-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆screen 8月号& Roadshow 8月号  ☆
2008-06-22 Sun 13:14

SCREEN 8月号


SCREEN 8月号 付録

screen 8月号 付録 お気に入りの部分 今月から、三回に渡って、付録がジョニーの写真集なの9

SCREEN 8月号 記事

screen 8月号 記事 ここでも、取り上げてきた話題が満載です内容は購入して読んでね


SCREEN 8月号 


定価¥820 毎月20日発売 

Roadshow 8月号

Raodshow 8月号1

Raodshow 8月号

Roadshow8月号2

今回は、オーリーのほうがたくさん載ってました

定価¥840  毎月20日発売

付録につられ・・・今月、両方買ってしまった


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくね
アイコン





別窓 | Johnny 関連雑誌 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 最新画像 in Pilsen & ウイスコンシン 小5の21人 ジョニーのサイン入りフォト得ることに成功!!☆ ☆ | カリブル隊 | ☆ レスキューフォース R-1 猪塚健太 轟輝 始球式 08,06,21 ☆>>
この記事のコメント
ケンメリさん(^O^)
お久しぶり~コメント書くの大変だから、見てくれるだけでも有り難いよゆっくり来てね~
2008-06-24 Tue 13:09 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
SCREEN…
かっ…v-405完全に出遅れてるv-399
2、3日v-216開けれないとv-466v-467v-466v-467
何たる書き込みの多さv-405
v-467v-466v-467v-466溺れる~うっ
頑張って文字の海…v-227v-227v-227乗り切ってやるぅぅぅ~うっ

v-87SCREENv-87…買っちゃうよねぇ
何時も行く本屋さんで…v-405写真集となぁぁぁぁぁぁぁ~っ…心の叫びとほぼ同時に胸に抱きv-402v-402即行レジへ…v-61の紐がぁぁぁ~
見るだけ…って思って行ったんだけど…
編集者さん達の思う壺か……v-347v-347v-347
あぁぁぁぁぁ~れぇぇぇぇぇぇぇぇ~v-284
完全に釣られてしまった…食いつき早かったぞ…
これで来月も…再来月も…
v-389v-389やりまんなぁぁぁ~

v-284はPe-183e-266e-184e-266e-187e-266v-402v-344v-402よいなぁ~
かわゆすぎる…v-10v-10v-10


しかし…皆…はやっv-30v-29v-30v-29v-30
追いつけるかしらん…v-284
2008-06-24 Tue 08:23 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ほんとだぁ(@_@)
ロードショーに乗ってるジョニーのロスの豪邸、ベラルゴシって言う俳優が建てたんだぁクッキーお姉ぇもびーちゃんも物知り~尊敬しますありがとう三谷監督のこだわりがすごい~
2008-06-24 Tue 00:29 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまぁ~~~~♫
ロードショーv-87のジョニーのe-497e-497e-497
ベラ・ルゴシが。建てたのを、
ジョニーが購入したそうよ~~~e-497

エド・ウッドに出ているのは、、
ベラ・ルゴシ役の、マーティン・ランドーでは、なかったかしらi-184i-184i-184
i-280も。最初。。本人だと思ってたの・・
ぼたまv-285v-311
今。話題の、サラ・ジェシカパーカーも、出てるンよ~~v-349

ジョニーのe-497e-497e-497・・・
Google e-332e-332e-332で。。上空旋回するもv-495 未だ発見できず・・・v-406v-406v-406
どなたか、v-416v-353方いらっしゃるv-361


デラ・富樫・・・・ベラ・ルゴシv-398v-221
気づかなかった~。。びーちゃんv-286ありがとう~~~v-441
守加護・・・・シカゴから・・らしい・・v-362
2008-06-24 Tue 00:16 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ケロさん、すごい♪
でも、すごいいろいろご存知なんですねv-10
私、逆に現代の洋画家は詳しくなくて・・v-12お勧めの人をお聞きしたいですゎv-238

ティーンズチョイス~相変わらずしつこく調べてますが、よく分からない。。VOTE・・どこでするのぉv-236
2008-06-23 Mon 23:43 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(*^-^)b
ありがとうエドウッドも観てないの
DVDは、あるんだけどね
本当のデラは、お医者さんかぁ『先生』って呼ばれたから、てっきり会計士かと教えてくれてありがとう
2008-06-23 Mon 23:27 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ベラ・ルゴシ
は、「エド・ウッド」に出てたよ~!
ほんとのデラは、お医者さんじゃないかな?
2008-06-23 Mon 23:02 | URL | びーぐる #-[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(*^^) 
>「デラ・富樫」は「ベラ・ルゴシ」のもじりなんだって!
えっv-11「ベラ・ルゴシ」知らないのv-13

ね~ね~v-285最後の、本物の「デラ・富樫」は、結局、会計士だったわけv-361

2008-06-23 Mon 22:56 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたま、「ザ・マジックアワー」も観たよ~~。
めちゃくちゃオモロかったね!
「デラ・富樫」は「ベラ・ルゴシ」のもじりなんだって!
(びーも、、某ブロガーさんのところで知ったんですが)

にっしーさんのご家庭って・・すご~~い!!
そんなに有名な芸術家なんですね。
びーは・・美術は全くもって疎いので、存じ上げません
でしたv-393
ご存知だったケロさんv-535も、博学~。すごいです
2008-06-23 Mon 22:48 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
ぴーさん!
今回のは
《失われたアーク》が一番関係があるのね~昨日で見たけどもう一回昔撮った見て行こうかしらん

ワクワク
面白そう~
Pさんありがとぅ

2008-06-23 Mon 22:40 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
『自然さん…』
”ごめんなさいわかりましぇ~ん
顔洗って(もちろんのボトルのUNOよ)出直しまする~



川○龍子も私はうろ覚えだったから和歌山市出身~大田区に記念館?がある とかはネットで調べましたのョ…

オホホ~
叩けばホコリだらけの“自称”絵画好き”りん
2008-06-23 Mon 22:34 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
しなくても十分楽しめるけど
できたらシリーズ第1作の「失われたアーク」を見てからだとより楽しめると思います
この続編的なところがちらほら出てくるから
2008-06-23 Mon 13:05 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
スクリーンの詳細、にクッキーお姉ぇがたくさん書いてくれてるよ~お見逃しなくそれと追加で『エルム街の悪夢』のプラチナDVDボックス発売と、BSで来月ネバーランドが放送ですって何ページだっけ…これもクッキーお姉ぇ情報よ
また記事に載せさせてもらいますね


2008-06-23 Mon 08:02 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
お尻と首が治ったら行きますv-356
って・・ナルニアの前売りも使ってないのにv-404
ケロしゃんv-535「花と緑の日本画展」いいですねv-352おばも画家です・・が自然さんの娘さんなんで・・お外からお嫁に来た人なんですv-389亡くなったほうの叔父は貴乃花の化粧回し、名古屋場所のを担当したデスよv-221
2008-06-23 Mon 07:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ムムっ!(¬_¬)
今月はスクリーンが買いですね~
写真集なんて付けられたら…我慢出来ないがな~

この映画がすごいも気になる~

ぼーちゃま&皆様
記事と詳しい内容コメント感謝です
2008-06-23 Mon 07:51 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ケロりん(=^▽^=)
ぜひ今週行っておいでよ~めっちゃ面白いよケロりんだったら喜んでピョンピョン跳ねちゃうよ

ケロりんのご主人、画家繋がりで、にっしーさんの親戚の名前を知ってるって言うのが驚いた有名人なんだね
2008-06-23 Mon 00:55 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぴーちゃんへ追伸
すごいねそんなゴトゴト動く椅子が映画館にあるなんてまるでユニバーサルスタジオのシュレックやセサミストリートのアトラクションだね楽しそう~私もそんなの有ったら追加出して行くわ~
2008-06-23 Mon 00:52 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
おやすみ前に…
ぴーちゃん、インディージョーンズ見れて良かったねめっちゃ面白かったでしょご主人、50歳割引適用なんだぁいいなぁ~いつでも千円で観れるじゃん今度お借りしたいぐらいいつも、定価で映画観る時、誰か50歳くらいの人見ると羨ましいよ
2008-06-23 Mon 00:47 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
スクリーン♪♪♪
そっか~
今月はそう来たか~

今週お給料(但しツレアイの。は無給主婦)が入ったら急いで本屋さんに行きま~す



情報ありがとうございます

は今週末ツレアイと夫婦50割引でインディージョーンズ観に行きま~す
にっしさん
今週か来週
【花博 花と緑の日本画展】行って来ま~す
ご免なさいおば様の事、存じ上げなかったので今後学習したいと思いますル~

2008-06-23 Mon 00:09 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
昨日v-265「インディ・ジョーンズ」見てきました
珍しく旦那が見たいと言ったので
初日の土曜日だと言うのに、夫婦で2,000円の格安料金にて入場
旦那はとうに50歳を超えているゆえ・・

シネコンだったんだけど入ったシアターに"Winble"という機能がついてるところで
200円の追加料金を払うと座ってる椅子が動くの
さすがに遊園地のアトラクションみたいに動くわけじゃないけど
v-105に乗ってるシーンだと一緒にゴトゴトゆれてくれて
臨場感UP!! 
映画自体も良かったけど、この機能も面白かったです
2008-06-22 Sun 23:35 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
早く見たい!!
娘にバイト先で買ってきて~って頼んであるんだけど
バイトのローテーションが来ないとかで
まだ買ってきてくれないの
なくなっちゃわないか心配で・・
2008-06-22 Sun 23:25 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
おお~っ♪
私はロードショーの方が買いなのかなv-236
ぼたまv-285、ありがとうデスv-421

クッキーさんv-370「Stand by me」ですねv-351ありがとうデスv-398

スクリーンの若いジョニーe-266可愛いねe-415少しワルの香りがするところも素敵v-10
2008-06-22 Sun 20:39 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ふたたビ~~v-289

screenv-87 e-20888・・・・・・e-77より~~

スターの好きな映画v-265はコレだi-199

ジョニー・デップが選んだベスト映画とはe-3

「潜水服は蝶の夢を見る」 。ジュリアンシュナーベル監督
(ボンボンちゃんの。夜になるまえに・・の監督
監督の演出と映像美に圧倒されたジョニーは
「彼の才能は知っていたけど、ここまでとは!」
と絶賛。じつは、この映画、もともとジョニーの主演で話が進められていたものの、
スケジュールの都合でかなわなかったという経緯があった。
出られなかったのを一番残念がったのは、本人だったかも。
クラシック映画の中でジョニーが傑作としてあげているのは
「カサブランカ」
リメークができるならぜひ自分がやりたいとまでいっている。
名セリフ「君の瞳に乾杯」をジョニーが言ったら
失神する女性続出i-198
そのジョニーが、主演した映画
「ギルバート・グレープ」e-112をお気に入りの1本にあげているのが、ハリー・ポッターのダニエル・ラドクリフ。。

ですって・・・・・・・・・・e-53

にっしさン~e-41
オーリーは。。
「スタンド・バイ・ミー」って書いてありましたょ・・・・・・e-226e-226e-226
2008-06-22 Sun 19:24 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
たぶん、同じ人であれば…
最近松ケンちゃんが出てた映画のサントラにも入って某大物歌手ですよん
結構バラード系とか好きです
 クイズになってるかなぁは色々な人とお騒がせちゃんだったのねん

By lost sparrow
2008-06-22 Sun 18:12 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
>某有名大物歌手・・・誰v-11v-361

今まで、ヴァネのこと気にもしてなかったからv-356知らないのv-393
2008-06-22 Sun 17:26 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
教えてくれてありがとうねv-421今朝、早速買いにいってきたv-398小さな本屋さんだから、すぐ売り切れちゃうのv-356まだ、有って良かったよ~v-402こらは、3か月分ためて、永久保存版だよねv-392

私も、いつも、にっしーさんに頼んで切り取ってもらってるv-356自分で、やるのが面倒でv-356
2008-06-22 Sun 17:23 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*^_^*)
昨日クッキーお姉ぇから教えてもらって、私も欲しくなったから、今朝近所の小さな本屋さんに行ってきたよv-411付録欲しさだよね~v-415
来月は多分90年台かなv-9楽しみだね~v-343
2008-06-22 Sun 17:16 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ちーす
本日2度目じょにDたまぁ~それってもしや青〇ですかぁ
某有名大物歌手とのかなぁすごい、ヤルじゃんって感じ←何気に気持ち良い生き方してると思うのは私だけかなぁ
 今は、家族愛たっぷりだしぃ~
家族がなかったら、今のJohnnyは居ないかぁと思うってコトで

By lost sparrow

2008-06-22 Sun 15:39 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
SCREEN~~~~~~☆”
ヤッホ~~~v-221v-398v-221
v-16も。。昨日。screenv-87e-121
買いましたぁ・・・・・・・・v-441v-442v-441

そうだす~v-289
3ヶ月連続企画e-405・・・・・・・e-121e-121e-121e-420
ジョニー・デップ写真集v-212

v-16ぶひッe-282
e-2087。8.9.13・・・が~好み♡♡♡

今も、、いいけれどi-237
若いときのジョニーもv-401v-402v-401
眩しいくらい・・綺麗なお顔~~v-354
お目e-317e-267が、、キラキラなのe-266


本誌v-87 と切り離すとき・・v-316使わず
v-222切りしました~~~(自信アリi-235
こそこそ・・
昔々から。明星・平凡・・アイドル雑誌は、v-222
切り取ってましたのi-236i-87


来月・・再来月と続けて。。e-121e-121コンプリートしなきゃe-344e-290e-282e-282


本誌v-87 e-20872に~~
ノイズe-353e-274e-302e-338e-359e-131e-90
で共演していた
シャーリーズ・セロンが、「告発のとき」e-226の映画インタビューv-264
掲載されていますね。。。。v-22
先日も、ノイズe-338又。観たばっかりやったから
でも。相変わらずに、、お美しいですv-513v-352
共演は、トミー・リー・ジョーンズe-93。。。珈琲のオッチャン・・v-65
2008-06-22 Sun 15:32 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
スクリーンを買ったよ
ロードショーは立ち読みしてきたv-398
だってあんまり出てなかったから
スクリーンは最初から買うつもりだったからね
とてもかわゆかったわーv-401
見たことある写真ばっかりなんだけど
買っちゃうんだなーv-411

あ、余談ですが「この映画がすごい」も見てきた・・・v-391
ヴァネさんの昔の彼氏とのツーショットが写ってたけど
すごい大胆だった・・・・・v-401
私なら相手のそんな写真は見たくないなーv-430
2008-06-22 Sun 14:42 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
