-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 6/15父に日に家族のいるLAへ訪れたジョニー  ☆
2008-06-17 Tue 08:33
061506


061505


061504


061503


061502


061501


一年の大半、ジョニー・デップはフランスを自分の郷里だと言っているが、ジョニー・デップは、父の日のお祝いのために家族のもとに帰って、ロサンゼルス、昨日のカリフォルニアで見つけられました。

「カリブの海賊」スタッドは自家用飛行機でロサンジェルスまで行きました
(そこで、途中で彼の子供に会うために、彼がお抱え運転手付きのSUVに進んだ時に上陸した少し後に、彼は見られました)。


ジョニー父の日のお祝いをロスでしてもらったんですね仲の良い家族ですね。
今日も、梅雨の中休み気持ちいい天気です。皆さん、お仕事に家事をがんばりましょね~






元記事

一個下の記事に、ジョニーが少年達兄弟に約束を果たし、プレゼントを贈った記事が訳してあります良かったら、読んでね。





ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | ジョニー情報 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニーのヨットが南フロリダ、ローダーデールに停泊中 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー、オシュコッシュのファン、兄弟に5人へ贈り物 ☆>>
この記事のコメント
遅刻じゃ~(*^^)v
こんばんは~v-40

父の日を家族に祝ってもらうジョニーv-22e-266v-22

想像するだけで うらめしや v-38ぢゃなくて
微笑まし~v-407ですね~v-390v-396v-408

シカゴ~ロスってハンパない距離だよね・・・v-497e-282e-282e-282
v-448気になる・・・v-535v-535v-535v-356
何台も持ってるっつうか~借りてるっつうか~なんだろうな、きっと。
2008-06-19 Thu 00:17 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
移動中きっと爆睡何でしょうねぇ
Johnnyの寝顔をじっくり観察したいですねぇ
ジュルっあっヨダレ…拭い帰ります
キュキュっ

By lost sparrow
2008-06-18 Wed 21:58 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(#^.^#)
ほんとに、そうだね~v-410ジョニーはどんなに疲れてても、家族と一緒にいる事が一番の幸せなんだろうねv-352子供達にv-439に会うと疲れも吹っ飛んじゃうだね~v-352
2008-06-18 Wed 20:13 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
本当に寝起きみたいですね
ジョニーお疲れ様です
ジョニーにとっては…家族で過ごせる事が1番かも~

尚美ちん おめれと~
次回会うときはジョニーに報告しなきゃね~

2008-06-18 Wed 19:17 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おやすみ(ρ_-)o
ジョニー、ファンの人の話によると、ロスに来た時かなり疲れた様子だったらしいよ仕事で疲れが溜まってるのかな週末は、家族の為にロスに来たんだね。家族はフランスからロスに来たのかなその辺がわからない
Dちゃん、妖怪アンテナ…ジョニーなら可愛いよね私の手ぐしで直してあげたい

マリデちゃん、プレゼント何もらったんでしょうね気になるとこだよね~
なんかね、外国のゴシップ雑誌に、ジョニーがマリオンとの仲が良くて、同じフランス人のヴァネッサが構ってもらえないみたいな事が書かれたみたよひどいよね掲載したくないからしないけど皆さんおやすみいい夢見てね
2008-06-18 Wed 01:46 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
プレゼント
子供たちからのv-25なんだったんだろうねv-362
気になるねv-410
大事に身に付けるんだろうねv-410

なほみちゃんの旦那さん今朝テレビで見ました。
かわいい人だって言ってました。
ホントに綺麗だったねv-424お幸せにv-422
2008-06-17 Tue 23:43 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん・・・・
きたろうアンテナではなく妖怪アンテナでは・・・v-411
でもジョニーなら寝癖もかわいいわーv-398
きっと父の日は子供たちと過ごしたんでしょうね
よかったねv-411
2008-06-17 Tue 22:32 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-06-17 Tue 18:08 | | #[ 内容変更] | top↑
同じ事務所のロックバンドやってる(ボーカルだっけ?)方よんv-23
  ワイドショーおばさんでごめん、なんか恥ずかしいわv-356v-356
お付き合いも長かったとか。。。v-339v-339

ボーちゃん、そうよね!!
ジョニーが知ったら、お祝いのメッセージをナホミちゃんにくれそうよねv-339v-339
2008-06-17 Tue 17:24 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさんヽ(^o^)丿
なおみちゃん、角隠ししてたんだ~v-11和式だったのね~v-11意外だね~v-356

お相手は?見てないv-361誰か、なおみちゃんのお相手の方、知ってる人いませんか~~v-411v-361

ジョニーが知ったら、お祝いメッセージくれるよね~きっとv-352v-352
2008-06-17 Tue 17:14 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Pちゃん(^^♪
オセロのなおみちゃん結婚したの?v-291知らなかった~v-13 お相手はどんな方でしょうねv-9

ジョニー似かな~見てみたいねv-416v-416

結婚しても、ジョニーLOVEな気持ちは変わらないよねv-413今年の来日で、ジョニーに、LOVE言われてたもんねv-410

Pちゃん、情報ありがとうv-421知らなかったから嬉しいv-398
2008-06-17 Tue 17:11 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
はーちゃん(#^.^#)
こんにちは~(*^_^*)ジョニーの車SUV・・・何台もあるとかv-361一緒にプライベートジェットで運んで来たとかv-361どうなんだろうね~v-393疑問に思わなかったよv-356はーちゃんに、言われて気が付いたわv-356
父の日、Tessさんとこにも書いてあったけど、お祝いするんですって~v-411私も、日本だけかと思ってたわv-356
2008-06-17 Tue 17:05 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ほんとだ♪
キタロウアンテナが立ってるv-408
可愛らしいですね~v-398v-347
なほみちゃんv-238結婚されましたよねv-314v-308
角隠しが良く似合っていました~v-291
おめでとうデスねv-416

はーさんv-238、すごいv-405
細かいところ良く観ていらっしゃるv-398
2008-06-17 Tue 16:52 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
飛行機の中で・・
ジョニーは寝てたv-75んでしょうか?
寝癖で前髪が立ってるみたいに見えますよね
撮影も追い込みでお疲れなのかな
その前髪もまたカワユイv-402のだけど ムフ

オセロの尚美ちゃんがご結婚v-465なさいましたね
なほみちゃんは勝手にジョニ友だと思ってるからなんか嬉しいです
なほみちゃん、オメデトウv-339 末永くお幸せにv-344
2008-06-17 Tue 12:34 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
父の日って・・・・・
日本だけの行事かと思ったら、調べてみたら違ってて、多くの国々でお祝いされてる行事なんですってv-405

6月の第3日曜日を父の日にしている国が多かったですv-415☆☆☆

ジョニーも、家族でお祝いしてたんだ~~~e-163 

ジョニーの車v-448 先週はシカゴにいたけど、15日の日曜日にはロス・・・・・v-448
シカゴからロスへ移動したんだろうか・・・?
それとも、何台か同じ車v-448があるんだろうか・・・?
変なところに反応してしまいました・・・v-355v-355v-355 失礼~~v-355v-355

2008-06-17 Tue 10:47 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
