-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 6/19 シカゴ 追加 画像 ☆
2008-06-24 Tue 22:07
また新たにアップされてました アップされたのは23日、でも19日の時と同じく、お花のアクセサリーを付けてるので、同じ日だと思います

061915

きゃ~~~

061907

きゃ~きゃ~


061916

いつも、応援ありがとうね。

061914

今日はサインしないんだ~

0619013

ごめんね~ その代わりハグハグを・・・

061911

ずっと、僕を待ってってくれたの??ありがとう。


061910

OH! これ、君が? 

061909

うん、似てるね!!
上手だよ!

061917

そんな悲しそうに見つめないで・・・

061908

名残惜しいけど・・・

061912


じゃ~ね~さようなら~~またね



画像元



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ ジョニーのニット帽   ☆ | カリブル隊 | ☆ 6/19 シカゴにて ジョニーグリーティング最新画像  ☆ >>
この記事のコメント
 良いなぁ~v-393また、ハグしてるぅ~v-403
 成田のシャツだぁ~v-437なんかぁ~親しみを持ってしまぅv-398
 By lost sparrow v-521
2008-06-30 Mon 19:34 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
チラ肌~~~♪
オホホ
こちらも今頃のこのこと・・・・
e-365e-365e-365e-365e-365

v-519v-520v-535v-521v-532v-531v-522v-527v-284v-283v-285v-286v-289v-287v-288

(意味のない動物好きアピール・・・)

先日携帯v-214からチラ読みv-416して、
お豆ちゃんv-513修学旅行の夢の話題で悶々としておりました~i-6i-5i-6i-183

なんちて~v-290

いつも楽しい記事をありがとうです。v-516v-516v-516
2008-06-26 Thu 21:13 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
健ちゃんの声がしてたのは、レスキューフォースのおもちゃコーナーに設置してるビデオからだったのv-393
言葉足らずでごめ~~んv-355v-355

遊戯王カードを買いに行ったついでに、「こなぷん」も見てきたの。。。

2008-06-26 Thu 13:06 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
びーちゃん
わたしも~v-410
以前、同じ夢をみたよ~v-441v-441
わかるわかるv-398その気持ちv-433
2008-06-25 Wed 23:51 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
きゃ~~
ジョニーと修学旅行~~v-18
いいな いいな
v-286も・・前に夢で会ったのよ~。
ジョニーが私に話しかけてくれて・・
私が、英語がなかなか分からなくて 困惑していたら
目を見つめて。。。ゆっくりとお話してくれたのv-345v-343
それだけで・・卒倒v-451
2008-06-25 Wed 23:40 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
いつのまに~気がつかなかった私はジョニーとの夢…




これだなぁ~早く人間になりた~い
2008-06-25 Wed 21:53 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデさん♪
いやいやいや…
出た高田純二

若くも無いんですが…
なぜか…修学旅行
なぜだろぅ(?д?)
2008-06-25 Wed 18:29 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(*^_^*)
おもちゃ屋さんに行ってきたのこなぷん見に~

さすが探究心旺盛なハーちゃんですこと

レスキューのおもちゃも有ったでしょそれは見た事あるんだぁでも健ちゃんの声が出るおもちゃは知らないそんなんあるの

買いたいなぁ
2008-06-25 Wed 18:11 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ(^^;)
恋しい恋しいねどんな変換したらそんな文字が

シャツほんとどうしたんだろうね~気になるわファンだろうか

2008-06-25 Wed 18:07 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
そこのところ、コショコショって、こそばかしちゃいたいv-345

お豆ちゃん、修学旅行ってところがまたいいね~~~e-374 好き合ってるっていうのも、初々しいわ~~e-405e-405

マリデちゃんは下校時にね。。。e-415e-415
では、私は、昼休みに屋上でデートe-416e-415
いろいろみんなのパターンを妄想。。。。。。
たのし~~~~~!!

きょう、↓の記事にあった、「こなぷん」 見てきましたよ~~~e-343e-343
ト○ザラスの女の子のコーナーにあったわ♡♡♡
お寿司やら、ケーキやら、クレープやら・・・、いっぱいあったよ(でも、買わなかったよ・・・)。

遊戯王カードを買いに行ってましたの。
ウチは男の子ばかりだから女の子のコーナーをのぞく機会、考えたらほとんどなかったなぁ。

おっ、ト○ザラスに、健ちゃんの声が響いたv-363v-363
レスキューフォースのおもちゃもいっぱいあったよ~!!  ビデオにレスキューフォースが流れてて、幼稚園の男の子がそこから離れず、ず~~っと見てたわv-205
その子、お母さんを呼ぶとき、「はは(母)~~~!!」って言ってた。
お母さんがその子のこと、「しんのすけ~~」って言ってた!!

   v-205 v-209 e-420 e-472 e-420


2008-06-25 Wed 16:03 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃ~ん
v-102修学旅行の夢~v-405
お豆ちゃん若いんだね~v-393
でもさジョニーのv-461姿v-353
若い時だったら、さぞ似合うだろうなv-398

それじゃ私はv-102v-462時代の
ジョニーv-205&わたしv-206の夢をv-353
v-434こうやってv-439下校よv-411
2008-06-25 Wed 14:00 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ジョニーのシャツ破れてるi-198i-183
ジョニー、ちゃんとジェリーさんに守ってもらったのかしら。。i-201
引っ張られて・・とか・・心配。。i-182

まさかi-198私みたいに車のドアにすそ、挟んでビリッi-177i-199ことは。。i-230
わたしだけです。。はい。。i-195
2008-06-25 Wed 12:44 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまァ~( ~っ~)/
うふうふ……
変しい変しい
ベタな間違い
ジョニーですもの~~~

只今…勤務中
こそこそってます
では~

2008-06-25 Wed 09:22 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
・・むふッv-402・・
シャツの下は、、nothinv-218i-248v-218~~~なのねv-10

お豆ちゃンの夢v-485
羨ましい=======v-437v-438v-437
v-16も。i-280も。。
襟足・・くるんi-6くるんi-6に・・・
悶絶でしたもの・・・・・・・v-401v-402v-401
あッ・・行かなきゃ~~e-215e-215e-215
e-112帰ってから、、
プレミアのe-300i-248e-300i-248e-300見よ~~~っとv-413
2008-06-25 Wed 08:24 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
さすが~~~目の付け所が違う~~v-11v-11気がつかなかった~~v-12

どうしてシャツが破れてるんでしょv-11気になるね~~v-13

お気に入りのシャツなのにね~~v-13

2008-06-25 Wed 08:18 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんo(≧∀≦)o
きゃ~~~v-9夢にジョニーがv-11うらやまち~~~v-9
まだ付き合いだしてない・・・今から始まるとこだったのねv-9いいじゃん!いいじゃん”!!
きっと、お豆ちゃんが、感想文書いた時の気持ちが、海外まで飛んで行ったのよv-18ジョニーからの感謝の気持ちよv-9良かったね~v-9
2008-06-25 Wed 08:15 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
アフレコ、良かったv-9v-361
写真見てたらジョニーの声が聞こえてくるみたいなのv-408あははっv-356
また、痩せたみたいに見えるんだけどv-393
2008-06-25 Wed 08:12 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
まりでちゃん!
そんな事言ったら私もそうよv-406なんで日本人なんでしょv-356生まれ変わったら、ジョニーの傍に生まれたいなv-398
2008-06-25 Wed 08:10 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーしゃん♪
ジョニーのチラリ地肌…
横腹に釘付けっす~

2008-06-25 Wed 08:01 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ジョニーの眼差しの先に居たい
ハグハグ…羨ましピー

ぼーちゃま
記事ありがとうございます


ウホホ
昨夜ジョニーの夢を見ました
ジョニーと修学旅行してました
髪型はSTプレミアの頃くらいで
襟足のクリンとした後れ毛や後ろ姿を見て…
うっとりしていました
お互い好き同士の設定で…投石禁止
まだ付き合うまでいってない…
友達で微妙な距離感が…じれったい感じ

でも…
やばい会社無断欠勤してるかも~とか…
早くに帰らなきゃ~とか…
時々 現実が交錯してました
夢くらいゆっくり見せて欲しいよぉ~

以上…朝から失礼しました

2008-06-25 Wed 07:52 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
e-180枚め~
あついv-41・・熱視線v-42e-317e-269
e-181枚め~
ハグハグ・・むぎゅう・・v-345
e-182枚め~~
お気に入りのシャツが・・・・・・・v-474
破れてる・・e-3e-3e-3
地肌が~~e-449
e-188枚め~
映画e-226の、、ワンシーンのような・・
表情が~~v-415i-178

2008-06-25 Wed 07:49 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
携帯からでも…
ジョニーのハグ&ムギュ~、さらに、見つめられてる~~(>ε<)

ほんとに、たまらなく優しいね(T_T)(T_T)

ボーちゃんの写真アフレコ(●^o^●)
サイコー!!!

2008-06-25 Wed 00:35 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃ~!
ずるいよ~v-393ハグハグ&ムギュ~。
いいな~。何故、私v-496に住んでるのかしらv-406
しかも僻地…。
2008-06-24 Tue 23:02 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
