-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Enemies 6/30 撮影終了予定 & モートの居るHMV  ☆
2008-06-16 Mon 14:45
Public Enemies 6/30 撮影終了予定アイコン1


それはシカゴと私達の地域のための楽しいハリウッド・ライドでした。 (ぼたまもそうでした
しかし、ジョン・ディリンジャーとしてジョニー・デップを主演させているディレクター マイケル・マンの映画「民衆の敵」は完成間近です。 (もう終わってしまうなんて・・・淋しいね

そして通常のシナリオに忠実に、有名なアメリカのギャングの下に1930年代に犯罪のブームだった頃の、デリンジャー、ベビー・フェイス・ネルソン、プリティボーイフロイト、彼らを捕まえようとしているFBI職員について、8000万ドルの撮影は両方とも、予算枠を超えてすぐ、明示された銃撃日の台本を入念に調べることになっています。 (予算オーバーですってバンバン撃ってたもんねアイコン2



イースター・サンデーに続いて、キャストとクルーがクラウンポイントにやってくる前に、撮影は公式にマディソン、ウィスコンシン中で上で3月17日出はじめました。

デイビッド・ケリー(ユニヴァーサル映画映画のための助監督の1人)によると、プロジェクトは銃撃戦69日間が、スケジューリングされるだけであったけれども、デップの契約によると、フィルムは、今月末に最終的にその中西部ロケ撮影のすべてを終えるでしょう。
(それは、2009年7月に劇場で公開されるようにセットされます)。 (アメリカは来年7月、日本はいつでしょうね


6月30日以前にこのプロセスを完成するために、彼らはどれほど締めつけられていますか?(ひょっとして延長するかな
彼らは、すでに、土曜日に撮影されることを予定し始めました。 (確か撮影は土日は休みだったのにね

先週、クラシックカー二台を駐車する状態で展開していて、ギャングの将来の計画を議論しているシーンによって、デップと、ガールフレンド ビリー・フレシェットを演じる最近のアカデミー賞受賞の女優マリオン・コティヤールを大役として、マン監督は私達自身のインディアナ砂丘でいくつかの大きな「遅い夜」場面を撮影しました。 (この場面も見たいです

そして、いっそうもっと豪華出し物は、1926年に建てられた歴史的な構造、および未だにコンサート開催地として使われている、シカゴの有名なアラゴンの舞踏室、1106W.ローレンスAve.、にてデップおよびコティヤールと撮影された場面でした。 (この場面の画像、見たくて探してるんですけど室内だからか出てこないんです。きっと、素敵でしょうね。ジョニーのダンスシーン

元記事





6・11 ジョニー目撃情報 

他のPublic Enemies の撮影キャスト俳優ジョニー・デップ、スティーブン・ドーフ、およびマリオン・コティヤールは、「ステーキハウス ギブソン」にて、土曜日にメンバーが最終段階の、内密に私的なディナーをしました。
(ギブソンズ、前にも食事してたけど、ジョニー良く行ってるね

元記事








モートの居る、HMV
クッキーお姉ぇから、貴重な情報頂きました~

HMVsakai03HMVsakai01


HMVsakai02


クッキーお姉ぇがプレミアの時にもらった、トッドのパネルよりも大きな、床から天井まで一杯にジョニーが壁に印刷?ペイント?壁紙?されているんですってご覧の写真の通りしかも、店内は、ジョニーのDVDの品揃えが豊富なんですって きっと、ここの店長さん、ジョニーファンなんでしょうか

場所は、大阪堺市 アリオ鳳アリオモールの中のHMVですってそちら方面に行かれた方は必見ですよね~~私も行きたいです観光名所になるのでは・・・

詳しい場所はココです



WOWOW情報
これも、クッキーお姉ぇ様からの、情報ですいつも、アンテナ高くしてくれてありがとう。


8月17日 Pirates of The Calibbean AWEが、いよいよテレビ初公開 PM8:00オンエアーですってWOWOW加入されてる方必見ですよ~





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:48 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニー、オシュコッシュのファン、兄弟に5人へ贈り物 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー・デップとの、キスは??6/9Lifestyle Home より  ☆>>
この記事のコメント
ネジネジって(^^;)
そう言う事ね~ツイスターゲームだとか

ジョニーをネジった状態は難しいんだね
しかし、どこまで続くコメント数

にっしーさんに全てお任せするから~ス○ポ○ぽ○なら何でも
2008-06-19 Thu 23:24 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリたまぁ~♪
 お気遣いありがとうございマウスv-287v-415
 えへっ…v-392職場でも年下なのに、2児の母なる後輩にv-382
トマトは体を冷やすから沢山食べ過ぎないようにアドバイス頂いておりますぅv-394
廻りがやさしいのよぅねぇ~v-406

 ネジネジJohnny~v-333e-136v-471v-367って、モノトーンでタンクトップのジーンズ姿(前からのショットはギャランドゥーラインのチラ見v-416のですかぁv-361)の振り向き際ってあったようなぁv-361v-361

Bylost sparrowv-521

2008-06-19 Thu 22:36 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ツイスターゲーム(爆)
腸捻転になりそ~


2008-06-19 Thu 17:27 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ねじれる~~(ρ°∩°)
………に爆 爆 爆
大和田漠~

ツィスターゲームみたく~
ネジネジ
2008-06-19 Thu 14:11 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん♪
はい。。私も難しかったデス。。v-12
あまり、ねじれてるカッコウは無理デスねv-356
2008-06-19 Thu 07:48 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
すごいコメント数!
ここ、開くのにすっげ~時間かかったよ~v-12
内容が・・・ ムヒヒ、イヒヒ、グフフ・・・だからかな?v-8

んなアホなv-18v-516v-18v-516v-18
2008-06-18 Wed 23:38 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ケンメリしゃん
後ろ姿も…キュッと引き締まったおがぁぁぁぁ~
ケンメリしゃんの仁王立ちもステキ

ぼーちゃま
豆の願望がほんのすこ~~し含む冗談のつもりでしたが
意外と好評ですね

にっしーさん
左肩下げて…ってちょっと自分でやってみましたが…出来ない~~
高度なセクシーポーズですね
楽しみですぅ~

2008-06-18 Wed 22:02 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
そうでしたね~~~e-214
20年前だと・・・・・・その頃は、
v-16、今。。e-208さン在住あたりi-198~○○市e-214に住んでましたi-265

不思議なe-214i-248e-214i-248だわね~~~i-190
v-16は、結婚して、初めての都内暮らしで・・
大阪弁が、ぬけず、なんぎしていましたi-235
サ○ット。京○ストア。ヨーカドー。。あたりv-69v-69v-69いってましたよi-210

なっつかしいです・・・・・・v-398i-194


はーちゃん~~v-351
書いてくれてありがとうね・・・・・・・v-441
みなしゃまe-193e-201e-196e-249e-247e-252
れっつ ラ tsutaya====v-52


ジョニーの軌跡v-339v-340v-339
コーナーが・・・・・・v-415i-194
ジョニー作品目白押しィ~v-220v-221v-222v-82

借りなくても・・・・v-403
眺めているだけで~満足じゃv-411
ジョニーが、ジョニーが、、
いっぱい。おっぱい。。v-428v-429v-428

2008-06-18 Wed 19:41 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
左肩を下げて右肩を上げた背中状態で顔は斜め左向いてて腰から下は真横。。って感じデスかねv-236v-15
仁王立ちもいいけど、こういう向きもセクシーですよねv-10(妄想中。。e-266
2008-06-18 Wed 18:22 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃん(*´▽`*)
v-352v-329堺にも住んでたんだ~v-405今は東京でしょv-361都会ばっかじゃんv-352洗練されたレディなのね~~v-300
2008-06-18 Wed 14:20 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
笑える(>▽<*)!
ここのコメントにっしーさん見なきゃダメよv-408みんなのリクエストが楽しい~~v-408ケンメリさんv-284gooよ~~v-218

冷たい風が~~v-35v-35のオチまでv-408

お豆ちゃんのリクエスト・・・ジョニーの仁王立ちv-9いいね~~v-441v-441

にっしーさん対応できるかしらv-356楽しみ~~v-343
2008-06-18 Wed 14:17 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-487がっ…がっ…画伯…v-487
想像するだけでv-417v-355あらくなっちゃって…v-284v-322
v-284は背中がいいだすぅー
バックね…v-10v-10ジョニーの背中から腰…ヒップをくだって足まで顔は横顔で…
後姿も良いとおもうねんけど…どないでっかv-236

お豆ちゃん…仁王立ち…v-10v-10いいんじゃなぁぁぁぁぁぁーいv-218
何ならv-284が仁王立ち…v-35v-36って…冷たい風がv-36v-35v-36
お呼びじゃなかったねv-284v-355
2008-06-18 Wed 12:48 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
出遅れ~
モート、すごい大きさv-405
ほんとに誰も居なかったら壁にベターーーっとくっついて
もしかしてペロペロなんかもしちゃいたいな
"鳳"も懐かしいなぁ
堺に住んでたころ"柏木町"ってところに居たのよ
よく鳳まで車で買い物に行った気がする
・・・20年以上前のことゆえ記憶が薄い・・・
2008-06-18 Wed 12:31 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ポーズは…
やっぱり仁王立ちでしょうか~
なんちゃって~ウソでっす
2008-06-18 Wed 12:28 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
違うかも…
体温は下がらないかもしれないけど…体を冷やす…だったかも
あやふやな情報でゴメンネ
2008-06-18 Wed 11:36 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ちゃん
v-212e-102買ったんだね
体調ももどって食欲が出てきたなら安心かなv-407
でもね…e-40トマトって体温を下げる効果がなかったっけv-284v-362v-361v-362
夏が旬の野菜は確かそーだったようなきがするのv-362v-361v-362
美味しくても食べすぎには気をつけてね
この時期各所エアコンが効いてるし…
冷やさないようにね…って、そんな事一番注意してるよね…何か近所のおせっかい婆みたいだねv-411v-407v-411
v-212v-87ご堪能あれぇぇぇぇ~
2008-06-18 Wed 11:33 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
はい♪
どこまで描いていいのか制限が・・分かりませんが、頑張りますv-398v-347

ぼたまv-285、そこらへんの「こみ〇るハウス」で売ってますよv-291見かけたら買っておきましょうかv-361
2008-06-17 Tue 22:32 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ちゃん(=^▽^=)
こんばんはとうとう買っちゃったんだ売ってて良かったね~紀伊国屋かぁ名古屋まで出ないとないなぁ

食欲出てきて良かったねそろそろ落ち着いたかな~無理しないで大事にしてね
2008-06-17 Tue 21:43 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 じゃじゃ~んv-212v-87
は~い空気読めてな~いv-478v-478v-478かなぁv-361v-363
 Dたまぁ~v-343ケンメリたまぁ~v-284クッキーたまぁ~v-370
 本日、ぐふふっうv-10『Johnny・D・Good!』を買い求めに会社帰りにショッピングモール内の紀伊○屋へv-448v-355v-212e-122行ってきたっすぅv-391
 コチらのe-86見てたらv-416どうしても現物を自分の目v-416v-416で確認したくテェ・・・v-8
 えへへっ…さらっと見てからGETしましたぁ~e-233
 見れば買い当然ですe-266e-266e-266e-266e-266
 久しぶりに、モール内のベーカリーのパンも購入しましたぁe-424何せ、パンも値上げされたので最近朝食用食パンはスーパーで某○崎製パンさんだったのでe-263
 チョイと奮発しましたぁe-271お財布e-233の紐がユルユルるっすぅe-399v-10
 HMVv-51v-52v-341はもっと離れたショッピングモールにあるけど…田舎e-361だからぁ…期待薄かなぁv-361v-363v-390
 ギャングJohnnyv-347v-26はもう公開までは見られなくなるのですねぇ~v-409
寂しいけど…映画の公開楽しみですねぇv-338v-343
 ぼっちゃマンv-285たまぁ~e-266記事更新e-303お疲れサマーe-255でございマウスv-287
 あっv-411にっしーe-309たまぁ~e-266すっ○○ぽんJohnnyv-10期待してマウスv-287
 
By lost sparrow v-521(日曜からヤケにテンションがアゲアゲですぅv-19食欲も復活傾向かぁv-361トマトが美味しいv-382v-398

 
 
 
2008-06-17 Tue 21:12 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは(=^▽^=)
お豆ちゃんす○ぽ○ん○ん、ご希望が有ったらリクエストしておくと、にっしーさん引き受けてくれるよん

にっしーさん、学生の時に、生身のすっ○ん○ん書いたのうわぁ~すごいな~

クッキーお姉ぇ~映画鑑賞会いいねぇ~ハーちゃんと、モートのお写真撮りやっこしてきてね
2008-06-17 Tue 20:00 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
7月の。。映画鑑賞会v-338会場は・・・v-109v-109で決まりv-364ね~~~~v-10

夢厨房(ゆめきっちん)のパスタv-372v-271
食べて・・(美味しいよん・・・)
こそこそ
パン・・おかわり何度でも~飲み物は、バナナスムージー
v-218

映画v-338みてe-317e-267~~
モートe-116との。。逢瀬・・・・v-345
楽しみませう~~~~~v-310

待ち合わせは・・・天○寺でね~~~(めちゃ。ローカル・・)
レポe-149e-103書きまするe-399
2008-06-17 Tue 19:49 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんばんは~

今月で撮影終了かぁ……寂しくなりますね~
PEが映画館で観れるまで…1年以上待つなんて~~
ツライねぇ…


ワォワォ巨大モートォ
悩める表情がめちゃくちゃセクシー
綺麗に剥がして…お持ち帰りしたい~


にっしーさん
すごいわ~芸術一家なんですね
期待してます~すっぽん
どんなポーズですかっ

2008-06-17 Tue 18:53 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん!!
パルナッサス博士の想像力だすよ。

きょう、近くのHMV行ったけど、いつもの普通の店内やった・・・v-409
クッキーさんちの近くのHMV、お近くの方は必見ねv-363v-363
7月に入っても、モートさまいるかしらん。。。
ここで記念写真したいねv-345e-94

ねぇねぇ、クッキーさん、
記念写真にお付き合いしていただく勇気、もしかあったら、ご一緒させてください。。。v-421v-421


にっしームッツリーニさん、才能の遺伝ってすばらしいわv-363v-363v-352v-352v-352

きょうは、ツ○ヤにいっても、もう、フリペなかったし、「ジョニーDグッド」の本も置いてなかったし、残念でした・・・v-406

ツ○ヤ、クッキーさんにも教えてもらったんだけど、
スウィニーv-316v-316記念で、
ジョニーデップの軌跡ってコーナー、設けてあるんだよv-363v-363
シザーハンズから、すべてのDVDあったのv-345v-345
ギルバート~のDVDも初めてみました!!
(去年借りたときは、ビデオだったから・・・)

写メ撮るには、レジに近かったから、ちょっくら勇気がなかったわ・・・v-393

眺めてるだけでも圧巻だし、ずら~~~っと並べてくれてて、すっごくうれしかった。。。v-398

クッキーさん、教えてくれてありがとうv-441v-441

2008-06-17 Tue 17:53 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
くっきーお姉(#^.^#)
今度行ったら、モートだけの大きな写真を、よろしくねv-9

そうそう、ダークシャドウでしたv-13教えてくれてありがとうv-421

あと、なんとかドクターだっけ?ヒースの代役の映画もあるねv-393
2008-06-17 Tue 17:31 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
面白い~~(@_@;)
みんなのコメント、読んでたら楽しいv-441ハーちゃん、私のリクエスとでもあるし、なんてたってブルームの奥様、別名ニッシームッツリーニさんですからv-408

にっしーさんも、幼少の時に、ヌードのモデルをv-398可愛い~v-343叔父さんって、あの、例の日展でしたっけ??出品されてるんですよね??

ニッシーさんは、サラブレッドなんだねv-354

ケンメリさん、v-284v-321似合ってるv-356
店員さん、蹴倒してだなんて・・・迫力ありすぎよv-355

このHMVはずっと、この壁紙なんだよねv-388取り外しできないでしょv-356

2008-06-17 Tue 17:27 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさんv-238、私も訂正、未だに分からないです(爆)v-408

はーさんv-238、そうです、皆さん生身です。
脱〇っぷりいいですよv-402。。

クッキーさんv-238、ハチクロ(笑)。。
私自身も幼少のころ叔父のモデル(ブルマー1ちょうi-198)の経験ありですv-402
そうそう、昨年の今頃ともう一年前もジョニー、上半身あらわなクルージングの画像ありましたよねe-266
2008-06-17 Tue 16:45 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
うひょひょ~んン

ようあるねん~
大丈夫やで===
今 休憩中~
かえってから 訂正編集の術
ご伝授するざます
ネッ
はーちゃん~


2008-06-17 Tue 13:58 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
きのうのうちにコメントできなくて、盛り上がりにノッテいけず、残念v-409v-356

デリンジャーなジョニーv-26v-26追っかけるのも、もうちょっとなのね。
ジョニーもふっくらしてたほっぺがいまやまたスリムになって。。。もうちょっと、がんばってねv-428v-428

ボーちゃん、いつも最新のジョニーを身近に感じさせてくれてありがとうv-345v-345
感謝感謝デスv-352v-415v-415

まぁv-405 クッキーさん、
お宝発見やね~~v-363v-363
ダーリンがいる前では、ハートの目も遠慮してたでしょうに。。。v-397
今度、おひとりで行って、じっくり眺めてきてねんv-415v-352
(コソコソ)
そのときにさぁ、お店の人にさぁ、飾り終わったらどうするのか、聞いてみて~~~!!

ケロさんv-535 v-531v-523に、v-516v-516

ケンメリさんは、v-284なのねんv-313v-313

にっしーさん、学生時代にヌ・ヌ・ヌ~ドのデッサン~?e-266e-266 モデルは何? 生身の人間?e-266e-266

夏に向けて、セクシージョニーに会えるのね~~e-272e-272
えっ? それはボーちゃんのリクエストなん?v-413
鼻血ブ~~~e-270e-270
2008-06-17 Tue 11:13 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ギャ…
クッキーってはいってるぅー
クッキーちゃんって売ったのに…いや…売って無くて…打ったのに…v-12v-12v-12
抜けてたぁーv-436v-435v-436
2008-06-17 Tue 08:53 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
クッキー
v-212撮影ご苦労サンですe-465e-466e-465
v-284だったら蹴倒してv-212とってv-30v-29v-30v-355撮り逃げしてたかも…なんちってねv-411
乙女はそぉぉぉーんなこと…しませんわぁーオホホホッ
v-403誰…笑ってるのは…v-284v-322ガオォォォォォォォ~ッ
2008-06-17 Tue 08:48 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
おはようデス~~~v-278

ハチクロv-487v-299v-22・・・の世界ですね~~~~v-485

去年の夏??南仏??の島でv-232v-232v-232
クルージングしていたとき・・・ジョニー上半身裸だったような・・・・・v-402
2008-06-17 Tue 08:16 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
学生時代。。
授業でヌー〇いっぱい描いていたのでv-402。。ち、挑戦しようかな。。デッサン。。v-402
2008-06-17 Tue 08:05 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
さっき・・書いたの消してしもうた・・・・v-11うぅぅ・・・・・

撮影v-265終了しちゃうの寂しいね~~v-409
公開v-338まで・・1年あまり・・
たっぷりと熟成e-12v-272させておくのかな~i-184i-184i-184

シャンタラムv-508v-362。ダーク・シャドウズe-277e-276。。
の情報も、、待ち遠しいです~~~e-328


にっしさぁ~ンe-416
はい・・・i-68ろうとすると、v-439が、モートe-116の前にずっといてて・・v-403
どいた~っと思ったら・・店員さんが・・・・・・・v-399v-355
もっと。。近くで撮りたかったわぁ~~~v-394v-356

でも。。ほんとに、大きっいですv-405v-363v-405
e-8天井まで~全部。モートe-116ですから・・・v-113v-349v-113

誰もいなきゃ。。スリスリv-428v-429v-428
ペタペタv-437v-438v-437
したかったぁーーーーーーーv-396

今度は、ひとりで、いってこようっとv-341
2008-06-17 Tue 01:38 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
当たり~(=^▽^=)
Dちゃんそれよ~にっしーさんが書いてくれるってほほほっ にっしーさん、t.A.T.u.入りだよね
2008-06-17 Tue 00:36 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
もしやそれは・・・・
すっ○んぽ○ってことですかーv-405
そ、それは・・・・v-401
あ・・・鼻血が・・・
2008-06-17 Tue 00:33 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
あんぽんたん!!!
ウケる~~~



寝よっと
オヤスミ~愛するジョニー
2008-06-17 Tue 00:25 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
Dちゃんo(≧∀≦)o
にっしーさんの新作ね~今度、〇〇ぽ〇〇んの書いてくれるんだってv-9タトゥーもわかったからってv-9楽しみですね~v-401
〇のとこを埋めてねv-408
あんぽんたんって、言ってるのは誰~v-403ふむッ
2008-06-16 Mon 23:44 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
でかい!
 モートだぁ!!
 私のモートv-238
ああ、、あなたのその神経質そうに眉間に皺を寄せ
私を見つめる目が大好きなのです。
 別に酔ってません(爆)

 撮影、今月で終わりですか・・。早いね
2008-06-16 Mon 23:41 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
えーにっしーさん
もっとはだけてるのあったら書いてくれるの?v-398
うれしいなー・・・ってそんなのどこにあるのーv-405
ぼーちゃん探してきてーお願いv-435
2008-06-16 Mon 23:38 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ぷぷぷ~
v-535v-531v-535v-531v-535v-531v-535

んふふ~ごちそうさま~
むしゃむしゃv-413v-413v-413

v-531もけっこうイケルねv-396

今度はv-523v-523v-523がいいかも~v-391

2008-06-16 Mon 23:27 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
v-535v-531v-531

先越されてた~v-356

にっしーさん、もっとはだけてるのあったら、また、書いてくれるんv-398v-361
2008-06-16 Mon 23:16 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぶっ。。爆
ミミズじゃなくて蛇だったのですねv-408
ケロさんv-535、下から読んできました(笑)
でも、素敵な絵文字v-352。。
クッキーさんもだし・・お二人、すごくセンスがあって羨ましいe-415

Dさんもぼたまもローリングストーンジョニーがお好きなのですね~e-266
もうちぃとはだけてるのはないんかいな?(爆)
↑注:お酒が入ってるのではありません(>_<)。。しかも間違えて途中でポチしちゃった。。
2008-06-16 Mon 23:11 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
そうか~
シャンタラム吸血鬼
色々まだありそうで楽しみだ~

ぼーちゃん忙しいだろうけどよろしくね
2008-06-16 Mon 22:57 | URL | ゲロりん #-[ 内容変更] | top↑
待ち伏せv-531v-531v-531一気に駆け上がってきたから、きっとお疲れでしょうv-393大好物のミミズ置いておこうv-356

あれれ・・・v-361よく見たら、v-393の天敵だったーーv-535逃げて~~v-356
2008-06-16 Mon 22:54 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
撮影終了?
そーなんだ~
残念。
v-12
じゃあ、日本で公開までじっとがまんなのかな・・・ジョニーv-10v-406



HMVの店長さんジョニーv-343好きだよね、絶対v-18v-18v-18
2008-06-16 Mon 22:47 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
わたしも・・・・
部屋中をジョニー壁紙にしたいv-401
ローリングストーンのもいいし
あの車から降りてくる写真もいいし
ルーもいいなーv-401
とにかく部屋中全部してみたいv-411

PE撮影終わっちゃうんだね
なんとなく寂しいようなv-390
でも終わらないと映画見られないしね
これからも新しい映画いっぱいあるし
ぼーちゃん大忙しだね
いつもありがとねv-415

2008-06-16 Mon 22:29 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
にっしーさん、そうなの終わってしまうんだってv-11デリンジャーのジョニーは個人的に大好きなんだけど、映画までお預けになってしまうv-356でも、また、インドのシャンタラムと、吸血鬼の映画・・・名前忘れたv-11の撮影が、あ
始まるだろうから、それをまた追っかけなきゃv-9

モートの壁・・・うちの部屋の壁も一枚そうしたいなって思ったよ~v-391いくらかかるんでしょうねv-11でも、毎日、度アップのジョニーが見れたら幸せだよな~v-401私だったら、ローリングストーンの雑誌の表紙になった胸はだけ、じょにーを、壁紙にしたいv-398でへッ



2008-06-16 Mon 21:17 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
えっ。。今月中で。。
撮影終わっちゃうんですか。。v-12v-12v-12
悲しいデスね。。するとまたジョニーの居場所も分かりにくくなっちゃいますよねv-236v-292

クラッシックカーといえば「public enemies」でようつべ検索すると最近の映像に車数台のが出てきますよねv-398あの頃の、ころんとしたフォルムのデザインとってもカッコイイですよねv-291

そしてクッキーさんっv-370v-314、上のHMVの店長さんの独断のデザインの店内i-198すごいですねぇv-352v-352
特大壁紙v-361パネルv-361なんか見とれてしまいそうですねv-413

クッキーさんもお写真撮るの大変だったでしょう。。
お疲れ様ですv-421
ぼたまv-285、訳お疲れですv-421
2008-06-16 Mon 20:05 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
