-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 6/26  Johnny Depp Meet & Greet 、打ち上げパーティの記事  ☆
2008-06-29 Sun 00:00
昨日の続きです


080626-2



080626


               Johnny Depp
                
                St. Anne, IL
               
               Meet & Greet
             
               Public Enemies

以下、訳しました。

これは、私のカメラがとった最もよい写真です。

あなたがかろうじて見ることができる面は私の友人コリーンとエヴァンです。

それから、彼と握手するために、私は私のカメラを私のポケットに入れました。

彼は私の手の両方を取り、彼が私と話す間、手を握ってました。

私は、「ハーイ、デップさん非常にあなたにお会いできてうれしい」と言ったと私は思い出しています。

彼は私と話したけれども、私は、何が言われたかを正確には覚えていません。

私は、私の友人ベティのビデオが音を拾ったことを望んでいます。

それから、彼は私の手に圧搾を与えて、私の腕を軽くたたき、前進しました。

私の子供はジョニーにいくつかの本当にかわいい手紙を書きました。

私は彼のボディガードに、「ジェリー、これらは私の小さな娘からです」と言いました。

ジェリーは問題なく、それらを受取りました。

私達は、ジョニーがその夜それらを読んだことを望んでいます。

私は37時間で眠りませんでした。

夕食をして、それから寝ます!



元記事


37時間も寝てないんですってすご~~い

やっぱり、ジョニーに会うためには、どこの国の人でも、忍耐&努力が必要なんですね~





さようなら、ジョニー

June 27, 2008

          BY MICHAEL SNEED Sun-Times Columnist

Deep Depp:

3月10日に始まった「Public Enemies」のための撮影は、カンカキーの近くの農場で撮影されるリノイ州で、今日で終わります。

俳優ジョニー・デップとクリスチャン・ベールは、他のキャストとクルーとともに、まもなくウェスト・コーストに引き返すでしょう。


そこで大問題?

どのシカゴレストランで、スターとその軍団の映画の打上げパーティーが行われるか?

(撮影始まったのは、当初より遅れて、確か3/17からでしたよね)

元記事

金曜日の夜、打上げパーティーでした

パーティーはトレスのシックなレストランで、ウィンディ・シティのウエストループの中のランドルフ通り1100で午後10時から午前2時まで催されたそうです。

"the good life”と言う、超豪華なシャンデリアのある、フレンチレストランみたいですよ

打ち上げパーティの記事


ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | PUBLIC ENEMIES | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<☆  ジョニー in Lockport  最新画像 撮影最終日なのかな~   ☆ | カリブル隊 | ☆ジョニー 6/26 聖アン高校前にて 最新動画 &画像  ☆>>
この記事のコメント
 良いなぁ~e-266e-266e-266e-266e-266
 私も、『アッサク』された~い~っv-10

 By lost sparrow v-521
2008-06-30 Mon 18:45 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
クッキーお姉ぇ~(^^♪
お~~~そう言う事ねv-398ギュギュッって感じねv-343教えてくれてありがとうv-421
そう、あの日も確かに、ジョニーのv-222がぎゅ~って握ってくれたんだv-9
圧搾って、言うんだね~v-363
2008-06-29 Sun 19:27 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ぐふぐふ・・・v-10
ぼたまv-285v-350
e-121より・・・
e-34e-34e-34


あっ‐さく【圧搾】

1 強くおしつけてしぼること。「大豆を―する」

2 強い圧力を加えて、物質の密度を大にすること。圧縮。

ぎゅうって、、ぎゅうって、握りかえしてくれる感じ~~e-419
v-16の場合は、自分から、
ジョニーの左手の甲にv-222重ねておきながらv-37
握手は、また、、別にと勝手に、思っていて・・・v-428
そしたら
意表をついて・・そのまま。。
今度は、右手で、v-16の右手を、握ってくれたのよ・・v-405v-402v-405

たぶん。。v-16そのときの顔・・想像つくわ・・v-474
えぇ~~v-411って顔じゃなくっって
ジョニーの顔ばかりに、見とれていたから・・v-402
ヘッv-361v-405って
びっくらした顔して、v-419もポカンと開いていたと思う・・・v-406v-404v-399
哀れ・・・・・・v-394v-356v-356アホな顔・・・・・・・

だから。。
圧搾の感じは、、ぼたまv-285v-311
ジョニーとの、シェイクハンド~~v-344と同じよねv-415
2008-06-29 Sun 16:21 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
GONZOTシャツなんだv-285気がつかなかったv-411
圧搾~~v-356ってどんな感覚なのv-398v-361
ごめんv-356訳したはいいけど、意味わからんのv-356




2008-06-29 Sun 14:38 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんにちは~v-411

にっしーさんだったら、オーリーの為に、「連続寝てない時間」でなく、「連続寝れない時間」更新するでしょうねv-408

興奮しちゃって、はしゃぎまくってそうv-290
2008-06-29 Sun 14:18 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
2005v-220・・・・・・て書いてある~~~v-210

いいなぁーーーーーv-238
ジョニーに逢うためでしたら・・・
どんな努力も厭わないわぁ~~~~~v-282i-6

ネッi-198
v-535”りん。待ち続けられるよね~~~v-482v-484v-483v-481v-485

圧搾・・・・・のキーワードに。。萌え~♡♡♡

v-401・・i-280も、、
レッドe-312で、、
i-280が、サインe-149をしてもらっている間。。
ジョニーの左手に・・i-280の右手を重ねていたら
ぎゅって圧搾を感じた・・・・・・・・・・v-401v-402v-401
%#”;@_&*!:#~~~v-478v-479v-478
投石v-474。矢e-200e-204。。受諾いたしますル。。。e-231

こそこそ・・
でも。このとき。。ジェリーさんのv-222が、
万が一に、備えられるように、、すぐ横に、あらしゃったわぁ・・・・・・・・・v-393v-355



2008-06-29 Sun 11:53 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ひゃあ。。
37時間も寝てないのですねv-12
興奮して前日寝られない分も含めるとかなりの時間寝てないんですよね。。v-356
娘さんからのプレゼント、なんなんでしょうね^^

私だったらたぶんこの後も興奮して「連続寝てない時間」更新しそうですが。。v-410
2008-06-29 Sun 10:50 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
