-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ レスキューフォース R-1 猪塚健太 轟輝 始球式 08,06,21 ☆
2008-06-22 Sun 08:10



おはようございま~す

R1R2R3R4



昨日、ハラハラしながら、TV の前で中日×ロッテの観戦してました

健ちゃんが始球式に出るということだったので・・・

健ちゃん、ストライクゾーンだったけどちょっと、短かったかな

でも、フォームもさまになってって、堂々として、カッコ良かったよ~

中学は陸上でハードルで、県大会優勝、高校は、文武両道で野球やサッカーでも有名な、中京高校のサッカー部のキーパーをやってましたから、運動神経は抜群なの

始球式の模様、見れなかった地域のファンの為に、Youtubeにしました

ジョニーの記事を載せるお昼まで、ここにお越しの皆様も、良かったらご覧になって一緒に応援してあげて下さい











若手俳優、健ちゃんに頑張ってもらいたいから・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | レスキューフォース | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<☆screen 8月号& Roadshow 8月号  ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニー最新画像& 6/20 ジョニー・デップのパパがベースキャンプに!! ☆>>
この記事のコメント
ザ・マジックアワー
ザ・マジックアワー、本当に傑作だねv-9面白かった~v-9佐藤浩一の演技も素晴らしかったv-352デリンジャーとダブったよねv-398観てない方は絶対みるべしv-410
銃撃戦が面白かったよv-356
2008-06-23 Mon 22:52 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたま~ん♪
二本も見たのね~すごいね

三谷幸喜のマジックアワー面白そうだよね~


けんちゃんの映像ありがとぅ
2008-06-23 Mon 21:53 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
夏こそ頭皮ケア編~♪
けんちゃんのCMおとといからだったんだ~
丁度見れるなんて~ラッキー
ウフッ

2008-06-23 Mon 21:45 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ザ・マジックアワーv-26v-265
面白かったね~~v-411
v-16は。昔から、三谷幸喜ファンなのです・・(顔ちゃいまンねン・・作品どすえ・・i-235i-88
王様のレストランe-288合言葉は勇気e-288・・

映画館で観るって。。いいなぁ~って思うのは
一緒に見ている人たちとの
笑い・・感動の共感~~i-194
監督も言ってたかな・・
客席の、笑いがあって。コメディは、完成すると・・・v-338

今回も。クスクス笑ったり~爆笑したり~
見終わったあと。。すっきりした感じv-221

それと・・・
あの高瀬允v-509・・の最後に言ってた・・・
ちょいうろ覚え
スタッフあっての役者。。。
マジックアワーを逃しても、又、明日きっと来るv-482v-485

映画v-338って。。いいね~v-354
2008-06-23 Mon 21:38 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
こんにちは(=^▽^=)
今日は映画を二本観ようと思って映画館に来ています一本目のマジックアワーを観終わりました最高に面白いね三谷監督最高だわ大傑作こんな面白い邦画初めてだよ最初から最後まで目が離せないし、キャストがすごい顔ぶれ

ところで、何々健ちゃんのコマーシャルがネットで見れるのほんとにうちに帰ってから見てみるね
2008-06-23 Mon 15:37 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
見れてよかったね~
休憩中やから ~篇か わかれへんくて………
さすが
さん 頼りになりますね~

みんなで 応援

2008-06-23 Mon 14:07 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
あっ!! 
クッキーさんも教えてくれてた♡♡♡

うんうん、電車の中。。。(ガタンゴトンっ)e-172e-172e-172

クッキーさんもありがとうございました♡♡♡
2008-06-23 Mon 13:58 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ここに書き込みしたら、さっそくPさんが教えてくださいました~~~v-408v-408

「夏こそ頭皮ケア編」でした~~~!!!

即、ネットで確認!!

健ちゃん、まじすご~~!!
伊藤英明くんより長い時間出てるじゃん!!

  「スッキリっすよ~~!!」

Pさん、私もすっきりしました♡♡♡
ありがとうございました♡♡♡
すっごくうれしいです♡♡♡
2008-06-23 Mon 13:55 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
はーちゃん~~♪♪♪
はーちゃん~
でも
きゃわゆしケンちゃん見れたよ~

検索で
サクセス シャンプーとしてみて~
電車の中の伊藤英明に……………うふふ~

長いわ~
2008-06-23 Mon 13:51 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
伊藤英明くんのサクセスのCMは見たことあるんだけど、そこに健ちゃん出てたの~~~ぉ???

見損ねてるから、いまネットで花王サクセス開いてみたけど、
リンス編にも
育毛トニック編にも
シェービング編にも
健ちゃん見当たらないの~~v-406

しくしく・・・v-409
2008-06-23 Mon 13:14 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん、も、クッキーお姉ぇも、CM見てくれてありがとうv-411ゴールデンタイムだから、たくさんの人にも見てもらったんだねv-352良かった~v-411
CMおとつい始まったばかりなんだってv-411でも、こんなにも、見てくれた人がいるって凄いねv-405春に、『若手有名俳優と共演する』って、言ってって、誰とかは明かされてなかったんだけど・・・あお、海猿で、有名な伊藤英明さんだったんですねv-411
皆さん、本当にありがとうv-421良かったら、健ちゃんのブログにも、遊びに行ってあげてねv-421

びーちゃんv-286とこだは、放送されてないんだv-393そっか~5~8話だったら焼いたのが今ならあるので送りますよv-410

2008-06-23 Mon 10:59 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうi-194そうi-185i-194e-278
すッごいね=======v-398v-221

伊藤英明とv-234v-234v-234で共演してる CMv-55よね~~~~e-416
さわやか好青年って形容が、ぴったし・・・v-22

そして~
うんうんe-396e-359
かわいいかわいい・・・・・v-441v-442v-441
ケンちゃんも。。
ジョニーみたくに、睫なが~~イねi-179i-178
横顔の瞬間に、わかるねv-416i-184i-184i-184
2008-06-23 Mon 08:15 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
見ました♪
サクセスシャンプーのCM昨日見ました~
お~すごい~と思い…
万歳三唱(漢字合ってますか)しました
横で…あずき(愛犬)がびっくりしてた

始球式&インタビューも見れて嬉しいです
これから ますます活躍しそぅで楽しみです
頑張って~
2008-06-23 Mon 08:06 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おおお!
 実はレスキュー観たこと無くてv-356
(っつーか映らんv-406

 健ちゃん、さわやか好青年v-352
 トークもお上手~!
 CMでてるの!?要チェックだね
 

 
2008-06-23 Mon 01:29 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ケロりんも、ぴーちゃんも、見てくれたんだすぐに健ちゃんだってわかったよね
私もたまたま見たんだよサクセスシャンプーのコマーシャルで、なんと伊藤英明と共演だったね昨日から始まったばかりだってしばらくオンエアされるから、見てない人是非見てね



ぴーちゃんの娘さんと同じ年ぜひ応援よろしくお願いします
2008-06-23 Mon 01:00 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
けんちゃん始球式やったんだね
大役お疲れ様でした

うんうん
アタシも整髪料のCMさ、けんちゃんかなあって見てたんだけど…

前途洋々って感じで良いね~

明るい話題は元気を貰えて楽しくなるね~
ありがとう
2008-06-22 Sun 23:53 | URL | けろりん #hChi9nWY[ 内容変更] | top↑
見せていただきました
健ちゃん、どんどん凛々しくなってきますね
プロフィールみせていただいたら(今頃ですみませんv-436)
ウチの娘と同じ歳だわ
就活もそっちのけの娘に対して
頼もしい甥っ子ちゃんで羨ましいわぁ

さっき健ちゃんをCMで見ましたよ
伊藤英明さんと一緒に
とっさのことだったけど整髪料かなんかのCMだったような・・・?
2008-06-22 Sun 23:18 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
はーちゃん(#^.^#)
見てくれてありがとう!投球フォームなかなか、様になってたよねv-9
最初、緊張してた様子がわかるけど、最後ぎりぎりまできちんと、番宣してたのには、さすがだなって~v-410時間巻いてたのがわかったんだよねv-392さすが、アナウンサーになりたかっただけの事はあるよねv-424
2008-06-22 Sun 16:57 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わ~~い!!  わ~~い!!
健ちゃん、すばらしいv-363v-363

きのう、ケーブルテレビの中日対ロッテ戦、途中までしか見れてなかったから、健ちゃんは確認できないままになってたの・・・v-409

健ちゃん、すばらしいかったv-363v-363
レスキューフォースの宣伝も、時間内ギリギリまでやって、あの健ちゃんの機転には驚いたねv-405v-426v-426
ものすごく、スカっとv-339v-339しましたv-441v-441

始球式もフォームもきれいだし、ボールもきれいに投げてたし、インタビューもさわやかだし、甘い声だし、きっちり自分のお仕事をこなしてて、v-91v-91v-91
健ちゃん、全国ネットでバンバン出てきてほしいねv-221v-221

ボーちゃん、早速みせてくれてありがとうv-415
きのう見れなかったぶん、とってもうれしかったですv-415
2008-06-22 Sun 12:23 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(=^▽^=)
おはよう健ちゃんギャグ飛ばしてたっけ気がつかなかったビデオを何回も繰り返し見たんだけどなぁ最初、若干ちょっと小刻みに震えて緊張してたように見えたよでも話し出したらしっかりしてたぁちゃん時間ギリギリまで番組の宣伝してたし
2008-06-22 Sun 09:46 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
観ましたよ♪
健ちゃん、ギャグまで飛ばしててカッコよかったですv-10
緊張しているようには見えなかったv-221
立派でしたv-218

私服なのかなv-236センスもいいねぇv-398
2008-06-22 Sun 09:32 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
焼き鳥ちゃん(>_<)
ミュージックビデオではないよ夕べの中日対ロッテ戦の始球式とインタビューのビデオなの
おや再生できない全体公開してるんだけどな
2008-06-22 Sun 08:48 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
 ぼっちゃマンv-285たまぁ~e-266

ウチのPCv-216または、ネット環境が悪いのかぁv-394
 健ちゃんのMV見られないよおぅ~v-361v-361
 追記:再起動したら見られましたぁv-416v-218お騒がせしましたぁv-421v-435v-436
 

 Bylostsparrow v-521(健ちゃん注目『株』だねぇ~v-18
2008-06-22 Sun 08:43 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
