-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 6・23 撮影場面 画像 ☆
2008-06-26 Thu 08:30
0619-1


0619-2


0619-3


0619-4


0619-5



めずらしい付け髭でツーショット

付け髭ジョニー


画像元

画像元

詳細はお昼に調べてみます
今日も一日頑張りましょうね

お詫び
撮影日、6/19だと思ってたら、6/23の間違いでした。ごめんなさい19日の時とコートが一緒だったと思ってました




ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン




別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ まさか・・・ジョニーが・・・たばこを・・・w( ̄△ ̄;)w  ☆ | カリブル隊 | ☆ ホラー映画のアカデミー賞、サターン賞  受賞者発表 ☆>>
この記事のコメント
 暑い時期に、ロングコートはキツそうv-394
Johnnyお疲れサマーe-255だったのねんv-391
 By lost sparrow v-521
2008-06-30 Mon 19:15 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ボー娘。も夏にエーネーション行くみたいよv-11だから、それに着ていくつもりで、昨日選んだのv-352

どこに行くんだか、聞いてないけどv-356
2008-06-27 Fri 11:28 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そうなんだよ~!この衣装の時だけいつも、短いのv-13 STの時の同じ衣装担当の人と思えないのv-11

2008-06-27 Fri 11:25 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ケロりん(*^_^*)
年齢詐称??いいって!いいって!バーチヤルな世界では、34歳のv-535ね。
長生きする蛙だね~v-535
通りで、あちこちで、v-535りんのv-520v-535子孫も反映してるわけね~v-398

あらッ、もう卵を産まないんだv-405

2008-06-27 Fri 11:23 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(#^.^#)
こんちはv-285ただ今、仕事中v-356
ボー娘。への絵文字ありがとうv-285
ありがたく頂戴するわv-353受験終わったら、また、デコメとか作ってもらうねv-352お豆ちゃん、ボー娘。の作る画像、喜んでくれてたもんねv-441
2008-06-27 Fri 11:12 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おっはよ~~~~♪
そうそう~v-391
v-16も。前から・・i-212丈~i-256気になってたのだぁv-71
だぼだぼだし、この当時の、ハヤリかぇi-184i-184i-184

v-535”りん~~~
ガハハ・・・v-40834歳かッッv-363って
つッこみ入れたかったけど、v-222
v-16も、、e-261e-261e-261たわぁ~~~~e-399

ぼたまぁv-285v-311
うんうん。ボー娘。ちゃんに、ご褒美たっぷりe-144ねェ~e-230
子クキは、2年前・・e-377i-220i-76
指定校i-215・・やったから、努力のかけらもしてへん・・・v-356v-403

あッe-2
a-nation’08e-291e-292e-293e-294
v-16の、エリアでも
開催v-322されるのね~~~
友達。行こうかなっていうてたv-81
2008-06-27 Fri 10:16 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ケロさん(笑)
半ズボンv-408。。
ってお豆ちゃんも皆さんよく気が付いたデスね。。

ほんとだ、足首出てるv-313
2008-06-27 Fri 08:28 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
訂正~
半ズボン 

↓↓↓

ズボン丈が短い  だけでした…ね

ごめんあそばせ~


廻りは薄着だけど役者さんはタイヘンだよね~
コート姿ステキだけど…



では行ってきます

2008-06-27 Fri 08:24 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
おは~♪
おはようです

夕べは記事に年齢詐称し ばっかり見て寝ちまいました

今日はこりから行って無精卵をやたらに産まないようにするホルモン剤貰ってきまする



ジョニー半ズボンなのね…
帰宅したらゆ~っくり見ようっと
またね~
2008-06-27 Fri 08:15 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ジョニーのズボンの丈短い…にゃはは
ジョニーもお仕事頑張っているから…豆も頑張ろぅ

ぼーちゃま
お買い物良いですね~
ぼー娘ちゃん
模試頑張ったんですね
豆からも御褒美…どぞ
絵文字じゃん
と…ツッコミ入れられそぅ
2008-06-27 Fri 07:34 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
にっしーさん(^o^)丿
このコートって、前にも着てたよね?でも、この着こなしは初めてな気がするv-398
私的には、黒のロングコートが好きよv-9
ギャングぽっくって大好きv-9
黒のコートの下は、いつもビシッとしたスーツだもんね。それがたまらないv-343

2008-06-26 Thu 22:57 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
>TVで鈴木雅之さんのユニット(期間限定)
見たので鈴木さんやブラザーコーンさん思い出したよ。

あははっv-408  そう言われるとジョニーがそう見えてくるよv-356 
ジョニーは、やっぱ自前のおひげが素敵よねv-356v-352 生え方がいいv-398毛並みがいいv-398  艶がいいv-398
ジョニーの生髭のような、付け髭ってないんだろうかv-356
あ~デりンジャーを、真似てるのかなv-411

2008-06-26 Thu 22:53 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Pちゃん(^^♪
そうそう、今の時期にコートがすっごい不自然って私も思ったv-11どの場面の撮影か調べたかったんだけど・・・v-13今日はバーゲン優先しちゃったv-11

ボー娘。の模試の結果が良かったからご褒美のつもりv-356ずっと、服買ってあげてなかったからv-356

マジックアワーめっちゃ、いいよ~~v-411私ももう一回見たいよ~v-343


2008-06-26 Thu 22:48 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
今朝
付け髭ジョニーv-208e-116
TVで鈴木雅之さんのユニット(期間限定)
見たので鈴木さんやブラザーコーンさん思い出したよv-410
木梨さん鈴木さんコーンさん声が素敵!
でも、やっぱりジョニーの声が一番だけどねv-219
2008-06-26 Thu 20:53 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
いいのよ~
ボーちゃん、ボー娘ちゃん
お買い物はゆっくり楽しんでねv-222
私も今から映画見に行って来るわ
ボーちゃんが"よかったよ~"って言ってたから
『マジックアワー』v-354見たくなっちゃったのv-355
2008-06-26 Thu 20:49 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
こんばんは(^_^)/
今ね、ボー娘。と、服を買いに来てるお返事遅くなってごめんなさいバーゲンやってて、会計の最後に期限付きの商品券もらっちゃったから、また余分に買ってしまった
この写真の記事調べようと思ってて…まだやってないごめんなさい
2008-06-26 Thu 20:10 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ジョニー、大変ですね。。コート着てますね。。v-12でも、コートの裏地の山吹色いいですねv-15プリンみたいv-238

車が・・気のせいかな・・左にかしいで見えるv-12
ほんと、ジョニパパや叔父さんに似てるv-405v-363
2008-06-26 Thu 19:36 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
もう半袖の季節なのにコートを着ての撮影
ジョニー、ご苦労様です

真冬に真夏の装いだったり、その反対だったり
季節をガン無視しての撮影も多い俳優稼業
どうか体調を崩しませんように・・・
2008-06-26 Thu 16:45 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
言われて見れば・・・v-408やっぱ親子だもんね~v-398似てて当たり前かな。最近髭なしばっかだったから、髭の生え方に、違和感あるねv-356
2008-06-26 Thu 13:51 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
新しい写真だわ!!
ジョニーのお芝居、いっぱい見に来てるね!!

女の子とツーショットのジョニーv-440
なぜか、ジョニーがジョニーパパとダブって見えるのは、私だけ~~??
 ボーちゃん、ありがとv-345
 また詳しく教えてねんv-415
2008-06-26 Thu 12:50 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
