-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ シカゴロケ 6/9 ジョニーの追加画像 ☆
2008-06-11 Wed 23:02

めちゃくちゃ渋いんですけど~先日の続きで、大きいのが出てきたので・・・紹介させてね


かっこいいジョニーを堪能して、梅雨の憂鬱を吹き飛ばして今日も一日頑張りましょう






060908


060907


060904


060906


060905


060903


060902




画像元

ココ必見6/10の日を見てね






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ このままで・・・    by ジョニー・D・グッド ☆ | カリブル隊 | ☆ Pirates of The Caribbean AWE  by すずめ ☆>>
この記事のコメント
捕まえ損なった(^^;)
焼き鳥にしようかと思ったのに~8時過ぎたから…飛んで行ったかな




2008-06-13 Fri 20:02 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
うっ~ぅv-404v-406

Johnny~v-343v-343v-343v-343v-343

また、明日来るも~んv-363v-363
DLは明日するデス♡

By lost sparrow v-521(帰りますv-280v-355
2008-06-13 Fri 20:01 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
 きゃーっv-343きゃーっv-343Johnny~v-10v-10v-10v-10v-10
 叫んでみましたぁ~v-321

By lost sparrow
2008-06-13 Fri 19:56 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
面白いv-356動物王国のそっくりさん大会になってたねv-408
実際のにっしーさん、ヘレナより可愛いよv-398だって、いつもノーメイクでOKだもんv-398それに、ケロりんv-535もクッキーお姉ぇもv-16ホント、エイジレスv-352だって~若奥様のお豆ちゃんが、連れ立って一緒に旅行するくらいだもんねv-352v-352
ぼたまも、時間があったら、行きたかったよ~USJv-453
2008-06-13 Fri 13:40 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョンデリンジャーから来たわけじゃないのね~v-11ほうほうv-356名前が紛らわしいね~v-398

けろりんも、調べてくれてありがとうv-421勉強になるね~v-411

2008-06-13 Fri 13:32 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
映画などで、女性スパイ等がガーターベルトに隠し持っている小型ピストル銃を、デリンジャー銃って言うんだv-11知らなかった~~v-13ケロりんのお兄ちゃんv-535、物知り~v-9男の子だから、やっぱ好きなのかな~v-9うちの長男は知らないわv-13

Pちゃん、調べてくれてありがとうねv-421デリンジャーてやっぱ、有名なのねv-410デリンジャーの写真が、未だにFBIの射撃練習の的になってるんだよ~v-398って、この話は前の動画で見たよね。
2008-06-13 Fri 13:28 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ふむふむ。。。
デリンジャー銃v-26v-26

Pさん、ケロさん、解説をありがとう~~v-363v-363

なんか。。。ルパンの不二子ちゃ~んが持ってそうな感じねv-26 色っぽさを感じるわv-207
(ちなみに不二子ちゃんのスリーサイズは、上から、
99.9cm 55.5cm 88.8cmだそうよ)
v-207e-420


2008-06-13 Fri 13:20 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
すんまへ~んm(__)m
PPさん調べてくれてありがとうです


どうもデリンジャー銃の呼ばれ方の由来はは
製作者の名前(ヘンリー・デリンジャー。16代大統領リンカーンの暗殺に使われたとか)からか~
又はメーカーの所在地フィラデルフィア ・デリンジャーという
所からデリンジャーと呼ばれてるみたいですね~
小型拳銃の代名詞になってるみたいです…

つうことで。
どうも
ジョン・デリンジャーの繋がりはないみたい…
皆様
ごめんなさ~い


2008-06-13 Fri 12:52 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
「映画などで、女性スパイ等がガーターベルトに隠し持っている小型ピストル銃v-26のこと」らしいですよ~
2008-06-13 Fri 10:40 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
きゃぁ~~~~~~
朝から元気の源~~
うつ向き加減で横をチラッと見ているジョニーがカッコイイ
足もきゃわゅぃのだ~~
何処がカユイの~カキカキしましょか~

ぼーちゃま
ありがちゅぅ~~


ナニナニハリセンボンとな
皆様の仰る通り~クッチーしゃんケロしゃんはとってもプリチィでエイジレスな方です~
ピョンピョン

デリンジャー銃て言うんですか~
初耳です~
う~ん調べて見よっ
2008-06-13 Fri 07:20 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
みなしゃま~v-290
お騒がせいたしまして~~
ハリセンボンv-229・・・・・・からDちゃんe-8高木美保まで~~v-311
連想ゲームみたくて。。めちゃ楽しい~~v-341v-342

v-535りん~~e-399
そんな・・・昭和枯れススキv-197v-197
歌っちゃうよン・・・・・v-397
あはッ。ぼたまv-285に、、「それって演歌v-361」って又・・いわれちゃうv-524v-524v-524

はぁ~v-403v-355不老不死v-352の泉e-360e-360e-360
は・・どこじゃ~~~~~v-466v-467v-466
2008-06-13 Fri 00:40 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ヘレナの「新・猿の惑星」のメス猿メイクに激似と家族から。。。v-12
まともな人に似てると言われたためしが。。。v-388
2008-06-13 Fri 00:39 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ひょえ~
Dさん、高木美保ですかv-405
ものすっごい知的美人!!
あれ、にっしーさんは。。ヘレナに似てるっておっしゃって
ませんでした?
お二人とも美人v-441っていうか、
ここの皆さんエイジレスで美人で知的な方ばかりなんですね・・
2008-06-12 Thu 23:50 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ジョニー~♪♪♪
かっこい~~~v-10v-343v-352v-343v-352v-343

足かいかい・・・v-290
かわいい~v-437v-437v-437
早速v-216の背景にしちゃったv-218

そしたら次男坊が
「このジョニーはなあに?」って
聞くから
「今撮ってるギャングのデリンジャーだよ~ん」
って答えたら「ああ、これデリンジャー銃か・・・」

だって。

デリンジャー銃って超有名なんだって・・・v-15
知らんかったv-12


ん~
みなさん、ほんとやさしいわ~
クッキー
v-370ちゃまは、ほんと見た目若々しくてエイジレスv-441v-343だけど
中身はしっかり者よ~v-22
頼れる昭和の女だわ、うふ。v-10

v-535もがんばるわ!!!
70、80になってもぴょんぴょんするわよ~v-516v-516v-516
ある意味怖い・・・v-399

ぼーちゃまんさま~v-285v-343いつも素敵なジョニーをありがと~v-435v-290
2008-06-12 Thu 23:36 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ジョニー、渋い~
でも若い~ カッコイイ~
ほんとにこれで45歳??

HNがハリセンボンの細いほうとかぶーの方とか目に入ったから
一瞬いたずらカキコかと思っちゃった!!
内容を読んで 爆v-356
今日は"似てる人発表会"?
えーと私は・・・・・こんなチビデブブスな有名人は居ないので発表できませんわ・・・
悪しからず
2008-06-12 Thu 22:26 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
春奈?角野?箕輪?
え~~んv-11わからないv-406

子供に聞かなきゃv-398見たことあるんだろうけど・・・名前と結びつきませんv-409

Dちゃんは、高木美穂v-398ぼたまも、にっしーさんの書いた似顔絵の隠してない顔を見てるので、確認済みよ~v-352
高木美穂は知ってるv-352すっごい美人なんだけど、ちっとも気取ってない女優さんよねv-352
2008-06-12 Thu 22:16 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
なんと!
v-405高木美保v-353
Dちゃん、知的な美女なのねんv-410いいな~。
にっしーさんもv-353スレンダー美女v-336
ダイエットせねばv-91
2008-06-12 Thu 22:10 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
いやいや。。
Dさんは、「得ダネ!」水曜日のディブ・スペクターの横の・・高・・高木美保さんよっv-238
そっくりなんです~(*^v^*)v-352
2008-06-12 Thu 21:11 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
いや~ん♪
かっこいい~v-411

えっ?いつのまにかハリセンボンの話題?
にっしーさんが箕輪?Dちゃん角野さん?
イラストでは綺麗でしたよv-410
2008-06-12 Thu 20:53 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
なんで・・・・
車から降りてるだけなのにこんなにかっこいいのーv-10
もう渋すぎですー
ええーv-405にっしーさんがはりせんぼんの細いほうに似てるって?
そんなわけ無いじゃん
ちなみに私は春奈に似てますv-406
てことは角野さんにも似てるってことーv-361
2008-06-12 Thu 20:40 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
こんばんは(*^_^*)
実はね…ぼたまハリセンボン知らなくて だからにっしーさんが似てるかどうかわからなくてボー娘。が帰ってきてから聞いたの「にっしーさんってハリセンボンの痩せてる方に似てるの」って!
そうしたら…ボー娘。曰く…

「誰がそんな事言ったの似てるわけないし」って言ってました

2008-06-12 Thu 20:18 | URL | ボーちゃん #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
クッキーさん♪
ありがとうございますv-15
お恥ずかしい。。プリクラ、必殺シワ飛ばしフラッシュv-354に助けられています。。v-404

ジョニー、非の打ち所のない美しさデスねぇv-352v-352
2008-06-12 Thu 20:04 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
何回・・v-416つめても~~
ウルトラv-17(こりゃ。。エイリアン・・)かっこええェぇェェ~~~~v-10

ジョニーに=======メロメロv-217i-6v-217i-6v-217i-6パぁ~ンチi-199


ウフフのフ・・・・・・v-415i-178
ぼたまぁ~v-285v-350
はーちゃん~v-351
にっしさぁん~v-348

ゥうぇ~~ンv-408v-408v-408v-356
皆の衆~~。。ええ人やぁ=======e-417v-113e-417

人生の折り返しi-248v-282地点を、とうに過ぎて久しい・・・・・・v-16に。。
優しいフォロー~~~~v-22
v-535りん・・これからも。
がんばって。。ピョンピヨンしていこうねーーーーーv-441


こそこそ。。。はるかi-184i-184i-184
にっしさん~ぜんぜん似てへんよ~~~~~i-236
プリクラ見せて貰ったけど
にっし娘。ちゃんと双子・・姉妹のように
びゅーちふるi-189どしたぇ~~
2008-06-12 Thu 19:51 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんの言葉に反応v-322
携帯から見てみたv-363v-363

うっふんv-347v-352v-352
   ええねぇ。。。。。v-413v-352v-352


にっしーさんが、はるか。。。。。
  にっしーさんが、はるか。。。。。
    にっしーさんが、自己申告・・・・・
      ボーちゃん、どうなん? そうなん?v-389
2008-06-12 Thu 16:18 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ハリセンボンの細い方に似てるって・・中学時代の友人からも。。。v-12v-12v-12
2008-06-12 Thu 15:49 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
アーガイルのネクタイもびしっとキマってv-402v-296
するどい目つきがグゥ~d(@0@)b~e-343
むちゃくちゃイイねv-363ゾクッときたv-402
ぼたまv-285、お疲れデスv-421

ハイ♪クッキーさんv-370は似顔絵でお写真拝見してますv-398お綺麗ですねv-352
ケロさんv-535も素敵でしょうね~v-352お会いしたいですわぁe-266

私、ハリセンボンの細い方に似てると娘の友達から言われたことがあります。。v-404
2008-06-12 Thu 15:47 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ&ケロりんね!!そうそう、お二人とも、実年齢とかけ離れて・・・エイジレスなv-535v-370なのよ~~v-392
本人自ら・・・ハリセンボンって書いてるのには笑っちゃったよv-405爆爆爆v-408v-356


2008-06-12 Thu 15:43 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうそうv-9そうなのよ~~e-415あんよカイカイv-356萌えアングルv-356v-356ジョニーはいつも内股気味だもんね~~v-408かっこ可愛いーーーって思ったv-401v-402
携帯からDLしたら、ちょうど待受に良いサイズだったよ~~v-218
2008-06-12 Thu 15:38 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
これぞジョニー~~~~~☆☆☆☆☆☆

 v-347v-352v-352v-347v-352v-352v-347

ボーちゃん、朝からエエモンv-345拝ませてもらいましたv-421v-352v-352  足、かいかい=3=3=3 
ボーちゃんの萌えアングルね!!


クッキーさん & ケロさん
 ハリセンボンの細い方とかぶーの方とか、きのうからめちゃうけですv-363v-363

っていうけど、みなさん、
ほんまもんの、クッキーさん & ケロさんは、もっともっときれいでかわいいのよv-311v-311


2008-06-12 Thu 11:18 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
なぜに…こんなに…かっこええの……
渋く。決まっているのに
アンヨは,キュート
フラミンゴも…真っ青よ~

こそこそ~
勤務中どした……
朝から 素敵なジョニーをありがとう


2008-06-12 Thu 09:27 | URL | ハリセンボンのぶーの方( ̄・・ ̄) #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
