-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆  6/9 .10 ジョニーの画像&動画 in  Milwaukee ☆
2008-06-14 Sat 00:29
09061301

アイコン2

哀愁が漂うジョニーめっちゃカッコいいと思いません寝ようと思ったら、こんなの出てきたので・・・いい夢見てね~


09061302


061001


061002


061003


061004

061005



画像元

画像元
関連記事
関連記事時間があったら訳したいの




動画元


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン













別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ パイレーツオブカリビアン 呪われた海賊達 by 流れ星  ☆ | カリブル隊 | ☆ 6/11撮影と書いてあるけど・・・ ジョニー Public Enemies ☆>>
この記事のコメント
遅ればせながら~

内股に 萌えv-10 にやってまいりました。

PPさんいつも情報ありがとうe-466e-266

クッキちんはパパとおデートだったんだ~e-420
いいのぉ~v-391

ケンメリちゃんはPTA御苦労さまですv-435
お世話になってる学校のため、わが子のため、自分の成長のため、と思ってひとふんばり ふたふんばり?
がんばってね~
v-437v-437v-437
2008-06-16 Mon 21:45 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんも…
内股ジョニー好きなのねかわゆいよねでも車の扉を持ってる姿は、めちゃくちゃカッコいいよねモデルも真っ青になるくらいにポーズが決まっててお気に入りだわ~そうそう、撮影が今月で終了だって記事見つけたからお昼から訳しま~す
2008-06-16 Mon 12:23 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリさ~ん(^_^)/
こんにちはお久しぶり~ジョニーのお誕生日ぱーちぃ以来かなPTAの役員やってるんだねこの時期は忙しいね私はずっと主人がやってくれてたから、私は一度もやらなくて良かったよその代わり留守がちだったから仕事が大変だったけどケンメリさんも大変だけど頑張ってねまた、気晴らしにココを覗いてくれたら嬉しいです
2008-06-16 Mon 12:17 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
キャァー…キャァー
カッv-10カッv-10カッケェーv-10v-10v-10
久しぶりにv-216開けたら(ノートだから)v-402ちょっと眉間にシワ寄せて…v-402渋いわ…カッコイイワぁーe-266e-265e-266
確かにチョット内股になってるところはv-392きゃわいいったらv-414v-414
そそるわぁーv-402v-402v-402

それからそれから……
ここにちょっとぶら下るけど…v-436

ケロちゃんv-535クッキーちゃんv-370v-421これはお煎餅でした)ルンルンちゃんv-254じょにはーちゃんv-238(いい絵が思い浮かばずv-394)お返事ありがとねぇー
この場を借りて有難うだわさぁーv-411

今月も学校に(小学校のPTA役員してるのよv-394)行く用事が沢山で…こんなに忙しいとはおもわんかってんv-406v-406
e-337開ける時間が無くって…ぐぞぉー
根性で時間作ってやるぅーv-91v-91と思っている今日この頃だすぅーv-284ガゥァオォォォォォォォォッv-284
壊れかけてるケンメリでした…アハハハハハッ…v-394

2008-06-16 Mon 10:15 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
カッコイイ~☆
顔は真剣だけど…微妙に内股なのがカワイイ

クッキーさん
ジョニー作品が揃っているなんて~良いお店ですね~
しかも…壁一面にモートがぁ~~
素晴らしい

にっしーさん
期待してます~
1号様のはもぅすでにあるのかしら
興味津々…

2008-06-16 Mon 01:23 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
三谷幸喜ですとーーーv-11クッキーお姉ぇ~v-16すごいじゃんv-424v-424v-424舞台挨拶にv-405しかも千円の日e-64ココかなり強調!!ラッキーだったね~~v-398日ごろの行いが良いからよv-415いいな~~v-9

にっしーさん、例のジョニー・・・本当に書いてくれるのv-441v-441v-441やったーーやった~~~v-363v-363v-363
約束ねv-415指きりげんまんねv-156

楽しみにしてるね~~v-9

2008-06-15 Sun 14:56 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
うひょひょ~~
是非ともに’何がなんでも’……………
渾身の…をば……………
(意味なしの絵文字…
)
よろしゅうにお願い申し奉りますルル

あっ昨日の映画館朝イチやったら…
舞台挨拶に
三谷幸喜来てたの~
見たかったわぁ~

見て HMV寄りました
いつも 買うあてなくても 屋さんは、
そこにあればチェックしに行きます~
昨日の HMV
優秀~
ジョニー作品が、だいたい揃っていたのよ
マイアミ~。 にのこるは~。レジェンド~。エドウッド。シークレット。アリゾナ~~。
他にも………
見ているだけで嬉しくなっちゃいます
なにより ある壁一面に
な・なんと シークレット~のジョニーが…………
こちらも
嬉しかったです
2008-06-15 Sun 14:10 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
やや。。
もう少ししたら・・
タトゥーも分かったことですし・・渾身の〇〇〇に挑戦したい・・な・・とv-401v-401v-401
2008-06-14 Sat 20:13 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
そっかぁ~(^^;)
たまたま土曜日だったんだね パパさんとデートなんだぁどっひゃ~ラブラブですねぇ~ジョニーに言いつけてやろう

でも、しっかりジョニーグッズ買ってるるねアハッ
パパさん、公認なんだね
2008-06-14 Sat 15:43 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁ~(⌒~⌒)
むふむふ~
子クキは アルバイトやねンー
しゃーから
パパと2人っきりン
食べて まもなく入りますー

ぼたま
毎月 14日は東宝シネマズのみ
全国 1000円だよ~

だから 今日はラッキーなの


あっシネマズに
デッドマンのポストカード2種類あり~
大人買いよ~

2008-06-14 Sat 15:13 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
このジョニー観て・・なんか思わないv-361かっこいいな~~書いてみたいな~なんてv-398
銃2丁持ってってめっちゃ渋いよ~~v-352v-337人質にして~って付いて行きたいわv-401
2008-06-14 Sat 14:35 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いいね~いいね~映画が千円v-9しかも、土曜日だなんて~~絶対満席だろうねv-13こっちでは、ありえないな~v-11
こっちは、水曜日が女性千円で、あと、1日と20日が千円だよんv-398レイトショーも千円だったv-61
姉妹のような娘っ子と一緒なのかなv-398行ってらっしゃいv-428
2008-06-14 Sat 14:32 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(*^_^*)
ジョニーは昨日までミルウオーキーで、今日はオフかな~v-410
ハーちゃんは土日が忙しいのねv-356また、コーヒータイムになったら遊びに来てねv-441メイクさんったら・・・汗を拭いたりできて、羨ましいね~v-408

2008-06-14 Sat 14:28 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Pちゃん、いつも情報ありがとうv-421でもぼたまの地域は王様のブランチやらないの~~v-406だれか、見たことあるv-361DVDならもう届いてるから、詳細はわかってるんだけど。。。ジョニーがチラッとでも、映ったら嬉しいねv-410
2008-06-14 Sat 14:24 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうそう♪
STのDVDのコマーシャル、今日初めて観ましたよぉv-221
素敵ですねv-238
これまた、素敵な画像ア~ンド動画v-338、カッコイイですねv-352

Pさん、いつも番組のお知らせ嬉しいですv-291
前にトルでも1号の出演作放送、教えてくださって・・
感謝デスv-421

ジョニーはほっそりしているのに・・
同じように忙しいハズのジェリーさんは。。v-388
お腹がカンロクありますねぇv-408
2008-06-14 Sat 12:32 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
メイクさぁンv-329v-327~~~v-322
超・超うらやまスィ======v-401v-344

v-16も。。ジョニーに、ぱふぱふv-428v-429v-428
した~~~イわんわんv-286v-283v-290

今から・・・
ザ・マジックアワーv-338v-26観にいってきま~すv-22
(本日。。TOHOのdayv-265¥1000-なの~~~i-236


2008-06-14 Sat 12:31 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ろ・ろ・録画せんと・・・v-219
Pさん、情報、ありがとう~~v-363v-363
急げv-355 急げv-355

2008-06-14 Sat 09:10 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おっはようさん!!
v-278みなさん、おはようございますv-278

おぉ~~、ジョニーはミルウォーキーにいるんですね~v-311v-311

おっ?、きのうのヘアメイクさん、きょうも発見v-363v-363

朝からドキドキさせてもらいましたv-347v-352
ボーちゃん、ありがとうv-345v-352

さぁて、きょうも一日がんばりますかっv-91
きょうは、朝・昼・晩と全部子どもの用事で、留守がちですが、がんばるわんv-218
2008-06-14 Sat 09:07 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
おはようございます
今日の「王様のブランチ」のDVDコーナーは『ジョニ・デップ特集』のようです
トッドちゃんの紹介だよね
ご覧になれる地域の方、お見逃しのないように~
ではこれから仕事ですのでお知らせのみで・・
また来ます~~~
2008-06-14 Sat 09:07 | URL | PP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
