-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Pie'さんの新作 music video ☆
2008-06-10 Tue 07:50

 




私の憧れの大好きなpie'さんのmusic video JOHNNY DEPP _ BE IN LOVE415

お借りしてきました285pie'さんの作りビデオ、いつの素敵で、私もいつかこんな風に人を感動させられるビデオを作れるようになりたいって、ずっと思い続けて今日まで来ています。ジョニーのお誕生日用に作られたものなんですよね266今回はブログでの、紹介の許可をもらえたので、ここで紹介できて本当に嬉しいです。4ヶ月ぶりのpie'さんのビデオどうぞ、楽しんでください。pie'さんの素敵なビデオと優しいメッセージで、いつも励まされ癒され、よーし今日も頑張ろうって気にさせられます。Pie'さん、いつも感動をありがとうございます421





一個下に、にっしーさんが探してくれた、最新のジョニー動画があります昨日探しに行けなかったので助かりました!ありがとう


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | You Tube | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Sweeney Todd DVD 届きました ☆ | カリブル隊 | ☆ Public Enemies 5/31 グリーティング & 6月 キスシーン撮影場面 ☆>>
この記事のコメント
ほわ~~(*´∇`*)
ステキ過ぎて…ため息
pieさん
素晴らしいジョニーMVをありがとうございます
2008-06-11 Wed 00:10 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
すてき~
か・・かっこいい~~~v-441
曲も素敵だし、最新のジョニーもいっぱいv-345
編集の仕方が・・すごいです~。ただただすごいしか
言えないv-356
Pieさん、ありがとうございました!
2008-06-10 Tue 23:23 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
Pieさん、さいこーっす
ほんとにいつもうっとりしてしまうわーv-10
ジョニーの瞳が
いつもなにかを語ってるような
シーンばっかりでv-398
惚れ惚れしますv-401
また見せてくださいねv-411
2008-06-10 Tue 21:20 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
す♪て♪き♪
pieさんの昼間でたっぷり見せていただきました
ステキなジョニーたくさんありがとうございます

としては
モモイロインコちゃんもスキ



午後からがストライキらしくて~接続できなくって…
すんません
また改めて来まする~

2008-06-10 Tue 21:16 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
Pie’さんがね・・・
今回は、ブログに貼っていいよって許可してくれたのv-9こないだは、まだアカウント停止になって間もなかったから立ち直りきってなくて、ダメだったけどv-13私もそうっだったな~v-13同じ時に停止になったんだったv-406

2008-06-10 Tue 20:58 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
吐息が・・・・・v-401v-355v-355v-355
ジョニー~~v-354

さすが・・Pie’さン・・・・・v-345
ジョニーに赤い薔薇e-339e-339e-339は似合いまする~
手のアップe-287に・・ドキドキ~e-328

ありがとう~~~e-449e-449e-449
2008-06-10 Tue 20:16 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
すごい(@_@)/
赤いインコが効果的に使われている。。v-352
ジョニーの表情がやわらかくて素敵ですね~e-266
pie'さん素晴らしいですねv-424v-424v-424
ぼたまv-285も素敵なMV仲間ですねe-415
2008-06-10 Tue 18:25 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
うるうる・・・
思わず見とれていましたv-10
何故かしみじみ感動するよ~v-406 
ありがとうv-345
2008-06-10 Tue 17:30 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
ネッネッネッv-352v-352凄いでしょv-411前回は2月の時、その時はPie’さん来日記念のビデオだったから、MVとしては8ヶ月ぶりくらいかもv-405今回のもまた、とっても、素敵v-343ほんと、センスが良くって、尊敬しますv-401勉強させてもらってますv-421
2008-06-10 Tue 14:27 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わ~~い!!
前回作から、もう4ケ月にもなるんですね~。。。
待ちに待ったPieさんのMV、こうしてカリブルで観られて、とってもうれしいデスe-420e-415e-420e-414e-420

ボーちゃん、いち早くみせてくれてありがとう♡♡♡♡♡♡

Pieさん、
バンザ~~~イv-437v-352v-437
2008-06-10 Tue 11:10 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ステキ…
v-402v-10v-402v-10ホントにすてきなMVで…ハァーもう一回見て来るだよぉー
朝からいい物見せてもらったぜっ…v-218
あんがとぉー
2008-06-10 Tue 08:47 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
