-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 6/11撮影と書いてあるけど・・・ ジョニー Public Enemies ☆
2008-06-13 Fri 08:26
6/9 と同じ背景だと思うんですが・・・

0806116

ね~、あそこにいる女の子・・・誰?こっちに連れてきてくれないかな~


0806115

ほらッ!あそこにいる可愛い子俺・・・タイプかも~

0806114

ね~呼んで来てよ~~


0806113

もう、いいよ~俺が行くよ 全く・・・少しだけ、話がしたいんだ!!肉球



0806112


な~ジェリー!さっきの彼女どこに行った??

0806111

アッ居た!!!!やっと捕まえた

ね~君、探してたんだよ!!  
今晩食事でもどう  





な~~んて言われてみたい


これは、ジョニーが実際言っているのではありません!!ボーちゃん作のフィクションですから~笑って許してね

ボケてるけど、このポーズが一番好きですぷーさん


画像元

0806117

ふッ。。。 嫌われたか・・・

0806118

いいや!!別に。。。


0806119

うちへ、帰ろう。。。バネが待ってる

画像元





動画は、9日撮影ですって この撮影をされた方、昨日の記事でも紹介したTheBootsGirlsさんですよいつも新しい情報をUPして下さるので、こうやってジョニーを、見ることが出来て、本当にありがたいですね
にっしーさんが、見つけてくれました。ありがとう

ジョニー情報

ジョニー・デップ、イギリスで最も人気の俳優に選ばれる
シネマトゥデイ

フォーブス誌「世界のセレブ番付100人」
ジョニーは、6位。
AFP






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<☆  6/9 .10 ジョニーの画像&動画 in  Milwaukee ☆ | カリブル隊 | ☆ このままで・・・    by ジョニー・D・グッド ☆>>
この記事のコメント
やっと動画見れた~
13日ぶりのジョニーだわさ~e-266
うふっ前髪はらりんちょ~v-343
すてきだわ~
v-348v-349v-350v-351
ロケ現場行ける人、(アメリカ人v-506v-497いいなあ~v-389

ぼたまv-285v-344、にっしさんv-298v-344ありがと~e-466
2008-06-16 Mon 21:32 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
前髪ハラリ~
前髪ハラリ~ステキです~

スタッフと楽しげにお喋りしてて…良いですね~
フラフラして…照れて…少年のような表情

ぼーちゃま作の会話に…焦る~

2008-06-16 Mon 01:07 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
そうそうv-352ビーちゃんの言う通りv-363ぼたまも、そう思うよ!
乱れた前髪はらり~ v-352いつも、これにやられるんだよねv-392これが、ジョニーを美しく見せる秘訣かなv-352v-352
2008-06-14 Sat 14:21 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
格好良いですねv-9
いつも言っている事ですが、ジョニーの姿を見たら言わずにはいられないって思っちゃいますv-398
最新ジョニーが見られる事に感謝、感謝ですe-466

最後の写真の左下に居る方、最初は頭を抱えているように見えてしまいました(笑)
おそらく角度のせいかと思われますが(笑)
2008-06-14 Sat 10:53 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~
かっこいいいいい!!
ヤバイっすね。

 ジョニーってば何着ても似合っちゃうんだもんv-516

はあぁ。やっぱり前髪ハラリはええのうv-413

ぼたま、ありがと
2008-06-13 Fri 23:57 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃん♪
アテレコv-322楽しいデスねv-290
6枚目の画像は「捕まえた」というより。。
逆に「捕まっちゃってる」ようにも見えますv-408
私がヘア・メイクさんだったらわざと何度も御髪を直しに伺いますわv-391
2008-06-13 Fri 22:08 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーかっこいいー
私も映画のスタッフとかになりたいなー
ジョニーをそばでみていられるんだもんv-398
何気ない仕草とかちょっとした会話とか・・・
あーいいよねーv-401
仕事場の雰囲気はe-274さんには絶対味わえないものだもんね
2008-06-13 Fri 21:19 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^^;)
そうそうメイクさんだったね~ぼたまも見たよ~動画を後に見たから、なぁ~んだメイクさんだったのかって…わかったらちょっとがっかり~でもジョニーがかっこいいポーズで女性と話してるから、つい妄想してしまいました失礼しました
2008-06-13 Fri 20:32 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
うふっ☆ 
そうか。。。ジョニーのタイプの女の子って、ブロンド美人さんなんだ~~v-392
   もう、ボーちゃんったらぁ。。。v-397
   女の人が出てきたとき、プっと笑っちゃったじゃない~v-415

ボーちゃんオリジナルのアフレコ、大好きデスv-415v-352

このブロンドの女の人、メイクさんだったのねんv-426
にっしーさんの見つけてくれた動画に写ってたよんv-343v-352

ええなぁ、ええなぁ、
ジョニーに、パフをパタパタやってるe-468

待ち時間のジョニーe-415e-415
 とってもナチュラルなジョニーe-417e-417
   スタッフさんと何をしゃべってるんだろe-416e-416

   かっこいいなぁ~~e-414e-414
    ステキだなぁ~~e-418e-418

  v-413v-352v-352v-413v-352v-352v-413v-352v-352
2008-06-13 Fri 20:21 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(^_^)/
がふさがってって…なので携帯から

焼き鳥ちゃん、ちゃんと時間決めてやるってエラいね

で読んだけど…モスのが食べたいって食欲はあるんだね~食たい物をべを食べた方がいいんだって

頑張ってね
2008-06-13 Fri 19:58 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
 最後の落ちがなんともぅ…e-274

やっぱり、怖いんだろうなぁ~v-8

 記事e-303お疲れさまでございマウスv-287v-421v-435v-436v-285

By lost sparrow v-521(8時v-280まで後30分v-247)
2008-06-13 Fri 19:31 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
へへへっ(=^▽^=)
そうそうジョニーに言われてみたいって思う願望がつい出てしまったぽっ
2008-06-13 Fri 18:43 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ふふ、おもしれ~
ぼーちゃん v-285v-318セリフ面白いv-516v-516v-516
ジョニーに言われてみたいね~v-437v-344v-437
ちょっと
おしゃべりしない!?

なんちゃって・・・・
じゅる~e-263あ、失礼 よだれが・・・・・v-413



動画はあとでゆっくり見ますね~v-416
2008-06-13 Fri 17:50 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
