-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ 皆さんのリクに応えて・・・にっしーさん 新作 ジョニー ☆
2008-07-11 Fri 00:00
デリンジャー ジョニー


きゃ~~~ニッシー・ムッツリーニ・ブルームさ~~んぁぁぁぁありがとう

みんなが、待ってたのこれでしょ

こぶたちゃん2こぶたちゃん1こぶたちゃん2

いやんいやん  興奮して、思わずダンス笑



ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン


別窓 | にっしー Gallry | コメント:39 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ まとめて未見画像 ☆ | カリブル隊 | ☆ デップ効果... 6/13 グリーティング英文記事 意訳 ☆>>
この記事のコメント
にっしーさん☆
セクシーでワルの香りツボで~~~す
にっしーさんにバレてしまいました~ハズカチ

連絡事項遅れてて…すいまめ~ん
2008-07-15 Tue 00:05 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
お豆ちゃん♪
コメント「まことにすいまめ~んv-291

ジョニーは今の短髪の落ち着いたイメージも紳士的で素敵ですがv-238、ちょっと前のセクシーなワルの香りがする雰囲気も素敵ですよねv-238
2008-07-14 Mon 23:00 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん♡
遅くなって…すいまめーーんe-459e-330
…ふざけすぎですね…あらためて…
遅くなって ごめんなさいーーe-459e-330

B地区e-275e-275e-241
『お豆』も同じニュアンスが含まれていたり…いなかったり…ラジバンダリっe-284
ハーちゃんe-247e-266使ってみました~e-266

ジョニー目をつむっているところが…想像をかき立てまする~e-328e-328
勿論e-380e-279

にっしーさんe-249e-266
ありがとうございますe-466e-278e-280e-364

ぼーちゃまe-346e-266
踊るe-254ちゃん かわいぃ~~e-418e-418e-418
2008-07-14 Mon 11:58 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
ななさん♪
私もすっごい天然おばさんです。。v-15
こちらこそよろしくお願いしますv-435
2008-07-13 Sun 21:47 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは~(^^)/
皆様おこんばんは~

天然ぼーたま【B地区】わかってよかったヨカッタ!

ななさん(天然ですかぁ)、さんありがとうで~す

ハーちゃん絵文字進化進化エボリューション
キレイ~









2008-07-13 Sun 21:38 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
ななさん(>_<)
天然と言ったら、v-285の右に出るものないと、思ってますから~v-356

だから、いつもみんなにv-283v-284v-286v-287v-288v-289v-521v-522v-525v-526v-527v-530e-347支えてもらってるのv-356

ぜひぜひ、一日何回でも来て、書き込んで下ださいなv-411
2008-07-13 Sun 19:38 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
にっしーちゃん、こちらこそスンゴク乗り遅れちゃってゴメンなさ~いv-436
あんな話や、こんな話をしましょうね~・・ムフフッv-410

それから、e-30の方で初めてのカキコミをした時に、
けろりんさん。ジョニハーさん。お豆さん。クッキーさん。
それから、にっしーちゃんとボーちゃま・・e-68
温かく迎えてくれてアリガトです~。すっごく嬉しかったですよ~v-411
お礼が今頃になってスンマセン・・v-388
なんせ、どっか(何処でしょうv-361)抜けてるオバさんなもんで~・・・オホホホ(笑ってゴマカソv-403
こんな天然ですが、みなさんヨロシク~v-398
2008-07-13 Sun 18:35 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
昨日の夜はアニヲタの旦那2号が夜な夜なPCをやっていましてv-12。。今日の朝もv-12。。

B地区の話(←大好きv-132 v-132)に乗り遅れました。。
ジョニーは素敵な色をしていらっしゃ《ビーーーー》

ななさんe-343ありがとうございますv-435また、いっぱい、あんな話やこんな話で盛り上がりましょうねv-398(←なんの話やらv-394v-356
2008-07-13 Sun 16:05 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
おっはよ(>▽<*)!
やだッv-11

B地区・・・v-401ぽぽぽッ

クッキーお姉ぇ、ななんさん、了解ですv-356

最初に言いだしっぺの、ケロりんv-535
思いっきり考えちゃったじゃんv-393

ボー娘。にも、聞いたじょv-403
いかに、v-285が頭硬いかだよねv-356


ななさんに、ボーちゃまって言われて・・・
e-266v-285e-266
なんだかとっても、嬉しいですv-401

また呼んでねv-285v-321ボーちゃま~~~
2008-07-13 Sun 08:41 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
B地区
ぼーちゃま(なれなれしくてスンマセン)v-410
クッキーさんの説明v-426グッドでおます~
ふたつセットでぼーちゃまも持ってる物で~す(アラ・・ポッ)v-402
にっしーちゃんの絵をジーッと見てると分かりますv-398
ただし、見すぎに注意・・興奮してe-457から
流血騒ぎに~e-266v-405
2008-07-13 Sun 07:06 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
B地区・・・・・・・・・・・e-275e-275
そりは~e-194
ふたつsetで・・e-49e-49
Aも。C地区もe-464でしゅ・・i-277

B地区・・倒置法にて~e-117e-118
e-70e-42e-241
2008-07-13 Sun 01:53 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
わ~~い!!
ななさんも、にっしーさんの絵に引き寄せられましたね~~v-63v-63
みなさん集まってきてくれて、私もうれしいですv-363v-363 v-398

2008-07-13 Sun 01:40 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
にっしーさん、寝ちゃったかな~v-11

B地区・・・わかったんですか??

私は・・・まだぁぁ~~v-13

なんなの??

みんな、もう知ってるんだ~v-404

おせーーーてv-393

そうだ!!検索すればでて来るかなv-398
2008-07-13 Sun 01:04 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
目の保養で~す
ど~も~・・この前おじゃま致しました者でございます~v-398
にっしーちゃんの、ジョニーの裸・・・イエ・イエv-410
ジョニーの絵に反応して来ました~・・決してジョニーの裸に反応した訳では・・
すんません。本当はジョニーの裸に、ついフラフラと来てしまいました。(^^ゞ
スンバらしい腹筋ですねぇ~v-392e-266
所で、B地区ってナンなんだろうv-361って、しばらく考えちゃいましたv-388
B地区が有るんなら、A地区が有るんかいなとかv-356
アホな事考えたり・・んで~「あ~、なるほどB地区ね」・・で分っかりました~・・(遅)
2008-07-12 Sat 23:59 | URL | なな #-[ 内容変更] | top↑
私も仲間に入れて~~~v-355v-355v-355
  やっちまったなぁv-356v-356
  「男は黙って、ふんどし一丁」v-356v-356

ちょっと、違うかっv-356v-356  逃げよっv-29v-29v-355
2008-07-12 Sat 15:56 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
びーぐるさん♪
ありがとうございますv-238
「やっちまったなぁv-91v-237」分かりますよーv-398

クールポ〇さんねv-415・・って伏字にするといやらしい感じが。。v-388

ケロさんv-322v-535、まだ下にv-155分かっておられない方が見えますよ(爆)v-408
2008-07-12 Sat 13:20 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
B地区…?
ぼたまんも気になってた

B地区があるならA地区C地区もあるわけ

2008-07-12 Sat 09:51 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
B地区~ビ~ム!
皆さまのコメント 面白かった~


ケンメリさ~ん お久しぶりぶりッ
楽しい~

絵文字職人になりつつあるハーちゃんB地区わかっただろうか~




(そうです、かなり下の記事 ぼたまん、和菓子の種類に【道明寺】あるんですょ
びーちゃんだとビーグル絵文字ないね
ありがと





2008-07-12 Sat 02:47 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん!
ああああ!!!!
出遅れv-29v-355

 にっしーさ~~ん・・
v-208やっちまったなぁぁ!!
(にっしーさんならこのネタわかる?) v-286も・・v-402v-344v-402v-344
 B地区(爆)がv-441 
 v-417
 e-315
 

 すごいなぁ。にっしーさん。
 これ描くために、凝視したんでしょv-391v-361
 あ・・旦那1号様のは、もっとガン見v-416(笑)よね
 いろんな絵がかけてうらやましいですv-354

 あ。。なんだか皆さん絵文字職人にv-405
 ケンメリさんはv-284ね!了解です。
 
 
2008-07-11 Fri 23:36 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
v-285v-311が居ない間に~~v-406どんどん話が。。。v-406


だったら、ぼたまんが脱ぐよ~~v-285

POOHの赤いちょっき脱げばいいだけじゃんv-285

v-527e-271v-285v-356
再び・・・
Dちゃんおどき~~どすッv-356
携帯じゃないから、パンダがないv-388
2008-07-11 Fri 23:14 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
Dちゃん。。。。。
ぽぽぽっv-402
身を捧ぐ。。。。。v-413


2008-07-11 Fri 22:55 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
同じくまっ〇なジョニーをセットでv-238e-309ぐふふ・・
2008-07-11 Fri 22:23 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
ジョニーと一緒に書いてもらえるなら
こんなのでよかったら・・・・v-401脱ぎます・・・

それとケロちゃん私も今意味わかったv-391
Bー地区の意味v-398
業界用語か!!(タカトシ風にねv-415
2008-07-11 Fri 21:56 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます。。v-238

Dさんe-343、横にDさんをv-361
では、Dさんもヌー〇ってことでv-238
ぼーちゃんe-343肘鉄。。v-91爆笑ですv-238
はーさんe-343、画伯だなんてそんなそんなv-402お恥ずかしいv-238
みすずさんe-343輸血で救急車の図、可愛いですね。。次使わせてもらおうっとv-238
Pさんe-343、そんな・・画伯だなんてv-402Pさんのお帽子より時間がかかってしまってなんか・・その割りに大した仕事ができてないようでおはずかしい。。
ケロさんe-343、最初B地区の意味が分からなくって今、分かったとたん、鼻からジュースがっv-356
マリデさんe-343、オーリーはよく観てるi-198(トロイ参照)から簡単に描けそうですv-402
クッキーさんe-343お仕事中なのにありがとうですv-421v-238
ケンメリさんe-343お久しぶりデスv-291お元気そうでなによりデス。。あ、貧血気をつけてくださいねe-277
地蔵盆・・なんか、ケンメリさんのポスター観てみたいですねe-266
はーさんe-343すごい、LOVE綺麗。。v-352
ハエとり紙、あったような・・おばあちゃん宅に。。v-398
2008-07-11 Fri 16:53 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ケンメリさん!!
そのハエとり紙、今は見ないよね~~v-39
ハイ、ハイ、子どもの頃、ウチの実家でもつるしてあったわさv-396
 
 つるしてあるから、頭についたら、もう~~、最悪でさ~~~v-404v-404

めっちゃくっちゃ、昭和の話題だわねv-428  爆v-355v-355

ボーちゃん、にっしーさん、ごめんね。場所、お借りしちゃった。。。


2008-07-11 Fri 16:14 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん!!
暑さに気をつけて、お盆までがんばってv-91v-91

ケンケリさんv-284、ジャックのポスターには、去年とっても盛り上がったよねv-339v-339
今年もお任せされたのねんv-398e-309 仕上がり具合・途中経過なんかも、また、こちらで教えてねんv-81
今年はどんなデザインなんだろう。。。v-413

 
2008-07-11 Fri 16:05 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
ジョニハーちゃん
まるでゴキブリちゃんがホイ○イの中へ引き寄せられるかの如く…いやいや
昔…言いたく無いが…昔…
開き直って…
昔あったハエ捕り紙(天井からつるしてあるんだけど…かなり粘着性のあるものでハエが掛からず人間様が掛かってた、髪の毛に付くとなかなか取れ無いんだこれが…)に付いて離れようとしても離れられないハエの如く…
へばり付いたぜ…v-216の画面に…
これでもかってくらいデッカイe-317見開いて…
食いついちゃうよ…これは…v-284
2008-07-11 Fri 16:05 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
ボーちゃん
v-284v-356ただいま輸血中v-100…なんちってぇー

地蔵盆…ですかいv-362v-362
まだすんで無いんだなぁーこれが…v-390
地蔵盆は来月なのさっv-219v-219v-219
今月は末に地元の神社のお祭りがあるから…
v-389今年も描くだすよv-315お祭りポスターv-315
皆覚えてるかなぁー…去年はジャックをかいたんだけどさぁー(今は我が家に貼ってある)ふっふっふっふっ…
で…今年は何を描くか思案中なのさ…v-284v-394v-284v-394v-284


ところで…
話、それるけどね…朝は伯爵とデート(自分が思ってるだけね…DVD鑑賞してたのさ)してたのね
何回みてもあの美しい顔が崩れて行く様は悲しくて…
でも美しくて…寂しい…
んで…チョット元気になりたくて開いてビックリよ…
おかげで元気回復したけど…足元血の海だし…ハハハッッハッハッv-407
いまだ輸血中…v-284v-356
2008-07-11 Fri 15:52 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
お~~~!! 
ケンメリさんv-284も引き寄せられました~~v-29v-478v-69v-478

v-535”たん、B地区ってなぁに?v-398
携帯から見て、画伯の絵、データフォルダに保存しちゃいましたんv-415

絵のことは詳しくない私だけど、タッチがほんとにきれいで、ますますうっとりしてしまいますv-402v-352

e-420e-420e-420e-420e-420
e-420e-420e-420e-420e-420
e-420e-420e-420e-420e-420
e-420e-420e-420e-420e-420


2008-07-11 Fri 15:46 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは~('-^*)/
今日からお盆セールで14日まで忙しいですから見たいけど、夜になりそう


ケンメリさん久しぶり~
地蔵盆は終わったの
2008-07-11 Fri 15:32 | URL | ボーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ぎゃぁぁぁぁぁ~っ
v-402v-356v-402v-356
おっ…お久しぶりぃぃぃ~っ…って感じでv-216開いたら
v-347v-63v-63v-347熱さも吹っ飛びv-344v-27v-26v-27v-26撃ち抜かれ…
ついには…v-417からタラタラと…タオル片手に妄想突入v-389
にっしーちゃん…v-421ごちそうさまです

そして…v-284v-322吠えるv-81がおぉぉぉぉぉぉぉぉ~っv-284

っと…皆様おっひさぁぁぁぁしぶりよねんv-284相も変らぬお元気な面々に嬉しい限りだす
んじゃ…もうちょっとにっしー画伯の…v-402…みてくるだすぅぅぅーv-389ふふふっふっふふっっっv-389
2008-07-11 Fri 15:23 | URL | ケンメリ #-[ 内容変更] | top↑
きゃは~~ン♪♪♪
きゃ~きゃ~
にっしさぁん
ありがと=====
は ジィ~と 見つめ続けまする

あっ 休憩中なのに
午後からの仕事中に
残像が……浮かびそう~


2008-07-11 Fri 13:58 | URL | クッキー #-[ 内容変更] | top↑
きゃっ!!
v-402v-402v-402
v-487にっしーさんv-424v-438v-438

オーリーのもお願いv-421

コメ読んだらオカシイ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
v-91v-355くらわせてる方が居たり
バタンっ(悶)な方、救急車v-451で運ばれた方、意外に乙女な方と…オモローv-411
2008-07-11 Fri 10:49 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
うわ~うわ~
意外に乙女なv-535”は直視v-416できまへんがな・・・・v-393

v-402v-402v-402v-402v-402

ど~しましょ~e-275e-275(B地区v-392)が見えてるぅ~~~~~だめだ・・・・くるし~v-15
2008-07-11 Fri 10:27 | URL | けろりん(ケロヨン) #0DyLTTu2[ 内容変更] | top↑
v-405・・・v-402・・・v-398・・・v-391・・・v-415

寝る前にちょっと、と思って来てみればv-363
まもなくAM2:30 目が覚めちゃったぁ
2008-07-11 Fri 02:25 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
にっしーさん
鼻血ブーーーーーーーーーーっv-345です・・・
輸血輸血・・・v-451v-355
2008-07-11 Fri 01:10 | URL | みすず #qx6UTKxA[ 内容変更] | top↑
いや~ん
すごいよね~v-405 おいしいよね~v-402 
  v-339 v-352 v-345 v-352 v-345 v-352 v-339

ジョニー、あっちこっちでひっぱりだこv-355v-355
うふっv-345  うふふっv-415  えへへっv-441  でへへっv-356v-356  うほほっv-413  いひひっv-391   ・・・・・・・・・バタンっ(悶)v-346

にっしー画伯!! 
本格的なデッサンをありがとう~~~~~v-363v-363v-363
2008-07-11 Fri 01:08 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
いや~ん
にっしーさん、ジョニーのお隣は是非ともぼたまでよろしくぽっぽっぽ

Dちゃん、ちょっとどいて~
肘鉄


2008-07-11 Fri 00:25 | URL | ボーちゃん #pigoxTQc[ 内容変更] | top↑
いやーん
にっしーさん、とってもうれしいものを・・・・v-401
特にこの腹筋、大好きです、おいしそうv-398
今度はできれば私をお隣に・・・・お願いv-435
2008-07-11 Fri 00:18 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
