fc2ブログ
 
☆ Sweeney Todd DVD 届きました ☆
2008-06-10 Tue 16:10

  354 Sweeney Todd DVD BOX 354

ST DVD 表

DVD BOXの表266

ST DVD 裏

DVD BOXの裏420

ST DVD 全体

真ん中は、付属のブックレット352

ST DVD ブックレット

ブクレットの一部266

ST DVD ブックレット 2

ブクレットの一部266




昨日アマゾンから配送しましたと、メールがありましたグー! で、楽しみに待ってたら、今日の午前中に届きましたよ9みんなのとこにも届いたかな?? ブルーレイじゃないので、特典映像が短いんですって356

 




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | DVD | コメント:25 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 最新ジョニー Johnny Depp Greets Fans on Chicago Film Set ☆ | カリブル隊 | ☆ Pie'さんの新作 music video ☆>>
この記事のコメント
おはよ~~(>▽<*)!
v-286びーちゃん!v-52届いておめでとうv-424 びーちゃんの家の近くにも蛍がv-405結構蛍の生息してる地域もあるのね~v-411いいな~風流でv-352v-352びーちゃんも都会っ子だと思ってたから意外ですv-401
2008-06-12 Thu 07:55 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
来た~!!
 きゃ きゃ (*^_^*)
 ついにうちにもトッドちゃんがきたよv-441
 
 蛍v-352・・
v-286のところも。
家から車v-448v-355で15分ほど奥地へ行ったところ(爆)の
河川敷に、蛍たくさんいます!
 ここ数年・・見に行ってないけど。。減っちゃったかもv-390
 
2008-06-11 Wed 23:47 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
けろり~ん(>▽<*)!
e-30にも書いたよんv-356

本当に田んぼは、あるんだ~~v-361知らなかったv-356
キャラクターがv-535だからさ~、田んぼって言うイメージなんだもんv-398 
v-352はいないのねv-393了解v-356
2008-06-11 Wed 14:06 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
同時(*^^*)
ホントだ~お豆ちゃん
同時でしたね~
うふふ~





(今田んぼは達の恋の季節で夜は賑やかよ~
ぼたまの為念のため言うけど、ホタルはいませんからぁ~
2008-06-11 Wed 12:52 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
そぅだぁ~
ジェリーさン出演しているんでしたね~
映画館で確認出来なかったので
トッドちゃん来たら…チェックします

今日発送の来ましたので…明日手元に
ケロしゃん一緒だぁ
同時刻コメント
2008-06-11 Wed 12:23 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
明日くるよ~♪
送付した旨メールきまちたうふっv-10

ジェリーさんか・・・v-508(あはっわたすもターバンv-290
探さねば
パイ店のお客さんだよね!?

びーちゃんv-286届いたかしら?不在通知・・・v-535”はAEWv-232v-466の時
やっちまいましたv-15
しかも家にいたのにドアチャイム不調気味の中爆睡e-445してて・・・403]
ガハハv-411v-156この絵文字は動くかな?)
2008-06-11 Wed 12:23 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
エッv-405・・・・・v-356
2名さま~~v-221と思っていたのは
同一人物e-194e-194e-194なのかぁ~~~i-184i-184i-184

v-16は・・奥に座っているのが。。ジェリーさンe-3e-3e-3
思ってんン・・・・・・・・・v-414

v-55の画面~上手くv-212v-353撮れなくって・・・・・・v-394

何分何秒e-46あたり~~って書くと
探すv-28e-317e-320お楽しみなくなっちゃうからv-392
後でね~~~v-441v-442v-441

2008-06-11 Wed 10:50 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ~~♡タイトル面白いよ~~o(≧∀≦)o
ジェリーさんは手前で食べてたよね?後、場面変わって違う場所でも食べてたような・・・v-11

映画館で観て確認したんだけどねv-410
2008-06-11 Wed 10:32 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-45(こりゃ・・バーガーv-355)のシーン=======v-306v-307

・・・・・・・・・・・v-403v-478v-478

白髪のジェントルマンv-508(こりゃ。ターバンv-355
パイ屋に、、2名ほど・・いらしゃる~~~~v-399
v-16は。。○○の方かと、思うンやけど・・
皆さんは、どちらと思いますルかぁv-361v-362v-361
2008-06-11 Wed 10:14 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
早く届くと良いね~~v-9楽しみにしててね~v-411入れ物かっこ良いから~v-354
2008-06-11 Wed 07:45 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんo(≧∀≦)o
豪華と言っても、ケースがねv-9値段のわりに凝ってたよv-352でもまだ観てないから中身が・・・v-356夕べは睡魔に勝てなくて・・・v-292

2008-06-11 Wed 07:43 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
けろりん( ̄∇ ̄*)爆
なんだ~~PCの不調は、ケロりんが原因だったのねv-408アハハツv-356原因わかって良かったねv-218
DVD観ようと思ってたけど睡魔に負けてしまいましたv-13
2008-06-11 Wed 07:40 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(^∇^;)
不在通知ですかv-11そりゃ気の毒に~~v-11辛いね~~せっかくなら、もう見れてたのにねv-393今日配達してもらえると良いねv-352

2008-06-11 Wed 07:38 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(>▽<*)!
BDなんだーーv-9いいね~~~v-411特典が長いんだってねv-410ロンドンの記者会見が入ってるってv-352外身は一緒かな~~v-356
2008-06-11 Wed 07:36 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
実は ハーちゃんと同じで…まだ予約してなくて…
今日ama〇onでポチとしました(*_*)
代金引換だす

せっかくパソコン調子よくなって(実はね…掃除した時にコンセント一個外してしまってたの…
ガハハ笑ってごまかす)
しかし飲み会から帰宅したムスコが使っとる…間が悪い”ゲロゲロ~

明後日頃届くかなあ~
楽しみ~
2008-06-11 Wed 00:43 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
良いの~(^ε^)
豆は今日支払いしましたよ~
いつ届くかなぁ~
2008-06-11 Wed 00:14 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
いいな~
大好きなジョニーとティムとの映画v-238
このv-52は自分への ちょっと早い
誕生日v-25と思って心待ちにしてたのに・・
(自分で買ったんだけどさv-355
今日 不在通知 のみが入っておった・・v-12
ぐすん。 明日には・・v-398
2008-06-10 Tue 23:28 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
わぁい♪
見せてね~v-238ぼたまv-285
2008-06-10 Tue 22:25 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(^^;)
どこで買ったアマゾン私は、HMVでパイレーツの時に頼んだら、みんなよりも遅かったから今回アマゾンにしたよそうしたら1日早く届いたイェイ
2008-06-10 Tue 21:29 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
いいなー
私は今日発送のメールがきたんだよー
やっぱり田舎はダメじゃーv-406
私BDも買ったんで、そっちの特典映像たのしみっすv-411
2008-06-10 Tue 21:23 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
こ・こ・これは・・・まだ・・・・予約してなかったの・・・・・(汗汗v-157v-156

豪華なんだ~~~!!

2008-06-10 Tue 21:22 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
昨日話してた通りになったねv-9一日早く届いて良かったね~~v-9
値段の割りに、豪華だったから満足だよv-221

日本語訳月だったっけv-405気がつかなかったv-356見直してみよv-398
2008-06-10 Tue 20:44 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
良かったら、今度、渡すから見てねv-291

外箱がかっこ良かったよv-352
2008-06-10 Tue 20:41 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-16ンちにも。。
届いておりましたぁ~~v-52v-258
お昼頃かな・・・、留守番ロッカーv-267v-83v-84に入ってましたv-56v-56v-56


エンボス加工されたv-352v-353v-354~~BOX

メイキング・ブックを彷彿させるブックレット

何が。。嬉しいって対訳v-496付きだった~~~v-280

明日、お休みだから~~
特典映像v-338v-339v-340から・・
じっくり観るワァv-341v-342
ぼたまv-285v-311
ありがとうね・・・・・・・・・・・・v-398i-175
2008-06-10 Tue 19:52 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
すごい♪
リアルな表紙デスね~v-398v-356
かみそりが立体的に見える。。v-388
中身はカッコイイ~v-402
2008-06-10 Tue 18:17 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |