-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー、オシュコッシュのファン、兄弟に5人へ贈り物 ☆
2008-06-16 Mon 15:41
 ‘Public Enemies’ の撮影中に、スターに12歳の子供は帽子を要求しました。


次にジャック・テイラーがジョニー・デップに敬意を表して帽子を取るとき、その帽子は実はデップの帽子なのです。

12歳の南部側に住んでいるテーラー宛てに木曜日にデップの製作会社から贈られ荷物を受け取った。
ビンテージものデップのフェルト製帽子と一緒に「チャーリーとチョコレート工場」のさまざまなプロモーション用ギフトである。
“Public Enemies”の撮影の為にスターが4月に町にいた時に、テーラーはデップと話しをした。



「私が本当に言ったすべては、『あなたの帽子をいただけますか?』でした」と、この秋にグレース・ルーテル派教会で7番目のグレードを始めるであろうテーラーは言いました。

「そして、彼は、『私がそれを終える時に、それはあなた方のものです』 と言いました。彼は実際かなりかっこいい」

しかし、テーラーの約束を、果たさせるのに、もう少し行動を必要としました。

彼の両親はデップのエージェントを突き止めたところ、それがデップの姉だとわかったのだけれど、彼女に(息子のジャックとデップの間にあった)出来事を話しました。


彼らの好きなデップ映画のお気に入りの一つ、「カリブの海賊」から、アンソニー・テーラー13歳、アレクシス・テーラー6歳、エミリー・ブランド3歳とアビゲイル・ブランド1歳のテーラーと彼の兄弟にのために、それぞれに十分なプレゼントを贈った。

「デップのエージェントは、すべての5人の子供を幸福にすることは正確には最も容易なことではないけれども、彼らはよい仕事をしました。子供たちの約束を貫いてくれる有名人を見ることは、もう最後でしょう」と、クリス・ブランドは言いました。

「デップはジャックに彼の帽子を約束し、彼はやり抜きました」。
「本当にかっこいいです」.ジャックの新しい帽子(外観においてヴィンテージである使い古したフェルト製帽子)はパッケージによって同封された唯一の個人的なアイテムではありませんでした。

デップは、またジャックに、彼に、帽子とかっこいい「チャーリーとチョコレート工場」を楽しむように短く、個人的に書き留めて自身でそれにサインしました。

「それが来た時に、それはかなり物凄かった」と彼は言いました。
「私は、それが実際来るであろうと思いませんでした」。

デップの感謝を示すために、最初の下書きは彼の両親の手助けによって数回改良されたけれども、ジャックは、デップに送る彼自身の手紙を書きました。
そして、彼の新しい高く評価されている所有物は間違いなく夏の間に、そして学校で示されるでしょう。
「彼と会うことについて、私がそれらに話した時に、誰も最初は私を信じませんでした」とジャックは言いました。
「それはかなり凄いことです」。


元記事

いい話だよね~~ちらっと、読んでみたら、面白そうだったので意訳してみましたぷーさん
ジョニーどこでも、誰にでも、特に子供さんに対して、本当に優しいね少年との約束守って、しかも両親からのお願いどおり、兄弟へもプレゼントだなんて・・・素晴らしいスターだよね今度、来日したら、『ジョニーの身につけてるもの下さい』って言ってみる価値あるよね小さな子供さん絶対に行くべし笑



ジョニーからジャックへ1

TVでも紹介されたんですね


ジョニーからジャックへ2


05 VI.08 (June 5, 2008)
Dear Jack,
As requested, here is a hat for you. Hope you like this and assorted fun bits.
All my best --
Johnny Depp

 



ジョニーからジャックへ3

こんなに、もらったんだね~~




ハリウッド良いパパランキングぅグー!

1.ブラッド・ピット 2.デビッド・ベッカム 3.ジョニー・デップ

なんでベッカムが、ハリウッドに入るのか不思議なんですけど~

元記事



ルンルンさん、間違い教えてくれてありがとうございましたなんか、おかしいなって思ってたところが、すっきりしましたこれからも、おかしなところ教えて下さいね

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | ジョニー情報 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 6/15父に日に家族のいるLAへ訪れたジョニー  ☆ | カリブル隊 | ☆ Public Enemies 6/30 撮影終了予定 & モートの居るHMV  ☆>>
この記事のコメント
えっ!?
新しい名前考えるコーナーじゃないって!?v-22v-15v-38v-15v-38v-15v-22
がはは~v-407

ジャックくんと兄弟そろってよかったね~v-314v-426v-314
ジョニーv-343 の直筆?
うわ~お!
素敵な文字だわ~
ほれぼれ、しちゃう~

Pさん e-312ニット帽e-489ステキe-420e-420e-420
がんばってねe-271

ぼーちゃんv-285v-324 お疲れ様v-435
2008-06-18 Wed 23:57 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ニット帽公開楽しみにしてますぅ

のコメ見て便乗オセロのナオミちゃん
結婚おめでとう
次回来日には、報告なのかなぁまた、楽しみだねぇ

このジャック君兄弟すごい経験だねぇ

和名でジャックはどんな字を書けば
やっぱり自由と書いてジャックではダメだよねぇ
By lost sparrow
2008-06-18 Wed 22:16 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
すごい♪
Pさんv-238、ぜひ、頑張ってくださいv-15
自分が丹精込めたものを公の場でしてくれているのを見たときは泣けますよ~v-406
(ちょっと高校時代に某プロ野球選手に送った経験があるのでv-398v-356)わざとTV中継の日にしてくれてたv-347
2008-06-18 Wed 21:52 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
Pさん 頑張って♪♪
凄い~ニット帽作るなんて…豆には無理だぁ
頑張って下さい
是非お披露目お願いします

したいからしただけ~~
びーしゃんグゥ
この男の子 良かったですね~
大切な宝物ですね

ぼーちゃま
素敵なお話ありがとうございます
2008-06-18 Wed 19:27 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
>ョニーご愛用のあのニット帽なら作れそうな気がする 。
やれるよ~~Pちゃんなら出来るってばv-9お裁縫上手だもんねv-392ジャックのポーチもファスナー付きでとっても上手でしたv-352売り物みたいでv-352v-352
ジョニー愛用の縞々ニット帽、v-361ぜひ挑戦してみて~~v-421出来たらお披露目してねv-421
2008-06-18 Wed 14:28 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
びーちゃんo(≧∀≦)o
>「自分がしたいからしただけだよ」

ホントだ~~v-352ジョニーのそんな声が聞こえてきそうだね~v-398ビーちゃんv-286いい事言うね~v-424ぱちぱち
2008-06-18 Wed 14:23 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いいなぁ
このフェルト帽 憧れなんだ
フェルト帽は作れないけど ジョニーご愛用のあのニット帽なら作れそうな気がする
チャレンジしようかな?
2008-06-18 Wed 13:06 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ほんとに・・
ゴールデンチケットv-20よりすごいなぁ。
ジョニーはきっと、特別なことだと思ってなくて、
「自分がしたいからしただけだよ」なんて、
さらっと言っちゃうんだろうなぁ。
惚れ直す~ っていうか どんだけ惚れさせるんだぁぁ!!
2008-06-18 Wed 02:00 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
やっぱり同じ事を笑える
でも、ぼたまのより名前が綺麗じゃんくやぢぃ

ぼたまは…璃李衣にしようかな
2008-06-18 Wed 01:33 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん、ジョニーの被ってた帽子ではないけど、ジョニーからのプレゼントの帽子って意味じゃないかな羨ましいねもしも大家族で子供が10人とか居たら、みんなに送ってくれたんだよね
ジョニーのお姉さんってどんな人でしょ気になってしまった~

2008-06-18 Wed 01:29 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このデイリーに・・
コメントしてなかったv-398v-356
ジャック君、良かったデスねv-424v-424v-424
私もぼーちゃんv-285と同じ事を考えた。。
即席で娘っ子の名前「理李衣」にしようかとe-415
2008-06-17 Tue 22:39 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
いいなー
ジョニーってほんと子供が好きなんだねv-398
ジョニーのかぶってた帽子なんでしょ?
あー私もかぶってみたいv-401
なんでもいいから私もほしいーv-406
2008-06-17 Tue 22:36 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
(爆)!!!
りりぃ~~~~~☆☆☆(@_@)(@_@)(@_@)

*******************
この男の子のシーンって、どこかに動画なかったっけなぁ??

2008-06-17 Tue 19:43 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
はーちゃん!
ぼたまも、そう思ったよv-222

ジャックって、名前が、ジョニーの子供と一緒だし、ジャックスパロウだもんねv-9

今度、ジョニーに会ったら、私、利利李(りりい)ですって名乗りましょうかv-13
2008-06-17 Tue 18:34 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-17 Tue 18:01 | | #[ 内容変更] | top↑
ジャックくんって、名前が、いっそうジョニーの心を打ったんだろうかね。。。。。

それにしても、ほんとにスゴイ話だねv-363v-363
ウォンカさんからのゴールデンチケットより、スゴイことかもv-405v-405v-352v-352v-352

ボーちゃん、やさしい話を紹介してくれてありがとうv-354
なんだか心があったかくなるねv-354v-352v-352
2008-06-17 Tue 17:33 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
