-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆UNO CM☆
2007-10-06 Sat 08:23
UNO

UNO

UNO

UNO

似てるさすがですね~にっしーさんオーリーへの愛が一杯詰まってるって感じしま~す赤いマフラーのオーリーが一番好きかなオーリー見たら、きっとびっくりするよ~オーリーへ無事届いて、お返事来たら見せてくださいねにっしーさん、貸してもらってありがとう


見比べてください
キムタク


こっこれは・・・意識してるのか・・・無意識なのか・・・韓国(?)でのお出迎えにあっているキムタク(上)、いつものジョニーファッション(下)
記事 :あ~たん、ばけちゃんより
写真投稿 : あーたんジョニー

別窓 | にっしー Gallry | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ジャック スパロウ役の方☆ | カリブル隊 | ☆sweeney todd movie Trailer ☆>>
この記事のコメント
にっしーしゃま♪
オーリーの似顔絵v-487可愛ぃぃ~e-266
本当に上手でびっくりですe-317e-420
セピアのトッドちゃん期待して待ってまーすv-437v-437

キム…似合わないし…e-399
プププ…本当比べたらかわいそうだね…哀れなり…v-389
2007-10-08 Mon 01:35 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
これですか。
BBSや他のブログでもキムタクへのお怒りカキコを読んでたのですが、なにせそのキムタクの服装を見てなかったので「へー、そうゆうことがあったんだ」とただ読んでました。

これでみなさんが怒ったりあきれたりするのが納得できました、ありがとうございます。
確かにこれはいかがかな。ジョニーに憧れるキムタクの気持ちは判らないではないけど、このシチュエーションではまずいよね。周りのスタッフも注意してあげないのかねぇ。なんか「キムタク哀れ」。

にっしーさん、素敵v-339
絵が描ける方、尊敬します。私、全くダメなので・・
2007-10-07 Sun 08:12 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~♪
オオオオーリーがいっぱい~!!
きれーい素敵~!繊細なタッチで丁寧に描かれていて・・
にっしー様の愛e-415が伝わります~
ジョニーとのコラボも・・是非e-266

ん?キムタク・・って分からなかったよ~・・
オーラe-420が違いすぎ・・・i-232
2007-10-07 Sun 00:09 | URL | YUKI #Hc8lDV/E[ 内容変更] | top↑
ぎゃははっ~
笑ったら怒られるv-361
母ちゃんのお怒りv-3と共に出勤だわさっv-41
びっくりして遅刻よ~v-13TVを見いちゃったv-40
まんま・・・。芸能人なんだからさぁ・・・。もうっv-26
本人は意識してないってコメントがあったて・・・。
もしも~しv-412

にっしーさんっv-432愛ねv-346
かわいいねオーリーv-422v-411
2007-10-06 Sat 22:05 | URL | ばけつ #BZqlENa.[ 内容変更] | top↑
にっしさん、すご~いv-398オーリー可愛いよぉ

一筆、一筆にっしさんの、オーリーへの愛が込められてるんだねv-290

伝わるよ…愛…

じーーーーーーんv-406

と、感動していると・・・・・・・・

ぎょえー、で、でたーーーーっv-405
キムラよ…あーは不憫でならないじょ…
この為に揃えました。「ほーら見て」って両手広げてる場合ちがうがぁーーー!!

ジョニーは、この前の映画祭前のヴェニス入りした時の、グレーのお帽子なんか、穴開いてたのにかっこいいんだじょーーーv-10


わしゃ、最初、新人韓流スターなんか、キムラなんかわからんかったヨホホ…v-406
で、ばけっちゃんや、momo母ちゃんに聞いたのよ…
momo母ちゃんにこの画像確認してもらう時は、勇気いったわよ…v-391
もう、すでに怒りは失笑に変わってたみたいで難を免れたわv-398

キムタクFANさん、いたらごめんなさいね…

2007-10-06 Sat 21:57 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさんのイラスト、待ってたんだ~v-352
オーリーへの愛v-345を感じるわ~~
私達のために、ジョニーも描いてねv-421

ジョニーのまねしてる誰かの話はBBSでも書いたので、もう蒸し返したくない。けど、いくら好きだからって、ありえんだろー?これは。
2007-10-06 Sat 21:43 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
 にっしーさん オーリーが本当に本当にv-238好きだって伝わってくる絵ですね~v-254




 キムタク・・・・・

 [HERO]関連で 映画撮影に関してのインタビューが地元の新聞に載ってたの見たけど
 それも ジョニーの発言の どこかの パクリのような気がしたv-40


 まねっ子はやめたほうがいいと思うv-37
2007-10-06 Sat 21:34 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさんのオーリーへのv-344
ひしひし伝わってきますv-398
いいなぁ私も書けたらいいのになぁv-290

きむたくってジョニーのファンなんだv-405
知らなかった・・・・
まあ真似したい気持ちもわかるけど
元が違うよねv-391
ジョニーの素晴らしさを再確認させてくれて
ありがとうv-411
2007-10-06 Sat 20:48 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
最初、ばけちゃんから、キムタク見た?って言われた時、コントだと思ったじょv-357でも、あーたんから写真見せてもらって・・・これって・・・v-361v-361絶対故意でやってるんだよねって思ったv-403キムタクは韓国ですっごい人気らしいから、これが、キムタクファッションで、ジョニーが真似してるって思われたら嫌だな~v-292

確かに、桃太郎君の言う事は、正しいと思うよv-388しっかり見てるねv-352ファッション界の先端を行くフランスに住んでると言うのに・・・デザイナーズブランドを着るわけでもなく、来日するときは同じ服だったり、ぼろぼろの靴だったり・・・おしゃれとは程と遠い・・・FANにとっては、有名になっても、ブランドにこだわらないジョニー、それがたまらないんだけどねv-415

ジョニーの着てる服で、唯一確認できるブランドと言えば・・・紳士のスポーツ、ゴルフの定番ウェア、ペンギンのマークのマンシング!!
それに、クラッシュジーンズを合わせるなんてv-356普通じゃ、タブーだと思うのは、私だけでしょうか・・・v-388

でもそこが、良いのよe-415誰も真似しようもないジョニーのセンスがv-352

でも、今回ちゃっかり真似されてるねv-356

って事は、これからは、ジョニーのセンスが流行の最先端を行くようになるのかな・・・v-405
2007-10-06 Sat 20:46 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(*^^)v
創作意欲わきましたv-361それは良い事だぁv-352秋ですからね~芸術の秋v-35食欲の秋だけではいけましぇんv-403 芋まんじゅ~~v-406なんて言ってないで、ほれほれ~ペンと紙もって、書き続けんしゃいv-398
2007-10-06 Sat 20:21 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーしゃんv-363オーリーすごく素敵です~v-345
そしてオーリーのキュートな瞳v-416v-352
母性くすぐるかわゆさv-318がそのまんまでっすv-346
ぼーしゃんは赤いマフラーのv-343私は青いシャツのが好き~v-411v-343
コレもオーリーに送るンですねv-361v-5
例のキッスv-413のも見たいです~v-23e-420

キムタク…どーしたんですかね~こんなマネッコv-40
これは偶然ではねくマネにしか見えませんね~v-427
ジョニーみたいな雰囲気出すのはとうてい無理ですわ~
キムタクはキムタクらしさ出すことで頑張って欲しいですなv-431

2007-10-06 Sat 20:14 | URL | パイレーツ大好き!! #-[ 内容変更] | top↑
わ~ん、ぼーちゃまv-238、ここはジョニーさんのHPなのですから・・ひかえめに・・・ボロがでる。。。v-12
みなさん、恐縮です。ごめんなさい。v-356
今度は、もっとシックなトッドジョニーさんをぜひ、セピアカラーで。。。
昨日のトレーラーみていたら、なんか、ふつふつと創作意欲が。。。v-398

ぼーちゃまv-238、似てなかったら容赦なく、没にしてくださいv-237

昨日朝、私もmomoさんに韓国凱旋のキムタクが、まねっこしてるよー、と別件のついで!?に思わず言ってしまったほど。。オーリーFANでも気が付きますよー。
でも、私もジョニーのように40代になってもデニムが似あう人になりたいです。。。って恐れ多いですが。。v-12

でも、お尻がプーさんなわたし(今度はプーさんに失礼か。。ぼーちゃんごめんなさい)には、もはや無理v-236
2007-10-06 Sat 18:32 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぜっ~たい意識してるねv-391
前にも似たような格好してたもんv-403
努力は認めるけどv-403あ~たv-356スケールは大違いよv-389
そう言えば演技にも真似っこがv-412

momoちゃんmomo太郎くんの会話v-322
面白すぎるぅv-407(こっちの話に机叩いた!)
コノ母にしてコノ子あり~ってか(momoちゃんごめんちゃいv-397

にっしさん
すばらし~v-315言葉を失くしちゃいましたv-344
オーリーにプレゼントするのねv-344
オーリー感激するよv-354きっと・・・
にっしさんの愛を感じちゃったv-344
2007-10-06 Sat 18:26 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
今ね、ゲラゲラ笑いながら書き込んでたら
momo太郎が「何?」って覗きこんできたから
「見て、昨日のキムタクとジョニー比べてるのv-237
これじゃキムタク可愛そうだよね~」って言ったら
「だってジョニーってファッションセンスそんなに良い
わけじゃないんだからわざわざ真似しなくてもねぇ」
って言いやがったv-12
「そ、そんなことないもんっv-237キムタクだから似合わないけど、ジョニーが着るからカッコ良いんだもんっv-409」って言ってやったのv-218
そしたらね、そしたら…「ふっ」っと笑いやがったv-412
ぢぐじょーっv-406
2007-10-06 Sat 18:01 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
本当に『オーリーへの愛』を感じるわv-238
オーリーももらったら絶対喜ぶよv-218
ブラボーにっしーさんv-424

これだったのねぇ~
今朝、あーたんから「昨日キムタク見た?」ってe-507がきたの。
で「見たよ」って返信したら「もしかして…これ?(と、上の写真)キムタク本人かも分からなくて」ってv-391
きゃ~おかしいv-363バンバン←机をたたいてるv-408
ひぃ~ひぃ~お腹痛いv-411
こんな風に並べたらキムタク可哀想だよv-389
…ぷぷぷーーーーv-363アハハハハv-339
だめだ笑いが止まらないv-396
2007-10-06 Sat 17:51 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
素敵♡
にっしーさんのオーリーへの思いの深さが感じられますねv-425
unoシリーズ描いているってこの事だったんだ!!

キムタク・・・イカンだろ!これは!
Tシャツは小綺麗だし、帽子は自分の頭に合ってない・・・。
君には海のイメージの方が似合っている気がするが・・?
2007-10-06 Sat 17:46 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
UNOのオーリー♡
♫ 愛のコリーダ~・・フフフンフン~♫

にっしーさん、ステキよ~~v-344
日本のファンから、こんなステキなプレゼント届いたら、オーリーも喜ぶよv-363v-363
絵、描けるっていいなぁ。。。
好きな人を描いてるときって、しあわせなんだろうなぁv-344

にっしーさんみたいなタッチで描く絵描きさんに、長男が3歳のころだったかなぁ、描いてもらったよv-353
今でも、大切に(母が、長男は知らんふりだが・・・)しています。
関空(関西空港)ができたばっかりの頃、遊びに行ったときに、似顔絵描いてくれるお姉さんがいてね。
ササーーッと描いてくれて、感激したの~~v-339
ホントは母のも描いてもらいたかったの・・・。10数年前なら、ハーもまだ、お肌も若いv-329

にっしーさん、貴重なものを見せてもらってありがとうねv-346

キムタク・・・・・ハーもTVで見たときはぶっ飛んだ!! BBSのレスにも書いたけど、あんまりいい気はしなかったなぁ~v-389
縞しまシャツだけはマネしないでよね。あれは、ジョニーの定番なんだからねv-396

2007-10-06 Sat 17:13 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶり~!
しばらく来ないうちに、素敵に模様替えされたのですね~! とっても、綺麗~!!
にっしーさん、ホントお上手ですっ☆ お見事~!!v-20
『キムタクさん、ジョニー好きなのは分かるけど、
あんた、自分の個性を大事にしろっ~!!』
どんだけ真似ても、自己満足で終わるだけっしょ。v-16
キムタク、ただでさえ、見たくないのに、
ますます嫌いになるばかりなり…
(愚痴らせて下さい!)
2007-10-06 Sat 17:05 | URL | ジャックのバンダナ♡ #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
すごいわ~~e-420e-417e-420
もう、愛が溢れて溢れてって感じねe-266
お上手だし・・・v-411

キムタクはジョニーの大ファンよねv-389
だから、意識しての格好じゃないかと思うわv-391
ジョニーだからあの小汚い(決して小汚く無いんだけど)ファッションが着こなせるのであって、キムタクはタイプが全然違うから、似合って見えないよね。
キムタクも真似するほど、ジョニーに入れ込んでいると言うことで・・・v-398
それだけ、ジョニーの影響力が強いのねv-352
わかる人にはわかっちゃうのに、キムタクもまだまだ小者ね・・・フッv-403
2007-10-06 Sat 16:41 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
あら~、オーリー♡
にっし~さん、お上手ね~v-424
ワタシは赤マフラーオーリーにどっきんこv-353v-354v-352

コレが噂のまねっこね~v-389
キムタクがやったって似合わないよ~v-397
キムタクが一気に安っぽく感じる!

もっとキムタクらしいカッコがあるのでは…v-427
2007-10-06 Sat 15:34 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
