-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ジョニー最新画像& 6/20 ジョニー・デップのパパがベースキャンプに!! ☆
2008-06-21 Sat 02:03
080620

ジョニーが手に怪我してる一枚だけアップされてました今から、アップされるんじゃないかな~

ジョニーのパパ


英文記事を一部抜粋してます

それは本当にジョニー・デップのパパですか?
2008年6月20日午前9:10
マーセラは言いました…
JMBからのジェニーメッセージは私から来て、私はベースキャンプで都心部で昨日彼と話しました。
そして、はい、私は、それが彼のパパであると公正に確信しています。
私は自身をその写真から切り抜きました…


ジョニーのパパなんだ~~ びっくり~ジョニーのご両親、離婚してるかるから会ってないと、思ってたベースキャンプに居るんだ~こないだは、オシュコッシュで、少年との約束を果たした時、お姉さんが、エージェントとして、いらしてたから、ジョニーの親族がジョニーの仕事をサポートしてるんですね
当然のことかも知れないけど・・・改めて知ると、凄いな~って思いました
記事アップしながら、爆睡してました 記事もう少し訳したかったけど・・・寝ますまた明日~



元記事
画像元




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン








別窓 | ジョニー情報 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ レスキューフォース R-1 猪塚健太 轟輝 始球式 08,06,21 ☆ | カリブル隊 | ☆ 明日6/21 東京おもちゃショー レスキューフォースRー1健ちゃん出演 & 名古屋ドーム始球式 ☆>>
この記事のコメント
そうだ~!
には水掻きと吸盤て~便利なものがあったんだわ~
ぺたぺたッ


ゲロゲロっ


2008-06-23 Mon 21:38 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
りんがジョニーの傷を舐めたら、ジョニーびっくりして手を振りはなって、りん飛ばされちゃうよ
りんの水掻きと吸盤でしっかりくっ付いてないとね

2008-06-23 Mon 01:04 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
ジョニーのパパステキ~


は可哀想…
舐めてあげた~い

えっ
のじゃ汚なくて
悪化する

ハイハイ
やめておきま~す

2008-06-22 Sun 23:44 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
そうやって言われると、ジョニーパパ、BQを上手に焼いてくれる人みたいv-408居るよ、居るよ~~!!思いも、つかなかったけど、さすが男性の感覚で見れるEIMさんの考え面白いv-356
2008-06-22 Sun 17:08 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ちゃん!
今日は、お休みだからゆっくりできてるかぁv-411雨降りだから、どこにも行けないしね~v-464
ジョニーのv-222の傷、きっと、そうだよ~v-13きっと重たくて、硬いんでしょうねv-13昔、海外OPツアーで何度か射撃をやったことあるけど、それはそれは、重たかったよv-11今思い出したv-356v-26
2008-06-22 Sun 17:04 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
EIMさん。。。。。
バーベキューが似合うパパ

ごめんなさい。爆笑してしまいましたv-411v-411

た・た・確かに・・・v-396
豪快にお肉や野菜を焼いてくれそうv-363v-363

v-478 v-281 v-47 v-271 v-376
2008-06-22 Sun 12:36 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
Johnnyのお手はぁ?!
 おはようv-281さんv-277v-279
 相変らずの梅雨v-277v-279空が続き蒸してもいてダルダルな今日この頃v-394
 でも、ここの朝は窓を開ければさわやかに鳥達のさえずりが聞こえる田舎…v-478そして、こちらへ来れば元気復活Johnny情報満喫v-415朝から、テンションハイ~v-18v-343v-363v-363

 Johnnyの手は撮影時に力を込めて拳銃を握っていた証でしょうかぁ~v-361v-363それだけ、デンジャーに入り込んでいたってコトでしょうかぁ~v-363v-363
 流石Johnny~v-10v-10v-10v-10v-10v-415
 リアルタイムのJohnnyパパを拝見するのはv-416v-421お初ですぅ~v-398
なかなか、貫禄ありますねぇ~v-401オデコ確かに似てるv-361v-363ですねぇv-391DNA引き継いでますぅv-352
ぼっちゃマンv-285たまぁ~e-266記事e-303お疲れサマーe-255v-421v-435v-436

 By lost sparrow v-521
2008-06-22 Sun 08:35 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
おはよう(=^▽^=)
EIMさん、書き込みありがとー私も同じ頃、EIMさんの所にお邪魔してました入れ違いだったかなジョニーの手、撮影で銃を持ってる時間が長いからみたいですよ~だから、銃愛好家ではないと、画像元のコメント欄に書いてあったようなもう一度しっかり読んでみます。

昨日1日、管理者ページへのアクセスが不安定だったけど、今日は大丈夫だといいな

では、皆さん今日も1日頑張りましょう
2008-06-22 Sun 07:45 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おぉ~
背景の画像が変わってますね♪
ジョニーのパパさんですかぁv-363
バーベキューがよく似合う感じがします(笑)

ジョニーの手の怪我(?)が気になりますね~
2008-06-22 Sun 00:06 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃ~ん(*^_^*)
こんばんは携帯にDちゃんからのブログのコメントが入って来るのが遅くって返事遅くなっちゃったごめんね北海道だからかな…?今がふさがってて携帯からみんなへのお返事書いてます不便ですジョニーの怪我してるみたいでしょにっしーさんの言う通り銃をずっと持っててそうなったのかも…
はっきり訳してないけど、その写真の所に銃の、それらしい事が書いてあったの
2008-06-21 Sat 23:46 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(=^▽^=)
こんばんはジョニーパパ、初めて見たでしょ私もだよ~顔の作りは似てるけど、ジョニーの方が随分スレンダーだよね
奇跡のシンフォニー私も見たいと思ってる今日からだよね?チャリチョコの時と比べると、フレディ君大きくなったよね~当然だけどインディージョーンズやランボーを見たから、次は感動物を見たいと思ってます
2008-06-21 Sat 23:04 | URL | ボーちゃん #rMPwZq/k[ 内容変更] | top↑
パパさん!
ぼたま、お疲れ様です。

v-405ジョニパパさん、初めて拝見します~。

男前っすねv-91 ジョニーのお顔立ちは
パパさん譲りだったんですね。

クッキーさんv-370と同じく。
v-286もどちらかと言うとスレンダージョニーが好きv-10
ミュージシャン体系(と 勝手な偏見でそう思っている)の、華奢な男子に
萌えてしまうのv-352

 ところで 今日、「奇跡のシンフォニー」観にいきました。
フレディ・ハイモア君、かわいいv-345
透明感のある演技・・天才子役v-363お勧めです。
2008-06-21 Sat 22:33 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
お父さま~
ジョニーのパパ素敵ねv-10
たしかドイツとアイルランドのハーフだったっけ?
男前です
やっぱり私のお父さまにもなるわけだから
素敵じゃなくっちゃねーv-411

あージョニー怪我してるv-405
あの綺麗なお手手が・・・・v-406
かわいそうv-390
2008-06-21 Sat 21:45 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
お知らせ~( p_q) 
FC2において、管理者ページにアクセス出来ないという、不具合が今朝からしばらく続いてます。うちは、まだ、コメントできるから、いいけど・・・。出来ないとおこも、あるみたい。報告はしておいたから、いつかは治るはずだけど・・・記事のアップに影響でるかもv-13
コメントも出来なくなるかも知れないけど心配しないでねv-356

2008-06-21 Sat 16:14 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>手、痛そう・・映画で銃、持ちすぎて豆ができたとか・・・

お~~そう言うことかな~~v-11なんか、元記事のほうをチラッと読んだら、銃を肯定してないみたいな・・反対派であるみたいな・・・そんな風に書かれてたような気がするv-356

2008-06-21 Sat 16:09 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
今日は、スクリーン&ロードショーでしょ?

うちにロードショー届いて、スキャンしたんだけど、今管理者ページにアクセス出来ない不具合が生じてるのv-13それがいつ、復旧するか、目処がわかんないのv-406
こしょこしょ・・・今月ロードショーはジョニーが1/4ページしか載ってないよv-388
スクリーン購入されたら、中身、ちらっと、教えてねv-421
2008-06-21 Sat 16:06 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
やっぱ、似てるでしょv-361私は額の広さが特に似てるかと・・・v-410

男前なんだよね~俳優っぽいよねv-352
2008-06-21 Sat 16:03 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃんo(*^▽^*)o
こんにちは~v-411ジョニーパパ、顔の作りが似てるよねv-352お父さん似なのかなv-352Tシャツは、デリンジャーのと、関係あるのかな~v-393書いてないけどね~v-356

2008-06-21 Sat 16:01 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ほんと♪
言われてみればおでことか、鼻の形とかうり双子ですねv-398v-238
ダディが薄くなってないから今後ジョニーも大丈夫ですねv-218v-10
耳がすごい福耳でv-418うらやましいv-392

手、痛そう・・映画で銃、持ちすぎて豆ができたとかv-361v-388
2008-06-21 Sat 11:23 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ダディ~~~~~~☆
お若いですね~~~~v-22
薄い上唇i-188が・・そっくりんリン~v-415

こそこそ・・・
ダディ髪の毛あらしゃってよかったぁv-391ジョニーの2~30年後
・・・・・v-506
ふふ・・ラウル・デュークv-21のようには。。ならないでぇi-19i-19i-182

家族が、1番大切と~~i-264
家族が、ルーツだとも~i-261
いってたものね・・・・・・・・・v-485


ジョニー撮影v-492当初は、役作りv-26??貫禄あったけど・・v-392
今。また スリムに~v-10
むふッv-355
v-16は、、スレンダーなジョニーに萌えもえi-176です。。。
このシャツ(成田シャツ??)お気に入りなのかしらe-3
v-501v-265v-264??でも着ていたような・・・・・・e-301


今日は。。紀○國屋v-87へ~~~e-215e-215e-215
screene-147チェックe-73に、行かなければ・・

ジョニーの綺麗なお手v-222・・・・・・v-12
どないしはったんやろうか~~~v-356v-356v-356e-403
2008-06-21 Sat 10:30 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
おはよ~!
ジョニーのv-208か~v-353
v-416もとが似てるかな?
やっぱり男前ねv-433
2008-06-21 Sat 09:53 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
おぅ、リアルパパ!!
心なしか、ジョニー、パパに似てますか?
おでこの辺とかそっくり。。。

パパのTシャツかわいいねv-210
デリンジャーのTシャツなんかな?

ボーちゃん、きょうも情報ありがとう~~v-91
2008-06-21 Sat 08:56 | URL | じょにはー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
