-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 最新画像 in Pilsen & ウイスコンシン 小5の21人 ジョニーのサイン入りフォト得ることに成功!!☆ ☆
2008-06-22 Sun 14:35
サインをもらったいきさつがニュースになってます

        翻訳    by tess

”先生が子供たちの書いた質問の中から、それぞれ(の子供の質問を)数点ずつピックアップして、
それをジョニーに送ったらジョニーはそれぞれの質問の答えを全部書いて送り返してくれた”って、男の子が言っています♪(^.^*)
あと、
”ライブラリースペシャリストの人の知り合いの先生のご主人がディレクターで、その人からジョニーの公式のアドレスを教えてもらった”んそうです。
ジョニーは、質問を送ったそれぞれの子供たちに、サイン入りの写真と質問の答えを送ってくれたんだとか!

質問:俳優になろうと思ったのは何歳の時ですか?
答え:実は俳優になりたいと思ったことがあるかというと定かでないし、いまだに確信していないんだ。
だけれども、僕の人生のなかで価値のある仕事は(他にも)たくさんあると思っているんだ。


さすが、tessさん、どうもありがとう
ジョニーはどこに行っても、やっぱり、特に子供たちにとっても優しいんですね先生ナイスアイディアグー!


ジョニーからのプレゼント

子供たち、こんなに素敵なサインをもらったんですね~~でも

学校に飾ってるね

つい先日、オシュコッシュの兄弟5人に、帽子やグッズのプレゼントの話題がでてきたばかりなのにね~~



英文記事 訳

ITI-TV-ミルウオーキー

ウィスコンシンで撮られている映画"Public Enemies"における現場で、俳優ジョニー・デップが彼のトレーラーから踏み出すたびに、観客は、彼の写真を得ようとします。

しかし、工夫に富んだブルックフィールドの先生と彼女の5年生は違う方法で、写真を得ることができました。

実のところ、彼らは彼らの21人分を得ました!

動画は、FOX6のジョアンヌ・ウィリアムズのレポートです。


羨ましい~一体どんな方法で、ジョニーからもらったんでしょう 

クラスのみんなで、ジョニーにそれぞれの質問を書いて手紙を送ったとか聞こえるんですけど・・・違うかな~
ミルウオキーなので、11~13日の間の出来事だと思います。




元記事

08062001

上は、昨日の続きの写真・・・

下二枚は、多分、20日のグリーティング Pilsen にて
08062003


080620

画像元




これより下に、夕べの健ちゃん始球式の動画と、Sucreen&Roadsyow8月号の記事をアップしてます。良かったらご覧下さい




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ GO!GO!L.A を観て・・・  by お豆 ☆ | カリブル隊 | ☆screen 8月号& Roadshow 8月号  ☆>>
この記事のコメント
お尻。。
あんまり大丈夫じゃないv-356デス。。v-404ぼーちゃんv-285の桃マークに笑ったらひびいて痛い。。(爆)
2008-06-23 Mon 23:48 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぴぃちゃん(*^_^*)
だってあそこまで出来る人そうは居ないよほんとよだジョニー帽子、完成したら、ぜひ写真見せてね
2008-06-23 Mon 15:46 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(>_<)
おけつ大丈夫お大事にしてね骨折だなんて

訳tessさんがしっかり訳してくれてるありがたいよ私のはクエスチョンだけだから
2008-06-23 Mon 15:43 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは(=^▽^=)
今映画館からだよ
tessさん、訳してくれたのありがとーさすが~うちに帰ってからゆっくりから読ませてもらいますありがとー
2008-06-23 Mon 15:40 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
心の広いジョニー☆
ジョニーの素敵なエピソード~~e-415
ホントに思いやりのある、子供に優しいジョニーのあったかい人柄が心にしみるなぁ~~e-420
ボーちゃんとびーぐるさんの訳にちょっとだけ付け加えると、、
”先生が子供たちの書いた質問の中から、それぞれ(の子供の質問を)数点ずつピックアップして、
それをジョニーに送ったらジョニーはそれぞれの質問の答えを全部書いて送り返してくれた”って、男の子が言っています♪(^.^*)
あと、
”ライブラリースペシャリストの人の知り合いの先生のご主人がディレクターで、その人からジョニーの公式のアドレスを教えてもらった”んそうです。
ジョニーは、質問を送ったそれぞれの子供たちに、サイン入りの写真と質問の答えを送ってくれたんだとか!

質問:俳優になろうと思ったのは何歳の時ですか?
答え:実は俳優になりたいと思ったことがあるかというと定かでないし、いまだに確信していないんだ。
だけれども、僕の人生のなかで価値のある仕事は(他にも)たくさんあると思っているんだ。

なるほど~!ジョニーは若い頃はミュージシャンをめざしていたしね(-.^)-☆

ところで、ぼーちゃんの甥っ子ケンちゃん、活躍しているんだね~!スゴイスゴイ~!
陰ながら応援していまーすv-218

さて。。
この夏中は、家族で思い切り出歩いているもので、
相変わらずコメントが無沙汰してしまってごめんなさいー!
でも出先でもネットに繋がる限り覗いていま~す☆応援ぽち!
2008-06-23 Mon 13:40 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
主婦の鏡だなんて
お褒めいただいて できることならその誤解のままにしておきたいんですけど
私を真似したらほとんどの家庭が崩壊すると思います

裁縫したのなんて約5年ぶりだし
編み棒を出してきたのに至っては10年以上ぶり
料理は嫌いじゃないけどやらないし
洗濯はするけどアイロンかけるの大嫌いだし
片付けは老化現象のため体力不足で追いつかない

私はカミングアウトしてる???
2008-06-23 Mon 13:17 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
Pさん♪
完成したらお披露目してくらさいねv-415

びーぐるさんv-286、ぼーちゃんv-285さすが、英語分かったですのねんv-426
2008-06-23 Mon 08:00 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ジャックの横顔にサイン…良いですね
ジョニーの目線を合わせるのも…素敵
スーツ姿もセクシーで良いけど~Tシャツ姿のジョニーに会いたいなぁ~

ぼーちゃま
週末もありがとうございます

2008-06-23 Mon 07:26 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ケロりん(^O^)
ホントだね~子供の目線に合わせて話しかけてる良いなぁ~ホント良いパパだよね

ケロりんサイン、今度ちゃんとご主人の書いた絵に貰うべきよそうしたら、ジョニーに見てもらえるしねジョニーも絵を書くから何かアドバイスとかしてもらえるかもよ~
2008-06-23 Mon 01:21 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぴーちゃん(=^▽^=)
すごいホントに挑戦するんだぁやっぱ主婦の鏡だね~洋裁に編み物、何でもやれて、素晴らしいよこれで料理も得意だなんて言ったら、弟子入りさせてもらいたいです

2008-06-23 Mon 01:12 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(^O^)
やっぱそう言ってる部分あるよね良かったぁ

ジョニーは子供には弱いから、先生ったら素晴らしいアイデアだったよね
2008-06-23 Mon 01:07 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
優し~い(*^.^*)
子供に目線を合わせてかがんでる


ジョニーは常に自然体でやってるからステキだよね~

ナヌっ
次回サインをどこに何に

う~む
う~む


考えよう
考えよう
考えよう
ジャックのように考えよう…

    

2008-06-23 Mon 00:22 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ジョニーってば・・・ほんとにやさしいv-352
子供と話す時、ちゃんと目線を合わせてて・・
v-286も見つめて~~v-416

ぼたま、うん、うん。
子供たちが質問を書いて送ったら、ジョニーがすべての
質問の回答を書いてくれたって
 言ってる。。みたい。
詳しい質問内容は分からなかったけどv-356
2008-06-23 Mon 00:00 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
応援に・・感謝
v-155v-155v-155の記事にコメント書いた
独り言のようなニット帽の作成話に
たくさんのエールをいただいてたようで
ありがとうございます
一応トライ中で、そこそこのとこまで進んできたけど
似てるような違うような微妙なものができつつあります
さて、お披露目ができる代物になるのやら??
2008-06-22 Sun 23:53 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ホントにやさしいねぇ
撮影の時にはキリッとかっこよく
ファンには優しい笑顔で
・・・・このギャップがまたたまりましぇんなぁ
2008-06-22 Sun 23:47 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
にっしさん!!
それホンとv-11v-361きゃーーッだねv-394

私は、Tシャツにサインもいいかなって思うなv-392

2008-06-22 Sun 21:01 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ジョニーの半そでの時に会ってみたいねv-9生タトゥー拝んでみたいv-9

なんかね、ファンが、ジャックが持ってるような、ナイフの鞘にサインをお願いしたら、すかさず、ジェリーさんが飛んできて、NO!って言ったんだって~v-11そりゃそうよね!銃刀法にひっかかるような物にサインして、犯罪にでも使われたら大変だもんv-11でもね・・・ジョニーとうとう、鞘にサインしたのv-11その記事、訳してる最中なんだけど・・・なんか途中わからなくてv-13
2008-06-22 Sun 20:57 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
へぇ。。
変なものに「サインしてv-238」ってお願いするとジェリーさん、ダメっていうのねv-12

ハリウッド俳優でショー〇にサインした事がある人が居るって聞いたけど、誰だったかなv-236
う~ん、思い出せない。。v-394
2008-06-22 Sun 20:48 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
半そで・・だと、、タトゥーe-278が・・・
いっぱい目に触れられて~~~v-401v-402v-401・・v-353
こそこそ・・
レッドでは、3・・・だけ~~。。
それでも、果報ものね・・・i-228


ぼたまv-285v-350
サイン・・身につけるモノ~i-184i-184i-184
グフっ・・・・v-391
いずこへ~~~~v-361

v-16は。。う~~ン・・
やっぱり、お気に入りのフォトにしてもらうかな~e-3
あくまでも・・・・希望です。夢です。。v-485
2008-06-22 Sun 19:48 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(^o^)
もう、ジョニーも半そでのtシャツ着てるねv-9撮影し始めた頃は、雪が積もってって、コート着てたのにv-13

モノクロとセピア色がとっても、いいと思いませんか?撮影者が加工したんだと思うけど・・・

私も今度ジョニーにサインしてもらえるなら、身につけるものにして欲しいな~v-9あんまり、変なものを、出すと、ジェリーさんが、『NO』って、言うんだってv-11
その英文記事も、訳してあるからそのうちのせようと思ってるのv-411

2008-06-22 Sun 17:37 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
付録、ほとんどの画像が、見た事あるやつだよv-285だから、買うの我慢して、買ったつもりになって、子豚の貯v-16金箱に貯めなさい。
あと、数ヶ月で、おむつ代かかってくるわよv-356
2008-06-22 Sun 17:31 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
腕筋が・・・・
腕筋がとってもセクシーでやんすv-10
肩にサインしてもらってるー
何気なく肩に手が・・・・v-401
いいなー、これからはサイン帳じゃなく
白Tシャツだねv-411って冬ならむりかーv-406
2008-06-22 Sun 15:54 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ほんと、子供にはやさしいJohnny~素敵
最新記事お疲れさまでございマウス
下の付録写真迷い中今回も見送りかなぁ
By lost sparrow
2008-06-22 Sun 15:50 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
