-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆Johnny & TVXQ コラボレーション☆
2007-10-09 Tue 14:26


今年夏、エーネーションに出演した東方神起と、皆さんの愛してやまないJohnnyとのコラボ・・・動画でやってみたかったんですクッキーしゃんが、ボー娘。に送ってくださいました。クッキーしゃん、ボー娘。にまで、すいましぇんボー娘。これに行ってるんですよコリラ観客がたくさんで、真ん中あたりだったから、良くみれなかったから、見たい見たいって、言ってたんです
最初、東方神起のダンスシーンをブレイブの最初と最後に使って、LAVI'YOUをBGMで使おうとしたら・・・ボー娘。に却下されました・・・全部使えとFANの方からお叱りを受けるといけないので・・・かといってジョニーを削るのは・・・ちょっと・・・考えたあげく、こんな風になってしまいましたまだまだソフトを使いこなせてない、力不足なボーなのでしたぷーさんすいません。とほほ作り置きしておいたの、昨日はーちゃんに見つかってしまったのね~ブレイブは化けちゃんより頂ました皆さん、calibreのために本当にありがとう

携帯待受画
めぐりん投稿


写真投稿 :父ちゃん
加工 : ボー娘。 コリラ

『ムビスタ』応募者全員プレゼントの生写真ですって

お二人さん、ありがとう

画像保存方法

モバイル版
①カリブルのモバイル版QRコード読みとる。

②画像をデータフォルダーに保存し、待受に設定する。

PCの場合

①右クリックして画像保存

②メールか、ケーブルで携帯に転送し待受に設定。

※お使いの携帯の契約状況に応じてDLしてください。一枚およそ30~40kbです。
別窓 | オリジナル YOU TUBE | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<☆Johnny depp 反骨のハリウッドスターpart2☆ | カリブル隊 | ☆johnny depp 反骨のハリウッドスター☆>>
この記事のコメント
まぁ、ボー娘。ちゃん、よかったねぇv-411
クッキーさんがコンサートの映像を送ってくれたんだ~v-492
ふむふむ、真ん中あたりにボー娘。ちゃんがいるのねv-363
なにげに、ジャニーズのコンサートの様子とは違うね。

ジョニー映画と、東方神起の曲調って合うなぁ。。。
聴きなれたせいかなぁ?
でも、歌が上手だし、聴いてて気持ちいいわv-441
2007-10-11 Thu 11:56 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
楽しいコラボですね~v-411e-343e-287

待ち受けe-161e-420・・・またまた頂きましたぁ~v-437v-437
ぼーちゃまv-513ぼー娘ちゃまe-312 
いつもありがとうございますe-466e-330
2007-10-11 Thu 11:00 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
こういうのも出来るんだ~~v-9
すご~~い!

次、B’zでして~~v-221
自分でしろと言わないで~~出来ん・・・v-406

2007-10-10 Wed 22:01 | URL | みすず #-[ 内容変更] | top↑
ぼーちゃま。
v-496またまたv-347素晴らしいコラボレーションパチパチパチv-424v-425v-354

ほんと、東方神起v-341v-341歌唱力v-264v-266あるよねぇ~~v-20
お若いのに、凄いねe-267日本語も上手やし~~v-433
間違ってたら、ごめんねv-436前、HEYHEYHEYv-55出演してて・・ダジャレ好きって言ってなかったっけ・・・v-12
ボー娘。ちゃまゴメンv-388うろ覚えで~~v-38v-38
2007-10-10 Wed 19:50 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
Jそんしゃん~~~
Jそんしゃんv-154番、簡単なのは v-157v-157v-6
QRコードをよみとって・・v-214e-8e-8
コチラv-216カリブル隊へとべるはず・・(接続するを選択v-154
~~で、画像をメニュー(?)から
登録・・v-16のは、データフォルダへ保存する
になります。。。
機種によっては、若干ちゃうかもやけど・・流れ的にはそうかな~~~v-37
v-216から、取り込むより、直接v-214の方が楽と思いましゅv-426
チャレンジしてみてね~~v-433
ちなみに、「ショコラ」v-273v-52
やけましたぁe-3v-392
2007-10-10 Wed 19:38 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
2番かな?
ジョニーと東方神起とのコラボv-424
東方神起って人気あるんだね~v-437
ボー娘ちゃん行ってたんだねv-411

前にも聞いたような気がするんだけど・・v-388
携帯待受けはどうやったら貰えるのかなv-361
2007-10-10 Wed 19:18 | URL | Jそん #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
v-16きゃぁ~~~1番のりだぁ~~~v-16

絶妙なコンビネーション(?)ですよ!!
何回でもOKです!!

待ちうけ頂きましたよv-398
ありがとうございましたぁ~~~
2007-10-10 Wed 16:54 | URL | スパロウ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
