-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆johnny depp 反骨のハリウッドスター☆
2007-10-08 Mon 21:37
クッキーしゃんが番組を録画したものを、送ってくださいました結構長いのでボーもまだ全部見てません徐々にしていきますね今までのと、ツールを変えたので少しやりやすくなったかな・・・でも音が・・・色々問題があって・・・動画のはゆっくりやります ぷーさんクッキーしゃん色々ありがとうね感謝してます


別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<☆Johnny & TVXQ コラボレーション☆ | カリブル隊 | ☆お好きなのをどうぞ☆>>
この記事のコメント
ぎゃ・・訂正・・・
やめとくはe-8やめとくわ
またいだよe-8みたいだよ

母国語e-237もあやしい・・v-38v-38
2007-10-10 Wed 14:52 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
momoしゃま~
v-16も、便乗・・匍匐前進v-73は、やめて 〚今・・・ing〛のしあわせv-22噛みv-419v-419しめまするv-428v-428

v-16も、fane-1791年生・・・
でもi-280は、e-479はやめとくは・・

昔々子クキに、(ミスドi-51でもらったプチリュックを背負った時・・「ママ、蚊v-523がとまってるまたいだよ。」(その頃標準語・・)
せめて、セミv-37i-282位にいうてほしかった・・娘よ。。。
2007-10-10 Wed 14:48 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
大切なのは『今』よ♡
v-155v-155 のmomoちゃんの言葉。。。
ふえ~ん、なんてやさしいんだ~~v-408
momoちゃん、あなたはきょうのお天気のような、さわやかな青空を照らす太陽のようだわv-278
われらが母ちゃん、これからも光輝いておくれv-352v-278v-352
2007-10-10 Wed 11:21 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
這い這い♡
momoちゃん、はーちゃん
共に白髪の生えるまで・・・ジョニーを追いかけ続けましょうv-22v-254あ、もう生えてたv-361v-363v-8
ジョニー歴一年生、ランドセル背負って頑張りますv-433v-222
・・・・・ってなんか違うような感じ・・・v-414
2007-10-10 Wed 01:57 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-10 Wed 01:32 | | #[ 内容変更] | top↑
素敵な番組
 クッキーさん、ぼーちゃま、ありがとうございます。

「ジョニー・デップは規格外だ」という言葉、
良い表現だ~v-424

型にはまらない、染まらないところが素敵!

「みんなはジョニーを誤解している」って??
ここのみんなは、ちゃんと分かってますよねv-392
2007-10-10 Wed 00:27 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
 我が家も ケーブルテレビもスカパーも契約してないので
 これはとっても 見れてうれしかったですv-238

 契約しようかな~ とは しょっちゅう思うんだけど
 現実は なかなかv-39
2007-10-09 Tue 23:06 | URL | ミルクティ #-[ 内容変更] | top↑
メアドを入れて頂かないと、お返事できましぇんhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">もうしわけないですが、メアド入れて、送っていただけないでしょうか…http://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-10-09 Tue 23:05 | URL | ボーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
WOWOW
ボー家にはWOWOWもスカパーもないので、このhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/300.gif" alt="" width="14" height="15">もらった時には、すっごい感激しましたhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">こんな番組見れるなら入ろうかなと…でもhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">も昔の大きなやつだし…まずはhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">の買い換えからやろhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
維持費やら設備代やら考えると…いくらになるのよhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">車も買い換えたいしhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">家も店も直したいhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">子供の大学の費用も考えると節約節約http://blog117.fc2.com/image/icon/e/290.gif" alt="" width="14" height="15">もうちょっと我慢しよっとhttp://blog117.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">となるわけで…http://blog117.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">何年か後にデジタル放送に移行するまで、我慢我慢http://blog117.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
2007-10-09 Tue 23:01 | URL | ぼーちゃま #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-09 Tue 22:29 | | #[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん、婆…
気持ちは分かるけど這うのはおやめv-403
どうせ時間の問題で自分の意思とは無関係に
介護が必要になるんだからv-396

ジョニーを知らなかった後悔よりも、ジョニーと
出会えた幸せを噛み締めてv-433
大切なのは『今』よv-346
2007-10-09 Tue 21:53 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
続き楽しみ!
v-424v-425おもしろかったv-363
続きを楽しみにしてるよんv-411
2007-10-09 Tue 21:51 | URL | Q太 #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーというアクターを知って、まだたったの半年余り・・・v-254
なぜ自分は知らずに来てしまったのかと・・・v-406(婆ばに同感)

婆ば、ハーは這っていく婆ばのおしりを目の前にしながら、後ろから、どこまでも着いてゆきますv-73
2007-10-09 Tue 20:55 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
WOWOWなんだね~♡
クッキーさんv-209 WOWOWでやってたんだね~v-341
ジョニーの経歴、本で読むだけじゃなくて、こういう映像で観るとリアルに伝わってきて、これは、リピートv-169v-166だわよね~v-344

「結婚間近なんですか?」っていうレポーターのインタビューのときのジョニー、めちゃめちゃかっこいいぞ==v-347

続きはジョニーの生い立ち編からなんだね。楽しみです。

クッキーさん、ボーちゃん、きょうもありがとうv-353v-353

それから・・・
右の列の、くまのぷーさんの下にある、映像、
東方神起とブレイブが合体してる~~v-341
v-342
loving you v-341だっけ?
5人なのかな? 全員が歌上手なんだねv-264 ちらっと、山ピーみたいなお兄ちゃんが見えるぞ~。
この場所には、ボーちゃんの今までの作品が集まってるんだね~v-25 いままで、気がつかなくってごめんねv-393
2007-10-09 Tue 20:45 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーというアクターを知ってまだたったの1年余り・・・v-254私はみなさんから情報を頂くばかりです。
ひとつ知るごとにジョニーが好きになり、ひとつ知るごとに涙が溢れる思いです。なぜ自分は知らずに来てしまったのかと・・・v-406

これからは遅れないようにちゃんとついていかなくちゃv-363v-363v-363這ってでもついていくわ、きっぱりv-352v-344v-352
えっ、なに?這ってついてくる婆さん怖いってv-361v-363お願い、警察に通報だけは勘弁ね~~v-510
2007-10-09 Tue 20:37 | URL | cocoleo #-[ 内容変更] | top↑
お宝保存してるよ~
わたしも持ってるよv-426
もちろんv-20お宝保存だじょv-221
「反骨のハリウッドスター」
まさしくジョニーのためにあるようなv-354
ホント子供の頃のジョニーってかわゆいv-344
美しく年齢を重ねて~この先もっと素敵になるのねv-353
2007-10-09 Tue 20:35 | URL | めぐりん #zvo3wLDs[ 内容変更] | top↑
あたし。。。もう反骨とかだめっすねぇ~
もろきちゃいますよv-10

DVD発売まであと2ヶ月切りましたね!!
まちきれないっすよぉ~~~
2007-10-09 Tue 20:33 | URL | スパロウ #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃまv-409v-407すっごくすてきな、v-341v-341v-339v-339~~。。
感動です・・e-75e-75

この「反骨のハリウッドスター ジョニーデップ」e-210e-288は、wowowで 私がジョニーe-267にフォーリンラヴe-328e-328した頃にon aire-288され・・・

どれほどに、むさぼりe-317e-319観たことでしょうか~~i-6v-398

無知なv-16に、v-352v-352v-354キラキラ輝くジョニーを導いてくれた
v-16の、バイブルv-87バイエルv-341v-341~~~v-437v-437(・・・やっぱコレか・・)

ほほほ~v-398
ぼーちゃまv-345ボー娘。ちゃまンv-345ほんとに、素晴らしい作品v-492e-343みせてもらって感謝ですe-398
ありがとうね~~v-344

ゆっくりでよいので少しずつ
又楽しませてくださいましィ~~v-22v-22
2007-10-09 Tue 20:25 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
持ってるよ~
ぼーちゃん、同じの持ってるよv-432
ジョニー本当に反骨の精神だもんねv-411
そこが又、かっこいいんだよね~~e-266

クッキーさん、ボーちゃんいつもありがとねv-421
2007-10-09 Tue 20:05 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
きゃわゆい♡
私もこれ持ってる~v-218
ジョニーの子ども時代女の子みたいできゃわゆいv-9
音楽も素敵v-352
私に『録画』の技術が無いばっかりにごめんよv-406
クッキーさんいつもありがとうv-435
2007-10-09 Tue 19:23 | URL | momo #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
こんな番組あったのね~v-10
いいなぁ。これからも楽しみv-411

クッキーちゃん、ありがとうv-221
ぼーちゃまも無理は駄目よ~~v-254
2007-10-09 Tue 16:38 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
おひさです
数日ご無沙汰してるうちに、すごいことになってますね。
とても素敵です。ぼー様。
にっしーさん、オーリーの絵、すごく上手い!
これをオーリーに送るんですよね!?
絶対、喜んでくれますよv-238
2007-10-09 Tue 15:22 | URL | hiromi #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
分かりやすかったですv-398
楽しく見ました~
次のアップも楽しみv-411
2007-10-09 Tue 15:14 | URL | ★流れ星★ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはー❤
何番のりかなぁ~v-236
クッキーさん、素敵なのを録画してましたねー。v-10ぼーちゃまv-238、上手にupしてくださって、ダイジェスト版のように楽しめましたv-342
けっこう、どんな映画かとか、彼の生い立ちも分かる・・昔の映画雑誌読みまくっていたので・・v-410
2007-10-09 Tue 14:33 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
