-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 6/19 シカゴにて ジョニーグリーティング最新画像  ☆ 
2008-06-24 Tue 13:46
6/19 撮影 シカゴにて・・
061904

ジョニーたらッ お花の指輪だなんて・・・どうしたの

061903

あらまッ 髪飾りなのね・・

061902

しゃがんでるから、お相手は子供さんかな


061901

この女の子からもらったんだ りりーちゃんにプレゼントしてって言ったのかな~~ジョニー膝まづいて、ありがとうって言ったんでしょうねジョニ~~私にも膝まづいてくれる

061905

ジョニーったら、お花を指に付けたままグリーティングしたのね



ジョニーのおじ&おば

初めまして~ジョニーのおじと、おばです


画像元


一個下の記事に『撮影現場で発砲事件』が載ってますよ



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 6/19 シカゴ 追加 画像 ☆ | カリブル隊 | ☆ PE撮影現場で発砲事件 犯人逮捕 ☆>>
この記事のコメント
太字のおじさま(汗)
げ~v-12
直したのに
太字のおじさま、だって

ごめんなさ~いv-15v-435v-15
2008-06-26 Thu 20:59 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
こちらも遅刻・・・
わ~かわゆいお花の髪飾り~e-256e-256e-256

黄色黄色黄色黄色黄色
大好きv-441v-441v-441

自然体でのファンとの交流ってうらやましいよね・v-390

こなぷんこなぷんこなぷん・・・・
v-535も欲しい~~~~~~~~

あ、ジョニー [太字]のおじさま、おばさま、初めまして~e-466e-466e-266
2008-06-26 Thu 20:54 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
マリデさん♪
サーティ・〇ンのはたしか食べられましたよ~v-422

あと、今欲しいのは飴玉を入れて作れるわた菓子器v-221
2008-06-25 Wed 16:49 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
サーティー〇ンアイスクリームv-367のアイスクリームメーカー
それって食べれるの?
2008-06-25 Wed 14:05 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
叔父様。。
そうですね♪ジョニパパと兄弟かしらv-236
すごい似てるから。。v-15

こなぷん、食べられたらいいのに。。
そうそうサーティー〇ンアイスクリームのアイスクリームメーカーも欲しかったです。。娘用に・・

自分はリカちゃんシリーズ集めてましたv-221
ママレンジ・・懐かしい。。v-218

リリーちゃん、喜ぶでしょうね・・
ジャック君にはレスキューフォースのビーグルなんてどうv-236v-398
2008-06-25 Wed 12:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こなぷん
あらまっ、目ざましで、やってたのv-9

見たことないわv-11

ジョニーのおじ様、ジョニーパパに似てるよね~って事は、おじ様が、パパと兄弟なのかなv-398
2008-06-25 Wed 08:21 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
一人一人丁寧に対応してて…
ジョニーの優しさが良くわかる素敵な写真ですね
花の髪飾りもカワイイ

ぼーちゃま
ありがとうございます

こなぷん
豆も~めざましで見て知りました
面白そうですね

ジョニーのおじ様とおば様
はじめましてです~
笑顔がステキ

2008-06-25 Wed 07:31 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん!
「ママレンジ」・・・懐かしいv-9それだよ!それv-411私の子供の時のおもちゃv-410実際食べられたから、ホントたのしかったよねv-353よく覚えてたね、名前v-405
このおもちゃ、友達が持ってって一緒に作って食べたわv-441
2008-06-25 Wed 01:56 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こなぷん
v-393そうなの!食べられないのよ~v-406
昔、「ママレンジ」ってあったよね。
年がバレるv-398
うちには無かったけど、ホットケーキ食べれたんだよね。
欲しかったな~!
2008-06-24 Tue 22:56 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
仲間だ~~v-9良かった~v-10知らない人がいてv-13

ハーちゃんちは、男の子ばかりだから、ままごとには興味ないよねv-7
うちは、ボー娘。ままごとって好きじゃなかったな~v-356

みんな、教えてくれてありがとうねv-441


2008-06-24 Tue 22:51 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(>▽<*)!
こんばんは~~v-411

こなぶん・・・女の子のおもちゃなんだねv-392知らなかった!!でも、せっかく作っても、食べられないんだ~v-399向かしは、ちゃんと食べられたよねv-394今の子たちのは、食べられないんだねv-356可哀想v-357

かなぶんの仲間かなって思ってましたv-398みんな、よく知ってるんだねv-441
2008-06-24 Tue 22:43 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
黄色っていうところが、なんだかいいねv-350v-350 元気が出てきそうな色だ。。。

おじさまとおばさまもおそろいで。。。v-348v-351
おじさまの方、なんだかこの間のジョニーのパパに似てませんか?v-208v-209v-208 見ようによっては、デリンジャーにも見える?
ジョニーの撮影をみんなで見にきたんだろうかねv-363v-363 みんな、とってもうれしそうv-441v-441

こなぷんですか~~!?
私も初めて聞いた。。。
へぇv-405 ままごとの材料を今は自分で作るんだ~~v-377 v-375 v-274
おもしろそうだネv-411
マリデちゃん、にっしーさん、Dちゃん、教えてくれてありがとうv-343

ボーちゃんも楽しい記事をありがとうv-343

2008-06-24 Tue 21:54 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
こなぷんは・・・・
粉を水で溶いたりして、てんぷらとかパンとか
ケーキとかおすしを作る子供のおもちゃなんだけど
結構精巧で今大人がはまってるんだって
おもしろそうだよv-411
でも食べられないから、つまんないって思うのは
私だけ~?v-406
2008-06-24 Tue 21:03 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
やっぱり、にっしーさんは絵の方に興味があったねv-398
イラストみたいだね~ジョニーへのプレゼントかなv-411上手だよねv-401

にっしーさんも、知ってるのv-405v-361

何々v-356気になる~~v-393

 「こなぷん」 

v-285
2008-06-24 Tue 18:40 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
「こなぷん」ってなぁにv-398v-361

聞いたことないですv-356教えて~v-410
2008-06-24 Tue 18:37 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
髪飾りも・・
気になるけど・・ジョニーに渡してるジャック・スパロウらしきイラストも気になるv-398v-356
お花の髪飾り、リリーちゃんにv-351可愛いでしょうね~v-410
指輪のようにしてくれてるジョニーもやさしいデスねv-410

マリデさんv-513、いいねv-363こなぷんv-291
私も欲しいv-421めざましみてたら、中野アナがやってて楽しそうでしたv-398

娘が小さいときに向こうの輸入おもちゃでマックの本物のクッキーやチョコフレークで作るハンバーガーセットで遊んでたけど、フィッシュバーガー無料券とか入っててあれも良かったですよv-426。。今あるんかなv-394v-361
2008-06-24 Tue 17:28 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ほほ~!
リリーちゃんへのv-25作戦ねv-219
もし、私も機会があったら「こなぷん」なんて
どうかしら?v-410

v-254お花つけてるジョニー、ラブリーv-353v-433

発砲事件v-26怪我人いなくて良かったです~v-410
2008-06-24 Tue 15:41 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
