-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ このままで・・・    by ジョニー・D・グッド ☆
2008-06-12 Thu 14:30
           このままで

携帯からDLはココ




BY EIM



EIMさんが作って下さった新曲 この道はどこまでも・・・です。






「このままで・・・」

                by ジョニー・D・グッド

きっとこの待ってる時間が
一番幸せなのかもしれない
あなたに逢ったとしても
また離れなきゃいけないんだもの・・・
そんなこと考えて
もうすぐ星が出てきそうな空を
ぼーっと見上げてた
そうしたら後ろから肩を叩かれた
びっくりして振り返ると
見たことの無い人が立ってた
あなたに言われて私を連れてくるように
頼まれたって
そうだよね、あのメールには
ここで待っててしかなかったもんね
こんな町の中に
あなたが歩いてこられるわけないよね・・・
でも少し寂しかったのは贅沢なのかな?
その人に言われて車に乗る
久しぶりに座ったのと安心感で
眠ってしまったみたい
起こされた時には立派なホテルの前に着いてた

                       
今、私はドアの前に突っ立てる
その向こうにあなたがいるのに
なぜかドアを叩けない
入るときなんて言ったらいいのかな?
いろんなことが頭の中を動いてた
やっと決心してノックしようとしたとき
ドアがガチャっと開いて
私の右手を誰かが引っ張った
体が少し浮いた感じがして
ドアの閉まる音が聞こえた
体を引き寄せられて
きつく抱きしめられる
あ、あなただ・・・
私の奥から感触がよみがえってくる
よかった、私忘れてなかったよ・・・
あなたの胸に顔をうずめて
記憶を懐かしむ
あなたは私の頬をいつものように両手で挟むと
私を見つめた
その透き通った瞳に見つめられると
もう身動きできなかった
私はそのまま目を閉じる
私の唇の上にあなたの唇を感じた
そのしっとりと吸い付くような唇に
私はすべてを奪われる
自制心も時間もさっきの私の気持ちさえも・・・・

やっぱり好きだなぁ・・・
後ろから抱きしめられるの
あなたのぬくもりを全部で感じられるもの
私が来ていやじゃなかった?って聞いたら
「いや、どこにいるのか探すのが大変だったよ」って言って笑った
あ!って私が大きな声を出したから
あなたはびっくりして私を自分の方に向けた
「どうしたの?」って聞かれて
マフラー持ってくるの忘れちゃった・・・って言ったら
あなたは笑って
「今は君だけでいいよ」って抱き寄せてくれた
今、星・・・出てるかな?
もしでてたらもう1回お願いしていい?
このまま、このままもうしばらく
2人だけの時間をください
あなたに抱きしめられてるこの時間を
できれば時間を止めて欲しいな
それは無理な願いかな・・・・
                  
              



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | 平成の清少納言 | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 6/11撮影と書いてあるけど・・・ ジョニー Public Enemies ☆ | カリブル隊 | ☆ シカゴロケ 6/9 ジョニーの追加画像 ☆>>
この記事のコメント
ジョニー目線・・・期待してるわ~~v-9v-9

e-30に書いてあったから~e-466よろしくねんv-413
2008-06-13 Fri 21:43 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん、ありがとう、きっとジョニーはお豆ちゃんのこと探してくれるよ、素敵だなんて照れるわv-401
すずめちゃん、ありがとう、体悪くしない程度に妄想はいちゃってくださいねv-411

マリデちゃん、血圧上がっちゃった?v-411
ほんとだよね、寝顔は見たいけどこっちのは見せられませ~ん
一晩中おきてなきゃねv-415
2008-06-13 Fri 21:30 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
 Dたまぁ~e-266続き待ってましたぁ~v-363v-363

 またまた、胸キュンキュン~v-10v-343v-343v-343v-10
 ですぅ~v-347v-347v-347
 誰しも、主人公はぐふっv-402ですよねぇ~v-415このままで…e-415
 後ろから…もいいですよねぇ~v-10
あっ妄想が暴走なりv-343v-343v-355v-343v-343v-355v-343v-343v-355
 あっ続きまたv-392いつまでも…待ってま~すぅe-266

 By lost sparrow v-521(あとタイムリミットまで15分なりv-247
 
2008-06-13 Fri 19:45 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
血圧大丈夫かいv-398v-361
Dちゃんの書く妄想の世界で、病院送りになる人、いたりして・・・v-408

素敵な寝顔見てみた~~いよねv-401でも、寝顔見られるのは、ぼたまは絶対、嫌だけど・・・v-409ジョニーが隣にいたら寝られないねv-356寝てる時間がもったいないな~v-413


2008-06-13 Fri 13:46 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dたまぁ~♪
また、夕方出没します

By lost sparrow
2008-06-13 Fri 12:59 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
「朝起きた時にとなりを見て素敵な寝顔を見られたらどんなにいいかな」なんてv-402v-402v-402v-339
v-278朝からv-398にやけちゃったわv-411
血圧上がりそ~v-393
2008-06-13 Fri 09:34 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
Dさん~☆
きゃぁきゃぁ続きですね~
ステキです~

本当にリアリティあり
いつも引き込まれ…切なくなります

あなたが直接来てくれなくて…ちょっと寂しく思ったり…
探すの大変だったよ~って笑って言ったりするのが…
とってもいいです~
豆も探して欲しい~
豆はここに居るよ~
なんて…ごめんなさい

Dさん
素敵なポエムをありがとうございます
2008-06-13 Fri 07:51 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
またまたありがとう
Pちゃん、ありがとう、優しい気持ちになれます?自分がこうなりたいなーって願望(妄想?笑)をいつも書いておりますv-398
びーちゃん、ありがとう、いつもびーちゃん誉めてくれるからうれしいです、びーちゃん男目線のやつ好きだったよね?今ちょっと考えてたんだけど・・・・ぼーちゃんがよかったら・・・ね
けろちゃん、ありがとう、けろちゃんのコメはほんといつも楽しみです、恥かしがり屋さんはプレミアの時、手を出せなかったってのを聞いてたので知ってますよー
けろちゃんも後ろからがいいですか、ふふふ
みすずん、ありがとう、いつも読んでもらってうれしいです、あんなことやこんなこと・・・は私もしてもらいたいですなー、朝起きた時にとなりを見て素敵な寝顔を見られたらどんなにいいかな・・・なんて思います
2008-06-13 Fri 07:17 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
こんばんはー^^
Dちゃん、可愛らしいポエムだわ~~v-9
私も「彼」にあんなことやこんなことしてもらいたいv-345

とっても素敵だったよv-363
また書いてね~~v-422
2008-06-13 Fri 00:57 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
動物村の住民v-522v-535v-287v-15v-284v-521v-16v-286v-289v-285v-283v-398が夢見る乙女になってるねv-356そういえば言えば、ケロりん恥ずかしがりやだったねv-398忘れてた~v-405せっかく、プレミアでジョニーを前にしちゃにも関わらず、v-535の手が冷たいからって、ジョニーに手を差し出せなかったって、有名なエピソードがあったね~v-410
2008-06-13 Fri 00:51 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
後ろから~
がいいで~すv-535”もv-10

Dちゃんe-266のは
いつもリアリティがあって
恥ずかしがり屋のv-535”は毎回言葉を失う。のです・・・


e-420e-416e-420e-416e-420e-416e-420e-416e-420e-416e-420e-416e-420

しばし妄想


6月だけど涼しかったり暑かったり・・・お大事にね。e-466
2008-06-12 Thu 23:59 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
どっきゅ~~ん!!
 きゃ~v-10
「今は君だけでいいよ」だなんて!!
v-351を手でつかまれて「むぎう」とされたような気持ちです。
 びーも・・後ろからでも前からでも・・いつでもどこでも抱きしめてくださいっv-355
 
 Dさん 
>「あー、もう少し考えればよかった・・・・」って自己嫌悪に陥った次第です
 
 だなんて・・どこまでも謙虚なDさん。
びーの、めくるめく妄想を掻き立てるには、十分すぎる・・
もったいないほどのポエムでございます。
これからも、是非書いてくださいねv-354
 
 本。Dさんの名前って、びーもなんだかうれしいですv-398
(ごめんなさい、買ってないのですが・・v-356
2008-06-12 Thu 23:42 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
Dちゃん!
そうなんだ~v-13じゃーさ~、どこかの物語で、あの雪の日の、暖炉の前のほのぼのとした二人の、情景をまた使って書いてみてv-9
冬の厳しい吹雪の情景と、心も部屋の中もぽかぽかして温かくなるような対照的な雰囲気がうまく描かれていてとっても印象に残ってって、私は好きでしたよv-9Dちゃんの納得いくように、ストーリー変えてもいいから、どこかでぜひ使ってもらいたいです。来年の冬になってもいいからv-411
2008-06-12 Thu 22:33 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
「ジョニー・D・グッド」ってタイトルの写真集あるんだね~~v-363v-363

EIMさんもお読みになられて。。。。。(私まで)ポッv-402

  
2008-06-12 Thu 22:23 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
「ジョニー・D・グッド」の写真集だって~~v-363
Dちゃん、一号さんの写真集の名前になってるじゃんv-9すっごいね~~v-9

ジョニーたっら、私の名前も使ってよ~v-7「ボーちゃん」って言う写真集v-356
なぜか、カンフーパンダのキャラクターがポーちゃんなんだってv-398他人事ではないような・・・v-356わたしゃ、本当はジョニーに使ってもらいたいのさv-403
2008-06-12 Thu 22:22 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
話に出てくる人たちが
勝手に動いちゃって
それになんかもうジョニーじゃなくなったような
気がしてるのv-390
もう大分昔に書いたから
筋がはっきりしてない・・・・v-406
大体ならわかるんだけど

にっしーさん、だってジョニーはGOODですもの
その本まだアマゾンから届いてな~い
早く読みたいっす
2008-06-12 Thu 22:22 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
Dちゃん、ありがとう
Dちゃんの文章はいつも優しい気持ちにさせてくれます
続きでも単発でも、またよろしくお願いします

にっしーさんも書いてくださってるけど、
今日「ジョニー・D・グッド」の写真集を買ってきました
DちゃんのHNそのままのタイトルの本が発売されるなんて
先見の明があるのね、すごいな~
出版社がDちゃんのHNをパクったかな!?
2008-06-12 Thu 22:11 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん!!
冬に公式で書いてた、暖炉の前での二人の物語・・・あれも好きだったんだけど・・・続きは??
公式終わってしまうから・・・v-406続き読めないのかなってv-356淋しいなって思ってv-356
2008-06-12 Thu 21:38 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
星ちゃん(*´▽`*)
こんばんは~v-354星ちゃんのお探しのはこれv-361e-466e-466これはね~5番目のページ、下から4つ目、右から5個目にあるよv-411auの携帯に入ってる絵文字なんだよv-363

それと、星ちゃん・・・気がついてるv-409v-361公式、今月で閉鎖だってねv-406公式に発表されてたv-356

時間もないので、どうか、星ちゃんの物語の有終の美を飾ってねv-352必ず、感想書きに行くからねv-352v-352今までで、最高の物語書いてねv-421

MVダブルクリックすると、Youtubeに飛べるから、そこの私のチャンネルに今まで作ったのも入ってるので良かったら見てやってねv-421

星ちゃんはジャックが大好きだもんね~v-411気に入ってくれてありがとうe-466



2008-06-12 Thu 21:34 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dさんv-238、ひとつ思い出したv-222
昨日、本屋行ったら「ジョニー・D・グッド」と書かれた赤い表紙の写真集v-2361500円の売ってたv-291
Dさんのこと書いてあるみたいでなんか、嬉しくなっちゃいましたv-398
2008-06-12 Thu 21:26 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
恐縮です・・・・
ぼーちゃん、いつも載せてもらってありがとうv-435
今回も送った後に「あー、もう少し考えればよかった・・・・v-406」って自己嫌悪に陥った次第ですv-390
もしこの次あった時はもっと煮つめてから送ろうと思いますので今回は勘弁してちょーだい
にっしーさん、ありがとう、私って続きになっちゃうんですよ。後で苦しむんだけどねv-411
じょにはーちゃん、ありがとう、主人公になってもらえます?v-398それこそ書いてるものにとってはうれしいことですv-411
EIMさん、ありがとう、みんな曲のマジックにかかってしまうから、こんなものでもいいって言ってくれるんですよ。ほんとに感謝してますv-421
クッキーちゃん、ありがとう、我を失うくらい浸ってもらえてうれしいっす
マリデちゃん、ありがとう、ジョニーならどういう風に抱きしめられても好きなんだけどねv-401
★ちゃん、ありがとう、もう風邪はすぐ治ったんだ。心配かけてごめんね。素晴らしいっていってくれてありがとう、★ちゃんのもいつも楽しみに読んでますよ

いつもみなさんの暖かいコメントで励まされます
ありがとうございましたm(__)m
2008-06-12 Thu 21:25 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
まりでちゃん(>▽<*)
こんばんは~v-411マリデちゃんも、ジョニーに、後ろからぎゅッが好きなのねんv-401ぼたまと一緒だね~v-398うふふッv-343

2008-06-12 Thu 21:18 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
素晴らしいです!
素敵v-9
主人公を自分に置き換えて読みましたv-401
ジョニDさん(平成の清少納言)の創り出される世界にしばらく浸りましたv-352

一日の終わりの夜にこんなに素敵な文章が読めて幸せです、ありがとうございますv-415

ジョニDさん、具合はいかがですかv-361
無理はしないで下さいねv-392

少し質問があります・・・
ボーさんが使われている猫(?)がお辞儀している絵文字はどこにあるんですかv-361
探すのが疎い私は未だに知らないんです(汗)

PS・ボーさん、私は最近時間があると下(↓)のジョニー誕生日記事に載っているジャックの動画見るのが日課になりつつありますv-398
全部で5回見ましたが、もっと見ようと思ってますv-354
2008-06-12 Thu 20:49 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
v-408v-424v-346v-345よかった~v-363

おとめちっく~v-318胸がキューンでした。


やっぱり好きだなぁ・・・
後ろから抱きしめられるの
特にこの台詞がねv-410
2008-06-12 Thu 20:40 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは(=^▽^=)
EIMさん、曲を使わせてもらってますDちゃんの書く男性はもちろん、ジョニーですよみんなそれを楽しみにしてるんですDちゃんの書く物語は、いつも可愛いらしい女性なんで、みんなが自分に置き換えやすいんですよ

遙か遠くに居るジョニーを思って妄想するのが、私達の唯一の楽しみなんですよ
2008-06-12 Thu 20:24 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
その透き通った瞳・・・i-84i-189
  透き通った瞳・・・i-84i-189

ハッv-405v-355我を失って・・v-474
イマジネーションの領域まで~~v-465

そう。。プレミアe-312の後ね・・・・・e-420
Dちゃん~~e-343
しあわせのひとときを・・ありがとうね~e-266e-266

うふンe-468
ワンス・モア~浸ってくるわぁ・・・・・・・e-75e-75e-75

2008-06-12 Thu 20:09 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
おぉ~前回のポエムと連作なんですね♪
このあなたというのはやはりジョニーさん?
最初の一文、待っている時間が一番幸せ・・・
が凄く深くて思わず引き込まれましたヽ(´―`)ノ

Dさん、ステキなポエムをありがとうです♪
2008-06-12 Thu 18:10 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
e-414e-420逢ったときに想いが凝縮するのねe-420e-415

聖子ちゃんの音楽の歌詞に「こんな女の子いいなぁ。。。」って憧れてた若かりし頃のように、Dちゃんのポエムに憧れを感じながら、いつも浸っています。

読んでるときは、誰もが自分が主人公なんだよね!!v-402

Dちゃん、体調悪かったの?v-409
もう、大丈夫?e-70e-70

Dちゃんの醸し出すこの空間、大好きですe-69e-69e-69
憧れの世界をありがとうe-28e-76e-28e-76e-28
2008-06-12 Thu 16:05 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
2番のりだった。。
爆。。デスv-15
2008-06-12 Thu 16:00 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
Dさんv-238すごく素敵デスv-352v-352v-352
マフラーはあのときの続きなんですねv-395

やっと第2章に出会えた気がしますv-352

ジョニーがその場にいるような・・v-352
懐かしいようなあったかいような。。素敵な文章を読ませて下さってありがとうデスv-421
2008-06-12 Thu 15:59 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
自分に置き換えて読ませてもらってますv-9
プレミアの後には、こんな素敵な事があったのね~~v-401
「今は君だけでいいよ」って抱き寄せてくれた v-352
うんうんv-398ジョニーが言ってくれたのねんv-343
もう、ぼたまv-285v-311・・・しe-415e-415e-415e-415

Dちゃん、乙女ちっくな物語待ってたのよ~e-266風邪引いて体調悪かったのに、書いてくれてありがとうねe-466e-466本当に、感謝してますv-409

2008-06-12 Thu 15:54 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
