-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆AWE DVD 12・5発売決定☆
2007-08-27 Mon 16:18
12/5広告


ココを見てね


皆さんご存知の通り、今日、発表されましたね

確か・・・二日前・・・
ちわわさん:今日CD買いに行ったら、店のねぇちゃんが
AWEのDVD12・5発売だって言ってたよまだ誰にも言っちゃいけないってーーー

それを聞いて・・・

ぼ:うずうず・・うずうず誰かに言いたいここに書きたい
でも、言っちゃダメ~~書いちゃだめ~~と、悪魔と天使耳元で囁いて大変でした
喉元まで、出ていて気持ち悪いったらなくて・・・

やっと今日、解禁になってホッとしたじょこのまま黙り続けたら・・・絶対どこかで、喋ってしまうからねぇ・・・

今日予定していた、母ちゃんのジョニーのお宝お披露目は、明日掲載しま~すお楽しみに~
母ちゃんったらもぅ~~、ジョニーの事となると、アル中症状が出てしまって、手が震えて、たった一枚の写真を写すのに、一晩かけてるの

主な登場人物:チワワさん=泣き虫あーたん ぼ=ぼーちゃん 母ちゃん=momoぶー



別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:55 | トラックバック:0 | top↑
<<☆母ちゃんのお宝グッズ☆ | カリブル隊 | AWEもうすぐ終わっちゃうね~(@_@。>>
この記事のコメント
あれ?
相変わらず色のやり方がわかりませんv-406
ヘルプ!v-393
2007-08-28 Tue 18:30 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
FUYUさん、こんにちわv-22
たくさんお喋りしましょうねv-10
2007-08-28 Tue 17:27 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
色つきテストです
色付きの文字どうやってやるの~
あんぽんで色付きの文字理解できない!
2007-08-28 Tue 17:16 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
★流れ星★さん
あっちにも書いたけど、来てくれてありがとーv-10
またいつでも遊びに来てくださいね~e-266
2007-08-28 Tue 16:33 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
いらっしゃ~い。
こんにちは、FUYUちゃんv-314
犬には気をつけてv-286
お~ほっほっ!
2007-08-28 Tue 14:39 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
こんちゃ
FUYUさん、こんちゃワン♪(シッポふりふり)

2007-08-28 Tue 14:03 | URL | あやふる #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!

公式BBSでご挨拶させて頂きましたFUYUです。
さっそく来て見ました♪どうぞよろしく☆

DVDは新星堂で予約しました。
早く12月になれーっv-10
2007-08-28 Tue 13:59 | URL | FUYU #-[ 内容変更] | top↑
ちゃうわ
色はでてるけど、なんか違うかも…でした。

東京湾沈んできます
2007-08-28 Tue 13:57 | URL | あやふる #-[ 内容変更] | top↑
出てる…
出てる、出てる

爺…でてるどぉ
2007-08-28 Tue 13:54 | URL | あやふる #-[ 内容変更] | top↑
色つきの使い方!
色つきにしたい文字を、ドラッグして、『色』をポちっとしてみてv-8

今、休憩中だよ~v-251
v-52結局、HMVにしちゃったv-16 アマゾンはしばらく使ってなかったから・・・登録とか、面倒かなって思って!!
2007-08-28 Tue 12:55 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
あっ
あっ投稿失敗!
色の使い方理解してなくて・・・
教えてください・・・
2007-08-28 Tue 12:41 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
No title
わーっ出遅れた~
ジョニーハートさん、はい、それは私の話ですv-237
夢の中のカリブル隊はBBSでも書きましたが皆さん色付きの文字美人でびっくり!
あとでミルクティさんとみすずさんのブログにもいきます!
よろしくお願いします~v-411
2007-08-28 Tue 12:39 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
予約したよ~。
偽ジャックに浮かれて濡れていたら予約開始がーー。v-12
体はヘロヘロだが、ポチりましたよ!3枚組v-238

まりまりさん、はじめまして。
2枚で後悔しないか~~い?v-391
大は小を兼ねる・・・ちょっと違うかv-19
2007-08-28 Tue 12:19 | URL | メルモ #-[ 内容変更] | top↑
初めまして
こんにちは、まりまりさんv-7
みすずといいます。よろしくねe-266
一緒に楽しくジョニーを語りましょうv-415
2007-08-28 Tue 10:59 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
迷います
2枚組?はたまた3枚組?
どこで予約したらいいかな?
やっぱり主婦としては新星堂?
みなさん決断するのが早いですね。
2007-08-28 Tue 10:47 | URL | まりまり #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~
夕べはどうも、嵐の会話を楽しませて頂きました。・・・しかし、眠っ!v-395
みんなも元気に出かけたねv-30わたすもこれから出かけます。毎度役員事、今日は打ち合わせと反省会~v-390
今日はこれから雨だって?v-279少しは涼しくなるのかなv-356
2007-08-28 Tue 10:05 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
スパロウさん
こんにちわ、初めましてv-222Jそんと言います。
中3受験生なのねv-10
本当にジャックLOVEに年齢は無いって実感よv-238
勉強の合間、息抜きに覗いてみてね。
お母さん達がピーチクパーチク、少女になって話してるからv-12
これからもヨロシクです。
2007-08-28 Tue 09:08 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
よろしくデス♪
よそよそしくて・・・・・・?そんなによそよそしかったですか??

寛がせてもらっちゃいます。
優柔不断なので。。。。v-388
今中3で今年受験なんでこれたりこれなかったりと
あると思いますがよろしくおねがいしますネ♪♪
2007-08-28 Tue 07:31 | URL | スパロウ #-[ 内容変更] | top↑
ジョニDちゃん
昨夜は失礼失礼e-141e-140(モジモジ)
酔っぱだったんで~ごめりんこe-12e-52e-399e-401
e-402辿り着けてよかったねe-319
これから思う存分しゃべれるよんe-465
更年期・・・私もe-266ジョニーに溺れてe-330
吹き飛ばしてますe-282うまく付き合おうねe-271
2007-08-28 Tue 06:34 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーDしゃん
やっと会えたねv-218ず~っと待ってたよ~。ここでもよろしくです^^
さっき寝る~っていってチャット落ちちゃったけど、眠れなかったv-12あ~う~・・・
2007-08-28 Tue 02:29 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
ぐわははははは~
予約したで~!!色付きの文字
アマゾンで!
2007-08-28 Tue 02:02 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ジョニDさん
今日、お話し出来てよかったv-10
またいっぱい、お話しさせてくださいね。e-266
2007-08-28 Tue 01:39 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ようこそ~♪
スパロウさん、ジョニぴーさ~ん。そしてそしてジョニDさ~んv-10
毎晩トゥルトゥーガも賑わってますよ~覗きにきてね~
2007-08-28 Tue 01:38 | URL | ばけつ #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま!
ジョニDさんにナイスv-63なアドバイス
お話出来て良かったよ~v-218
2007-08-28 Tue 01:36 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
☆スパロウ☆
名前負けしてますじょv-8よそよそしいじゃありませんかぁ~お気楽にお気楽にv-16 ここに来たら、すぐに、ぶっ壊れますってv-291
2007-08-28 Tue 00:55 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー・D・グッド
やっとたどりつけたのね・・・お疲れ~ゆっくり、トゥルトゥーガ寄ってってくだしゃいv-16
2007-08-28 Tue 00:52 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーDさん!
良かった~v-406来てくれたのねv-254
良かったらチャットにも遊びに来てねv-10夜は楽しいよぉ~v-238
2007-08-28 Tue 00:51 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
No title
じょにDたん、良かった♪
おやすみぃ
2007-08-28 Tue 00:30 | URL | あやふる #-[ 内容変更] | top↑
実は昨日もう見つけてたんだけど、眠くて眠くて、寝てしまってi-229
今日は元気に起きております
皆さんには本当にご迷惑かけました
もう大丈夫なんで・・・・e-319

ところで、私もアメリカのDVDことわって
3枚組予約しました
ジョニーからいいクリスマスプレゼントになりそうですねv-276
2007-08-28 Tue 00:00 | URL | ジョニー・D・グッド #-[ 内容変更] | top↑
すみません
それあたしです。。。
ごめんなさい。。。
ほんとにいいんですか??
2007-08-27 Mon 23:52 | URL | スパロウ #-[ 内容変更] | top↑
私も、私もぉ~~~
こんばんは~~v-484皆様続々と予約の嵐v-52ですね^^
私も、明日v-216HMVにて3枚組 予約ポチっちゃおうと思いマスv-433 価格は、アマゾンとほぼ同じなので ポイント収集中の方にしようかなとv-342 12月は遠いけど待ちますv-398待ちますとも~~~
一時停止!!超スロー!!の為ですから~~~v-8


2007-08-27 Mon 23:42 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
そろ~り・・
こん・ばん・わ~・・。e-490
うぉ~~~!とうとう開港したのね~!?すんばらしい~e-460
あっ、ちと遅かったかにゃ!?e-365
あ!ボーちゃまはじめ、「カリブル隊」のみなさま~おめでとうございます!!
あー、熱いe-269・・こ、コメントたちの熱さは、あちらを上回ってるようだわん~!!!
楽しそう~また、おじゃましますね~!
そのときは、仲良くしてくらはい!ではでは~~e-463
DVD予約しなきゃ~v-355e-330
2007-08-27 Mon 23:24 | URL | ジョ二ぴー #-[ 内容変更] | top↑
みすずしゃん
谷間があるならかして!あるならね・・・v-8
2007-08-27 Mon 23:18 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
ジョニハーちゃんへ
個人呼び出しごめんなさい、公式BBSでジョニーDさんのレスに間違えてジョニハーちゃんのHN書いてました。。。今更新されるまで、気がつかず。。。本当にごめんなさいT0T傷ついてたらごめんね。ジョニーDさんにレスをしたくて、名前入れたら無意識にジョニハーちゃんの名前に。。。本当にごめんなさいv-404あぁ~また、天然やっちまったv-12
2007-08-27 Mon 22:59 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
えっと・・・
管理人のみに閲覧希望の方へv-290
返信したいけど・・・アドレス入ってないじょv-292返信できないので、ここでお答えしま~すv-363
答えはv-357寄ってらしゃいv-407見てらっしゃいv-353たくさんe-276つけちゃってねe-266
2007-08-27 Mon 22:52 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
No title
プルも予約した~
いつものお店で…値段はネットの方が安いと分かってたけど…
今日昼休み店に駆け込んだら…なにも言わず、予約カードに記入初めてくれたよぉ。
両方予約った…てへっ
そしたら↑デザインのポスターくれたよぉv-238
2007-08-27 Mon 22:48 | URL | あやふる #-[ 内容変更] | top↑
Jそ~ん!!
Jそん、一番乗りで喜んでたのに・・・なんか、損しちゃった気分だねv-8でもポイントが貯まるんじゃないe-3元気だしてv-415上のv-110ってとこを押してみたe-3アマゾン安いよ~v-291 私まだ、頼んでないじょv-292水曜に変更になったんだよね??了解ですv-291楽しみでーすe-343
2007-08-27 Mon 22:42 | URL | ぼーちゃま #-[ 内容変更] | top↑
なぐさめ隊
Jそん、私でもいいかしら?
私の胸の谷間をお貸ししましょうか?v-392



2007-08-27 Mon 22:34 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーハちゃま♡
携帯に返事入れたよ~v-16見てねv-237
2007-08-27 Mon 22:33 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
誰かなぐさめて(涙)
新星堂へ行けば安くなると思ってた・・・v-16
文章は最後まで読まなきゃだめね(泣)
ネット始めたばかりで、買ったことないから分からなかったよv-12
も~Jそんのバカ!バカ!おバカ!
2007-08-27 Mon 22:31 | URL | Jそん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-27 Mon 22:17 | | #[ 内容変更] | top↑
書き込んでいいものかどうかわからなかったので、ボーちゃまに了解得たら、詳しく書こうと思っています。
2007-08-27 Mon 22:05 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-27 Mon 22:02 | | #[ 内容変更] | top↑
私もカウントあるよ~
100って、でっかく表示されてる。
ジャックだったのを変えたのはちょっと残念だけど、カウントもしたいし・・・
cocoleoちゃんもでしたかv-407
お役に立ててよかったぴょん!!
2007-08-27 Mon 21:22 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ただいまぁ~
私も予約したぁー!!v-19ディズニーからのメールでDVD発売までのカウントダウンの壁紙ももらったよv-25早く観たいねぇ~v-238
☆流れ星☆ちゃんもいらっしゃぁ~いv-254ジョニーDさんは…まだ?v-388早くおいで~
2007-08-27 Mon 20:15 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-27 Mon 20:10 | | #[ 内容変更] | top↑
買わなきゃ!!
あ~たんから聞いてたよんv-237これでみんなで話せるね~v-22こうなるともう一日も早く欲しいなぁv-342v-344v-353
それからみすずちゃま(みみずじゃないよ、こら!古傷に・・めっv-397)
BL・・知りませんでしたぁv-343ありがとうございました~v-481
2007-08-27 Mon 19:46 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
予約したよん♥
ネットで新星堂で予約しちゃった♪これはお買い得でしょうv-10
三枚組が約8000円とは@@だいあな感激っすv-406

うへへへへ~♪たのっしみ~~~うほうほw
2007-08-27 Mon 19:09 | URL | だいあな #-[ 内容変更] | top↑
☆流れ星☆ちゃん!!
ネッネッ、みんないるでしょ?ボーちゃま、すごいでしょv-91 夢の中の「カリブル隊」はどうでした? 一緒にTDL行ったんだよね。あれっ、これって流れ星ちゃんの話じゃなかったっけ~? またこちらでもよろしくお願いします。
左側の欄のリンクってところから、ミルクティさんとみすずさんのブログにも行けるよv-232
2007-08-27 Mon 19:06 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですよ♪
 某BBSの 管理人さんのブログにもお知らせがでてましたよ^^

 私も・・・結局 いつもの アマ○ンさんで 予約しちゃいました。(先行予約だとかなりお安いし・・・送料も無料だし・・・)
2007-08-27 Mon 18:17 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
予約した!!
朝、迷ってたケド、父さんからの「やっぱ、3枚組でしょう」に決心!! 父さん、ありがとv-91 ツタヤオンラインで予約したよ。 代引きにしたから、12月までにちんまちんまと貯めたら、なんとかなるでしょうv-61 ボーちゃま、あしたの母さんのお宝もん、すっごく楽しみにしてるねv-20
コソコソ、みすずさん、BLのこと教えてくれてありがとう。 知らんかった・・・。イミプーだわ。
2007-08-27 Mon 18:15 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
わたしも~あーたんから聞いてたんだけど~
そしたら今朝いきつけのCDショップからメールで
DVD予約開始の連絡があったの~
で、急いで載せちゃった~!
ネットで調べたらネットの方が安いのね!
帰りにショップに行ったんだけど~まだチラシも来ていないみたいで・・・
安いのに越したことないからネットで頼みました(もちろん3枚組)

2007-08-27 Mon 18:02 | URL | めぐりん #-[ 内容変更] | top↑
予約完了
ぼーちゃま、私も2日前からウズウズしてたよ
v-19今日即効で予約完了v-52
予約番号v-136番だい!!!
一日早まったラスト鑑賞楽しみだじょ~v-10
2007-08-27 Mon 17:50 | URL | Jさん #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーハーちゃんへ
こそこそ・・・耳打ちするから、聞いて。
あのね~、BLってね、ボーイズラブっていって、男の子○士のラブラブ話のことなのよ~。
じゃ、みんなに聞こえないうちに、帰るわね~。
こそこそ・・・
2007-08-27 Mon 17:37 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
おおおおお~!!!
買うわよ~v-10
ジョニーの為に、一万円v-19飛んでいっても構わないわ~v-351
今日は行けなかったけど、明日は予約にダッシュじゃ~e-282
2007-08-27 Mon 17:16 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
