-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジャック スパロウ役の方☆
2007-10-07 Sun 11:15
が探してくれましたありがとうこれ見たこと無かったのよ~TDLでも、やってるディズニーの雑誌には載ってたけど、今年の夏に行ったときやってなっかた様な・・・場所はわかったけど、違うショーがやってたのTDLで見られた方いらっしゃいます先日も書きましたが、爺からの情報で今また、TDLにジャックが現れてくれてるそうですこのショーも見れるのかもね




写真は母ちゃんから送ってもらったものうまく撮れてるね~ちゃんと、ピントあってるじゃないこれを見てると、また行きたくなっちゃうよ~今だったら混んでないよね~お盆の時は暑さと人の熱気でめちゃくちゃ疲れましたから~

TDLジャック4

TDLジャック3

TDlジャック2


爺や、母ちゃんありがとうね助かります皆様からの、写真や動画の投稿お待ちしてま~す
: メルモさん 母ちゃん:モモさん



携帯用待受画たいていの携帯サイズに合ってます。携帯から保存して使ってね
作:ボー娘。

夕べ寝る前にPC覗いたら・・・これが作って置いてありましたうお~っありがとよボー娘。いつも、5年くらい前から携帯待受画やアニメーションを二人で一緒に作ってたんですよ~クマのPOOHを題材にしたりねぷーさんママちゃんのは雑で下手やからと・・・作り貯めしているボーを見てられなかったんですね~きっと
別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆お好きなのをどうぞ☆ | カリブル隊 | ☆UNO CM☆>>
この記事のコメント
うぅ…
よみがえる、あの夏の日…

「ジャーーック、カム・バーーック!!」

来年もショーしてくれーーっ。懇願v-424
2007-10-08 Mon 21:32 | URL | あー #i71gHzAs[ 内容変更] | top↑
アメリカのジャックの映像☆すごく楽しいですね~♪私も一緒にヨ~ホ~ヨ~ホ~♪言いたいです~☆

TDLのジャックのこんなに近くでの写真☆はじめて見ました~♪とってもキュ~トですね~♡私ももう一度お会いしたいわ~♡

携帯待ちうけの画像も素敵です☆どうやってもらうのか分からないので、もらえませんが、こちらに来て見せてもらうだけでも嬉しいです~♪Thank you very very much!!
2007-10-08 Mon 15:15 | URL | one of the supporters of him #-[ 内容変更] | top↑
かわええ~♡
この写真のお兄ちゃん、TDLに居るの~v-10
すごいかわいい~キュートv-238
見たいわ~v-212撮りたい!

2007-10-08 Mon 10:16 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
e-497v-497e-497のジャックi-102ほんと、声のトーンi-194似てる~~i-237
TDLe-497も、チップ&ディールv-29v-30っけたことあるけどi-235
このお若いe-372フェイクジャックも、追っかけたぁ~イe-218e-218e-282

爺しゃまe-417母しゃまe-414v-212v-354ありゃーとうごぜいます
e-343e-343

ぼー娘。ちゃまe-468ステキv-352v-352な待ち受けサンキュですv-341v-341

ハーちゃんv-391来年は、梅○e-8e-216日帰り(実質車中2泊やけど。我が家では、日帰りTDLe-497と呼んでまっせv-413)遠足e-216
みんなで行けたらええねぇ~~v-441v-441
2007-10-08 Mon 06:52 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ジャックー♪
一緒にヨーホーヨーホー歌いたいなぁ~e-343
写真のジャックは本当に可愛い感じ…e-241

来年もTDLで会いたいよぉ~ジャックーv-343

メルモ爺しゃま・momo母しゃま・ぼーちゃま・ボー娘しゃま
ありがとぅございましたーe-466e-266
2007-10-08 Mon 01:07 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
いつも旬な情報をありがとう~
感謝です!!!
2007-10-08 Mon 00:31 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
まあまあ、おいしい情報てんこ盛りの大当たり日だねv-254v-339v-314
ジャックスパロウブートキャンプ、日本でも観たいよね~v-363声がクリソツv-424

そんでもって、ボー娘ちゃん、お久しぶりです。学業に励んでいらっしゃいますか?またお母さんはおうちの用事や、お仕事をそっちのけでパソコンに向かってないですよねv-356あまり無理をしないようにお伝えいただけますか?よろしくお願いいたします。
ボー娘ちゃんの携帯待ちうけありがとうv-351

ぼーちゃま、お先に寝ますね、おやすみなさい・・・
2007-10-08 Mon 00:28 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
みて見たい~
ジャックスパロウブートキャンプっていうのね?
入隊したいですv-8

 すごーい!動きだけじゃなく、声がそっくり。
遠目にみたら、本物と間違えちゃう!?
2007-10-07 Sun 23:29 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
今日も盛りだくさん~
爺さま
アメリカのジャックってすごくノリいいねv-364
楽しいのが伝わってくる~v-322

母ちゃん
40日前なのに随分前のように思うねv-408
母ちゃんのおかげでこのジャックに逢えたんだよねv-344

ぼー娘ちゃん
さっそく~待ち受けに頂きましたv-392
ぼーちゃん良い娘を持ってしあわせねv-433
2007-10-07 Sun 23:16 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
下の「面白いですねー」の後の絵が変v-12
ごめんなさい。笑った絵、選んだはずなのに・・。v-356
2007-10-07 Sun 22:45 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
見て着ましたv-15
面白いですね~v-407
オーリーのインタビューは早すぎて何言ってるのかさっぱりでしたがv-356オーリーはジョニーさんの事、大好きなのはよくわかりますv-363
オーリーはもともと、スキンシップ好きですが、ジョニーさんがそれにテレながら対応しているところが可愛らしいです。

ぼー娘っこちゃんv-238、可愛いし、こういうのを作らせたら、プロ級の腕前ですねー。オーリーのもぜひ・・ってケータイ持っていないんでした。v-406
2007-10-07 Sun 22:41 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
偽ジャック~
フロリダ?の偽ジャックは声、しゃべり方がそっくりだね。
で、こちらの偽ジャック・・・
momoちゃん、v-212撮ってきてくれたんだ~v-425
さすが、ピントばっちりv-218
なんか、ちっと、カワイイかんじ。
いや、いいんだけど。

待受け、ありがと!
もっと作ってくれるようにお願いして~~v-421
2007-10-07 Sun 22:27 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
早速携帯にいただきましたe-466

にっしーさん、そうですよ。
写真はジョニーじゃないからピントが合ってますが
何かv-236v-403
ジョージクルーニーだってカメラ目線で捕らえたわv-391
今度ボーちゃんに見せてもらってv-218
でもね、被写体がジョニーだと写真ですらピントが合わないのv-394ナゼ…v-356

v-509の探してくれたジャック、TDLでやるとしたら日本語よね…
日本語のジャックっておちゃめv-411
2007-10-07 Sun 21:33 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
あっ、にっしーさん♡
にっしーさんにお伝えしたいことがあってさ・・・

もうご覧になってるかもしれないんだけど、
ようつべの動画のご紹介ですv-265

ようつべ日本語版で検索してみてくだされ・・・。

Love changes Everything

このタイトルで、いっぱい出てきますが、ジョニーとオーリーのふたりで写ってるのをポチしてみてv-237

パイレーツのシーンのふたりの動画なんだけど、オーリーのインタビューで、ジャックのことを楽しそうに話してるオーリーとが、観れるの。

最後の最後の場面でね、ウィルとジャックがちうv-413してるのよ~~v-415

ようつべをボーちゃんのところに送る送り方がよくわからなくて、こちらに書かせてもらいましたv-392

ご存知だったら、ごめんね。
2007-10-07 Sun 19:57 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ジャックさん
アメリカのジャックさん、子供とこんな風に遊んでくれてたんだね~~v-47
こんな木がいっぱい植わってるようなところもあるんだ~。
TDLにも、こんな場所があるのかしら?

じいじ、よくぞ探してくれましたv-509v-343

TDLのジャックさん、すごい若いお兄ちゃんだ~~v-22
v-159v-159のじいじいよると、ハローウィンの頃まではいてくれるかもしれないんだね。
修学旅行生なんかは、会えてるかもね?

大阪からTDLは遠ござんすv-393
なのに、TDLの話題をリアルに伝えてもらえて、うれしいざんすv-408

ボー娘ちゃん、やさしいねv-344
ハーもありがたくGETさせていただくよv-428
2007-10-07 Sun 19:47 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわー❤
最近、風邪気味で頭が痛かったり、土日は夜旦那にパソ占領されていたり、ゆっくりここに来られませんでした。。

momoさんの写真、ジョニーさんじゃないからピントが合ってるのかな?これが、ジョニーさんだったら。。うふふ。。
でも、カメラ目線にドキッとしますねーv-15

ぼーちゃまv-238、はい。。芋×2まんじゅう言ってる場合じゃないです。。でも、プーさんのお尻になったら(なってる?)可愛がってくれるですかv-414
2007-10-07 Sun 19:44 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
この映像って確か
アメリカのディズニーランドだよ。ジャックスパロウブートキャンプっていう題名だったような。。。

日本でもやってほしいよね~。そしたら、あたし、絶対また小遣い貯めてTDLにいくv-10

いや、もうすでに行きたいんだけど、あぁ~年パス欲しいなv-287
2007-10-07 Sun 18:07 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
私も行きた~~い
いいなぁ・・・v-9
行きたいなぁ・・・v-411

来年もしてくれることを切に希望するわv-314

momoちゃん、綺麗な写真じゃん!!
2007-10-07 Sun 16:55 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ごめん、訂正
生きたーい←行きたーい
でした
どうもv-436
2007-10-07 Sun 15:50 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ、生きたーい
あのショーアメリカのディズニーランドのv-362
いいなぁ楽しそうv-392
こっちでもやってたのv-362
なんかv-509の情報でこっちのTDLにも
ジャック現れてるみたいだしv-398
きっと来年の夏も「パイレーツナイト」ありそうですね
今度こそ絶対行くぞーv-426

ぼーちゃん、携帯用待受画面ありがとー
さっそくもらいました
ぼー娘さんすごいね
もひとつe-253×10
(こんなの書いてるからmomoしゃんからおやじギャグって言われるんだなぁ・・・・)
2007-10-07 Sun 15:48 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
