-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ ホラー映画のアカデミー賞、サターン賞  受賞者発表 ☆
2008-06-26 Thu 00:24
ごく一部のマニアの間ではホラー映画のアカデミー賞とも呼ばれるSFファンタジー&ホラー・アカデミー主催のサターン賞の受賞者が発表されました。

1972年に始まって、今年で34回目を迎えました。

過去にスティーヴン・スピルバーグ監督の映画『未知との遭遇』で受賞歴があるという立派な賞です。

ホラー作品賞のみならず、SFジャンルやアクション、ファンタジー等の部門の中でそれぞれに賞が与えられます。



ジョニー関連だけ載せてます。


主演男優賞ノミネートは次の通り・・・
 
 ジェラルド・バトラー 『300<スリーハンドレッド>』
 ジョン・キューザック 『1408』(原題)
 ダニエル・デイ=ルイス 『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』
 ジョニー・デップ 『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』トッド アイコン

 ヴィゴ・モーテンセン 『イースタンプロミス』
 ウィル・スミス 『アイ・アム・レジェンド』

この6人で争われ、受賞者はウィル・スミス 『アイ・アム・レジェンド』でしたジョニー残念


ファンタジー作品賞ノミネート

  『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』ジャック アイコン



ホラー作品賞ノミネート

  『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』トッド アイコン


がノミネートされてました。ジョニー関連だけ載せてあります。




受賞者

ベストホラー映画賞
Sweeney Todd: (The Demon Barber of Fleet St.)

ベストコスチューム賞
Colleen Atwood ( Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet St.)

ベストメイクアップ賞
Ve Neill, Martin Samuel  (Pirates of theCaribbean: At World’s End)

Saturn Awards



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | ジョニー情報  | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 6・23 撮影場面 画像 ☆ | カリブル隊 | ☆ ジョニーのニット帽   ☆>>
この記事のコメント
Johnny♡おめでとう♡
 どんな賞v-20でも、おめでたいっすぅv-437
 ジャック,トッドの全く違うキャラを演じるJohnnyは素敵っv-401v-402v-415
カチコーイーっv-392v-352

 あっ、アイコンがかぁ~いい~ぃe-266
 
 By lost sparrow v-521
2008-06-30 Mon 19:21 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
主演男優賞は残念ですね~
トッドちゃんのが良いのに…
私は伝説観てないけどっっ

だけど…映画賞
メイクアップ賞
コスチューム賞
は受賞されたんですね
おめでとうございま~す

2008-06-27 Fri 07:58 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ケロりん(爆)
ホントだね~v-11すごいじゃんv-11

アカデミー賞は何年だったっけねv-361

由緒ある賞なのに、その割には騒がれないね~v-356

2008-06-26 Thu 23:32 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
マリデちゃん(#^.^#)
AWEね~ファンタジーなんだねv-13
ディズニー製作の海賊物だからかなって思ったよv-411v-361違うかな~v-356





2008-06-26 Thu 23:28 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^o^)丿
『未知との遭遇』が受賞したぐらいだから、SFファンタジーもはいってるんだねv-398
しかし、アメリカって賞が盛んだねv-352今月二回あったよね~v-356毎月やってる気がする~v-356八月は、Teen Awardでしょv-363来月はないのかな~v-410
ジョニーが公の場に出てきてくれるチャンスがあるのは嬉しいねv-343
2008-06-26 Thu 23:15 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Pちゃん(●^o^●)
私も、去年知ったv-13なんか不気味な名前だから、気にも留めなかったけど・・・昨日発表で、ひょっとして、ジョニーが出席するかもって、海外サイトで話題になってたので、追ってたのv-9

生ジョニー観れなくて残念でしたv-356
2008-06-26 Thu 23:10 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
まあ~
v-535の生まれる前からあるのね・・・
この賞・・・

失礼しました。
ちょっとテレビv-55みさしてけろ~
2008-06-26 Thu 22:02 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
知らなかった~
v-40そんな賞があるなんて!
AWEってファンタジー?
海賊ものって言う部類も無いし
やっぱりファンタジーなんだろうな~v-410
2008-06-26 Thu 20:44 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
ほんと。。
Pさんもそう思いますよね。。
ホラーやSFとちょっと違うかなv-361v-394って思うのも入っていて変わってますねv-398v-356

アイコンv-361ジャックとデリンジャーは見たけど、トッドちゃんは初めてかしら。。v-415
2008-06-26 Thu 19:30 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
サターン賞、知らなかった
でもポラーやSFとは関係なさそうなノミネートがちらほらっていうのも
なんか不思議~~
2008-06-26 Thu 16:49 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
ジャックと、トッドと、デリンジャーがあるよv-9
私が作ったんじゃないけどv-356

2008-06-26 Thu 13:55 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
主演男優賞に・・・・
期待してたんだけどね~v-13ダメでしたねv-356昨日発表で、ジョニも出席するかも~って一部では言われてたみたいよv-392でも、馴染みが薄いかなと思って注目してなかったのv-356

ベストコスチューム賞、やっぱSTは素晴らしかったもんね~v-352v-352当然よねv-392

2008-06-26 Thu 13:54 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
サターン賞v-339v-339 初めて知ったよv-405

映画賞は、スウィニーだったのねv-426

ボーちゃん、記事のところにある、トッドちゃんやジャックv-345v-345 すっごくかわいいねv-413
ジャックはこのあいだ、☆ちゃんの感想文でも登場してたけど、トッドちゃんもあるのね~~~v-363v-363
他にもあるの??v-415
2008-06-26 Thu 12:57 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
へぇ♪
結構古くから、こういった賞があるんですねv-218
ホラーだけでなくSFやファンタジーもあるのねv-238

そうでしたか。。主演男優賞受賞はウィル・スミス。。
残念でしたねv-390v-356
2008-06-26 Thu 08:32 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
