-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆お好きなのをどうぞ☆
2007-10-08 Mon 11:34
sweeney todd 加工画
sweeney todd

この場面からは、トッドが豹変していく様子が、どうしても想像出来ないのですが・・・これは、ボーが加工しましたまだまだボー娘には及びません

ボー娘。から皆さんへコリラ

携帯待受

携帯待受
この待ちうけは、カレンダー購入者の特典で付いていた生写真を加工したものですモモさんから送ってもらいましたありがとう
カレンダー購入者特典 携帯待受け用 


携帯に待受に、日替わりで使ってみてはボー娘。のおかげで、ママちゃん楽ができたじょぷーさんありがとさんなのねんrirakuma

画像保存方法

モバイル版
①カリブルのモバイル版から画像保存し、待受に設定する。

PCの場合

①右クリックして画像保存
②メールか、ケーブルで携帯に転送し待受に設定。

※お使いの携帯の契約状況に応じてDLしてください。一枚およそ30~40kbです。


別窓 | ジョニー デップ 携帯待受 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<☆johnny depp 反骨のハリウッドスター☆ | カリブル隊 | ☆ジャック スパロウ役の方☆>>
この記事のコメント
あれ?タイトルだけ行っちゃった?

早速、待ちうけ作ってくれてありがと!!
お嬢様v-206によろしくお伝えくださいね。
保護シールが霧ジャックv-345
そして、待ちうけにトッドかぁ~v-351
人には見せられん。
しかし、PCから送信したはずなのに、まだ受信しない。
おっかしーなー?v-388
2007-10-09 Tue 11:01 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
わおぅ~♪
すごく綺麗~e-420 
しゅてきですe-266

小豆も待ち受けに挑戦してみるわぁ~v-437

ぼーちゃまv-378 ぼー娘ちゃまv-379
いつもありがとぅございまーすe-415
2007-10-09 Tue 10:20 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ありがとう♡
ボーちゃん・ボー娘ちゃん、ありがと~v-343
PCから携帯に送信して、携帯のデーターフォルダーに入れました~v-345
写真の上を右クリックしたら、いろんな機能がついてるんだね。初めて知りました。

ボー家オリジナルの待ち受けダワv-354
ボー娘ちゃんは、東方神起の写真も自分で加工したりしてるの? 
ボー親子の技、すごいですv-339
2007-10-09 Tue 09:33 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
追記~
綺麗で、ステキe-420e-415e-420な画像v-212いつもe-19いつもe-19ありがとうですぅv-10
では、いってきま~~すe-215e-215e-282
2007-10-09 Tue 08:15 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
まっしろ~
v-16も、昨夜v-483純白v-519でしたぁ・・i-280だけかと思ってたゎ
でも、よかったンv-398

Jそんしゃんi-236i-280も、試みるも失敗し・・i-240
子クキに「なぁなぁ~どうするンi-184i-88
「いったん、v-216へ保存してからv-6e-8e-8v-5v-3v-21しぃ~~v-38v-38
ほほう・・v-16~やったv-221でけたe-278e-343
説明i-218ヘタやけど、
まず、e-63PCe-63携帯e-151e-143添付と~~e-75
チャレンジしてちょv-437v-437
2007-10-09 Tue 08:06 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃま♡&ボー娘。さん☆ありがとうございます☆
とっても素敵な夢のある画像☆ですね~♪
momoさんからの画像もとても素敵です~♪
観てるだけで楽しい気分になってきます~♡☆♪
2007-10-09 Tue 07:55 | URL | oneo of the supporters of him #-[ 内容変更] | top↑
夕べ
ココを覗いたら真っ白になっててビックラコv-405
元に戻って良かったv-411
では、安心したところで、お仕事行ってきますe-463
2007-10-09 Tue 07:29 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
携帯
すごく綺麗v-424
ぼーちゃんもボー娘ちゃんもありがとうねv-411

ところで携帯待受けはどうしたら出来るのかしらv-361
相変わらず手の焼ける女でごめんよv-406
2007-10-09 Tue 03:44 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
きゃ~♡
ボー娘。ちゃん&ボーちゃんいつもありがとうe-466
すごいメルヘンチックになってる~v-9
私がもらった写真まで加工してくれたのねv-405
すごく嬉しいよv-406
また宝物が増えましたv-421
2007-10-08 Mon 20:03 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
すご~い♡
こんな風にv-354加工が出来るのね
違う画像みたいよv-344素敵~v-353

さすが~ぼー娘ちゃん v-415

さっそく待ち受けに頂きましたv-433

ありがとv-421 ぼーちゃん&ぼー娘ちゃん
2007-10-08 Mon 18:33 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ポワ~ン
忙しくてやっとこ、昼休…
ぐったりちゃんで、ここを覗くと…

キャイ~~ン
癒やされりゅ~~

ぼー娘ちゃん、ぼーちゃま、ありがとう
ここは、オアシスだわよ
2007-10-08 Mon 16:40 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
ポワ~ン
忙しくてやっとこ、昼休…
ぐったりちゃんで、ここを覗くと…

キャイ~~ン
癒やされりゅ~~

ぼー娘ちゃん、ぼーちゃま、ありがとう
ここは、オアシスだわよ
2007-10-08 Mon 16:40 | URL | あー #xdCs4oSQ[ 内容変更] | top↑
いや~~~ん!
綺麗、素敵v-9

ぼーちゃまもぼー娘さんもありがとうv-424

さっそく頂いたわ~~v-352
2007-10-08 Mon 14:53 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
