-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニーのヨットが南フロリダ、ローダーデールに停泊中 ☆
2008-06-18 Wed 08:00
去年のクルーズ1

これは、過去のクルーズスクロールすると、6/7に撮影されたヨットがあります。
去年のクルーズ


私も一緒に~連れてって~

ジョニーのヨット

ジョニーのヨット2

ジョニーのヨット3

ジョニーのヨット4


以下、英文記事を、一部だけ、訳しました

06/09/2008 07:18 PM    Posted by Vickie Arcuri - Ft. Lauderdale Luxury

起こった最も興味深い事は、私が、ジョニー・デップのヨット、Vajoloroja号がBahia Mar Marinaにドックしたと言われて、私がその写真をとったことです。

この情報を聞いた後に、私は少し研究をし、何人かのメディア関係筋は、Vajolirojaが実にジョニー・デップのヨットであり、2007年に購入されたことを報告しました。

彼らは、また、「Vajoliroja」が彼の家族「バネッサ、ジョニー、リリーローズ、およびジャック」の最初の名前の組み合わせであることを報告しました。
"VAnessa, JOhnny, LIly-ROse and Jack". The Vajoliroja


Vajolirojaはタカのヨットによる外部のデザインとレッドマン・ホワイトリー・ディクソンLtd.によるインテリアデザインによって2001年に築かれたすばらしい156’のスーパーヨットです。

撮影終わったら、乗るのかな~
お昼からもう少し詳しく調べてみます今日も一日頑張りましょうね



元記事


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:33 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Public Enemies 壁紙 & ジョニー情報 ☆ | カリブル隊 | ☆ 6/15父に日に家族のいるLAへ訪れたジョニー  ☆>>
この記事のコメント
みなさん(T_T)。。
投票本当にありがとうございますv-435v-421v-406

家系・・でも、画家は絵が売れなきゃ食べていけないので大変なんです。。v-388
お金に縁が無いようですよv-394v-356
2008-06-19 Thu 18:05 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん ウケる!
タイトルだけで~
(爆)(爆)(爆)

ハーちゃんはやく早く~~~ッ



にっし・ブルームフムフッの奥様の家系……

2008-06-19 Thu 17:13 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
みんな、待って~~~~~!!

オーリーどのにVOTEしましたぞ!!
2008-06-19 Thu 15:35 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
VOTEv-154しましたぁ~~~v-22

にっしさぁン~e-416e-416e-416
ジョニーの裸体v-336i-189・・・v-9・・・ポージング・・・
にっしさン画伯v-487の好きな(描きやすい、角度で~~)
どッから見ても。。v-401v-402v-401しゅてきi-178やもん~~i-264
心待ちしておりますね・・・・・・・・v-343

去年のv-500エルバ島v-301v-485クルーズv-232
赤っぽいチェックの海パンにパレオ・・だったような・・e-3e-3e-3
別の日の。。ヴァージョン・アイテムなのねv-398i-194
2008-06-19 Thu 08:04 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
昨日は。。
ばっちり目が覚めて・・今日は鼻血。。今、たら~っとv-133v-12

皆さん、わざわざ投票してくださってありがとうございますv-435。。嬉しいデス(^人^)

背中見せてるポーズだとアンダー〇アさんが見えないし・・難しいところデスv-394
2008-06-19 Thu 07:57 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~~o(≧∀≦)o
夕べ、12時には爆睡してましたv-13最近、10時くらいから、眠くて眠くて・・・v-395トル覗いてから寝ちゃったv-13
ビーちゃんもv-286&ケロりんv-535はちらリズムだって~~v-398

にっしーさん聞いてるv-361
さて~みんなの希望に沿うようなジョニーの似顔絵、どんなのか楽しみだね~v-402
こしょこしょv-356ここだけの話・・・にっしーさんの母方一族・・・みなんさん画家だったんですって~v-405

ネタ探しに行って来たけど、目新しいのなくて・・・v-393
では、今日も一日お仕事、家事、頑張りましょうv-91



2008-06-19 Thu 07:51 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ホントにすみませ~ん
立ちは冗談ですので~
ブルームの奥様
困らせてごめんなさい~

昨夜VOTEポチしましたが…
最初の1回ポチッとするだけでOKですか
ポチした後の画面は何もしなくて良いんですよね

2008-06-19 Thu 07:34 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
うふふふ
皆様、ヌードがお好きなようで・・・・・
むふふ。でへへ。ぐはは。

v-535”はどっちかって~と びーちゃん v-286と同じく
チラリが好きv-392e-266
オホホ~v-396
ごめんあそばせ~v-516v-531v-516v-531v-516


ぼーちゃんv-285v-318今日はもう寝たんかいっ!?お疲れ~いい夢見てねv-483

あ、マダムムッツリーニのだんなさまv-506VOTEしてから寝ようっとv-441v-426v-441v-426v-441
2008-06-19 Thu 00:30 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
追伸
 ブルームの奥様。旦那様にVOTEしたぜよ~
2008-06-18 Wed 23:36 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
(゜-゜)
うきゃ~ほえ~~v-405
むむ胸板v-346
しかもVなラインまで(爆)

 でもどちらかと言うと びーv-286は・・
ズババ~ン より チラリズムが好きv-402
ね、にっしーさんっ(何気なくリクエスト・笑)

 v-232って、こんなに大きいんだv-405
 しかもしっかりロゴが・・。どんだけ家族LOVEなの~

 
2008-06-18 Wed 23:34 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま♪
ご投票、ありがとうデスv-435
下↓私の顔v-15になってるけど、v-14v-526でいいですよ(自爆)

このジョニーのもう1年くらい前の画像、お腹が少しふっくらしててv-398あれも可愛らしかったv-238当時のムビスタにたしか載ってましたよねv-221
2008-06-18 Wed 22:00 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ご馳走様って・・・あははッv-356
これは、胎教にあまり良くないかもね~v-356

2008-06-18 Wed 21:59 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(>▽<*)!
内股の仁王立ちのジョニーねv-9ジョニーならではだねv-13了解v-432ジャックが、デーヴィージョーンズロッカーでやってたような内股の事ねv-219

にっしーさん、v-285v-321お豆ちゃんが、内股仁王立ちジョニーだって~~v-321v-321むふふッ
2008-06-18 Wed 21:55 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
つい、目がぁ~
おヘソからギャランどぅ~ラインを
 追ってしまう~っぐふふっ
ぼっちゃマンたまぁ~ご馳走サマーでございマウス

By lost sparrow
2008-06-18 Wed 21:50 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま☆
豆の好きな仁王立ちって…
ちょっと内股です…(爆)

なんて~イメージ壊れてな方…ごめんなさい

2008-06-18 Wed 21:45 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(#^.^#)
ふにゃ~ってv-408v-356腰抜けちゃったv-398v-361
これって、一応、お豆ちゃんの好きな仁王立ちに近いかもねv-9

腰パンの位置がビミョウ~~でしょv-402赤面
2008-06-18 Wed 20:23 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(^o^)丿”
こんばんは~v-411今日はお昼寝できたの?お仕事休みだったのかなv-411v-361これを見たら、一気に目覚めるでしょv-408寝覚めに、ジョニーの裸満喫してねv-398
2008-06-18 Wed 20:17 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
目の保養~(*^^*)♪
程よい身体が…とにかく良い

ふにゃ~~

ぼーちゃま
ありがとうございます

2008-06-18 Wed 19:02 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
かっこいいねー
ジョニーの裸はみんな好きっしょv-10
私は昼寝の目がさめました
2枚目の写真いや~んv-401
2008-06-18 Wed 16:05 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
にっしーさんo(*^▽^*)o
投票してきたよ~~v-422v-285

一位だったねv-405
2008-06-18 Wed 14:11 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やっぱ、ジョニーの裸すきなのねv-9今年も、また、ジョニーのクルーズしている姿見れたらいいねv-9本当は、ジョニーは休暇ぐらい、そっと、しておいて欲しいんだろうけど・・・v-13ファンとしては複雑だねv-13
でもさ~ヨットが、v-232がフロリダにあるって事は・・・やっぱもうすぐ撮影が終わるからこっちに持ってきたのかもしれないね~v-410


Pちゃんもv-289、クッキーお姉ぇもv-16、マリデちゃんもv-283、にっしーさんもv-15、ケンメリさんv-284v-321も喜んでくれて良かったv-411
2008-06-18 Wed 14:07 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
もれなく~( ~っ~)/
から
画像クリック
更に 大きく
スクロール………
どこみてんのよォ~

しぇくすぃ~~~

はっまだ勤務中理性理性………


また きま~す


2008-06-18 Wed 13:38 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
Pさん(//^v^//)
ご主人だなんて・・ボッv-41v-402
素敵な記事をありがとうございますv-10v-435
しっかり投票してまいりました~v-219v-402アクティブッフッフッ。。v-351

ぼたまv-285「Vajoliroja」ってあくまでもe-274をたてているのねe-263
私は「Jovaliroja」の方がいいと思うv-398
ちょっとカミカミになるかなv-388
2008-06-18 Wed 13:17 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリさ~ん
ご挨拶しなきゃと思いながらタイミングが合わず遅くなりました
遠い昔にBBSでかまっていただいたPPです
こちらでもよろしくお願いします
2008-06-18 Wed 12:55 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
はずがしぅぃーっ
v-284は……v-402v-402
ボーちゃん…ありがとー&ご馳走様ぁー
クリックするv-222がふるえるだすぅ

2008-06-18 Wed 12:54 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
創作意欲がムズムズしてこない?

HELLOMAGAZINEのアクティブマン投票の月間部門に
にっしーさんのご主人がいましたよ
現在ダントツのトップ!!さすが~~
http://www.hellomagazine.com/vote/mostattractiveman/month/index.html
2008-06-18 Wed 12:53 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
v-10v-314v-437v-428・・・・・・v-364v-364
ぼたま、ありがとう~~
どなたか夢(妄想)の中へ行きそうな私を止めてぇぇぇ
2008-06-18 Wed 12:49 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん(@_@;)
v-284v-321これで、叫ばれると、鼻息が・・・こっちまで吹っ飛んできましたv-285v-355v-355v-355たぁちぃすぅがぁたぁ~v-284v-321に、萌えたのねv-402真ん中辺りのヘアーでしょv-402良かったらクリック拡大しみてねv-285一回り大きくなるよv-432

2008-06-18 Wed 12:44 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん(*^_^*)
目覚めにやっぱ、ジョニーの裸v-9私も画像貼ってってそう思ったv-9

大きくしてみると、もう少し迫力あるよんv-352
2008-06-18 Wed 12:39 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(*^_^*)
この写真でしょv-361昨日言ってたのv-15v-321
これをクリック拡大してみてねv-285
タトゥがはっきりわからないけど・・・良かったら本貸しましょうかv-285v-321
2008-06-18 Wed 12:37 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
刺激的~
ボーちゃんv-402
v-284はっ…鼻息が…v-417v-355荒くなってしまいまんがなぁーv-417v-355
v-232もステキだけれど…
何と言ってもジョニーのお姿v-10v-10v-10
特にv-284v-322たぁちぃすぅがぁたぁ~v-417v-355v-417v-355
チョースゥエクスゥィ~e-266e-266e-266
タバリバゼンe-327e-330e-328
腰の筋肉ラインが……ご馳走様ですv-284
2008-06-18 Wed 11:14 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~♪
素敵なv-232そして素敵なv-91ボディーv-402
にっしーさん、わたしもv-416が覚めましたv-441v-441
2008-06-18 Wed 09:27 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
朝からばっちり目が覚めましたv-416v-416v-402(爆)
今、胸板もうちょっと発達したでしょうね~(妄想)
2008-06-18 Wed 08:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
