-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 最新ジョニー Johnny Depp Greets Fans on Chicago Film Set ☆
2008-06-10 Tue 16:57
06091

ボケてるけど、確かにジョニー

06092

これも~

06093

このスタイル好き~~


06094



06095


06096


06097


06099


060910


2008年6月9日誕生日のジョニー・デップはシカゴフィルムセットで、ファンにあいさつします。
Public Enemiesをシカゴで撮影しているジョニー・デップは、ウィンディ・シティでファンを説き伏せるのに45歳の誕生日を費やしました。
シカゴ都心部のセット上で、まだボーイッシュな俳優--ギャング映画において銀行強盗ジョン・ディリンジャーを演じます。優しく微笑み、「あなたはとっても熱い!」とか「私達はあなたを愛しています!」「好きです」と言った数十人の10代の、そして20代のファンに手を振って合図をしました。

婦人がデップのために幸福な誕生日を祈った時に、彼は自分の'30年代スタイルのフェルト製帽子の下から見上げて、微笑み、手を振って合図しました。
「彼は本当に熱く見えました」、CelebTV.comに噴出させられたファンの一人です。
カリブの海賊のスターは車の外で弾んでいる警察と、カーチェイス場面を撃って終わった。

雨が降って来て撮影が中断した時にデップは傘をつかみ、ファンとおしゃべりしました。
先週、2人の子供の父はセットの上と町のまわりで見つけられました。
月曜日に、彼らがジョニーの車のSUVに押し寄せた時に、彼は穏やかに、慎重であるようにファンに警告しました。
「彼は友好的で、人々に、わきへ動くように頼むために、ウィンドウを開けたので私達は、車に当たりませんでした」と情報源は、CelebTV.comに言います。

デップはまた、先週、ローカルな劇場の前のポートゲートパークの付近のaaシアーズ店に配置されました 。
Public Enemiesは、1930年代に犯罪の波の間にシカゴを支配した有名な大恐慌時代ギャングのライフを文書化します。
デップのキャラクター、ジョン・ディリンジャーはBiograph Theate劇場の前で不名誉にも撃ち落とされました。



ジョニーは誕生日も撮影だったのね~先週家族と合流したんだね訳違ってたら、教えてね


画像&元記事


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン









別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Pirates of The Caribbean AWE  by すずめ ☆ | カリブル隊 | ☆ Sweeney Todd DVD 届きました ☆>>
この記事のコメント
ピンぼけだろーと。後ろ姿だろーと。。
とにかくv-218v-353かっこいい~v-354

ぼたまv-285e-73v-518
i-160ありがとう~~~~~v-415
2008-06-11 Wed 11:20 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
魚!?
えっとv-388v-356。。。
あっv-405あったv-354
絵文字のページv-136の下から4段目の左から4ばん目v-229v-308
2008-06-11 Wed 07:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんが持ってる魚・・・探してないのv-13どこにあるんv-361
2008-06-11 Wed 07:33 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ちょっき・・・の言葉で・・お豆ちゃんのイメージがv-513から、v-510v-408ベストって言わないv-398v-361ふふふ

そうだ~黒いサングラスもかっこ良く見せてるのかなv-343

現場に家族が来る事もあるんだねv-393

皆さん、梅雨の憂鬱を吹き飛ばし、今日も一日頑張りましょうねv-411
2008-06-11 Wed 07:31 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま皆様
グッドモーニングゥ

ケロしゃんっ
ウシシ
ちびっこの頃…毛糸のチョッキって言ぅてました~

2008-06-11 Wed 07:21 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
カッチョい~(*^^*)
多少ボケてても構わないわ~
ジョニー
素敵よ~ステキだわ~ん
駆けてって抱きつきたいわ~
ジョニー撮影お疲れ様です

お豆ちゃん 若いのに《チョッキ》て言うんだ~

ぼーちゃんもお疲れ様
2008-06-11 Wed 00:55 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
チョッキに萌え~(*^^*)
カッコイイ
お誕生日もお仕事お疲れ様です~

ぼーちゃま
最新ジョニーありがとうございます
2008-06-11 Wed 00:20 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
すごい♪!(@v@)
取れたほやほやのジョニーデスねv-413
帽子・・カンカン帽がとってもお似合いでカッコイイv-401
ぼたまv-285/v-229お上手ねぇv-352v-424v-424v-424
2008-06-10 Tue 22:31 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(*^_^*)
せっかくなのに写り悪いねきっとまだ今から出てくるよね探さなきゃね私はこの衣装のジョニーが好きだな~茶色のベストの時よりスリムに見えるもん
2008-06-10 Tue 22:04 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
スタッフさんに囲まれて、にぎやかにお祝いしてもらったんでしょうねv-352v-314v-352v-314v-352

ベスト姿、超かっちょいい~~~!!

ボーちゃん、ありがとうございましたv-436v-436 
2008-06-10 Tue 21:27 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
お誕生日も・・・・・
お仕事だったんだねーv-405
きっとそろそろ終わりのほうだからかな?v-391
こういうシーン撮ってるのみると
はやくみたいですなーv-411
2008-06-10 Tue 21:26 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
