-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ BLOW を観て・・・  by ケロりん ☆
2008-07-06 Sun 00:00
blow 感想文用



BY EIM



ボーの大好きな、EIMさんの曲をお借りしてます。  月が明るい夜には・・・ by  EIM






                 BLOW を観て・・・  by ケロりん


冒頭から「BLOW」は私にとってゴキゲンな映画である。ひかり


サイレンスで「JOHNNY DEPP」の文字。

続いてローリングストーンズの軽快なリズムに乗って「BLOW」の文字の中に星条旗。

そして文字が迫ってくる。

実話、というのも惚れる理由のひとつ。

そして音楽とファッションも。ひかり






ひかり
一言で言えば1970年代から80年初頭にかけてコカインの密輸で巨万の富を得た一人の男が、あっと言う間に転落していく物語である。





1942年、米、マサチューセッツで生まれたジョージ・ユングは、幼少時父親を心から尊敬していたが、その父親の事業の失敗、両親の不仲という不遇な中で成長。

60年代後半、幼馴染みと別天地カリフォルニアに移り住む。

マリファナの小売りから瞬く間に商才を発揮、大もうけ。ひかり


しかし、72年にマリファナ不法所持によりシカゴで逮捕。保釈中に逃亡。

実家に戻り両親と再会するも母親の通報で逮捕。



ひかり
出所後、服役中に出会った男ディエゴ(ジョルディ・モリャ)とコカインビジネスを始める。

コロンビアの麻薬カルテルの王者とも親密になり事業として大成功を収める。

最盛期にはアメリカのドラッグ・マーケットの85%を牛耳り、美しいマーサ(ペネロペ・クルス)とも結婚、可愛い娘ももうけ幸せいっぱい・・・の筈が・・・。







とにかくこの映画は、私のいたくお気に入り、なのだひかり




去年(2007年)春にパイレーツオブカリビアン3部作、①呪われた~をテレビ視聴、②DMC2枚組をネットで購入、③AWEをスクリーンで初体験ひかり


キャプテン・ジャック・スパロウのキャラクターの面白さにほれ込み、魅力ある役者ジョニー・デップに惹かれ、七泊八日104円のレンタルショップに足しげく通う日々。

そうして通算17作品目に出会ったのがこの「BLOW」である。

ひかり
確か秋、10月頃だったと思う。


この映画で冒頭に現れるジョニーはもうすでに中年でおなかは出てるし髪はパサパサ、いわゆる「ジョニー萌え」とは遠い。

しかし、随所に、「あ、ジョニ~~~! かっちょえ~! カワイ~!」とニンマリする

シーンが、ファン初心者マーク(そろそろ取れるか!?)の私にとっても存在するわけで・・・



1、まずは全編にわたり、ジョニー本人の声で回想する形のナレーション。これはもう

言わずもがな。
ひかり



2、カリフォルニアに初めて行った時の、冴えないボタンダウンのシャツにビートルズを思わせるようなマッシュルームチックなヘアスタイル、可愛い。ひかり




3、最初の恋人となるバーバラ(フランカ・ポテンテ)達に声をかけられたときの上目使い。ひかり




4、裁判所で、哲学的に聞こえるような屁理屈で女性裁判官を煙に巻こうとするが、容赦なく保釈金2万ドルを言い渡された時の「おい、ちょいまち・・・」みたいなコミカルな表情。ひかり




5、逃亡中に実家に帰ったときのヘアスタイルは「ショコラ」の素敵なルーを思わせる。ひかり




6、コロンビアの麻薬王と初対面の1対1でのシーンも魅力あるシーンでこれもはずせない。ひかり




7、妻マーサ(P・クルス)の出産立会い時にぶっ倒れるシーン。可愛くて笑えて愛しい。ひかり




ひかり


さて、この映画、ドラッグディーラーの半生を描きながらも、父子の交流、親子の絆、家族の

絆に焦点を当てているらしい。

監督のテッド・デミ(故人)は原作を読んで、歴史的出来事としても、また、人間ドラマとしても素晴らしいので撮りたいと思ったと特典映像で語っている。



刑務所のジョージ・ユングをインタビューしている様子も特典映像にあるが、「アメリカの問題はドラッグではなくて子育てをきちんとできない親がいること」(ユング)

「ドラッグは撲滅できても子供を育てられない親は減らない」(ユング)

「無責任な親に育てられた子供は無責任な親になる、その繰り返し」(デミ監督)

だそうである。考えさせられる。



私も観るたびにこの母親(役はレイチェル・グリフィス、神経質でジョージへ冷たく当たる感じがうまいと思う)がもっと思慮深くて、自分の子供を理解し、違った形で愛情を示して育てていたらこのジョージ・ユングの人生はもっと心豊かにものになっただろう、と思っていた。ひかり


                                  ひかり


                     ひかり



特典映像の中でジョージ・ユングはジョニーのことはこう言っている。

ひかり
「初対面の日に遅れてきやがった」

そして試写のあとでは「ジョニーは完全に俺になりきっていた」と。

なんだかとても嬉しい。



そして、特典映像までじっくり観ていくと、この服役囚ジョージ・ユングに親近感まで覚えてしまうから不思議なものである。



まだ観ていらっしゃらない方がいたら、是非。ジョニー・デップの秀逸の作品。

                   

もうひとつ。

ジョージが大成功するちょうど真ん中あたりで流れる軽快な曲、ひかり


 


『光に目もくらみ』(BLINDED BY THE LIGHT)は、ちょうど私が悩み多き年頃に(この曖昧な時代背景表現?がいいでしょ(^^ゞ)

ラジオのFEN(Fer East Network,米軍極東放送網。現在のAFN)から盛んに流れていた曲。

そのポップなメロディが大好きだったけれど、ジョニーの映画でその曲に再会できて奇遇で嬉しい。


 


2001年アメリカ

監督:テッド・デミ

脚本:デヴィット・マッケンナ、ニック・カサヴェテス

製作総指揮:ジョルジア・カサンデス

出演:ジョニー・デップ、ペネロペ・クルス、ポール・ルーベンス、フランカ・ポテンテ、

レイチェル・グリフィス、レイ・リオッタ 





kuma

けろりんありがとう。 ひかり



Blow MTV Part 1

Blow MTV Part 2




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン

別窓 | 思い出のジョニー映画 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ MOVIE STAR 8月号 & とっておきのクイズ ☆ | カリブル隊 | ☆ Johnny Depp original music video &休暇中のジョニー  ☆>>
この記事のコメント
焼き鳥ちゃん(;_;)
く~~~ッv-406
なんか、いい事言うね~v-406
ほろっと来ちゃったv-406
v-511がお腹にいるから余計に親の有難味がわかるんだと思うよ。今まで、当たり前だと思ってたことが、そうじゃないんだって!
忘れてたよ・・・その気持ちv-406思い出せてくれてありがとう。
2008-07-09 Wed 21:38 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ちゃん見っけ♪
何気にまた動画見ようかな~て来たらいたいた~
焼き鳥ちゃん色々大変な時期にありがとぅございます
からごめんなさいね)
そう、親っていつまでも子どもの事思ってて…無償の愛なのよね…
最近は家族の絆がおかしくなってる事件が多いから余計に考えるよ

お父様のご供養と、そして今ご存命のお母様を大事にしさしあげてね~
(自分にも言い聞かせてるうちは逆パターン)

ジョニーも家族をとても大事にしてるのって ファンとしてはとても嬉しいよね~

焼き鳥ちゃん身体大事にして下さいね
2008-07-09 Wed 21:34 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
最初と最後のジョージ・ユングの何とも言えぬ切ないシーンを観て
親子の繋がりってと考えることが出来た作品ですぅ
特に、親が子を思う気持ちって無償の愛ですよねぇ
親は、老いても子供を気に掛けてますよね
こっちが心配だよぅと思っても
特に、父親との繋がりって…母親からとは違うまた特別な感じがします
不思議なもので、私は父が亡くなってから幼い頃の他愛もない出来事が思い出されましたよ
(父親をウザイなんて生意気な頃もあったけど…)
あっこの時代のファッション・音楽がおされ~っ
またJohnnyが似合うすぅ~サイケデリック~ぅな感じ~みたいなぁ~
ラスベガスをやっつけろもファッション・音楽が面白い

 ケロたまぁ~素敵な感想文お疲れサマー
ロン毛Johnnyにじゅるっ

By lost sparrow
2008-07-09 Wed 20:24 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
今頃すいませんv-12v-435

v-530ハーちゃんありがとうございますv-435
そうそう v-530はーちゃん とはAWEから3作くらい同じジョニーへ続く道・・・同じたどり方ですv-540v-341v-540v-341BBSでのお返事覚えてるよ~んv-516
エドワード、ウオンカさん、アバーライン警部・・・
らぶ、らぶ、らぶ~~~v-343

ふふふ(年増な笑いv-389ってどんなんや~v-290

はーちゃんv-530ロン毛なジョニー再会&堪能してね~リバティーン見ちゃいそうだな~v-392v-402


マリデちゃ~んv-283v-156こりかしら~v-519これ個人的には好きだけど・・・違うか・・・ふふv-10
ありがとうございます。
人の感想読むとへ~ってまた見たくなったりするよね
たしかに!
(また出たv-38(っておばけじゃないよv-15)、最近ちょっとお気にいりのDAIGOv-363
2008-07-08 Tue 23:15 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
色付きの文字ボーちゃん、この映画の感想文企画、ほんとにグーe-287e-405だねv-415

みんなケロさんの「ブロウ」に立ち止まって、作品の魅力に気づかせてもらってるv-398
かくいう私も・・・v-413

いま、ゆっくりとみんなのコメント&動画を見さしてもらいましたv-339v-352
みんな、それぞれに素敵だ~~v-339v-339v-339

ケロさん、「年増」って言葉の響きになんだかなつかしささえ感じた。。。そして、爆っv-355v-355
私も、「年増」の仲間~~~v-313v-313

動画のインタビューのジョニー~~~!!!
  色っぽいぞ~~~~~!!!

2008-07-08 Tue 06:41 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(*^_^*)
ご飯の前に、書き込みに来てくれてありがとう

今色々と忙しい時期なのにね
体、無理しないでね
2008-07-07 Mon 10:09 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
遅れた~!
v-393ごめん、ごめんv-421

v-535さん、感想文提出v-353ご苦労様です!

みなさんの感想文読むと
一回しか観てなかった作品も、また観たくなるねv-410
観直して見ると、良さがわかるときもあるしv-219
2008-07-07 Mon 09:54 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
皆様おはようございます

ハーちゃんお忙しいところありがとうございます

今日は”がヤボ用でバタバタしてます~

ごめんなさいね~後でゆっくり書かせていただきまする~

2008-07-07 Mon 09:39 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
出遅れ、ごめんね。
ケロさん、みなさん、おはようございますv-382 
わ~~、みんな、きのうはユングですっごく盛り上がってたんだね~~v-441v-352v-441 完全に出遅れてごめんねv-409

ジョニーが演じると、どんな人でも人間味あふれる人物になるから不思議ねv-415 そうそう、ケロさんの言われてるように、2015年に出所するんだよね。 いまは、アメリカも景気はダウンだけど、2011年ごろからはまた、盛り返してくる、っていわれてるから、ユングがシャバに出て来たころは、元気なアメリカが見えるかもねv-363v-363

ブロウはまだ一回しか観てないの。
ケロさんの読んでて、家族の様子や親子の愛なんかも描かれてたことがわかって、また観たくなっちゃったv-408

ケロさんとは、たしか、AWEを観た後の作品、3本目くらいまでは、観てきた作品が一緒だったんだよね。
わたしは、それ以降、一気にどれを観たかわかんなくなって、今になって、ちゃんと控えておいてたよかった・・・って反省してるの。ケロさんはご自分が観た作品をメモしてたんだね~~~v-424v-424
   エライ!! 

ロンゲのジョニーにまた会いたくなったハーでしたv-426
ケロさん、ありがとうv-437v-437
みんなのコメントも後でゆっくり読むね!!
朝ごはん、作ってきま~すv-371
2008-07-07 Mon 07:12 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
またまたこんばんは
お豆ちゃ~ん
ありがとうございます
から失礼します

スゴいっ
ぼたまん言うように
『ブロウを観て、お豆の一考察』

で立派な記事になるわよ~

そうなのよ~
ジョージ・ユングは結構手を組んだ相方に裏切られたり…
可哀想だったりするのよね…
2015年保釈だっけ
どんな人生が待ってるのやら…

お豆ちゃんも好きな映画の一つだったんだね~
好みが同じで嬉しゅうございまする~


さん発掘動画第二弾は明日ゆっくり見させて下され~


おやすみなさいませ
2008-07-07 Mon 01:55 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
うわぁ~そう言う事だったのね~そりゃジョニーが子供みたいな事するから~可愛いね~監督にキスされたら、イヤでも、おぇ~ってするでしょうね

お豆ちゃん…パチパチ拍手してるくまちゃん可愛いでしょくまちゃんはボーちゃんのつもりだから

お豆ちゃん、丁寧なコメントありがとう記事にしたいくらいもったいない
2008-07-07 Mon 00:31 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりました~(-o-;
ケロしゃん
素晴らしい~

やっぱり…本をたくさん読まれているから~
伝えたい要点を上手にまとめつつ…
ケロしゃんらしいユーモアも散りばめて…
とっても楽しく納得しながら読ませて頂きました~

もブロウは大大大好き
ジョージって判断力と度胸があってクールでカッコイイ
それに人間味が溢れている気がします

次々と親しくしてた人達に裏切られ…
結局…みんなジョージの商売能力や経済力しか見ていなかったのかな…と悲しくなりました
本当の孤独を味わって…初めて父親の言葉の意味を理解した
テープレコーダーのシーンでは号泣しました
最後も切なかったですね


犯罪者を英雄の様にしたい訳では無い…
と監督がおっしゃっていましたよね
最初ジョニーLoveのミーハー目線で見てしまってたから…
その監督の言葉を聞いて…気持ちを改め
たくさんの人間模様が織り込まれた深い作品だと感じ
より一層この作品が好きになりました


もまだ持って無い組~
早く欲しいなぁ~

ケロしゃん
素敵な感想文をありがとうございました

ぼーちゃま
またまた素敵な加工画像めちゃんこカッコイイです
クマサン画像もカワイイですね
ありがとうございました
2008-07-06 Sun 23:26 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
へぇ~(^^;)
そうなんだぁ今携帯からだから見れない早く観てみたいジョニーやるじゃん
2008-07-06 Sun 22:33 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ほよ・・・・
こちらの方が、、わかりやすいかもカモe-372・・i-184i-184i-184
 e-34e-34e-34


 http://jp.youtube.com/watch?v=b-0BRimQ1cw&feature=related

五十歩百歩・・・か・・i-6

ジョニーが、、
ふざけて、デミ監督に手錠をし、、e-120v-419に、ほりこんじゃったンで~~~v-405
デミ監督が・・・・・v-23のようねe-310e-310e-310
2008-07-06 Sun 22:09 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
見たよ~~(>_<)
クッキーお姉ぇ、ありがとう。観てきた~v-11

ジョニーの不意を付いたようにーズルイv-412

でも、笑えるv-398あの後の、ジョニーのリアクション観てみたかったねv-356

2008-07-06 Sun 22:07 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーさんv-370観たよ~v-23
周りの声がすごかったね~v-402
そういえば、オーリーも昔、ヴィゴとキスしたのがあった。。ゴーインに。。v-402

ケロさんv-535、大河にクリムトがi-198今度観てみますe-266
ありがとうデスv-291
2008-07-06 Sun 21:28 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
くっきちん!
特典映像ありがとうちょっと画像速いけど
ジョニーも手回してるように見えるね

関連動画もブロウの特典に入ってるのがあったよ

サンキュウです
2008-07-06 Sun 20:29 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
e-280聞は、一見e-317e-319にしかずぅ~~~~~~e-491
捕獲e-307して、まいりました・・・・・e-277e-276


http://jp.youtube.com/watch?v=z0IkyyPt1Hk&feature=related



e-35e-35e-35
見て、みて、みて、~~~~~v-398v-428

取り急ぎ・・・・v-322
v-375作ってきます・・・・・v-355
2008-07-06 Sun 20:13 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
またまた~
ぼたま今焦って大河観たから中途半端でごめん


えっと~
ホント下にいる拍手してくれてる
ちゃんすご~く可愛いのよね
ぼたまんあんなにフワフワなん
見たとき可愛くて
ビックリして気にいったけど~

他にも書きたいこと先に書いてるうちに
忘れちゃうのよね…(*^.^*)
ガハハ

皆様
の駄文にお付き合い頂きほんにありがとうございますm(__)m
2008-07-06 Sun 20:11 | URL | しつこいけろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
オホホ
また来たわ
んじゃ
ぼーちゃん
そうそう
ようつべも追加してくれたのね~
すごく楽しく見れたありがとうね

昨日の動画の一部わかったよ
ありがとう



あ にっしさ~ん大河ドラマの冒頭映像
クリムト使ってるの キレイよ!
2008-07-06 Sun 20:01 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
けろりん(^^ゞ  
ぼーちゃまんさんって。。。くすぐったいじょv-11

加工画、二回クリックすると、デカくなるので、壁紙に、携帯からだと、送受信や、発着信ように、使えます。良かったら使ってねv-285
v-535りんに、気に入ってもらえて良かった~v-285昨日のMVでも、載ってたの気がついたかな~


ブロウで、MTVとったのv-411??Youtubeにあったから、見たくって載せちゃったv-398
ケロりんの感想文読んでからだと、また、見る目が違うよ。

もう一回、見直したくなった~v-352

ジョニーの、映画ってどうしても、単純なヒーロー物っでないよねv-356サクセスストーリーで大成功する映画だったらすっきりして面白かったかもと、思うんだけどv-393それだったら、ジョニーは出ないだろうし。。。でも、ケロりんの読んだら、こう言う考え方もあるんだ~って、勉強になりましたv-411ありがとう!

EIMさんの曲も、ぴったりでしょv-392
ブロウにはこれだ~って、すぐ思ったのv-285


2008-07-06 Sun 19:53 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-155v-155v-155v-535の読みづらい・・・・
ごめんなさい。
けどもう直すのめんどっち~(出た、めんどくさがり性格)

ぼーちゃんv-285ジョニーと知らずに見てる映画ありすぎ~~~v-290
映画v-338好きなのね~v-437v-437v-437

あたしv-535よりいっぱいおっぱいv-441観てるv-416v-416人が
ほらほらすぐそこに・・・v-413
v-5355~6個書くならその人は10個?
ぼーちゃんのちうv-413はお返ししたいです・・・v-392


にっしさん、v-526e-249e-140えっ?これ?v-12
ありがとうございまするe-466
そうなんです。ブロウはそういうお話だったんです・・・v-10

はーちゃんe-415よろしいのよ~ん
読んでくださったのは存じ上げてまするるる
ありがと~ございますe-466



クッキーちゃんe-428(おせんべで堪忍ね)
ありがとうございます~e-466
ん?赤いぺネロぺ?ぺネロぺとジョニーの
ラヴシーンi-184i-184i-184
ふふふ~v-392

最後は哀しいよね・・・v-409
v-52持ってるのね・・・
うらやましい~v-403
やっぱりバナナv-383v-156代替え品)の皮だわv-359
v-8
ん?
デミ監督とのチュウv-413見たけど、そこまで覚えてまへん、すんまへんv-435
2008-07-06 Sun 19:51 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
皆さ~~ん(*^_^*)
お疲れサマ~v-301(常夏の絵文字見当たらないv-356

今日は、仕事で、立ちっぱなしv-388足腰が疲れた~暑いしねv-356近くで雷なるし・・・v-474(雷の絵文字も見当たらないv-356

やっとこさ、PC観れたv-393

まだ、事務仕事残ってるけど・・・v-398

アイスクリーム食べながら書いてますv-367

にっしーさん、くまちゃん可愛いでしょv-410まるで、ボーちゃまんみたでしょv-392

このフラッシュのシリーズたくさん見つけたから、徐々小出しにしていきますv-392


クッキーお姉ぇ
なになにv-361まともや、聞き捨てならない、情報がv-405
監督が、ジョニーにKISSを~~~v-412監督って、女v-361

男だよね??v-388なんで~どうして、そんな、シュチュエーションになるのv-393

それで、もって、ジョニーも、手を回したって~~v-404

いや~~気になるね~~v-356
だれか、特典映像見られた方、いるんv-361

詳しいこと聞きたいねv-356

ハーちゃん、記事は、逃げないから、ゆっくりで良いよv-441

2008-07-06 Sun 19:29 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
まずはぼーちゃまんさんv-285(また呼び名かわった)
素敵な加工画で飾ってくれてありがとうございまする
エロ文字、これピンクがかった紫、いえ、バイオレットかしらん実は紫系のカラー大好きなんだ~ありがと。
EIMさんの曲e-343もすてきe-266すごくブロウジョニー合ってるみたい。明るさv-281v-485とけだるさv-474v-478
入り混じったようななんとも言えない感じあ~表現力が乏しくてすんません。
ありがとうございますv-343

びーちゃんv-286コメありがとうございますv-350
実は・・・感想文書くにあたって借りてきて、(実はv-52持ってない。)しっかり見直して、しかもリピリピv-168v-169何度もしちゃったわ。
わたしゃ、全然記憶力悪いんですよ
もともとだけど最近とみに・・・v-12

人それぞれお気にいりありますよね~。
たぶん私、これが好きな理由の一つに
自分のリアル人生年齢とリンクする部分が多いからってのもあると思います。

v-55の「懐かしのメロディ~」見るのと一緒かv-8

Dちゃん、v-289v-156これ?あ、v-289は南半球か・・・v-413)ありがとうございますv-435
Dちゃんの一番のお気に入りはイカボさまと、アバーライン警部・・・v-343v-343v-343だよね?
かなりイケメン好き?なんちゃっていえ、私もイケメンは好きですわ・・・
どれもうまいけどこれは特に役者ジョニー」が堪能できる感じがするのよ・・・v-348v-351v-349v-350

ちょっといったんCMじゃなかった休憩e-93e-207はいります~v-396
2008-07-06 Sun 19:07 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
いやぁ~~ンv-398i-178
v-535りん・・・・感性豊かな、観かたで
鋭い視点やわ~~e-417e-416e-417
素晴らしいィーーーーv-424v-425v-424

v-16なんて。。v-403i-6
ブロウv-27e-304e-403といえば・・
・・・例の・・i-235
背景が。真っ赤っか。のベネロペのシーンをなんとか
スロウi-248i-248i-248で見れないのか・・
そればッか、気になっていたわぁ~~~v-401v-402v-401
だって、、
いったい。どうなっているのよ~~~状態なんやもんv-391

ふふふ・・・だってぇン
v-16も、はーちゃんのi-218で、
i-259e-208のanane-121買っちゃたもんねーーだi-277i-234

最後、、妄想??空想・・
溺愛する娘との再会・・・・・
あれは・・哀しかったわ・・・・


ブロウv-27e-304・・レンタルe-300で、1年ほど前に
鑑賞e-317してから、、v-52購入も
未だ、未開封v-405・・・e-334

たしか・・
特典映像で、故デミ監督v-81、ジョニーのv-420奪ってンのよね~~~v-415
未開封なもので、、未確認・・v-38
噂では、、
ジョニーも、v-222を回しているとか、いないとか・・v-361v-361v-361

見られた方~v-80
真相は、いずこーーーーーーーv-428v-429v-428


v-535りん~
ステキな、、感想文e-56e-149ありがとう~e-113e-113e-113
あとは、、
おまかせするわぁ・・・・・・・v-392i-194
2008-07-06 Sun 19:05 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ケロケロたん☆
ケロたん☆
ごめんね(^_^;)
きょう中には必ずコメントするからね☆☆
待っててね☆☆

2008-07-06 Sun 18:20 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
素晴らしい♪
ケロさんv-535、ブロウってそういうお話なんですね。。今までの分、取り返すと思われるくらいいろいろな作品を観てこられたんですねv-398
私なんか最初i-198v-316とちらほらってくらいで・・お恥ずかしいv-401

ブロウの中で流れる曲がケロさんv-535のお好きな曲だったなんて素敵な出会いでしたねv-352美しいレポート、お疲れ様でしたv-424v-424v-424

EIMさんの曲、またまた素敵~v-352

ぼーちゃんv-285、加工画もすごくカッコイイv-402けど、拍手してるクマちゃんv-424v-285可愛いe-266
2008-07-06 Sun 11:07 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーだと・・・
知らずに、この映画も観たことあると、思ったよv-285
けろりんv-535の感想文読んでそう、思ったよv-285一時、マフィヤ、アクション、戦争物は全て見てた時期があって・・・v-356でも、この時のジョニーは、カッコいい存在ではなかったから印象が浅いのv-356ごめんね。ジョニーv-408改めて、観てみるね。
けろりん、思い出させてくれてありがとうv-421もう、感想文のストック、なくなっちゃったから、また、次も書き始めてねv-421
17作観てるってv-405じゃ~ノルマ、5,6っ個で~~v-398
期限ないですから~e-466よろしくですv-413v-535ぷちゅe-266


2008-07-06 Sun 08:03 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
けろちゃん、すてき
けろちゃんの「ブロウ」がお気に入りってのが
すっごく伝わってきましたv-398
私もこの映画あんまり真剣に見てないんだ
でもけろちゃんの読んでまた見直そうって思ったよv-411
どうも、ありがとねv-415
2008-07-06 Sun 01:38 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
v-535さんっ!!
素敵 すてき ステキv-352

 こと細かく覚えていらっしゃるのですね。
何度もリピートしてご覧になったのでしょうか?
そのくらいお気に入りということが、ひしひしと
伝わってまいりましたe-465

 v-286は、なんとなく、、
ドラッグのお話は得意ではないので、実を言うと
この映画はそこまで心に残っていないのですv-356
 でも。。v-535さんがお書きになった見所、
とても気になりました。また観て見ようかな。

 すでに17作以上もご覧になっているのですね~v-405
 それはもう、完璧e-179は外してくださいませ~~。尊敬いたします。
v-286なんて、、ずいぶん前にジョニーを知った割りには。。v-390
何やってたんでしょうねv-356
勉強しなおしま~す。 
2008-07-06 Sun 01:05 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
