-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ さて~私は誰でしょう?? にっしーさん新作 ☆
2008-07-04 Fri 00:00
誰かしら?



にっしーさん、久しぶりの新作ありがとう

デリンジャーなジョニーとツーショット・・・良いな良いな~~

羨ましいな~

ところで・・・仲良く寄り添ってる、隣の女性は誰よーー

ヒント・・・あなたには、前にも一度登場してもらってますね

      あなたは、西日本に住んでますね

      あばたには、娘さんがいらっしゃいますね~


くれぐれも、投石禁止でお願いします



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン






別窓 | にっしー Gallry | コメント:41 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Johnny Depp original music video &休暇中のジョニー  ☆ | カリブル隊 | ☆ 0630動画 ジョニーのちょっとした仕草が・・・(*´▽`*) ☆>>
この記事のコメント
懸賞(*^_^*)
にっしーさんの、入賞した数、すごいね~v-11

そういえば、健ちゃんも、すっごい自分ににてるって、びっくりしたたよ~v-9その節はありがとうv-413
2008-07-06 Sun 20:01 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ななさ~ん!
遅ればせながら・・・こんにちわ~v-437v-437v-437

ぼーちゃんv-285v-318ブログにお邪魔してはコメントe-395カキコのヒトビトv-285v-530v-16v-286e-347v-283v-287v-526v-289v-284v-511v-526v-513v-14v-15の平均年齢を
ぐぐぐ~んとv-162v-162v-162アップさせてるv-535”りんです~
よろしくお願いしま~すe-466e-266



クッキーさま~v-370黄色の文字でバナナの皮はやめま~すv-156これきれいな色ぢゃないね、きっと・・・v-8
2008-07-06 Sun 17:31 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ななさんようこそ、おいでくださいましたv-435v-435v-345v-352

v-530のジョニハーと申しますv-398
ボーちゃんのところでも、どうか、ゆったりまったりと一日の疲れを癒してくださいねv-48   
 みなさんからもたくさんのご馳走が・・・v-274 e-238 v-273 e-425
 では、私からは、花束を・・・
   v-300 v-352 v-300 v-352 v-300
2008-07-06 Sun 01:39 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ななさん♪
ようこそ~いらっしゃいませ~

はじめましてお豆と申します
宜しくお願いします

どうぞ~くつろいで下さいね~
2008-07-05 Sat 17:09 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ななさぁ~~~ん♪
なんか、「にっしーちゃん」って呼んで下さる懐かしい響きv-10嬉しいv-238v-395

どうぞ、いらっしゃいませv-275v-274v-273v-272v-367v-365v-435
ここは、ジョニーを熱く語る素敵なところですv-413これからもぜひぜひみんなとワイワイしてくださいねv-421
2008-07-05 Sat 16:45 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
そう・・v-109v-109は、
大○府でも、、more・・否!mostv-41v-42v-41のよ~~~v-402
フラッペe-483、さんきゅe-343
大丈夫よv-391
おなかは、頑強に、できているわぁ・・・v-410

こそこそ・・
v-214からだと、、黄色文字が、読めれへン~~v-403
せめて。。オレンジ色にしては、いただけないだろうかv-361

ほんで。。
バナナの皮は、遠慮しておくわぁ~~~~e-418


にっしさぁ~ンe-416e-416e-416
そんな、そんな・・
お忙しいのに~~。。
いつもすいません・・・v-421v-421v-421
もう。。十分すぎる画力です・・e-398e-398e-398
さっそく。
B4Lのクリアポケットに、大切にいれていますe-354。。
これで、梅雨e-481の湿気e-263
大丈夫e-267e-271
ビニールの上から、ジョニーのお顔も、なでなでできるワンv-428v-429v-428

v-16v-216まわりは、
すでに、、
にっしさぁン画伯ギャラリーv-487と化していますi-176i-176i-176

v-16の、この嬉しい気持ちi-218便に
のっけました・・・・i-220i-220i-220


2008-07-05 Sat 16:39 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ようこそ~~~e-144e-239e-243(増量・・)e-425e-483e-405
v-16です・・・・・・・v-398v-221


プリンセスみすずんv-513v-491では
何度か、すれ違わさせていただいてますゥ・・・v-311
こちらこそ。。
アニマル王国v-285v-530v-14v-287v-286v-284v-289v-521v-535v-16
めちゃくちゃi-178
楽しいですよ・・・・・・・v-354

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますねe-466e-266
2008-07-05 Sat 16:13 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
ななさんo(≧∀≦)o
いらっしゃいませ~e-466v-274v-273
ほらほら、ここの動物王国の皆さん、ななさんに、おもてなしを~~v-16v-283v-284v-286v-287v-288v-289v-15v-14e-347


初めまして~v-285
にっしーさんのお友達で、ここの管理人のボーです。よろしくお願いしますv-411

にっしーさん、ちょっと今留守みたいですv-356帰ってきたら、多分ここに、顔を出します。喜びますよ~v-410来て下さってありがとう。
ぜひ、カテゴリーにある、ニッシーギャラリーを、覗いて見て下さい。にっしーさんの、作品がずらりと展示されてますよv-352v-352
2008-07-05 Sat 15:52 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
初めまして~
こちらには初めて書き込みいたしますv-435
宜しくお願いします。v-436

にっしーちゃん、お元気ですか~v-411
ジョニーの優しい雰囲気が出てますね~e-266
お相手はクッキーさんですか~v-398
羨ましいどぇ~すv-410
(馴れ馴れしくって、すみませ~ん)v-356
2008-07-05 Sat 15:38 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
にっしさん!
TDLe-497e-497e-497
ただで3回!!!すごいわ~v-424v-424v-424
って絵e-309がすごかったんだよねぇv-18v-18v-18

で、v-233 v-157 v-235
に変えてもらったってのは覚えてる・・・v-392
2008-07-05 Sat 11:14 | URL | けろりん(ケロヨン)または年の功 #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
クッキーちゃん!!!
v-468v-468v-468v-468v-468v-468v-468v-468v-468v-468

そちらはクソッ暑いでしょ?これv-154v-154v-154v-154v-154ドーゾv-392

ほんとはバナナv-383(こりはナスe-437の皮でも投げようかと思ったんだけど・・・v-8
やめたわ。

おなか壊して、じゃなかった。おなか壊さないように食べてねv-468
v-413v-413v-413v-413v-413
2008-07-05 Sat 11:09 | URL | けろりん(ケロヨン)または年の功 #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
クッキーさん♪
その節はこの作品が遅くなってしまって本当にすみませんでしたv-390v-356
お褒めいただいて恐縮ですv-435
圧縮だなんてとんでもごじゃりませんv-356
アーモンドのような大きな瞳がキラキラv-416v-352した、とてもお綺麗なお姉さまですv-402画力がそれに追いついてなくてすみませんv-393

Dさんe-343、ショコラカラーのルーさんv-374とツーショットで甘いひと時・・でもよろしければ描きますv-435

ケロさんv-535、はい・・よく昔は入賞により3回はタダでTDL行ったりv-491、小型サイズの携帯テレビv-361もらったり・・
そっちの方が、楽しくなって漫画投稿とか・・やめちゃって。。v-393

びーぐるさんv-286ありがとうデスv-291頑張って投稿し続けます。。いろんなハリウッドスターを描きますねv-398

マリデさんv-513ありがとうございますv-398肩が軽くなりましたぁ~v-278
2008-07-05 Sat 09:29 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
出遅れ~!
v-393ありゃ、もう本人登場しちゃってるのねv-390

v-370さん、でしたか~v-410
にっし~さん、v-424お疲れ~v-428肩でも、おもみしましょうv-411
2008-07-05 Sat 00:02 | URL | マリー・デップ #-[ 内容変更] | top↑
出遅れましたv-393

にっしーさんのお描きになる絵はほんとに素敵ですね~。
やさしい絵で愛情いっぱいv-352
パステルですか~!いろんな道具を使いこなすのねv-424

雑誌に投稿されてるのですかv-405
にっしーさんの絵ならすぐに載りそうなのに。
載ったら教えてくださいねっ。

 クッキーさんv-16って・・こんな感じなんですね。
 顔が見えないのが残念ですが。。絶対美人でしょ!?
ジョニーと寄り添ってていいな~
2008-07-04 Fri 23:50 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
圧縮~(@_@;)
ウケる~
こないだの圧搾といい…
なんか一人ウケてしまう…
スイマセン

しかし
いつもながらちん笑えます~

山吹みどりセンセに会う直前の
則巻せんべいさんね…納得
なんちて~





にっしさん似顔絵懸賞応募とか~ですか
ガンバって~
ファイト~p(^-^)q





ではでは今夜は皆様おやすみなさいませ~


2008-07-04 Fri 23:26 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
素敵ですねー
にっしーさん、またまた素敵なジョニー描いたんですねv-10
それにお隣はクッキーしゃんですか?v-405
とっても素敵ですねv-398
いつもと違う感じがすると思ったら
パステル画なんですね
いいなー、私もまたほしーなv-415
それにすっ○ん○んも見たい・・・・v-401
2008-07-04 Fri 23:17 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
くっきーお姉(#^.^#)
圧縮術って・・・v-408(爆)
うっそ~ジョニーは圧縮されてないから、クッキーーお姉ぇも、そのまんまでしょv-398
顔がを、どうしても、隠さないとあまりに、似てるから・・・本とは、全部見せたいんだけどねv-409

やっとこさ、ご本人さん登場v-424ぱちぱち~

そうです~答えは、とっても、ジョニー年上隊と、思えないエイジレスなクッキーお姉ぇさんでした~v-411

2008-07-04 Fri 21:34 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
みすずちゃん(^o^)/”
お久しぶり~v-285
にっしーさん、相変わらず綺麗に描くでしょv-410パステルで、みすずちゃんも、描いてもらったら??


2008-07-04 Fri 21:29 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
そう。。パステル画・・v-487v-485
いつにも、まして、、ソフトで綺麗なのよ~~v-398i-194

ヌーe-422デッサンe-309・・・
首ちぎれそーなくらいに長くして
ハッv-355はっv-355ハッv-355はっv-355v-355v-355
と。。
心は、オオカミv-528になってまちませう~~
がるぅゥぅゥv-474v-474v-474

みすずちゃ~ん、v-109v-109
アニマルe-497だけど
みすずちゃんは、v-513ね~~~e-354
2008-07-04 Fri 20:01 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
遅れて、とびでて、じゃじゃじゃジャ~~~~~~ンんv-415i-178

大遅刻v-474v-474v-474・・・・・・・・v-355v-355v-356
って。。
v-16ジョニーが・・・

投石、岩石、礫、流鏑馬、バナナの皮e-200ご容赦を~~~~~i-228i-229i-230

にっしさぁンe-416
いつも。いつも。。びゅーてほーに描いてくださり
ありがとうございまする。。。e-466e-266

皆様、(v-535v-530v-285v-287v-513・・・は、特に~)
ちッ!!なんでやねん~i-198i-237
とお思いでしょうが・・・・・・・v-391

ホレ~e-209
Dr.スランプアラレちゃんe-122
則巻千兵衛v-370さんだって
大好きな、山吹みどり先生e-50と会う、、何分間e-57
カッチョエエ男前e-80で、スレンダーな体型になるじゃん~
v-16も。。そのv-74e-131で・・
e-8圧縮e-7してもらいまひたぁ~~~~v-10

にっしさぁん~e-416
ほんまに、ほんまに、ありがとうでございますv-406v-421v-421v-421

パステル画・・・・v-487v-485
皆様のところに。v-282i-6飛べるものなら
見てi-189みてi-189みてi-189~~~i-175i-175i-175
と。一軒i-215、一軒v-258、まわりたいくらいよ~~~v-428v-429v-428

すっごく。。絵e-309がね・・優しいの・・・e-419e-419e-419
でもって。。
深みe-417が、あって、、なんともいえない位、癒されるの・・i-265

画材e-309e-149によって
こんなにも、印象が、かわるものなのね。。
ジョニーのv-16
見つめるやさしい視線e-317e-267
何度。見返しても・・i-248i-248i-248
ドキドキしますe-328e-328e-328

ぼたまぁv-285v-311
記事e-303e-303e-303ありがとうでしゅ・・・e-68
感謝======v-22


にっしさんe-416e-416e-416も。。。
幾度も、言わせてね~~v-322
ステキな絵を、、本当に。ありがとうe-420


こそこそ・・
v-16のオデコと。ジョニーのほっぺが
くっつきっこ・・・・・e-467
阻止を企てる、、ジェリーさんの、おv-222v-222は、なし。。。
あぁ~~i-178し・あ・わ・せ・・i-175i-175i-175


だって。。
プレミアで、あわや。。重ねた手を、払いのけんとする
ジェリーさんの手が・・
すぐ右斜め上に、、あったもの・・・・
i-235

にっしさぁン・・・
コンテパステルは、舶来e-332ご使用ですかぁi-184
i-267コンテパステルAseti-220i-220i-220i-72りま~~~スi-228(めちゃミニミニset。。)
あッ。ねりけしi-65持って帰ってくるの、、
忘れたぁ・・・i-240
コンテとめ液i-190
使うわない方が、風合い保てますのでしょうか
i-184i-184i-184
2008-07-04 Fri 19:46 | URL | クッキー #bR7LDZxw[ 内容変更] | top↑
みたび(^v^)。。
ケロさんv-535、お寿司にケーキv-10大好きです。。
はい、ジョニーのフアンですe-415・・っていったら石とか、いん石とか飛んできそうe-330なので・・v-483

はーさんv-530、お豆ちゃんe-347、丈夫っていってるぼたまv-285だけど・・私v-14よりウエスト12cmも細いので・・心配してます・・って私が太いのねv-388

みすずさんv-513ありがとうデスv-435ジョニーのヌ〇ドデッサンもパステル画なんです。。手、石鹸で洗ってもしばらく落ちないんですよv-394
2008-07-04 Fri 19:38 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん^^
相変わらず、素敵な絵ですね~~v-9
ジョニーの優しいまなざしがいいですわ~~v-345

パステル画って言うの?
淡い色で綺麗v-411
2008-07-04 Fri 18:40 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん( ̄∇ ̄*)
そらがさ~なんか、時間できちゃって~今、なんと、MVも先月途中まで作ったやつの、続きに取り掛かってるv-9

お盆までには終わらせたいなって思って~v-285
2008-07-04 Fri 18:35 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん(*^_^*)
いつも、心配してもらって、ありがとうe-466大丈夫よ~v-285は頑丈だからv-352
2008-07-04 Fri 18:33 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
まだ、載ってないだけかも知れないよ~v-13

普通、投稿してどれくらいで載るんでしょv-11

だって、今までにも、色んな賞を貰って賞品もらってるもんね~v-9

ねぇねぇ~オーリーも、投稿してみたらv-352

2008-07-04 Fri 18:31 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
けろりん(*´▽`*)
絵文字、とっても、夏らしいわ~~v-472
今日特に暑かったから、ほんとうに、涼しい風が吹いてるように、見えるよv-472

せっかくだから、ご本人のv-419からでv-356
まだ来ないね~お仕事かなv-356


2008-07-04 Fri 18:27 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
本当ですね・・・♪
ぼーちゃまe-346e-266
めちゃくちゃ忙しいはずなのに・・・
毎日毎日ありがとうございますe-466e-330
大大大感謝ですーーーーーe-459e-266e-266
健康あってのジョニーLOVEなので・・・
ご自愛下さいませe-415e-420e-420
2008-07-04 Fri 16:28 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ほんにそうだわ~
ぼたまんサマー~(まねっこ)
ホントに主婦やら母親やら仕事やら地域の事やら超多忙なのにいつも楽しませて頂いてありがとう

感謝してます

これどうぞ


にっしさん
まるでジョニーファンの如く…
お世話になってまする

これドーゾ



2008-07-04 Fri 15:58 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
ふたたび。。
ケロさんv-535もありがとうございますv-435絵文字、夏バージョンで素敵v-352

ぼーちゃんv-285、投稿・・昔からいろんな《ピーーッv-80》でしてるけど・・載らないのは・・えっと・・えっと・・初めてなので・・初心に帰って精魂込めて・・描きますv-91
没イラストだけで博覧会できても(笑)
2008-07-04 Fri 15:48 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ふふふっ☆
待ち遠しいね(*^.^*)


ボーちゃんも超忙しい中、運営管理をホントにホントにありがとう(●^o^●)
おかげさまでいつも楽しませていただいてるよ(o^-^o)(o^-^o)

2008-07-04 Fri 15:38 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは・・・・
ふふふ
v-472v-472v-472v-472v-472
ふふふ
v-299v-299v-299v-299v-299
ふふふ
v-469v-469v-469v-469v-469
ふふふ
v-468v-468v-468v-468v-468

まだだめなの~i-184i-184i-184v-391


にっしさ~んv-487e-266いつもながらおみごとで~すe-271e-272e-398
v-424v-441v-424v-441v-424
2008-07-04 Fri 14:52 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん( ̄∇ ̄*)
アテレコ気がついてくれてありがとうv-13

またまた、このツーショットに、やきもち妬いてしまったv-285v-356

この、似顔絵も、だいぶ前ににっしーさんが書いてくれてたんだけど、ずっと、PEの記事があったから・・・載せれなくてv-356早くみんなに、見てもらいたかったんだけど・・・ごめんねv-356



実は、皆さん、待ちかねの、ジョニーの〇っ〇んぽんも、預かってるんですけど・・・v-398もうちょっと、待ってってねv-421

感想文&物語も預かってるのv-356

これから、お盆シーズンで忙しくなるから、記事更新できない時の為の、ネタのストックにさせてもらってますv-421本当に感謝してます。ありがたく使わせていただきますので、UPまで、皆様、少々お待ち下さいねe-466
2008-07-04 Fri 14:41 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん( ̄∇ ̄*)
ムビスタ今日、届いたよv-398

にっしーさんの送ったの載ってなかった??あらやりゃ残念v-409
じゃ、載るまで頑張ろうよv-428v-428
これが、パステルなのね~v-285色鉛筆でも、ない、クレヨンでもない・・・実際の服と同じ色合いが綺麗、影のつけ方一つで、ジョニーの顔が立体的に見えるもんなんだね~v-352さすがっv-398
2008-07-04 Fri 14:31 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃんo(≧∀≦)o
まだ、し~~~~っ(*^v-219^*)よv-356

でも、みんな、わかっちゃったかなv-398

ご本人登場まで待ちましょうv-352v-513v-352
2008-07-04 Fri 14:23 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ボーちゃんったら☆☆
でた~~~~◎◎◎
ボーちゃんお得意の妄想アフレコ( ̄▽ ̄)


ふふふっ☆☆
もうしばらくしたら、ご本人さまのご登場かな?(●^o^●)

2008-07-04 Fri 13:23 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
はーさんv-238、ぼーちゃんv-238
お豆ちゃんv-238ありがとうございますv-435
パステル画です。。v-295←えんぴつ?
えっと、今月のムビ〇タ、立ち読みしてきたけど没ったみたいなのでこうなったら意地で載るまで投稿し続けます。。v-41v-91
2008-07-04 Fri 08:24 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっし~さん
大人なジョニー
いつもながら素敵です

お隣のレディーは…
お手の3のタトゥーにで…
後れ毛クリンクリンとか…
プリンプリンながお気に入りの…
あの方でしょうか
まだ

2008-07-04 Fri 08:09 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
女性の方が…
うっふ~ん~って寄り添ってるわ~

女性:このままどこかに連れてって~


ジョニー:あっごめん今日はこれからと約束あるんだ悪いなまたの機会にな


そんな会話が聞こえてくるんですけどぉ~
2008-07-04 Fri 01:11 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
ハーちゃん(^^;)
ありゃ~もうわかっちゃった

答えはまだよ~

あっひょっとしてご本人さんだから、わかっちゃったとか
2008-07-04 Fri 01:06 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
大人の雰囲気で。。。
にっしーさん、ステキですねv-352v-350v-352
やわらかいタッチで、なんだか、ふたりおとなの雰囲気でとっても親密っぽv-402
ねぇ、ねぇ、前のプレミアジョニーよりも寄り添って、ふたりの間柄、急接近してません。。。?v-402
何があったの?v-402
  キャ~~~~~~~~~ァv-350v-350
2008-07-04 Fri 01:04 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
キミの名は。。。。。
キラリ~~ンv-352v-352
  この感じ。。。。。みなさま、もう、おわかりね♡♡♡
って、1番目に答えを言っちゃったら、あかんなv-398  
2008-07-04 Fri 00:55 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
