-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Enemies 5/31 グリーティング & 6月 キスシーン撮影場面 ☆
2008-06-10 Tue 07:10

5月31日シカゴ。グリーティング。




ジョニーとマリオンキスシーン・・オレゴンにて・・・。

にっしーさん、探してくれてありがとうこのシーン観たくないけど、スクリーンで観なくちゃいけないのね


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | You Tube | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Pie'さんの新作 music video ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーお誕生日パーティへようこそ!プレゼントは・・・ ☆>>
この記事のコメント
おはようございます♪
そうなんですv-238
毎日、ジョニーとオー〇-(1号さんe-415i-198ちょっち朝から生々しい響きv-401)は動画チェックしてますv-398

2号さんはアニヲタv-404v-478。。
2008-06-11 Wed 08:03 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
んん~ハグハグ~~~v-437v-437v-437
v-535"もしたいっす~いいなあv-343垣根もなんもなくてスムーズに会話しとるわ・・・v-390

にっしさんe-266ぼーちゃんe-266ありがとうございますe-466e-266

ムム、赤いドレスe-413の女。ね・・・v-412
2008-06-11 Wed 00:12 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ハグハグ…
皆さん早口で一生懸命ジョニーに気持ちを伝えていますね
もし英語が話せても…こんなふうにジョニーに話せるかな…

ハグハグハグ…いいな…
サインしてないね…

赤いドレスの女……


にっしーさん
ありがとうございます
ぼーちゃま
ありがとうございます
2008-06-10 Tue 23:52 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
あらぁ~やだぁ~(^^;)
ブルームの奥様ったら…失礼をば致しました 一号の事ね~二号が探してるかと思いましたわ
2008-06-10 Tue 22:34 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
やぁ~ねぇ♪(//^v^//)
皆さん、旦那1号ですよっv-10
オー〇-v-348の動画を毎日漁ってるんですよぉ~ぐふふふv-351
2008-06-10 Tue 22:22 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
キスシーンだわー
ジョニーのキスってどんなのかな
なーんておばさんは想像してしまうv-398
きっと素敵なんだろうなー
女優ってだけでそんな恩恵をあづかれるなんて
ほんとくやしいっすv-412
2008-06-10 Tue 21:12 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ようつべなら・・
にっしーさんにお任せねv-415
ご主人は何を探してって、言ってるのv-361良かったらついでの時に探すよ~v-352
2008-06-10 Tue 20:53 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしさンv-348~いつもエエもん探してくれて。。
ほんまに。さんきゅでしゅ・・・・・v-421

はぁ~~~v-401
ハグハグしたいしたい・・・・・ジタバタジタバタ・・(地震では、なくってよンi-240・・)

両手を・・自然に広げればよいのよね~~~v-394
コソコソ・・・パパちゃんおかえり~の時・・練習してみるか・・・v-397

2008-06-10 Tue 20:27 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
いえいえ(^-^)
ようつべ、宝探しみたいで楽しいですね~v-415
もちろん旦那1号の動画も探してるけどないわぁv-404
キスシーンこそ、代役でしかも遠写しでやってほしかったデスね。。v-404
2008-06-10 Tue 18:30 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ステキな動画、ただタメイキですv-413
あ~、いいな~v-398

あ、ケンメリちゃん、こちらでもよろしく!v-343
2008-06-10 Tue 17:26 | URL | ルンルン #xyXf94tQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさん夜な夜な探してくれてたのねv-393ありがとうv-421
グリーテイング、みんな自然とハグしてるねv-392羨ましい~~v-398外国はいいな~v-343でもさーやっぱ、だれも、サインしてないねv-406やっぱ、サインは売られるから辞めたって言う情報当たってたのかな。。。

2008-06-10 Tue 14:36 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
これは、これは・・・・・・・e-277e-465
ついにこの日がきましたか・・・・・e-355e-464
なんて優しそうでやわらかそうなチュウe-273e-465

そして、そして、
ファンとの交流e-241e-241e-241
まぁv-405 ロープも柵もなく、目の前にジョニーが来てくれて。。。。。
英語圏の人、やっぱりいいなぁ~v-433

にっしーさん、動画、見つけてくれてありがとうございましたv-413e-76e-76
2008-06-10 Tue 10:58 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
………
v-399v-393v-399んぎゃぁー
さっきPie′さんのMVで感動して…下ににっしーちゃんの……ってあったから覗いて見たらばv-405v-405
でも…こちらももーいっかい見て来るだわよぉー
んじゃぁーねぇー
2008-06-10 Tue 08:53 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
