-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ まさか・・・ジョニーが・・・たばこを・・・w( ̄△ ̄;)w  ☆
2008-06-27 Fri 14:28
テリー・ギルマンとのジョニー…


その会話…聞きたいです(笑)  

ジョニーじゃないの??


ジョニーの手にあるものは・・・ 

あれれ~~禁煙してるんじゃなかったの~~  

リタイアしちゃったの~~

と、この写真を見て、私とハーちゃんは、禁煙してるはずのジョニーがタバコを吸ってると、ちょっと、ショックでした泣き顔

右の人差し指には、確かに3のタトゥーがあるしね・・・

でもね・・・絵文字名を入力してください




たばこ~~




この写真を見て・・・

あれッ  新しく入れた、ジョニーのタトゥーがない

って、事は・・・タトゥを、入れる前の写真かな ?

髪形は、デリンジャーのジョニーだし・・・ 

ふむふむ・・・一緒に写ってるのは、テリー・ギルマンとのジョニーって、書いてある

(テリーギリアム監督・・・「ラスベガスをやっつけろ」「ロスト・イン・ラ・マンチャ」「パルナッサス博士の想像力」の監督ね。)

PEの撮影中に、ヒースの代役で出演した映画だから、3/17~5月の間に撮られた写真だとばっかり思ってました

でも、よ~~~く観察すると・・・右腕の『JACK』の文字とのタトゥーがないぞ

アームバンドで隠れてる?

いや違う 位置がもっと上だから・・・

って、事は・・・何???

もしかして・・・ジョニーじゃない

そこで、元記事を訳してみた

もっと、早く訳せよ~って言われそう




以下です。



ごめんなさい。写真のために,誰を信用して良いのかわかりません。

それらは「ジョニー・デップ」MySpaceページで見つかりました。

今や、愚か者が、人々に、彼が本物のジョニー・デップであったと信じさせようとしていたので、削除されています。

デップは個人的なMySpaceどころか、ファンクラブを持っていません。

皆は真実を知りたい。

それなのに、ジョニーデップとして自身を偽るのをやめてください!

無礼です。失礼です。嘘つきです。




この写真も同じマイスペースにあったそうです。これも、ジョニーじゃないんでしょうか


キースとジョニーのはずが・・・



元記事


おっほほほほ~~~

この方も、ジョニーだって信じて貼ってたらしいですね

私とハーちゃんも、まんまと、信じてましたから

ホンと、いくらジョニーに似てるからって、成りすまして、ファンを騙すような事は止めてもらいたいです





これを、読んで、てっきりこの写真は、ジョニーじゃないって、勘違いしてしまい記事にまでしたでしたが・・・

実は、本物のジョニーなんですって

なんのこっちゃしっかり記事書いてよーってって、怒られそう投石していいよ

コメントをくださったneko様が、『JOHNNY DEPP ZONEのphoto galleriesのwith friendsのとこに同じTシャツ着てギリアム監督と一緒の写真がありますヨ

と、親切に教えていただき、さっそく見てきました


実は本物


neko様が教えて下さった写真

ほんとだ~~

本物のジョニーだったんだ~~


『jack』ってタトゥーがないから、何年でしょ「ラスベガスをやっつけろ」1998年、「ロスト・イン・ラ・マンチャ」2001年・・・って、両方当てはまる
髪形でみると、「ラスベガスをやっつけろ」辺り??でも、わからないよね。撮影意外で監督と会ってる事だってあるでしょうから・・・ネバーランド2004年の時のジョニーにも、見えるんですけど・・・『jack』のタトゥーはいつ入れたか、わかる方教えて~



結論・・・   タバコ吸ってる一番上の写真は、過去のジョニーです

ジョニーは今も、必ずきっと、禁煙続行中なんでしょうジョニー応援してるから頑張って~

ジャック君誕生の6年以上も前のジョニー、と今のデリンジャージョニー、本当に違いを見分けるのは難しいですジョニーの若さ保つ秘訣、見習いたいです


ハーちゃん、振り回しちゃってごめんね 

でも、ジョニーに成りすまして、「ジョニー・デップ」MySpaceに投稿してる人がいるんですね。。。悲しい事ですね。




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン





別窓 | ジョニー情報  | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ POTCのゲーム動画 & 06.25のジョニー動画 ☆ | カリブル隊 | ☆ 6・23 撮影場面 画像 ☆>>
この記事のコメント
 Johnnyってホントわっ若いv-205ってぇv-363v-363
 この時と今も全く見分けが付かないよおぅv-416
 楽しそうなJohnnyだわねぇ~v-392

By lost sparrow v-521

2008-06-30 Mon 19:10 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
 Johnnyv-10v-10v-10v-10v-10ってv-205若いv-416
2008-06-30 Mon 19:06 | URL | 焼き鳥 #-[ 内容変更] | top↑
くっきーお姉!(>_<)
リビアじゃなくて・・・トリビア博士v-356文字抜けててごめんv-356
2008-06-28 Sat 22:16 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-16は、、DEEPv-87抜粋しただけやで~~~
ぼたまv-285v-311も、見てみて~~
DEEPv-87
e-208265 掲載・・・・・・e-84e-149e-69

んンe-3e-3e-3
リビア博士って~~i-184i-184i-184
2008-06-28 Sat 22:06 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
びーちゃん(*^^)
わかった~打ち間違えたのねv-286

了解ですv-285
2008-06-28 Sat 21:28 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ~(^^♪
詳しくリサーチしてくれて、ありがとうv-421そう言う理由があって、パイレーツより遅れて上映したんだね~v-411知らなかった~v-356

クッキーお姉ぇ~のこと、これから、トリビア博士と呼ばせてもらうわv-285v-321
2008-06-28 Sat 21:26 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぼたまv-285v-350
v-16も。。2003年説に・・挙手v-220・・

ジャックv-281e-78のtattooが、2004、2月・・・・・・i-221

ネバーランドv-485は、、
シークレットe-116よりも、先に、撮影v-265を終えていたが、
v-497v-514v-501v-515では、2004年に公開された。
ピーターパン」生誕e-280年にあたるこの年を
待っていたのかもしれない。。。

e-35e-35e-35一部
e-147DEEP」より~~~

うふッv-398
いつまでも。。若くて、かっちょええジョニーに
v-306v-307v-306~~


えッv-405・・
にっしさん~~画伯が、、v-14でいいんですかいi-184i-184i-184
v-522とか~v-530とか~v-525とか~~e-3e-3e-3


2008-06-28 Sat 15:52 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ぎゃ
v-286のどあほ~~v-356
2007年7月じゃなくて
2002年7月

でした・・。ごめんね
2008-06-28 Sat 13:31 | URL | びーぐる #-[ 内容変更] | top↑
びーちゃん( ̄∇ ̄*)
>2007年7月の写真?どれだろv-11

去年、MTVの時はロン毛だったよね?


紛らわしいでしょv-356また英文記事を読んじゃうと、偽者~って早とちりしてしまったよv-406アホだねv-356ホンと、お騒がせしましたv-421こんな頼りないv-285だけど、末永く、お付き合いを宜しくですv-356


2008-06-28 Sat 13:17 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>後頭部のヘアスタイルが今の方が短いですね。


さすが、するどい観察力v-11

何回もジョニーを描いてるだけあるね~v-424お見事v-352

2008-06-28 Sat 13:13 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
いえいえ、お疲れだなんて思ってないよんv-410

クッキーお姉ぇの動物王国・・・v-408(笑)

だいたい、誰がどの動物かわかるよv-356しかし良く揃ったものだ~v-356

年代考えると、やっぱ、ネバーランドの辺りだと思うな。
呪われた~より上映は後だけど・・・早く撮影してるんだったよね?
髪形と、髭なしがネバーランドの時と一緒だもん。最初デリンジャー出てきたとき、ネバーランドのジョニーだって思ったもんv-285


2008-06-28 Sat 13:11 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
面白かったね~v-9

ジョニーの一枚の写真で一喜一憂してさ~v-356
ふふふッv-356

私こそごめんねe-466ハーちゃんが必死で調べてた時に、私が間違った情報流しちゃってe-330

これから気をつけるねv-421

nekov-283様本当にありがとうございましたe-466

HNが猫さまって・・・動物王国に
合わせて下さったんでしょうかv-408
また来てくださいねv-411
2008-06-28 Sat 13:03 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
何とも・・
 紛らわしい写真v-393
ぼたま、お疲れさまです。
 気になって先ほどいろいろ調べたんだけど・・
この写真自体はいつのかわかんないv-356
でも
Jackv-521のタトゥーはPOC1の撮影後に入れたはず。
撮影は、公開ギリギリまで行われていたようなので、2003年前半かな???
 手持ちの雑誌の写真にて 2007年7月にパパラッチされた
写真では・・すでにv-348v-349v-351v-350ブレスレット有り。
で、髪の毛がこの写真同様短く、この写真と良く似た
リストバンドをしてますので・・同じ頃の写真かな・・。
 以上、v-286の推理です~。

 ところで~
動物王国(笑)v-283v-284v-285v-286v-287v-288v-289v-521v-530v-526v-15v-535・・(爆)
誰が誰だか・・分からない方が(笑)(上はてきとうに
並べてみた・笑)
2008-06-27 Fri 21:45 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
EIMさ~ん(^_^)/
こんばんはジョニーのそっくりさんではなくて…本人でしたのジョニーになりすましてmyspaceに画像を貼ってる人がいるんですって紛らわしくてごめんなさい

EIMさん、早く千円にならないかな~って(笑)千円になったら止められるんですかなんか可愛いですね千円になるのは何年先になるんでしょ
2008-06-27 Fri 21:15 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ふふふ。。
ジョニーは今も昔も若いまんまだからv-238いつのか顔見ても区別付かない事ありますよね。。v-15
髪型、今かなぁ~v-236と思いきや、後頭部のヘアスタイルが今の方が短いですねv-219

あとはタトゥーで判断するしかないのかなv-393

そうか、ジョニーに激似だv-405と思ってしまいましたv-413

nekoさんv-283、初めましてv-435
これからも気軽にいらしてくださいねv-415

クッキーさんe-343v-14は私のマークに勝手に決めました~v-422

真似してリリーちゃんのブレスレットv-351v-348v-349v-350
2008-06-27 Fri 20:54 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
偽物!?
ジョニーに偽物が・・・
やはりこれだけ人気があると、そっくりさんも
表に出てくるんですね~ある意味人気者の証ですかね?

煙草~私も吸いますがなかなか禁煙できないです(-_-;)
早く人箱1000円にならないかしら・・・・そうすればきっぱりと・・・
2008-06-27 Fri 20:03 | URL | EIM #-[ 内容変更] | top↑
うふうふ・・v-10
ラスベガスをやっつけろ~~は、ラウル・・ハゲv-21でしたでしょi-184
ロスト・イン・ラマンチャ~~は、たしか、、長髪・・i-184

ンんv-361
左手には、リリーちゃんのブレスレット・・・・e-51e-417e-418
ということは、、コレが作れる年齢~~~~~i-198

アッ・・v-375しなきゃ・・v-399
あとで、又、、きま~~スv-428
2008-06-27 Fri 19:40 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん!!
私が「デリンジャ-ジョニー」って思い込んでしまったことから始まっちゃった(;_;)(;_;)

ボーちゃんまでその気にさせてしまってごめんね(^_^;)


nekoさま☆☆
勇気振り絞って書き込みして下さって、ホントにありがとうございました☆☆

こんな、トンチンカンしてしまう私ですが、これからもよろしくお願いいたします(ぺこり)
2008-06-27 Fri 19:25 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
neko様が出てきてくださった事が、何より嬉しいですv-401ありがとうございました。e-466呆れてなかったら、またコメント欄に出てきてくださいねe-466v-356
2008-06-27 Fri 19:24 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
記事e-303i-248e-303e-278
お疲れ様でしたぁ~~~~~v-432v-433v-432

nekoさま・・・welcome~~v-441v-442v-441
e-390度、カキカキe-149しちゃえば
もう。。大丈夫ですよね・・・e-68
今日は、情報v-216。ありがとうございましたv-22
・・ってv-16が、言うなって・・失礼~~~v-398

いつも、ロムロムしてくださってるのでしたら
v-109v-109v-109の、メンバー
v-285v-286v-289v-287v-284v-283v-535v-524v-530v-521v-519v-15v-14v-16ドコまで・・・
誰がだれやら・・・・・・・v-361
ご存知ですよね~~
よろしくお願いいたします。。。v-354
2008-06-27 Fri 19:23 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
本物?
nekoさま、ご指南ありがとうございます??
本物?
では私、↓ 変なこと書いちゃった??

ボーちゃん、みなさん、ごめんね(^_^;)

nekoさま、またいろいろと教えてくださいね(*^.^*)
ありがとうございました(●^o^●)


2008-06-27 Fri 18:12 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
neko様o(≧∀≦)o
これって、本物ですかv-361

元記事の方の、ブログには・・・和訳した事が書いてあるんですけどv-405
自分がジョニーだって成りすまして、過去のジョニーを載せてるって事でしょうかv-361

それで、MySpaceが削除されてるってことですかv-361

そうしたら記事を書き換えないとv-356

neko様、ありがとうございましたv-421

また色々教えて下さいねe-466



2008-06-27 Fri 18:00 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
v-402はじめまして。 ロム専だったのですが
写真のことが気になっちゃったので、思い切ってカキコデス
この写真のジョニー、きっと本物ですヨv-351
それもかなり過去のだと思う。

JOHNNY DEPP ZONEのphoto galleriesのwith friendsのとこに同じTシャツ着てギリアム監督と一緒の写真がありますヨv-410

なんかこの写真、以前どっかで見たコトあるな~って…
ジョニーの喫煙疑惑ははれました?
でも、ジョニーってほんと歳とりませんよねー。
過去の写真も現在も全然変わってな~~いv-405

いつも、このブログ楽しませていただいちゃってます。
ありがとうございマス<(_ _)>
これからもがんばってくださいネ
2008-06-27 Fri 17:46 | URL | neko #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんから、このジョニーは偽者らしいよって聞いたときは、のけぞりましたよv-355v-355

1枚目の写真を見つけたとき、髪型はデリンジャージョニーだし、たばこ吸ってるジョニー、超スクープ!!って、わくわくしたわけよv-441

2枚目の写真をボーちゃんが見つけてくれて、ん?ん?ちょっと待てよ。タトゥはどこじゃ? って、ボーちゃんがアレ?って思って、

ほんでもって、ボーちゃんがいろいろ調べて「これ、偽者らしいぞ」って教えてくれて・・・。

2枚目の写真、よ~~~く見てみてv-363v-363
笑ってる口元や歯の感じ、ちょっと違うことない?

え~~~!!
ジョニーがたばこ復活~~~~???

って、めっちゃ盛り上がってわいわい言ってた、あの時間も結構、おもしろかったねv-411

わたしゃ、必死こいで、いろんなサイト調べてさ。テリーギリアム監督とか、ヒースのサイトとか・・・。
英語だらけのサイト、クルクルクルクル迷子になりそうになりながらら・・・。あの時間はいったいなんだったのじゃv-355v-355

ボーちゃん、この写真、ボツにせず、記事にしあげてくれてありがとv-413v-352

みんなの感想も楽しみにしてるねv-363v-363v-415

2008-06-27 Fri 15:48 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
