-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ PE撮影現場で発砲事件 犯人逮捕 ☆
2008-06-24 Tue 00:15
現場

走行中の銃撃が近くに起こった後に、警察官はフィルム、「民衆の敵」のセットの上の衣装を着たエキストラと話します。
(Tribune photo by E. Jason Wambsgans / )







ジョニー・デップの映画のセットの近くで走行中の銃撃において逮捕された10代の若者。

俳優は現れていませんでした。一人の負傷者もいません。


Tribune staff report
9:19 PM CDT, June 21, 2008


「ジョニー・デップのギャング映画"Public Enemies"の撮影現場近くの車外で銃を撃ったことで告発された少年が警察官に逮捕された時、まさにオスカー・ワイルドの言うとおり、シカゴの映画のセットのそばで自然は芸術を模倣したのだった。」

警察によると、銃撃は都市の南側の上のセットの近くの南のブルーアイランド大通りの1600ブロックの中で金曜日午前12:30ごろに起こりました。

デップがセットの上で到着する約30分前に、それは起こりました。
誰も傷つきませんでした。


あ~~良かったぁジョニーや他の周囲の人に怪我もなく逮捕されて。でも危ないね~犯人は10代だって

この記事は、おとつい、ハーちゃんが探してくれました。ありがとう




元記事



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 6/19 シカゴにて ジョニーグリーティング最新画像  ☆  | カリブル隊 | ☆ GO!GO!L.A を観て・・・  by お豆 ☆>>
この記事のコメント
きゃあ!
ってずいぶん遅刻・・・v-356

けが人いなくてよかったですね~v-343v-290

ハーちゃんe-415ぼーたまんv-285v-318ありがとうございまするv-22v-435v-22
2008-06-26 Thu 20:45 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(^^;)
ほんと、キャーッ(;□;)だよね

ロケ現場って知っててやったんでしょうね映画さながらの逮捕劇だったそうよ

2008-06-25 Wed 10:07 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
きゃぁ~(;□;)!!
被害者が居なくて 本当に本当に良かった
どうか…どうか無事に撮影が終わりますように

ハーちゃんぼーちゃま
特ダネニュースありがとうございました
2008-06-25 Wed 08:14 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
おやすみ~~( p_q)
ハーちゃん、日曜日にこの記事見つけてくれたんだよねv-411
トクダネだったのに、ちょっと訳で手間取って、アップが遅くなってごめんねv-356

ジョニーが到着してなくて良かったし、周囲に怪我人でなくて良かったねv-393もし、けが人出てたら大変な事になるよv-406映画も撮影できなくなるよねv-356 後もう少しでクランクアップだから、無事に終わらせて欲しいよねv-356

Dちゃん、にっしーさん、ハーちゃんコメントありがとうv-421
2008-06-25 Wed 01:53 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クランクアップまでもうしばらくだから、どうにか、ケガなく無事に撮影終わってほしいね。

ジョニー!!  スタッッフぅ~~~!!
がんばれ~~~v-428v-428
2008-06-24 Tue 22:07 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
アメリカは・・・・
誰でも銃を持てるから
怖いんですよねーv-390
アメリカの歴史がそうさせてるんでしょうけどね
でももう時代が違うんだからって思うんだけど
回収するにも数が桁外れなのかも
ジョニーにも周りの人にも怪我がなくてよかったですv-411
2008-06-24 Tue 20:58 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
この映画の事知っててわざとやったんでしょうかねv-12v-236
スタッフさんや監督、俳優さんたちにダレも怪我が無い事は良かったデスねv-221

10代の少年がやったのね。。怖いなv-12

はーさんv-238特ダネスクープお疲れ様デスv-421
2008-06-24 Tue 17:17 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
