-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ POTCのゲーム動画 & 06.25のジョニー動画 ☆
2008-06-27 Fri 22:32
にっしーさんが、教えてくれて、載せなくていいよって言ったけど、見てたら、途中で噴出してしまうほど面白かったので・・・みんなも笑ってね



これは、theboots girlさんによって06.25にジョニーのトレイラーから出てきたとこを撮影されたものです。



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン












別窓 | You Tube | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ジョニー 6/26 聖アン高校前にて 最新動画 &画像  ☆ | カリブル隊 | ☆ まさか・・・ジョニーが・・・たばこを・・・w( ̄△ ̄;)w  ☆>>
この記事のコメント
お元気そうでよかったぁv-521v-398
笑うって身体にとてもいいんですってねv-408
ぜひ、笑ってください~v-351

ぼたまv-285今日は「西村さん」じゃなくて・・逆にまともに本名言ってくださったので笑いをこらえるのが必死でした(爆)
2008-06-30 Mon 19:28 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
 パイレーツのゲームすっ凄く楽しそうだけどe-232
 DSでさえもお手上げv-437なので…無理っすぅv-12
 得意なv-91人が羨ましい~v-392

By lost sparrow v-521
 
2008-06-30 Mon 19:01 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ハイ~~???なんですとv-11

子供が、ママにゲームのプレゼントv-11そんな親子もいるんだねv-411(笑)

私は、全くのゲーム音痴ですから、続かないのv-356だから面白さがわかんないv-356
2008-06-29 Sun 14:55 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
書き忘れ~
「キングダムハーツ2」にもパイレーツちょこっと出てくるよv-410
ジャック見たさに買ったのよ。

いっときますけど、ゲーマーじゃないよv-219
2008-06-29 Sun 14:54 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!
娘っこ。ココ見たのv-11恥かしいv-356
いつも、苗字間違えるの謝っておいてe-466

おまけに、にっしーさんと、声が似てるんよv-393いきなり『にっしーさん?』って言った事もあるv-356絶対、まともに会話した事ないかもv-356
2008-06-29 Sun 14:53 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
わ~♪
これはv-216のオンラインゲームかな?
でもオンラインゲームって、何のことか解かってないんだけどねv-393

AWEのゲーム、DSとPS2持ってるよ~んv-411
DSのは去年v-205が買ってくれたのv-438
子にねだる親って、なんちゅう親じゃv-393

PS2のは絵がかなり似てるはずだから
勿体無くて、まだプレイしてないのv-398

v-274e-243は最後に残すタイプv-402
2008-06-29 Sun 14:50 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
すみません(爆)
ここのコメントで逆に私、大笑いさせていただきましたv-408

クッキーさんv-291、ケイト・ブランシェットってロード・オブにも出てますよね♪
お姫様役で・・。v-398

ぼたまv-285、ケータイ持ち隊ですv-388
娘っ子、ここ読んで一緒に笑ってるv-408
2008-06-29 Sun 12:20 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼたまv-285v-311
ぴんぽ~ンv-21・・・・・・・v-354

v-535”りん~
せやねン~~v-391
v-16も、、そう思ってた・・・
しか~し。。ケイトってやっぱすっげェ~~v-20
ロード・オブ・ザ・v-256
バベル ・・・(おッ出てたでてた~ブラピの奥さん役??)
エリザベス・ゴールデン・エイジ他、、もっといっぱい・・・・・・・v-81v-81v-81


wowow7月号・・・プログラム届いて~~e-515
裏表紙は、8月放送のAWEv-40で、喜んでいたら、、

美しいヒロインに恋するi-175~ってpagev-87
ジョニーと、共演した女優さんたちが、偶然4人載ってたのi-70i-70i-70

シャーリーズ・セロン「イーオン・フラックス」
ノイズe-302e-338e-294e-274    e-35e-35
 こそこそ・・全然気づかなかった・・
ペネロペ・クルス「ボルベール」
ブロウe-304e-296e-359

ジュリエット・ビノシュ「こわれゆく世界の中で」
  (ジュード・ロウv-506共演・・・)
ショコラe-340e-360e-292

ケイト・ウィンスレット「リトル・チルドレン」
ネバー・ランドe-147e-200

みなさん。。さすがに、今でも、お美しいわぁ・・・・e-266
2008-06-29 Sun 00:38 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
そうそう
もケイト・ブランシェットは【耳に残るは~】で初めて演技を見まして~
小柄なクリスティーナと居るから余計デカく見えてあまり素敵な印象なかったけど
他の映画でボブ・ディランの役やったり (雑誌で見ただけだけどカッチョよかった
色んな役が出来るんだね
今回の役もカッコヨカッたよ~
字幕より楽だと思って今回吹き替えで観たからちょっと残念だったかな~

アクションシーンはモチロン面白かったしぼたまん言うようにAWEみたいな迫力シーンあったよ
それに
1950年代の一番勢いのある輝かしいアメリカが描かれていて
(60年代はベトナム戦争に突入して現在に至るって感じだから…)
そんな部分も終わったあとツレアイと話たりして結構楽しめたよ~

ちゃんも他の方も機会あったら是非スクリーンで鑑賞してみて~


(あウチはちなみに【夫婦50割引】ね


2008-06-28 Sat 23:33 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
わかった~~v-411悪役の女の人ね~v-363あの人なら若いねv-352ぱっと見た目綺麗かも~v-352
カメレオン女優なんだ~v-356なるほど・・・一風変わった役でしたわv-394

結局電話で苗字出てこないから、『にっしーさん居ますか?』って聞いちゃうのv-394絶対バカだよね~v-357
2008-06-28 Sat 22:11 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
インディ~の相手役って・・・i-183i-184i-184i-184
v-16・・。まだ見てへんねんけど。。
おかっぱ頭で、悪もん役が、、ケイト~~~~e-277e-277e-277e-276


ぼたまぁv-285v-350
にっしさんv-348ンちv-213・・・
大ウケ~~~v-408v-408v-408
もう・・・v-322
「にっしさんンちe-156ですかぁv-361」でよろしいンじゃない~~~v-391
2008-06-28 Sat 21:57 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ケイト・ブランシェットって・・・インディの相手役?

なんかすっごい老けて見えたけどv-11

クッキーお姉ぇはほんと、良く知ってるね~v-9

自慢じゃ、ないけど、私、人の名前と顔を覚えるの苦手で・・・いまだに、にっしーさん宅へ電話する時、間違った苗字で『西村さんですか?』って聞いてしまうv-11毎回にっしー娘。っ子が出て、『違います』って、言われる始末v-356

それくらい、名前が覚えられないから、横文字だと尚更だめよv-356
2008-06-28 Sat 21:40 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
え~~~(@_@;) 
v-535りんとこデートだったんだ~~v-393いいね~うちなんて、映画を一緒に行った事なんて、多分10年くらいないかもv-398趣味がまったく違うからv-356

インディ、面白いよねv-411ほんと、最高v-354AWEを思わせるシーンが何度も出てきたよね~滝に落ちるシーンv-356

息子が後を継いで、もっと続けばいいのにねv-398ほんと、楽しかったよね。アトラクションに乗ってるみたいでさ~v-356
2008-06-28 Sat 21:33 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
楽しいィ~~e-68
よくできてますよね・・・・・・e-288e-308e-232e-267

にっしさン~e-314
見つけてくれてありがとうねン~~~e-342


v-535”りん・・・e-417
ダーリンと、おDATEe-467ね~~e-266
v-16は、まだ、インディジョーンズe-226e-148見てないけど
ケイト・ブランシェットe-468って
ジョニーみたくに
カメレオン役者e-365e-365e-365(コレは、かめ・・)
すっごいよね~~~e-468

耳に残るは君の歌声e-293e-311~~で、共演(クリスティーナの友達役の歌手e-273・・)
その頃は、
そんなに凄い女優さんと知らなかったゎ・・・i-236
2008-06-28 Sat 16:14 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
深夜に
笑わしてもらいました~
面白いね~
見せてくれてありがと~



インディージョーンズ見終わりました
面白かった~

やっぱりこれは大画面に限るね~

また後での動画見させてもらいまする~

ププププ~みんなの動物王国の絵文字たのし~
2008-06-28 Sat 14:38 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
もういっちょ☆
ブーツガールさんって、いつもすごいトクダネ持ってるねv-91v-352
ボーちゃん、探してくれてありがとうv-415

マリデちゃんも楽しんでるか~~~いv-361v-361
またお声、聞かせてね~~~v-415
2008-06-28 Sat 14:26 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
映像も音楽も、おっかし~ねv-413

ジャックといえばウィルv-441、ウィルといえばジャックv-441 二人はいつもペアだわv-363v-363

Dちゃん、ゲームもできるんだねv-363v-363
私はまるっきしダメv-358
ボタンの操作がどれがどれなんだか、さっぱりで・・・v-393
子どもたちがゲームしてるの見たら、視線は画面で、指は勝手に動いてるんだもんねv-355v-355
そっか~!! 外国版のWiiかもしれないんだ~~v-360
コレ見てたら、なんだかDMCを観たくなりましたv-415

にっしーさん、楽しいのを見つけてきてくれて、ありがとv-415
2008-06-28 Sat 14:23 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
Dちゃん(*´▽`*)
深夜に笑っちゃったでしょv-407Dちゃんもゲームやるんだv-411
私は全くやらないv-356この世で何が苦手かと言うと、ゲームとミミズv-356ゲームの操作わからんし、何が、面白いのかもわからないv-356できないからだと思うv-393

声はさ~ジョニーじゃないv-361

おもちゃでも、ジャックの声、あるもんv-411

しかしこれ、おかしいねv-356
2008-06-28 Sat 13:33 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dさん♪
そうそう、前にDさんはゲーム買ったっていってましたもんねv-221v-238
そんなに難しいゲームなんですかぁ。。v-12

私なんかwiiの前のキューブの方のゲームもクリアできてないv-12
2008-06-28 Sat 13:25 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
この、動画・・・夕べ始めて見て、こんな面白いのあったんだ~って一人で噴出してたよv-407ジャック画、ウィルに焼かれる場面・・・大爆笑でしたv-356

載せなくていいよ~だなんて意地悪v-413
2008-06-28 Sat 13:19 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おもしろかったよー
これは外国版んもWiiのやつかな?
歌と映像がおもしろいです
だれが歌ってるんだろうね
ああ、wiiの方まだ最後までやってない・・・・
だって腕いたくなるんだもん
2008-06-28 Sat 01:27 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
まさか、出てしまうなんて。。v-12v-12v-12v-356

でも、ジャックってゲームの中でもあやしい動きでみんなを楽しませてくれてるんだなぁとv-398v-356

この歌はダレが歌ってるんでしょうねv-361PC合成かなv-361

下の動画は遠いけどジョニーって分かりますよねv-426v-354
2008-06-27 Fri 23:55 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
