-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ Public Enemies 壁紙 & ジョニー情報 ☆
2008-06-19 Thu 14:40

PEkabekai


ジョニーの最近出てきたカッコいい画像で、PC背景画を作りました良かったら、クリック拡大してから、保存して、背景に設定して使ってねグー!

本日、ロックポートで撮影らしいです


June 18, 2008

ジョニー・デップのスターに夢中のサウスランドファンは、マイケルマン監督による新しい映画、"Public Enemies."の撮影を、ロックポートで今日午後4から7時の間に映画スターをちらりと見ることができます。
デップは映画において、デリンジャーを演じます(それはまたクリスチャン・ベール、スティーブン・ドーフ、ビリー・クラダップ、およびマリオン・コティヤール(2007年のアカデミー賞の受賞者)を主演させます)。
デップのほかにどのような俳優でも、ロックポート射撃の一部になるかどうかは知られていません。
ここ数週間の間に、デップは、ジョリエ刑務所でいくつかを含むシカゴエリア、インディアナ、およびウィスコンシンの至る所で場面を撮影しました。



元記事
ジョニーに会ったファンの方がまた、情報をアップしてくれるといいですね~~




2008 Teen Choice Awards  
ジョニーが、悪役部門にノミネートされています。投票したいけど・・・10代が選ぶ賞なので・・・見守るか、10代の子に、頼んで投票するしかないですよね 



teen choice awards

2006年の時の画像です。


8/4授賞式ですって
2006年の動画、最後に受賞した時のジョニーが登場してますよ~
。ジャックとウィルもちらっと出てます。

 





投票はここの、VOTEから

ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | ジョニー情報  | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 明日6/21 東京おもちゃショー レスキューフォースRー1健ちゃん出演 & 名古屋ドーム始球式 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーのヨットが南フロリダ、ローダーデールに停泊中 ☆>>
この記事のコメント
ケンメリさん(^^;)
もらってくれてありがとうと携帯両方もいつもジョニーを持ち歩いてねん
2008-06-24 Tue 13:11 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
遅くなったけど…
ボーちゃ~んv-353v-352v-353ありがとねぇぇぇぇ~っ
即行v-216v-214に其々頂きましたよぉぉ~んv-10v-284v-10
2008-06-24 Tue 08:34 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
4人分♡♡♡
ボーちゃん、
待ち受けにするとちょっとばかしちっこいけど、4人分のジョニーを楽しめるから、いいのよんv-208v-208v-208v-208v-426
2008-06-20 Fri 20:32 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは~o(*^▽^*)o
にっしーさん、陶芸作家でもそうだって言ってたよ~v-13亡くなってからが価値がでるんだって~~v-356生きてる間は、その人の作品がまだまだ、作成されるから亡くなってから、値が上がって来るって聞いたよv-410だから、ひょっとしたら、にっしーさんの似顔絵もv-405v-361大事にしまっておかなきゃねv-407

ハーちゃん、携帯の待受にはサイズが・・・v-11送受信画面か、発着信画面がぴったりだよ~v-352使ってくれてありがとうv-421 

2008-06-20 Fri 16:37 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
壁紙!!
ボーちゃん、あんがと♡♡♡
今、携帯の待ち受けになってますぅv-415
2008-06-20 Fri 13:32 | URL | じょにはー #-[ 内容変更] | top↑
おはこんばんちわ♪
ハートの出し方忘れました。。v-12
VOTE行ってないんですが、出来なかったらまた違うところから検索してみますねv-394←あるのかな?
そう、海外サイトに英語でメール送信しようとしたらエラーに。。v-388よくなるんです・・なぜ。。
中学英語だからかなv-399

ケロしゃんv-535、そういえばじいちゃんの絵は価値が上がってましたv-356川端龍〇の一番弟子だったので。。
2008-06-20 Fri 08:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ケロりん(=^▽^=)
おはよ夕べほぼ同時に書いてたんだね~書いてすぐ寝ちゃったよ最近ホント眠くてね
さて、今日も一日頑張りましょうね~
2008-06-20 Fri 07:51 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(^O^)
おはよ~壁紙喜んでくれて良かったぁこれね、東方神起のポスター見て思いついたのシンプルにカッコ良くってぜひあちこちで使って下さいね行ってらっしゃい
2008-06-20 Fri 07:43 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
☆ちゃん(^_^)/
堂々と投票できる十代は、私の周りにはあなたしかいないわなんとか頑張って投票してね私も子供の年齢でやってるんだけど~なんでエラーが出るんでしょもしかして…入力してるのが嘘ってバレてるまさかね…
2008-06-20 Fri 07:40 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
素敵ングな壁紙ぽぽぽっ
まずは携帯に頂きました
後日…にも頂きます
会社にも使いたいけどなぁ~

ぼーちゃま
最新情報and壁紙ありがとうございま~す


あ~う~ジョニーにVOTEしたい~ポチポチポチポチポチ……
2008-06-20 Fri 07:35 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おぉ~
ジョニー・・・v-9
鼻血が出ちゃう格好良さv-363
(変な表現・・・v-356


この投票私の出番ですかv-361
早速行ってみたけど英語だらけだからどうするのか分からなくて・・・
2008-06-20 Fri 06:47 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
そうだす♪
正直が唯一取り柄ですけど~

【ウソ】はもっと
ここぞっというときに使います
フフフ~
2008-06-20 Fri 02:03 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ケロりんりん( ̄∇ ̄*)
正直者~v-398
サバv-229を読めない方なのね~v-410
でも、ボー娘。の青年月日でやったけど、エラーになってしまうv-393フリーアドレスだからダメなのかなv-394
2008-06-20 Fri 00:49 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
携帯からだと、メール送受信か発着信用に登録すると、ちょうど良いよv-411ぜひ使ってちょv-352
2008-06-20 Fri 00:45 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
生年月日入れるんか~
じゃあ完璧ムリだね~
ムスコらも完璧10代じゃないからムリでした…
残念


壁紙頂きました
ありがとう




にっしさぁ~ん
宮廷お抱え画家ならともかく(ベラスケスは大好きだけど)、最初売れなくても100年後に認められてる有名な貧乏画家は多いよね~
とりあえずパトロン見つけて~~
フフフ~期待してるわぁ~
2008-06-20 Fri 00:25 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
おっ!!
壁紙は、携帯からダウンロードすればよいのじゃなv-218
さっそくやってみますぅv-415
2008-06-20 Fri 00:14 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
今ぼたまも投票しに行ったら、エラーになってしまったv-11なぜv-361会員登録しまきゃいけないのかなv-13できた人いますかv-361

2008-06-19 Thu 23:06 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
サーフボードって、賞を獲った、証みたいだよ~こないだのゴールデンポップコーンみたいなv-398
壁紙使ってくれるのv-410?ありがとう❤❤❤
2008-06-19 Thu 22:58 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

そう言えば、青帯にも、呼ばれて、ハート出し方講座を開いた事ありましたっけv-13懐かしい~あの時、にっしーさんが近所だなんて知らなかったんだよねv-7

v-9v-356じゅるって何よ~~o(≧∀≦)o
ボー息子。に、にっしー娘。のFカップ教えたらv-402こんなんだわ~v-356

2008-06-19 Thu 22:54 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたま
いま、覗いてみたんだけど
v-393英語だらけで逃げてきちゃったv-355
ごめんよ~v-406
わからんの~v-399
2008-06-19 Thu 22:50 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ぼー息子さん、まだ10代でしたかv-10じゅるv-356←このよだれはうちの娘っ子v-398v-356
健ちゃんもいいけど、ぼー息子さんもねv-415
(おせちもいいけどカレーもねv-394・・とかけてみましたv-356

すずめちゃんv-521、いっぱいハートv-238出るんですね~v-405
羨ましいv-345
2008-06-19 Thu 22:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
 ウひょっv-212
にっし~e-309たまぁ~e-266
❤・♡・♥・❦ハートe-266e-415v-238v-343v-344v-345v-346v-347v-363v-363v-218
 調子こいて、ハートオンパレードどうでしょうかv-361v-363v-391
 あっ、ぼっちゃマンv-285たまぁ~e-266PE壁紙頂戴しマウスぅv-287v-415

Johnnyって、サーフィンv-227するんすかぁv-466v-466v-361
 でも、泳げるからするのぅv-466v-10なんだか素敵ぃーe-266あっ海賊だもんねぇ~e-169海の男に萌えるぅ~v-402

 By lost sparrow v-521
2008-06-19 Thu 22:15 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(=^▽^=)
うん、そうする~ボー娘。とボー息子。の誕生日を借りて私が投票しようと思ってるよんジョニーの受賞みたいしジョニーに、投票してくれたみんなに感謝します。って言われたいもんね
2008-06-19 Thu 18:41 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おお~っ(♪v♪)/
ぼたまv-285に某所で伝授していただいた、ハートの出し方がどこやら行ってしまったのでv-388音符目玉v-154・・

ジョニーv-238、カッコイイデスねv-221ウィルも出てたv-10。。
画像もゴチですv-421v-415

今年、娘っ子、ジョニーv-238とザックv-238とマイリーv-238に投票するって言ってたよv-398v-308

ぼたまv-285、ぼー娘ちゃんe-343にお願いしたらどうでしょうかv-361v-392
2008-06-19 Thu 18:16 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ケロりん(=^▽^=)
アハハッ年齢詐称して投票しますかぁ

でもキッズチョイスの時に、年齢入れずに普通に投票しちゃったけどなぁ
teens choiceはちゃんと生年月日入れるとこあるのよどうしてもごまかせなかった


そうそう壁紙、携帯からダウンロードすると、送受信画面用に使えるよ~
2008-06-19 Thu 17:37 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ステキ…
からだけど、ステキなジョニーがしっかり判りまする~

後でちゃんとからじっくりゆっくりどっぷりタップリねっとり…見るわ~


えっ10代の投票
ウヒョウヒョ~
詐称しちゃダメだよね~

ぼたまんちゃま毎日ありがとうです


これどうぞ
2008-06-19 Thu 17:23 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんo(*^▽^*)o
こんにちは~~v-411そうそう、サーフボード持ってる画像あったね~~載せようかな!
あれがこの授賞式なんだね~v-410知らなくて・・・ビデオ見て知ったわv-343

10代の子からも指示されるジョニー、ほんと凄いね!キッズチョイスでも、選ばれてたから、当然かなv-314

カリブルから代表で、☆ちゃんに投票してもらわなきゃねv-363v-363
2008-06-19 Thu 16:00 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おつかれさま。。。
シカゴからちょっと離れたところみたいだけど、大勢の移動も大変でしょうね。。。

どんなシーンの撮影なのかしらんv-415
動画とかにもアップしてくれたらいいねv-426

ティーンが選ぶ賞ですか~~~v-363v-363
すっごく興味ありv-363v-363

45歳男の華盛りのジョニーが10代の子からも胸キュンだったりしたら、すごいことだよね。

☆ちゃん、出番ですぞ!!!

サーフボードみたいなのを抱えて写真写ってるのはなんだろうって??思ってたの。
ジョニーはこれも受賞してたのねv-354v-354

チラっとv-352オーリーv-352も出てきたねv-415

ボーちゃ~ん、楽しい情報ありがとうね~~~v-363v-363

2008-06-19 Thu 15:28 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
