306v-352v-306v-352v-306

本当にあなたに出会えてよかった・・・・e-420e-415e-420
同じ地球上に生まれてよかった・・・・e-420e-415e-420
私たちはずっとあなたを応援していきます・・・e-420e-415e-420

いつまでも素晴らしい演技とファンに優しいほほえみをください
そしていつまでも家族思いのあなたでいてください




ぼたまさま~v-285v-343
MV、素敵なジャックありがとうv-441v-350v-441v-349v-441v-348


3番は素人さん?
偽ウォンカさん、誰じゃ~
7番って、背の小さい演歌の人?
v-403
2008-06-09 Mon 17:39 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
はーさん♪
知ってるデスよv-398
香田・・・さんですよねv-361v-314

マリデさんv-352、無理しないでゆっくり休んでくださいねv-409

tessさんe-343お久しぶりデス~v-422
また、遊びに行きますね~v-415
2008-06-09 Mon 17:37 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
v-20ジョニーv-20
v-308お誕生日おめでとうv-315v-300v-384
これからもファンのために、そして自分のために素敵な作品に
出続けて下さいねv-410楽しみにしていますv-363

ぼーちゃんのジョニーへのメッセージv-353
そうそう!って思いながら読んでたよv-410

短時間で作ったっていうMVだけど
私の一番好きなキャラ、ジャックでスゴク萌え~v-10でした。
カッコよかったよ~んv-411v-424

今日は体調が悪くて一日寝てたんだけど
ぼーちゃんのMV見て元気でたよv-410
ありがとねe-466
2008-06-09 Mon 16:20 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
e-415e-415e-415ジョニー!お誕生日おめでとう!e-415e-415e-415
素敵な45歳のお誕生日をお過ごしください・・☆彡
あなたの幸せを心からお祈りします☆
We'll always love you ~~~e-415

ぼっちゃマン、ちょっとお久しぶりしてごめんなさーい!!
ボーさまの新作MV、久しぶりに見られてウレシイです~!!!
忙しい中、本当にご苦労様e-420
ジョニーも、心から喜んでくれるに違いない!(-.^)-☆
2008-06-09 Mon 16:12 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
ケロりんo(≧∀≦)o
ケロりんの送ってくれた、ジャックの写真、クイズで使わせてもらったよ~v-411帰ったら見てねv-363
2008-06-09 Mon 12:56 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうなの、あのシーン・・・いいよねv-9あの時は、オーリーどうか死なないで~~って心の中で叫んでました。v-406
でもね、ジャックが心臓刺さなくて、内心ほっとしてたの。良かったv-398だって・・・今頃、ウィルは、ぬるぬるっとして、フジツボだらけで、海底にいるわv-356死者の番人をしてv-391
2008-06-09 Mon 12:54 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
一番若いのに、大人以上にしっかりした素敵なメッセージ・・・v-9私の方が、恥かしくなってしまいますv-356祝いメッセージをありがとう。ジョニーに届くと良いねv-352
2008-06-09 Mon 12:50 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇv('▽^*)
ハチマキ王子って言われてるのv-405ほんとにv-361いや~今時なんでも王子って・・v-401うくくくっv-356

名前・・・度忘れしちゃったv-409演歌の・・・v-393えっと・・・v-394いいや、答えは、はーちゃんが明かしてくれるでしょうv-398
2008-06-09 Mon 12:46 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(>▽<*)!
あなたのメッセージはいつも、心の中を代弁してくれるv-9Dちゃんの、ポエムチックなメッセージ、英語にして、ジョニーに伝えたいねv-9
2008-06-09 Mon 12:42 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クイズわからないのv-361良かった~~そう言う方が一人でもいてくれないと・・・クイズにならないもんねv-410ふふふっv-356もうちょっと考えてみてねv-392きっと、ハーちゃんが教えてくれるv-411ヒント・・・意外な日本人ですv-441
2008-06-09 Mon 12:40 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
すっごい取って置きのバースデイパーチーだったんですねv-352e-420v-352e-420v-352e-420コメント読ませてもらって、頭の中に、AWEのあのワンシーンにケンメリさんがおちゃけv-272を飲みながら蛍を見ている様子がリンクして、私まで優雅な気持ちになりましたv-9とっても、素敵なお話をありがとうv-421私ね・・・蛍って、いまだかつて見たことなくてv-406テレビでしか見たことないんですv-406悲しい現実でしょv-356だから、蛍が飛びかう場所って想像するだけでロマンティックな気分にさせられるわv-352v-285v-352ありがとうv-352それから、MV誉めてくれてありがとうございますv-401お恥かしいですv-394ケンメリさんのご訪問、いつも楽しみにしてますから~気軽に来てねv-285
2008-06-09 Mon 12:35 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん☆☆
なんてロマンチックなお祝いなんでしょう。。。v-402 
ケンメリさんの大好きな月光ケンメリさんのところでは、見れたかな?

クッキーねえさま、
 ピンポ~~ンv-352v-339v-352 

お豆ちゃん
 ⑦の答え、もうちょっと待っててね!!
 
ボーちゃん、写真、ジョニーのお誕生日にご披露してくれて、うれちい。。。v-415

2008-06-09 Mon 11:15 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ジョニー~~~!!!
お誕生日おめでとう

なんでまたゆっくり観させて貰ってから書かせてもらいます

ぼたまちゃんありがとう
2008-06-09 Mon 10:02 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
40代を過ぎてももっともっと新しいことに挑戦して、なんでも自分のモノにしていくジョニー。。v-352俳優としての探究心とそのものになって行くジョニーの研究熱心な姿にはいつも感服しますv-424

そんなジョニーを見てるといつも自分に足りないものを自覚して恥ずかしくなりますv-402
これからも、皆をいろんな意味で力づけてくれる俳優さんとして、いつまでも活躍してほしいと思っていますv-291

ぼたまv-285、素敵なMVでしたよv-424v-424v-424
ぼたまv-285のMVで元気をもらえましたv-352萌えシーンも入れてくれてありがとうv-356
ジョニーに皆のこの想いが伝わるといいですねv-352v-352v-352v-395

2008-06-09 Mon 08:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん
何時も何時も有難う
ステキなMVにめろめろです
これからも…おんぶに抱っこで申し訳無いんだけど…宜しくねぇー
2008-06-09 Mon 08:16 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ステキな一日に…
昨夜…日付の変わる三時間前v-248のこと
明日はジョニーのバースディだと子供たちに言いつつ…ちょうど今はv-237v-21v-237蛍の時期で沢山の蛍がケンメリの家から少し…ホントに少し山の方へ行くと沢山飛び交ってv-405v-405回りは真っ暗でAWEのワンシーンを思わせるほどの素晴らしい世界が広がっているのよねんv-354v-354v-354揺ら揺らと揺らめく蛍の光は幻想的で…子供らにも手伝ってもらい傷つけないようにそぉーっと捕獲…流石に田舎の子…小さい時から蛍狩り来てるから取るのも慣れたものv-218母より上手にとるのよね…v-409
で…虫かご三つに沢山捕まえて帰宅し…ここからv-402v-402
日付が変わるまで後二時間弱…子供には有難うを言いお休みなさいにして…母はv-78へ…汗を流して綺麗にしv-402髪を乾かすと良い時間v-250過ぎ…オチャケを用意し部屋を暗くして…ベランダに虫かごの蓋をあけて並べふわふわ飛んでいくのを見ながらv-251を向かえ…v-274v-274v-274v-315v-315ハッピーバースディ…しました
同じ時間…其々のハッピーバースディが繰り広げられているだろう事を想像しながらジョニーにv-307v-307      有難う
2008-06-09 Mon 08:12 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーお誕生日おめでとうございます
ご家族&ご両親にもおめでとうございます
ジョニーがこれからも幸せでありますように

ぼーちゃま
楽しいパーティーをありがとうございます
写真はキムとTDLのジャックと本物のウォンカさん以外はわかりませ~ん
最後の人…
素敵なMVは後程ゆっくり見ます~
楽しみです~
2008-06-09 Mon 07:42 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おはよ~~o(≧∀≦)o
何日も前から待ちに待ってたお誕生日v-411みんなと、お祝いできて嬉しいですv-409今日一日は、どんよりした天気で、普段だったら憂鬱になるけど、ジョニーのお誕生日って事だけで気分晴れ晴れになるわv-352不思議だねv-352

みんなからのお誕生日メッセージ、ジョニーに届きますようにe-459
みんな、こん回のヘタレなMVでも誉めてくれてありがとうv-393次は頑張りますv-91

ハーちゃん、やっとここで、あの写真使えたv-410いつか使いたいって思ってたのv-291
2008-06-09 Mon 07:37 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おめでとうー
ジョニーお誕生日おめでとうv-314v-424v-384v-437v-424
ジョニーと同じ時間を生きることが出来て
とっても感謝しておりますv-435
色んな人と知り合うことが出来たのも
あなたのおかげです
いろんな役になってるあなたを見て
好きになりますが
やっぱりほんとに好きなのは
あなただけなんだなと
実感しました
これからも無理せず
自分のしたいことを
精一杯やってください
いつまでも遠くから見守っています

ぼーちゃん、MV素敵よv-432
これからもジョニーを応援していこうねv-415

2008-06-09 Mon 06:53 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
v-349HAPPY BIRTHDAYv-349e-267

ジョニー~お誕生日e-398おめでとう~v-411
v-16も、v-16も、同じように思っていたの・・

生まれてきてくれてありがとうv-354
同じ時代。。生きている幸せにありがとうe-69
心に、残る映画・・魅せてくれてありがとうv-354
ジョニーのおかげで、たくさんの心の友との出逢いにありがとうv-350


呪われた~~v-40v-55
かなりの出遅れで・・・地上波でe-317
んン・・この胸の高まり・・は・・i-184i-184i-184
デッドマンズv-40も、wowowv-55e-317
引き寄せられるように・・AWEv-40鑑賞・・

ズバキュ~~~~~ンv-26v-26v-26v-346v-347v-346
・・・・・・・・・・v-401v-402v-401現在にいたる~~~i-178


ぼたまぁv-285
素敵な。愛情たっぷりの。。MVe-291ありがとうe-398e-398e-398
ほんとに、ありがとうね・・・e-266

うふふ・・・
ハチマキ王子~e-297(こりゃ。タオル・・)
いつも、ランニング着用して、○歌v-264v-341の人・・・・・v-391
2008-06-09 Mon 06:48 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ハッピーバースデー!
johnnyHAPPY BIRTHDAYv-314

ジョニー生まれてきてくれてありがとうv-352
私は、今まであなたのおかげで沢山楽しい思いをしてきました。
それはこれからも続くでしょう。
どうか、無理せず体を大切にしながら『役者』として今後も色々な所で素敵な活躍をして下さい。
あなたの幸せが永遠である事を心から祈ります。

私は、この時代に生まれてきた人間である事を幸せに感じます。
ジョニーに逢えて、ここ(カリブル隊)の皆さんに逢う事が出来ました。
これは、ジョニーや私やカリブル隊の皆さんが、少しでも他の時代に生まれていたら不可能だった事です。
私は、この素晴らしい奇跡に感謝します。


今日は特別な日ですから・・・


乾杯v-306

(※私はジュースでお願いいたします(笑))
2008-06-09 Mon 06:37 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
あっ、言い忘れ!!
ゲームの中の、①はアノ方よね~~~v-49

④と⑦は、さて、だ~~~れだ??v-433
  ヒント:最近は「ハチマキ王子」なんて呼ばれてるよv-363v-363

正解は・・・・・・・
 もうちょっと、あとでねv-321v-321

2008-06-09 Mon 01:32 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
6月9日、
この日はみんなにとっても特別な日よね
v-345v-345
ジョニーはどこでどんな風にお誕生日を迎えているんだろうねv-398v-352

ジョニーを知ってよかったなぁ。。。
ジョニーと共に、仲間のみんなと共に、これからも人生を楽しんでいきたいな。。。

ボーちゃん!!
久しぶりのMV、ジャックはやっぱりたまらなくかっこいいね~~v-346v-346
MVを観ながら、またまた、胸キュンになりましたe-415e-420
(ウィルもいた~~e-319
ボーちゃんのMVは、いつ観てもドキドキe-414e-420しますv-415

ジョニーのために、カリブルのために、がんばって作ってくれてホントにありがとうv-424v-424v-352v-314v-314

お恥ずかしながら、Happy Birthday songも、(心ん中で)歌ってしまった。。。v-402

v-352v-352v-352ジョニー~~~v-352v-352v-352
 v-314v-352v-314おめでとう~~v-25v-352v-25

2008-06-09 Mon 01:25 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ジョニー誕生日おめでとう~~v-10

ジョニーのおかげでたくさんのジョニ友さんが出来たわv-411
たくさんの幸せをありがとうv-424
そして、ジョニーも永遠に幸せでありますようにv-422
2008-06-09 Mon 00:44 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ビーちゃんに先越されたv-11一番いに来てくれてありがとうv-410
ビーちゃんと同じく、私からも、ジョニー、生まれてきてくれてありがとうv-308ジョニーのお陰でたくさんの人と出会えたよv-352
そうそう、50歳で辞めるって聞いてたv-393忘れてたv-388でも、そんな事ないよねv-361きっと、ジョニーはファンを悲しませる事はしないわv-285大丈夫よねv-410
2008-06-09 Mon 00:26 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニー♪
 v-352HAPPY BIRTHDAYv-352
ジョニー 生まれてきてくれてありがとう。
そして、役者として、私たちを楽しませてくれて
ありがとう。

ジョニーのお陰で こうして皆さんに出会えて、
皆さんと一緒にお祝いすることが出来て・・
とっても幸せです
v-354
 以前・・50歳になったら俳優をやめるなんてこと
どこかで言ってたようだけど。。
v-286はスクリーンでのジョニーをずっと
見ていたいから   
そんなこと言わずに、ジョニーのペースで、無理の無い
程度にず~~っと役者を続けて欲しいです。


 ぼたま。素敵なお祝いの場所をありがとう。
MVも・・短時間で作ったなんて思えない!かっこよかったです。  
2008-06-09 Mon 00:18 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
