-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ジョニー 6/26 聖アン高校前にて 最新動画 &画像  ☆
2008-06-28 Sat 00:14


062601





062602



062603


聖アン高校の外で、映画スターに会うために、辛抱強く数時間待った。ジョニー・デップが群衆の前に現れた時、それは10時約30分過ぎでした。

彼のデリンジャー時代装いからオレンジ色のTシャツとファンキーなニット帽を装い、トレイラーの区域の後ろから偶然に移動されたデップ)。

2009年7月のリリースのために大恐慌時代ギャング映画を予定して、デップは映画、"Public Enemies”の撮影ために木曜日にエリアにいました。
その中で、デップは有名な犯罪者、ジョン・ディリンジャーを演じます。

しかし、フィルムについて気にされている人々、彼らはただほとんど、その男と会いたくありませんでした。
一度、デップが彼のトレーラーの外にいたという知らせは出ました。
リフレインは来ました
「私達はあなたを愛しています、ジョニー」それぞれに大声または投げキッスをした。
ジョニーは笑っていました。

手を振り会釈をし、ファンのすべての努力成果を認め感謝しました。
そして、群衆はそれを平らげました。
若い人、年配の人、誰もが木曜日に聖アンの中でデップファンでした。




元記事






ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン



別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ 6/26  Johnny Depp Meet & Greet 、打ち上げパーティの記事  ☆ | カリブル隊 | ☆ POTCのゲーム動画 & 06.25のジョニー動画 ☆>>
この記事のコメント
キャーぁJphnny~♡
 そう言えば、v-233空港で初お出迎えは…v-356
 Johnny~v-343と叫べなかったんだよなぁ~v-401
 何せ、目の前にJohnnyが居るんだも~んv-402
 今だったら、たぶん最大の雄叫びv-321v-321が出そうだけど…v-8

 By lost sparrow v-521
2008-06-30 Mon 18:53 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(*_*;
>ず~っと前に話題になってたお笑いの「ジョイマン」


え~~ん知らな~いv-11
私・・・最近の話題にすっかり乗り遅れてるねv-356
2008-06-29 Sun 14:50 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは(*^_^*)
Pちゃん!
いつも、レスキュー見てくれてありがとうv-411応援してねv-421

にっしーさん!
>朝から意味不明、すみませんv-11
まだ後遺症が残ってるのねv-361v-7
あははッv-356

2008-06-29 Sun 14:48 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
はーさん♪
「毛根♪
「ベーコン♪」
「まことにすいまめ~ん♪」
朝から意味不明、すみませんv-12
ジョニー、お帽子のかぶり具合がよっちゃんイカで可愛いですね・・お耳出すのがジョニー流なんですねv-238
私ならあの女性たちの叫び声考えるとニット帽耳までかぶるかも(^^;)
2008-06-29 Sun 10:42 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^^;)
忘れてたそうだ訳すつもりだったんだ
2008-06-29 Sun 00:04 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
Pちゃんってば(`ε´)
ズルいじょジョニーとそんな関係だなんでぷい

なぁんてねでも何年かしたら、本当にジョニーがPちゃんの帽子を被る事があるかもよ
2008-06-28 Sat 23:26 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
撮影終了~?
見落としてたわ(*_*)

ボーちゃん、次回は撮影終了の記事なのね(;_;)
いつもタイムリーな記事を探して来てくれてありがとうね(*^.^*)


(コソコソ)
にっしーさん、ず~っと前に話題になってたお笑いの「ジョイマン」 やっとわかった~(^0^)/
このお兄ちゃん達のことだったのね~(^O^)
名前知らずに前から知ってた☆☆

ラップサイコーだよね!!
きょうもラップしてた~(^0^)/

♪いい国つくろぅ 三國連太ろぅ♪

♪たかが~返事~高田純次~♪

♪ベートーベン 女子ベン♪

大好き!! 大好き!!

2008-06-28 Sat 23:24 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
ケロりん(*^_^*)
りんとこのお兄ちゃん、大学のイベント係りやってるの今年は大学祭に誰を呼ぶの

大変な役をやってるんだねそりやかまったら怒られるわ
動いてる声ありのジョニーがハッキリ映ってるから見てね
2008-06-28 Sat 23:23 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
『ごくせん』
ちょうど見てたし、録画もしてたv-221
CMのところ、レスキューフォースと一緒に保存しとこっとv-219
そういけば、今朝の「レスキューフォース」まだ見てなかったっけv-404
見てきますv-30v-355
2008-06-28 Sat 23:20 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
投石禁止よ~
ジョニーったら~v-344
プレゼントした帽子、もう被ってくれるのね
みんなが妬くから 私たちのことはもうしばらくヒ・ミ・ツv-413にしようねって言ってたのに
ばれちゃうじゃないの

後頭部に何か当たったような・・・気のせいよねv-398
2008-06-28 Sat 23:11 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
こんばんは~
おこんばんは

ムスコこんなに小さく可愛くはない…)が大学イベントの会計係で通帳やらとプリンター廻りおっぴろげたまんま~
『このまんまにしといて。も出さないでよ』と言い残し夕方外出したまま もどりましぇ~ん

使えないから
まだ小さいジョニー画像と訳して貰った文面だけでガマンしておりま~す

のシャツ、もどっかで見たな~て思ってた
ちんは色々詳しいよね~
頭下がりまするるる~



明日ゆっくり動画楽しませてもらいまする~
ゴメンね

2008-06-28 Sat 23:11 | URL | けろりん #eHMgX5i6[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(>_<)
ごくせんのCM??v-13すごいね~v-405今回のは、見てないけど・・・

健ちゃんのCMいつも人気番組のスポンサーになってるんだねv-352

教えてくれてありがとうv-421
2008-06-28 Sat 21:44 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
さっき、『ごくせん』見てたらCMで出たよ~~~v-221v-352
2008-06-28 Sat 21:40 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
そうそう~~v-111e-51v-111
老若男女・・・・・・・・v-511e-410e-264
ジョニーの魅力には、、マイッチングです~~v-415i-178(ふるッ・・)

ぼたまぁ~v-285v-350
e-35e-35e-35e-36色のTシャツ・・・・・・・i-209
Johnny  Goodv-87
66に~~
着用していまする・・・・・v-210
どこで、何年かは、記載がないの~v-356
佐藤友紀さんの、pageですe-103

んン~e-3
よくe-317e-319
例のe-329れたシャツ・・
腰に、巻いていますね~~~~v-398i-194

お気に入りなのね。。v-391v-218
2008-06-28 Sat 19:33 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(*^_^*)
動画・・・うまく編集されてるよねv-352結構、人だかりがあって、後ろの人たちは、握手できなかったんでしょうねv-356

ファンが走ってるでしょ?プレミアの時、私も、あ~やって飛び込んでったのv-398たまたま、場所が空いて、それで握手してもらえたのv-411思い出すわ~v-343

2008-06-28 Sat 18:06 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Pちゃんのニット帽真っ先に思うよねv-9

このTシャツ初めて見たわ~v-9この配色好き~v-352
こないだ、チェックのシャツが破れてた写真、やっぱ海外でも話題になってたよv-407可愛いってさ~v-343
2008-06-28 Sat 18:01 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハイv-415 私も思ったよ、Pさんの帽子だ~~ってv-415 
Pさん、ほんとにいいもの作られたねv-471(←クッキーさんのマネv-350
これは、世界中のジョニーファンの女の子がほしがるよv-415v-415

この方の動画、おもしろい~~~v-398
ジョニーを待ってる様子から、みんなの雰囲気まで、ライブ感覚で伝わってくるね!!
夜の7:30でも、まだまだ明るいんだねv-426 それにもびっくりv-405 

ジョニーご一行様、私もその場で一緒にノリノリでお迎えした~~いv-441v-441
ヒュ~~v-415 ヒュ~~v-345

すっごく楽しそうで、幸せそうだ~~v-402v-402

2008-06-28 Sat 14:12 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは~~v-411今から、おでかけなのv-361いいな~~私は仕事だよv-356行ってらっしゃいv-422

>コメント乗り遅れしすぎちゃわないか心配だわv-404

大丈夫だよ~v-411記事は逃げないから、時間のある時にさらりと、見てみてねv-352


2008-06-28 Sat 13:36 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
おお~っ♪
Pさんのニット帽だv-219なんちゃってv-398v-354
オレンジ色のカジュアルなTシャツ、ジョニー40代でこれ似合うなんて羨ましいですv-415

マリデちゃん、気をつけて~v-422
2008-06-28 Sat 13:29 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おはよ~!
今から出かけるんで記事は後からゆっくり読みます。
コメント乗り遅れしすぎちゃわないか心配v-404
後で、またね~v-422
2008-06-28 Sat 09:25 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
