-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 懐かしい映画のチラシ by ケロりん ☆
2008-06-08 Sun 13:02

レジェンドオブメキシコ



この『レジェンド・オブ・メキシコ』のチラシは5月某日、ワタクシけろりんがお豆ちゃんと一緒に○宿から夜行バスに乗り

大阪にいるクッキーさんとハーちゃんに会いに行った時にUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で見つけました。

USJ内《フォトギャラリー》というショップ。皆さんご記憶の方もいらっしゃると思いますが、

アメリカのエージェントを通した鑑定書付きのハリウッド有名俳優サインつきフォト等を 庶民にはチョイお高いお値段で、

(いやいやファンには決して高くないかも~?のお値段と言うべきか・・・)

 扱っているショップです。

そうです、クッキーさん、お豆ちゃん、ワタクシ

3人が(ハーちゃんはご都合であとから合流だったので)が目をハート型にして、ショップのお姉さま店員のお話を聞いていた場所です。

しばらくお姉さま店員のお話を聞きながら、う~ん、欲しいけど手が出ないよな~と心の中でため息を つき、ふと左を見るとチラシ、パンフが置いてあるのを発見!!!



チラシやパンフなら買えるよね~~。とワタクシ心の中でニンマリ。ワタクシ以外の二人がそう思ったかどうかはさておき、3人はそれらを物色。

ありました~~~『レジェンド・オブ・メキシコ デスペラード』のチ・ラ・シ。ウフ♪♪♪

1050円なり~。ごめんね、クッキーちゃん、お豆ちゃん、見つけちゃったからけろりん買わせていただきま~す♪

「やけどするほど、危険なふたり!!」

ですって!!!

きゃあ~~~~~ジョニーとならやけどしたっていいわ~~~~
                                        

(おばさん乱心



一応透明ファイルに入ってはいるんだけど、がさつなワタクシけろりん、念には念を入れるために・・・

(クッキーちゃんさんとお豆ちゃんも心配してくれたわ・・・ふふ)

セサミストリートのファイルを購入、無事東京までの家路を共にしましたとさ。


                          by  ケロりん

おしまい拍手ぱちぱち ~   




 



予告・・・
明日はジョニーのお誕生日たんじょうび!お誕生日パーティを計画しています。ぜひ、みなさんお祝いに来てねグー!



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | 皆様からの投稿 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニーお誕生日パーティへようこそ!プレゼントは・・・ ☆ | カリブル隊 | ☆ 5/30 シカゴにて グリーティング  ☆>>
この記事のコメント
クッキーさん♪
カツオ君プリチィですね
豆は波平さんでした
喜んで頂いて良かったです~
また大阪行きたいです~
次回は本場のたこ焼きand串カツを~

2008-06-10 Tue 07:31 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
管理人宛ての方m(_ _)m
素敵な感想文ありがとうございましたあれまで用意してくれて助かりました忙しいのに無理させちゃってごめんね大切に使わせてもらいますありがとうぷちゅ
2008-06-10 Tue 00:40 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
わかった~~!
ケロりんの言う場面じゃないv-11それだよねきっとv-410懺悔室じゃなかったv-361違ったかな。。。その場面を追加したって事じゃないかな~v-361
2008-06-10 Tue 00:02 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
けろりんりん~~~
・・・司祭・・・v-259・・未だに謎なのだ~
ごめんよ~v-436
ふったv-16が、わからぬとは・・・・・v-406

v-16v-52v-55録画のe-300で~~
カットe-1e-104してんのかなe-3e-3e-3

市販のv-52も所持済なんやけど~
v-55録画があるからと・・
未開封i-160のままなのだぁv-403
ど・どなたか・・
謎が解けたら、ご伝授くだされ~~~v-421


お豆ちゃぁ~~ンv-513
こちらこそ・・ サザエさんe-410めちゃ美味しかったよぉ~e-461
v-16は。カツオでしたv-222

いつか又・・必ず逢いましょうね~~~i-178i-178

にっしさぁ~ンe-314
とんでもないざます・・・・e-327
すべてv-87e-102e-122e-147e-142
うけうりですのよ~~~~v-392
2008-06-09 Mon 20:04 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
そうそうはーちゃん!
これなのよ~ これなのだ~
v-535コーフンしててちゃんと説明しなかったかも~
ごめんねv-435

サンズが司祭に変装して、バンデラスに次の指令をいうよね!?それは確認できたけど・・・
ってことは、あの場面をわざわざ追加したってことかな・・・
よくわからない~v-394
v-519v-532v-531v-521v-519v-532v-531v-521
2008-06-09 Mon 15:29 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
みなしゃんe-266ありがとです~e-466
ほんと、おかげさまでお天気v-278よくて・・・v-516v-516v-516

おほほ~映画館での無料のチラシ今後は大事にとっておきますわ~
えっ!?
Dちゃんスパイダーマンに8回ってびっくり~ v-15
次回はハリウッド・スター・ライドv-453e-475v-453にぜひ~v-437v-437v-437


2008-06-09 Mon 15:02 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
忘れもしない5月14日v-49v-352v-352
私は時間の都合で中には入らず、お3人さんがゲートから出てこられるのを、ウキウキv-441しながら待ってましたv-363v-363

初めて会えたケロさんとお豆ちゃんに興奮e-266してしまって、ケロさんが大事にもってるチラシ、説明もしてくれてたんだけど、よく話が聞けてないままで・・・v-388
「レジェンド~」のチラシだったんですね~~v-363v-363

ケロさんは大事に大事にロッカーにしまわれてました。。。v-398v-352
2008-06-09 Mon 11:47 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
わ~い思い出のチラシ
楽しかった思い出がよみがえりま~す

クッキーさんハーちゃんケロしゃんから
頂いたお土産も楽しい思い出と共に大切にしまってあります

ケロしゃん画像と楽しいレポ
ありがとうございます

ぼーちゃま
ありがとうございます

2008-06-09 Mon 08:04 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-09 Mon 02:34 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-09 Mon 02:24 | | #[ 内容変更] | top↑
ケロさんの宝物~
ケロりんv-535とお豆さんv-290
ハーさんv-530とクッキーさんv-370のUSJの旅・・とっても楽しそうv-341

v-286は・・4月に行ったんですけど。。
そのお宝満載のお店は入らなかったよ~~v-406
そういうのがあるなんて知らなかったのv-356
残念無念・・
2008-06-09 Mon 00:22 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
もうすぐ6月9日ジョニーのお誕生日だ
2008-06-09 Mon 00:00 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ケロしゃん♪
ケロしゃんv-535、クッキーさんv-370、お豆ちゃんv-445(←ごめんさいv-356豆が無くてビリヤードi-198)はーさんv-351・・いい思い出になりましたねv-398

ここのページ、バ~ンv-363って出たとき思わず「おお~っe-415」って思いましたv-352こ、これ、当時もらってきたのですがどこかに。。あるはず^-^;
他の役で出てたのですかv-405i-198ジョニーi-198ひょお~v-405
気がつかなかったv-398。。
クキしゃん、すばらしいジョニー辞典さんですねv-424v-424v-424

ぼたまv-285、そうでしたv-398v-352すごく嬉しかったのを憶えてますv-395
2008-06-08 Sun 22:58 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん!
こんばんは~v-411e-30でも、言ったけどv-13もう一回。

USJのスパイダーマン・・・8回乗ったってv-11それって、一日で?違うよね?だって、未だにあそこは一時間待ちは当たり前じゃないv-361もし一日で、8回も乗ってたら凄いよv-398

2008-06-08 Sun 22:51 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーのものなら
なんでも欲しくなるんだよねーv-398
でもやっぱ先立つものがv-406
私もUSJ行った事あるんだけどな
そこの売ってる所は行かなかったかもv-390
もう「スパイダーマン」に乗るのだけで
頭いっぱいだったからねv-411
おかげで8回乗ってきました
あれはオモローかったv-432
2008-06-08 Sun 22:25 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
クッキーおねぇ~♡
ビデオで確認できなかったんだ~v-11私も時間のあるとき、早送りして見てみるv-218教会で懺悔するシーンは微かに覚えてるんだけど・・・v-393クッキーおねぇで、わからないなら、無理かなv-356

けろりんv-535みたいに絵文字たくさんは、思い浮かばなくて使えないけど・・この程度なら探せるよv-410

USJから乗るv-232知ってる~v-352家族旅行のとき阿波座からUSJまで乗って行ったもんv-352優雅だよね~v-352

天気も良くて良かったね~v-352あの日、シカゴの街並みの写真をお願いしたけど・・・USJはシカゴエリアが無いんだったv-356



2008-06-08 Sun 18:28 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
けろりんリン~~~☆
あの日は、v-277e-284ないv-278で~~~
とっても。気持ちのええdayやったよねv-411v-221
v-232に乗って、ブルー・オアシスe-365e-246e-352にも
行けたし~~~e-278
ラブリーe-266e-266な一日でしたv-485

あのUV加工され、額に入った。。
美しいジョニーのフォト・・・・・v-354
ギャラリーでの、1番の売れ行きv-20ってたものね~~v-22
2008-06-08 Sun 18:19 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
サンズ~~~ッ!!!
ぼたまちゃんありがとぅ
まるで色気ない文章にいっぱい絵文字入れてくれてサンキュ

そうそう
映画館で公開前に置いてあるタダのチラシも人気あるジョニーのならこんな価格になるのね~ 

うんうん大阪 
サイン入りフォト欲しかったケド~
でも
お陰様でとても楽しい想い出よ~ん


えっサンズが別の役で~
調べなきゃ
ちん、サンキュウで~す
2008-06-08 Sun 18:01 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁ~~・・・
うぅぇ~~ン・・・
司祭・・・わからン~v-12
どのシーンじゃi-184i-184i-184
あの教会v-259で、マリアッチが、許しを乞うところ
か・・・・・・
ありゃ。。サンズが変装しているのでは・・・e-3
早送りe-8e-8では、確認でけへんかったv-404
2008-06-08 Sun 17:36 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
まじでv-361クッキーお姉ぇv-411ホンと~~v-361司祭がジョニーーーーv-405ちょっとちょっとちょっとーーーv-405確認しなきゃv-356いつも、面白い情報ありがとうv-421

2008-06-08 Sun 17:08 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうそう~~~♡
いかにして、シワなく帰路につけるかで~~~v-391
ファイル探したよね・・・・・・e-79e-76
ほんと。。お金持ちv-61だったら~
「コレとコレとコレ・・くださいなぁ~」って
言えるのになぁ・・・・・・v-406v-355
あの。。綺麗なジョニーのサイン付きフォト欲しかったねンv-438


とっても~タイムリーな
レジェンド・オブ・メキシコv-26v-27v-302e-292e-291

ジョニーが。。汚職エージェント・・エッジのきいた。サンズ以外に
この映画に出演していたの、知らなかった・・・・v-392
「ジョニー・デップ」v-87より~~
e-34e-34e-34

・・・監督に「もっとやれることはないか」
と尋ねたという。「彼は映画まるまる1本を8~9日間で撮り終えた経験がなかったんだ。
だから、しまいには「他にやれることはないかな?」
と言い出した。
「司祭役は誰?」と聞くから、まだ決めてないと答えると、
「僕がやろうか。」マーロン・ブランドの声を真似て、別の誰かみたいな衣装にして。帰るまえに司祭を演じてもいいかな?」
と言うんだ。だから、告解シーンがある。ジョニー・デップが登場するはずないシーンなんだけどね」

だそうです。。。ご存知の方もいらっしゃるでしょうが
v-16は、これから確認します~~~v-38


あと。。。
ジョニーは別の面からもこの作品に貢献した。
バンドPの活動を長年休止していたジョニーだが、
「ショコラ」とヴァネッサのアルバムへ参加したことで
音楽面でも自信をつけていた。ロドリゲスは語る。
「ジョニーは、わざわざ、サンズのテーマ曲を作ってくれた。もちろん映画で使ったよ。
オーケストラ用に編曲して彼の登場シーンには必ず流すよにした」
ですって。。。

v-535りん~~ありがとうねv-302
あの日は、いい思い出になったよね~~v-349


2008-06-08 Sun 16:13 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ケロりんv-535これって、無料で映画館に置いてあるチラシですよね~~v-11それが・・・1050円ですってv-405ぶったまげた~~v-356買っちゃった、v-535もすごいけど・・・今あるチラシを、大事にしまっておかないとねv-398v-352値打ちが出るのねv-352貴重なお宝見せてくれてありがとうv-421
サインが、8万円v-393コレも聞いて驚きました。v-405USJは何回も行ってるから、そこのお店も、サインも見たよv-441
にっしーさんが書いてくれるような似顔絵も結構な値段で売ってるんだよね~v-9それを見てたから、私は最初に、にっしーさんに、ジョニーとの、ツーショット似顔絵を書いてって頼んだんだもんv-221

2008-06-08 Sun 15:14 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
