-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ GO!GO!L.A を観て・・・  by お豆 ☆
2008-06-23 Mon 14:00

GO!GO!LA



BY EIM



ボーちゃんオススメのBGM  ’APOLOGY’ by EIM





GO!GO!L.A.  (原題:L.A. WITHOUT A MAP)                             
                                   

                                  by  お豆  

この映画はジョニーのカメオ出演の映画です。

ジョニーに夢中になり ジョニーの作品をレンタルしては観まくる・・・寝不足でフラフラでも・・・仕事で失敗しても・・・家事が疎かになっても・・・ジョニー作品の鑑賞を止める事は出来なかった。
そう・・・まさしくカリブルに集う皆様と同じ様にジョニー中毒になっていました。

そしてこの作品に出会いました。 グー!

冴えなくて格好悪くてケンカも弱いイギリス青年のリチャードがロサンゼルスから旅行に来ていた女優の卵バーバラに一目惚れ・・・ダメ男リチャードがバーバラに一心不乱にアタックするというラブコメディです。
とっても単純なストーリー・・・でもジョニーや他の個性溢れる共演者たちによってcoolでpopでcuteでhappyな作品になっています。

主人公のリチャードはジョニー・デップのファンで部屋にデッドマンのポスターを貼っています。
ポスターのジョニーはとってもとってもキュート
ポスターなのに動く・・・喋らないで表情や少しの手振りでリチャードと会話します。
言葉なんて要らない・・・さすがジョニー 素晴らしい演技力と存在感です!!

バーバラとケンカして落ち込むリチャードの前に突然現れるジョニー・・・墓地のベンチに座りフライドチキンを食べながらリチャードと話をして・・・また突然消えてしまいます・・・夢か現実か?よくわからないけど船乗り風のファッションと帽子がまたまたキュート・・・サングラスを下にずらしてリチャードを見定める表情が良い

大女優アヌーク・エーメのパーティにタキシード姿で現れるジョニー・・・いきなりリチャードに話し掛けられ戸惑いながらも丁寧に受け答えするジョニーは ほとんど素です・・・リチャードにグーってする時がまたキュート グー!


そしてリチャードがLAで出会った友人モスをアリゾナドリームでジョニーと共演しているヴィンセント・ギャロが演じています。
ギャロのむさ苦しいヘアースタイル・ファッション・台詞回し・仕草がとってもcool!!
レニングラード・カウボーイズとライブでギターを弾くギャロがとっても格好良いです♪
そしてバーバラの友人ジュリー役のジュリー・デルピーもとっても可愛い・・・
この作品は主役&ヒロインの2人は目立たなくて 影が薄い・・・ orz

要所要所にちょっとずつ現れるジョニーは存在感たっぷり・・・単純なストーリーの隠し味となっています

ジョニーの魅力を1000%としたらこの作品は1%くらい・・・ジョニーに萌えすぎて現実生活に対応出来なくなったら 単純でハッピーなこの作品を見るのも良いですよ~

1998年 監督 MIKA KAURISMAKI

出演 リチャード・・・DAVID TENNANT

バーバラ・・・VINESSA SHAW

モス・・・VINCENT GALLO

ジュリー・・・JULIE DELPY

特別出演・・・JOHNNY DEPP




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | 思い出のジョニー映画 | コメント:44 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ PE撮影現場で発砲事件 犯人逮捕 ☆ | カリブル隊 | ☆ 最新画像 in Pilsen & ウイスコンシン 小5の21人 ジョニーのサイン入りフォト得ることに成功!!☆ ☆>>
この記事のコメント
 『GO!GO !L.A!』v-497のポスターウイリアムブレイクv-26ってなんだかキュートでおちゃらけてる感じで楽しいよねぇ~んv-8
 これを観てから『デット・マン』を観たらチョット違うのに驚んだろうなぁv-361v-363
 その、ギャップが又良い良いって感じのJohnnyキャラよねぇ~v-10v-10v-10
 さすらいの水兵さんもなかなかポイント高い高いv-19v-70v-19v-70
 ナイスJohnny~v-218 
 内容はv-394ハチャメチャちょい大人の恋愛コメディーものv-411だけど何だか楽しいv-341し、Johnnyv-10が出ているのでv-357ですv-391

 By lost sparrow v-521(本日これにて、帰りますぅv-355v-421v-435v-436


 
2008-06-30 Mon 19:48 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
クッキーしゃん♪
今日か明日に到着ですかぁ~
楽しみですね~

フレンチも所持済み
良いな良いなぁ~

2008-06-25 Wed 14:11 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
スッゴいe-86e-86e-86数~~~v-398i-194

GO!GO!L.A.v-127v-52v-341今日か、明日には、届くと思うンで、、
「墓場」。「ストリップ~」。。着目e-317e-267しまーすルe-454e-456e-340e-413

こそこそ・・・
amazon.~で、、「フレンチなしあわせのみつけかた」e-300e-499e-300
も、ちょい前に
¥1029-新古品v-125(未開封・・)も買ってます~~。。カメオ出演e-365e-365e-365
見逃せないジョニー~~~~~~e-468



はーちゃん~e-419e-419e-419
レンタルあって、v-218i-248v-218たね・・・e-266
v-16、、「カンヌ~~」未見なのよ~~v-409v-356
tsutayae-300行ってみるね・・v-437


v-284v-322しゃ~~ン
おぉーーe-451オーシャン・ビューv-467でしたかぁ・・・・・・v-447
v-16。。
(子クキも大きくなり2~3年は、行ってないけど・・)
以前は、毎年。。そちら方面へ、海水浴に行ってましたのよe-255e-195e-242e-238
e-250e-250e-250の輪唱v-341聞こえてきそうですね~~v-478
2008-06-25 Wed 06:19 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま
作品を教えて頂き…
ありがとうございます
ふむふむ…
ホラーは苦手分野ですが…ミストは気になってました
是非観てみます
メモメモ


ハーちゃん
YOYOCOOL
ギャロしゃんボサボサ頭で…ラップ調の台詞がキマってますよね~
優しいイイ奴って感じがグー
《墓場》と《ストリップ劇場》ですね~
すぐにレンタルして観て頂き…嬉しいです
ありがとうございました


oh新しい記事も…
う~睡魔に負けそぅなので
すいません
また明日来ます
2008-06-25 Wed 00:49 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
>チケットプリントアウトすると安くレンタルできるv-9

>でも、プリンターがないv-11

なんのこっちゃv-356

頭打って、おかしくなっちゃったv-411v-361

2008-06-24 Tue 18:48 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ほうほう・・・
「墓場」と「ストリップ劇場」・・・
この場面は、ジョニーが人生説いてたのv-11
ジョニーの出番は、この場面だけかなv-361

2008-06-24 Tue 18:46 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん♪
今は夢〇書店か、ゲ〇がいいですよv-221
レンタル料金からしたらゲ〇かなv-218
忙しくてなかなかゆっくり観る時間もないかも・・ですが。。v-388
でも、1週間で100円のときがあるv-426
うちは、ネット会員でもあるので、チケットプリントアウトすると安くレンタルできるんですv-398

でもねv-356うちにプリンターが無いのv-313(←オチv-12
2008-06-24 Tue 17:37 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんが作ってくれている海兵さんみたいなコスプレジョニーv-345v-345

やっと、わかった♡♡♡
このときの人生を説くセリフ、かっこよかった~~~♡♡♡
 キーワードは、「墓場」と「ストリップ劇場」v-348v-349

2008-06-24 Tue 17:17 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃ~ん♡♡♡
『GO!GO!L.A.』 観たよ~~~♡♡♡♡♡♡

主役級があまり名の知れてない俳優陣で、脇役級が有名俳優陣で。。。
もちろんv-345v-345 ジョニーが出てくる毎に口元がにやりv-415v-415

ギャロちゃん、これまたいい味出してますね~~~v-426 ギャロちゃんが一言セリフを言うごとにおっかしくてv-408v-352

特典映像見たら、監督さんは敢えてスタッフはハリウッド映画を知らない、ヨーロッパ系のスタッフさんでそろえたそうです。

ロス、つまり、ハリウッドを一歩外から眺める形の映画で(話の舞台はハリウッドなんだけど)、とってもシュールな映画でしたよ☆☆
10年前の頃のジョニーは、アンチハリウッド感だったから、出演OKしたのかな?

お豆ちゃん、とってもおもしろい映画を紹介してくれてありがとうv-441v-441

「んもう、ジョニーったらぁ。。。v-413
「ギャロちゃんもぉ。。。v-415
って、くすぐったくなるような映画でしたe-420e-420e-420
2008-06-24 Tue 17:12 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ハイv-222
7本お答えしまうすv-287

①ミスト R15
②ナルニア国物語
③インディジョーンズ
④ランボー R15
⑤紀元前10000年
⑥奇跡のシンフォニー
⑦ザ・マジックアワー

順番は、思いだした順番ですv-285
参考になるかなv-411

2008-06-24 Tue 16:26 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま
セーラージョニーも渋くてです
ちょっと聞きたい事が…
当たりの7本とは…インディーさんとマジックさんと奇跡さんとナルニアさんと…あと何でしょうか
レンタル始まったら借りたいです
忘れないようにメモしなくちゃっ


EIMさん
素敵な曲をありがとうございます
機会がありましたら是非観て下さい


ハーちゃん
ありがとうございます
優しいコメント…うるうるです
ギャロしゃん良いですよ~ウシシ
早速レンタルしてくれたなんて…この感想文書いて良かったなぁ~と思いました


ケロしゃん
ありがとうございます
エロ文字使えるようになって良かった~
ギャロリア~ンが良いのよ~
また言ってる
レンタルないんですかぁ~えんえん…
ご近所だったら持って行くのに…
もちろん主婦業やってますよ
たぶん…


マリデさん
ありがとうございます
やはりレンタルないんですね…
気軽に観れて後味スッキリな作品です
レンタル店にリクエストするとか…


びーしゃん
ありがとうございます
楽しいお話なので…是非ご覧下さい
奇跡の~はファンタジーっぽいんですね
サントラも購入
とっても良い作品そぅですね
レンタル出たら観てみます


クッキーしゃん
ありがとうございます
またまた優しいコメント嬉しいです
豆も去年レンタルで鑑賞し…今回この機会に購入しました
そぅそぅ大きな看板にもジョニーが出ています
映画の広告みたいですが…実際には無い映画ですよね
ウフフポストカードまさしくタイムリーでした
その節はありがとうございました


再びケロしゃん
Amazoネスにて安く購入できると良いけど…
他にも欲しいあるし~迷いどころですね


ケンメリしゃん
お忙しい所ありがとうございます
新品だと2500円…と高めなのでツライ所です
レンタルでも購入でも…是非ご鑑賞下さいませ~
大群は見たくない~
でも…ヤモちゃんは好きです可愛い


ぼーちゃま
みんなにコメント貰って…嬉しかったです
ぼーちゃまのおかげですありがとうございました
はいe-320もしも~なにか感想が浮かんできたら・・・また頑張ってみますe-271


そうだぁ~e-77気になること思い出しましたe-2
このDVDe-300の表紙のジョニーの名前の綴りが間違ってるんです・・・e-263
わざとでしょうか・・・e-3e-3
不思議だ・・・e-190e-190
2008-06-24 Tue 15:16 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
(o^-^o)
クッキーさん、
Amazonマーケットプレイスね(*^.^*)
また覗いてみます♪d(⌒〇⌒)b♪

私もきのう、いつもの古○市場で、買わずにいた今年の3月号の「FLIX」を(ジョニーがいっぱいってタイトルの分)¥150で買いました!!

あと、¥105で、ジュニアスクリーン(平成10年5月号)っていうのも買ってきました◎◎

レオナルドデカプリオの特集の中に、ギルバート~のときのエピソードも載ってあるから、またご紹介しますね☆☆☆

ジョニーはケイトと付き合ってる時の写真だわ☆☆

10年前の雑誌だもんね~(^_^;)
ブラピも若いわ♪♪

2008-06-24 Tue 14:17 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
のどかでいいね~~v-535りんもたくさん出没してるのねv-398
海の近くっていいな~v-410私の祖母のうちは漁師町なの。いつも、夏休みは長期間遊びに行ってたわv-411海見るのが本当に本当に、大好きでしたv-466潮騒を聞くのも大好きで、夏以外の季節は貝殻を耳にあてて、海を思い出してましたv-398羨ましいな~毎日潮騒の音が聞けて~v-343素敵なとこねv-415
2008-06-24 Tue 14:16 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(*^_^*)
レンタルに有って良かったねv-9

そうか~今、ジョニーのコーナーが充実してるんだねv-9最近TU〇AYAがなくなってしまったから、レンタル屋には、行ってないわv-13
2008-06-24 Tue 14:11 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
(o^-^o)
こんにちは~(^O^)
学校帰りにツ○ヤに行って、「GO!GO!L.A.」と「ザ・カンヌ・プレーヤー」を借りてきました◎◎

前にクッキーさんからも教えていただいたんだけど、いまツ○ヤはスウィニ-のDVD発売記念で、ジョニー作品を一ヵ所にズラ~~っと並べてくれているの(●^o^●)

その中にありました☆☆ありました☆☆

あしたから子ども達は期末テストですが、母は観ます!!観ます!!ジョニーを観ます)^o^(

ギャロちゃんも久しぶり☆☆
楽しみだ~い☆☆

2008-06-24 Tue 13:55 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
はーちゃん~
GO!GO!LA
中古を見る……をしてみて~~

ほぼ新品~1580から
いろいろ 出品されてるよーー
は 新古品
昨日 1780-でしまひたぁ~
Amazonマーケットプレイス……
見てるだけでも 楽しいよン
和書 ジョニーデップ
は 紀○國屋で 定価で 購入したのが
この前 99円で 中古で 出品されてたもの~
お買い得ですわ~

2008-06-24 Tue 13:39 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ケロりん(=^▽^=)
直って良かった1日でもアクセスしないと、背景画像が重いせいか不具合起きやすいのかな…
2008-06-24 Tue 13:33 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
e-471今、みすずちゃんとこに潜入してましたe-471
v-535ちゃんとこはv-278ですか
いいなぁぁぁぁぁーっv-284


v-284んとこはv-277しかもv-287色…西日本…しかも海辺なんでこの時期独特の低く垂れ込めたv-277v-277v-277
めっちゃウザイv-284v-322がおぉぉぉぉぉっ
おまけにv-279v-483になるとこれがまた大変で…
v-535v-535v-535あっちの田んぼからもこっちの田んぼからも…
v-535v-535v-535大群が道路に押し寄せ…v-399v-356
v-535ちゃんの子ぶんかいv-236v-407v-356v-355

凄いんだよ…v-399マジで…
蛍の大群の次はv-535と虫が押し寄せるv-284ん家でした
因みに今年もv-399でっかいヤモリちゃんが四匹…窓ガラスにへばりついてるよv-399
v-73なんてサバイバリィーな日々でしょ…v-73
2008-06-24 Tue 13:11 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(*^_^*)
可愛い~~動揺してるってこれに懲りずにまた、感想文の投稿お待ちしてます
2008-06-24 Tue 12:52 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~です♪
ぼーちゃまん管理人殿v-285v-318v-343
開きました~コメント欄、
らんららんららんv-341v-441v-341v-441v-341

お騒がせしましたv-435

ハーちゃんv-22早速調べてくりたの~v-10
ありがと~、e-466e-266

ケンメリさんe-345e-345e-345、おはようさんですe-420

今日は関東はそこそこ晴れてv-278気持のよい風v-472v-478吹いておりまするv-290

お豆ちゃんv-513・・・正気v-432 に戻ったかえ~i-229i-182i-179i-235
2008-06-24 Tue 10:30 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
聴きました~~☆☆
EIMさんの曲、聴きました~~v-341v-341
これもステキですね!!  ひとつの恋が終わったときの、そんな曲調で・・・、ステキです。。。v-341v-341


そして、「GO! GO! L.A.」
Amazonさん、見てみたら、新品で2500円だね。
迷う。。。迷う。。。。。

いまから学校へ行ってきま~すv-355v-355

おぉ、ケンメリさんv-284
おはようごじゃいますv-363v-363
2008-06-24 Tue 10:05 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃ~ん
おはようごぜぇやす
かなり出遅れのv-284です
v-284これv-399見た事ありましぇぇぇぇ~んv-399
早速レンタルショップ行ってくるだよv-29v-30v-29
ってか…買いかv-236v-236ア○ゾンさんv-216いってくっかなぁー
教えてくれてありがとねーv-284
2008-06-24 Tue 08:51 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
皆々様~優しいコメありがとうございます

ケロしゃん
そぅ昨夜はうろたえ…ベッドへなだれ込みました

クッキーしゃん
ご購入ありがとうございますニヒヒ
嬉しいです~


また後程…あらためて皆々様にお礼コメントさせていただきます

まだ動揺してる

2008-06-24 Tue 07:42 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
はぁい
ぼたまん様ありがとぅ
が考えつくのは背景位しかないんだけど…ちょっと様子見さして下され~

ではまた~



(きっと
お豆ちゃん 今夜はうろたえながらベッドに倒れこんだかも~
なんちて~

2008-06-23 Mon 23:35 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ケロりん(^O^)
あれかな~背景をデリンジャーに変えてからコメントできないとか サイト入ってきてないから、拒否は一切してないんだよおかしいね
2008-06-23 Mon 23:24 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
二度目まして~♪
ぼたまん管理人殿~
確か金曜日は開けたと思うんだけど…
土日ははいじってないからです…
毎度ご厄介をかけまする



ナヌっ
ちん新古品ポチしたのね~
”の分のポチは~なんちて

そうだよね~
お豆ちゃ~ん読んだら欲しくなるよね~
アタシもお子ちゃまか~

Am〇zonさん調べよっと
2008-06-23 Mon 23:03 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんと、行っておいでよ~v-9

とっても良かったよ~v-9

もう一個。マジックアワーも一緒にみると、泣いたり笑ったりして、本とストレス発散になったよv-413

DVD新古品で見つけたんだーー!さすがお買い物上手ねv-9
2008-06-23 Mon 22:46 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(*^_^*)
私は奇跡のシンフォニー、子供とパパ、ママの関係が、泣きの壷にハマッたよv-406また、半分くらいは曲が流れてて、メロディーがみんな、バラードっぽくて、ちょうどEIMさんのメロディのようだったのv-409だから、泣けたね~v-356サントラ、MOVIXに、奇跡のシンフォニーは置いてなかったのv-403CDショップ行けばあるかな~絶対、欲しいよv-363びーちゃんv-286とこ売ってって良かったね[絵文字:v-41羨ましい~v-393もう一回聞きた~い!
2008-06-23 Mon 22:40 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん(*^_^*)
マリデちゃんも観たことないんだ~v-410私も知らなかったから、ホント、お豆ちゃんに感謝だよねv-411

最初なんて、タイトル間違えてたくらいだもんv-356


2008-06-23 Mon 22:33 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
よいわぁ~i-178よいわぁ~i-178
はーちゃんe-419の言うとおりに
お豆ちゃンv-513の、可愛らしくて。素直な感じが、
とってもよくでている文章で、v-424v-425v-424

v-16・・・・たった。今。。
GO!GO!L.Av-52amazonにて
中古新品1780-v-154v-154v-154しちゃいまひたぁ~~v-413

だって。感想文e-149読んだら、、欲しくなっちゃったンだもンv-391(お子ちゃまか・・・e-277e-276

v-16も。。お豆ちゃんと同じ~
レンタル三昧の日々・・・・・v-52v-54e-300
幸いに、、tsutayaにあり。。
1年前くらいに見ましたe-317e-319

そうe-267
デッドマンのポスターe-56かっちょええよねe-77
(タイムリーだったでしょe-3お豆ちゃン~)

1年前やから。。うろ覚え・・
大きな看板のも、ジョニーいなかったi-184i-184i-184

はーちゃん~e-419
tsutayaに、きっとあると思うから今度レンタルしてみてみて~~v-415
こそこそ・・
はーちゃん。。奇跡のシンフォニーe-291e-293一緒にみよう~~~e-343


お豆ちゃンv-513・・
ステキな、感想文e-149ありがとうね~v-318
2008-06-23 Mon 22:31 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ケロりんりん♪
大人買いできるv-535るん、羨ましいv-393
買ったら見せて~~~v-413なんちゃってv-356

PCまたコメント欄が開けれないのv-405いつから??おかしいな~v-394
ちょっと、原因探ってみままうすv-287


2008-06-23 Mon 22:29 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆さん、びーv-286この作品未見なんです。
・・というかタイトルくらいしか知らなかったv-356
教えてくださってありがとう~~。
なんだかとっても面白そうv-290レンタル屋さんに
あるかな~。

EIMさん、またもや素敵な曲をありがとうございます。
キュンと、切ない感じが良いです。

ぼたま、「奇跡のシンフォニー」観たのね~。
そんなに・・号泣・・v-405
びーはそこまでじゃないけど、すごく心があたたかく、
幸せになりました。
「その展開はないでしょ~」って突っ込みたくなるところもありましたが(爆)
フレディ君の演技と音楽で帳消し。ファンタジーっぽくて良かったです。
音楽v-341、良かったよね!びーはサントラ買って帰りましたv-392
映画、1ヶ月で7本も!すごい

2008-06-23 Mon 22:29 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
 はーちゃん!
うん、今日はお昼から、休みを満喫できたよ~v-411映画2本も観れたもんv-352しかも、両方とも、面白くて、感動する映画だったよv-352

EIMさんの曲、とってもいいよ~~v-398ハーちゃんも、絶対気に入るって!PC開けたらぜひ聞いてねv-392
2008-06-23 Mon 22:25 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん
この作品観たんだ~。
私、まだ観てないんだv-393
レンタルなかなか置いてるとこ無くて。
観てみたくなりましたv-410
気軽に見れるハッピーな作品なのね。
2008-06-23 Mon 22:24 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ギャロりあ~ん♪♪♪
ほぉ~ほぉ~
そうなんだ~
ふむふむ~

Loveコメディなんだよね~


【アリゾナドリーム】のギャロりあんより何故かカッコ良く見えるてお豆ちゃんから聞いてて~面白そうだな~早く見たいな~て思ってたけど
近所3軒とものレンタルが無くて…


お豆ちゃん読ませて貰ったら
益々見たくなりました~

セーラースタイルのジョニー カッコイイ~

まだまだの知らないジョニーが発見できそうで…ウフッウフッウレピ~なぁ

お豆ちゃ~ん楽しい感想文ありがとぅです




……思い切って買ってしまおぅか…



お豆ちゃ~ん
もう キチンと若奥様やってるよね~



(何だかからだと欄が開けないのよ~ん
エロ文字が使えなくてごめんね~
2008-06-23 Mon 22:18 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
おま~めちゃん(^0^)/
そうなんだね~(●^o^●)
なんだかとっても惹き込まれる映画だわ??
(まだ観てないの??)
YouTubeでポスターのデッドマンジョニーが動くのを観たことあったんだけど、この映画の中のワンシーンだったのね(●^o^●)

ギャロちゃんも出てくるんだ~(o^-^o)
またいい味出してそうだなぁ??

お豆ちゃんの飾りっ気ないお人柄が感想文の中にもにじみ出てて、そんでもってめちゃくちゃジョニーが好きなことも伝わってきて、なんだかこっちまで幸せ~な気分になりました???

携帯からだから、EIMさんの曲聴けなくて残念??
パソコン開けたらゆっくり聴きますね☆☆☆
ボーちゃん、
きょうはよかったね(●^o^●)

2008-06-23 Mon 21:35 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
まだ家に帰ってないから携帯からですまたまたEIMさんの曲をお借りしてますタイマー投稿だったので上手く再生できてるか心配なんですこの曲、カリブルでは、未掲載だったのでどうしても使いたかったんですとっても素敵な曲ですよねうっとりします
2008-06-23 Mon 19:30 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
いつも素材ご利用くださり、ありがとう御座います♪
こんな面白い出演の仕方もあるんですね~
今から10年も前の作品なのかぁ、十年一昔ですね。
2008-06-23 Mon 19:15 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん、セーラーなジョニーカッコいいよね私、映画で海軍出てくるの好きでさぁだからこの衣装のジョニー好き
お豆ちゃん、レアなジョニー見せてくれてありがとー

昨日、びーちゃんが書いてくれてたけど、『奇跡のシンフォニー』もう、すごい感動よ私いつも映画で感動したってばっか言ってるけど、これはね~タイタニック以来泣けたかなストーリーが最初から読めてしまったんだけど、BGMで使われてる曲が全ていいの音楽にお金かけてるかも~サントラは映画館に売ってなかった買いたいんだけどネットならあるかしら。この1ヶ月で7本観た映画、全て外れがないわこんな事って今までないよ必ず期待ハズレがあるのに
2008-06-23 Mon 18:26 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
恥ずかピー(≧_≦)ゞ
ひゃぁ~ビックリ
想定外の早に狼狽えております

あせ…

あせ…

バタバタ

ちゃん
ありがとうございます
時間がかかった割には…全然ダメダメだぁ
ちゃんの文章力が羨ましぃです

ぼーちゃま
ありがとうございます
素敵に絵文字も付けて頂き…
加工画像もいつもながらカッコ良くて素敵

にっしーさん
丁寧にありがとうございます
このファッション萌えですか
あ~良かった
ぼーちゃまのおかげです~
2008-06-23 Mon 18:22 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんv-352v-424v-424v-424
すごく分かりやすくストーリーをまとめてくれていて、リチャードやジョニーを想像しながら読んでましたv-238

そう、ジョニーは「演技してますv-222」っていう感じがしないところがすごいといつも思いますv-354すごーく自然なんですよねv-415

ぼたまv-285も言ってたけどこのファッション萌えですねv-426
2008-06-23 Mon 17:57 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(=^▽^=)
今回投稿して頂きありがとう私この映画知らなかったわ画像も知らなかったジョニーが船員の衣装着てるの初めてみたのだから嬉しくってこの企画やって、ホントに良かったぁって思いましたお豆ちゃんの解説&感想がとってもわかりやすくて、ぜひ機会があったら観てみたいです毎日仕事で忙しいのに、ありがとうね
2008-06-23 Mon 16:06 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
星ちゃん(*^_^*)
お久しぶり~いつも訪問してくれてありがとー訪れてくれるだけで嬉しいよ毎日忙しいけど無理しないでちゃんと睡眠とってねパイレーツシリーズのDMC書いてくれるの嬉しいなありがとう時間のある時で良いから、ぜひお願いしますね
2008-06-23 Mon 15:59 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
最近、忙しさがピークになっていてv-11
カリブル隊に来て記事を読むだけの時間しか取れず、
コメント欄にお邪魔出来なくてすみませんe-466

おぉーv-424
お豆さん、分かりやすい文章で解説して下さってありがとうございますv-352
またしても未見で知らなかったジョニー出演作品に出会えましたv-411
この『思い出のジョニー映画』という企画にはとても感謝しておりますe-466
色んなジョニーを知れてますますジョニーにv-347ですv-401

まだ忙しさのピークは終わっていないので
(始まりと言った方が正確ですv-406
次回コメント欄に来るのは来週になると思いますv-399


ボーさん、時間が出来たらデットマンスチェストの感想文を書こうか迷ってますv-356


どうしましょうv-361
2008-06-23 Mon 15:22 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
