-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
☆ HAPPY BIRTHDAY ビーちゃん o(*^▽^*)o ☆
2008-06-30 Mon 07:43
びーちゃん用

1028×768で作ってあるので、クリック拡大してPC背景にどうぞ。
良かったら、使ってね




BY EIM




Happy Birthday
 

今日は、いつも、カリブルに遊びに来てくれる、びーちゃんのお誕生日です(ビーグルさん)

みんなで、お祝いしましょたんじょうび!

びーちゃん、私や、みんなよりも、ずっとお若いのに、いつも、ここに遊びにきてくれてありがとうびーちゃんが、私達に合わせてくれてるのか、いつも、年の差関係なしでジョニーを語らせてもらえて、とっても嬉しく思ってますありがとう。本当は一緒ぐらいじゃないのかって、錯覚さえしてしまうほどだよ・・・ごめんね 


今年一年が、どうか、びーちゃんにとって、最高の年になりますように



これからも、宜しくね








ジョニーに振り向いてもらえるまで・・・

あひるちゃんポチして応援よろしくねアイコン







別窓 | カリブル隊お誕生日 etc | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<☆ Meet and greet St. Anne 06/26/2008 動画&06/27画像追加  ☆ | カリブル隊 | ☆  ジョニー in Lockport  最新画像 撮影最終日なのかな~   ☆>>
この記事のコメント
びーちゃん
押付けプレゼントに却って気を使わせてしまってゴメンネ
でも気が変わったり事情が変わったらいつでも言ってね

年齢不詳のv-286ちゃん、お若いv-206これじゃ子供だ!!のが判明v-219
若いエキスを分けてもらおうっとv-221と勝手に決めるPであった・・・
2008-07-01 Tue 23:41 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
感想文読み返してきた~~v-218大体わかったよv-9焼き鳥ちゃんと同じくらいかなv-410

親と同居だと、色々制約があって面倒だねv-356Pちゃんからのプレゼント、せっかくだから、にっしーさん&私と会える時が来たら、頂きましょうよv-286v-285
2008-07-01 Tue 15:00 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
びーぐるさんv-286そんなに若かったのですね~v-291
でも、私も気持ちは20代後半i-184v-14
いつかは、会えると信じて~v-238
遠くないですよねぇv-415
2008-07-01 Tue 07:47 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
ぼたま
 v-286が大遅刻でごめんね~~

 おしらせ ありがと
2008-07-01 Tue 01:38 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
感激・・
はじめに・・長文コメになりますこと お許しを~

 皆様にこうして祝っていただけるなんて、幸せです。
去年なら。。こんなふうにたくさんのジョニ友さんが
できるなんて思ってもみなかった。

 v-285ぼたま v-289マリデさん v-526にっしーさん v-530ハーさん
 v-287お豆さん v-288tessさん v-535ケロリン v-521焼き鳥さん
 v-529Dさん v-518PPさん v-16クッキーさん
 (無理やり・・アニマルキングダムで 当てはめちゃいましたv-356 
 あまり深く追求なさいますな~)

  ほんとに ほんとに ありがとう。

 で・・?v-286がいくつかって!?
ぎゃはは~ そんなに不詳だった?
 ぼたま、20代前半は言いすぎ~
子クキさんとはだいぶ違いますぞ~
ケロさんが正解v-433
 前に書いた・・スリーピーの感想文にヒントが・・
「やべっ バレたかも」って思ったけど、以外と皆さん
気付いてなかった~v-355
 (読み返さなくて よろしいv-219
 ジョニーよりも一回り以上v-155で・・
さらにオーリーよりもv-155・・
実は年齢的にはオーリーのほうがぴったり~ あ、
にっしーさん、怒らないでね。
まことにすみまめ~ん(爆)
 
 v-286は昔から・・キャピキャピできない
性格だったんで・・落ち着いて見られるのかも。
 気持ちと中身は。。まだまだ23歳なんですけどv-356
 
 PPさん、ありがとう。とっても
うれしいです。v-286も頂きたい~~ けどけど
 いまだに 親v-258に居候の身・・
念のため 住所非公開~ 
不規則な仕事だからなかなか思い切って一人暮らし
できなくて・・ ダメな甘えん坊v-427
 お気持ちだけ頂きますv-435
 こんな私ですみませんが、これからもお付き合いいただけるとうれしいな。
 
 みなさま、これからも年齢もファン暦も関係なく、ジョニーのお話してくださいね!
 
 
2008-07-01 Tue 01:35 | URL | びーぐる #O41bhH7A[ 内容変更] | top↑
あれれぇ~f^_^;
肝心な主役のびーちゃんからだとこのわんちゃん)が来てないよもしかして今日は見てないお~ぃびーちゃ~ん
2008-07-01 Tue 01:09 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
    v-349e-417v-349びーちゃんv-349e-417v-349
e-312 はっぴィ ばァすでィ e-312
e-313e-328e-398e-328e-144

遅れて、、ごめんなさいね~~~e-330
エッv-405
びーちゃん・・うちの子クキe-247とかわらないのかぁ~~~~~
(因みに、、昭和ラスト生まれ・・)

でもって。。ジョニーファン暦・・8~9年・・リスペクト~~v-360
今宵は、e-490
ジョニーのいい夢e-491。みてね・・・・・v-311
2008-07-01 Tue 00:44 | URL | クッキー #/WZDyCYg[ 内容変更] | top↑
遅刻だぁ~
びーv-286ちゃん
v-352お誕生日おめでとうございますv-352

お誕生日と聞いちゃったら尚更この間のポーチをプレゼントしたいなぁ
ダメかな?
2008-07-01 Tue 00:07 | URL | PP #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
うんうん
パイレーツ4はきっとあるよね

わたし 待~つ~わいつまでも 待~つ~わ



びーちゃんだとこれになる
そんなに若いんだ~

(ってまだ過剰反応…親御さんさんと近かったりして…
2008-06-30 Mon 22:23 | URL | けろりん #-[ 内容変更] | top↑
びーちゃんお誕生日おめでとーv-424v-314v-384v-437
貴族の言葉では・・・v-272ルネサーンスってかv-392
びーちゃんってとても落ち着いた感じするから
年なんて考えたこと無かったけど
若かったのね・・・・
でもジョニーを好きな人は年齢関係なし
これからも熱くジョニーを語り合おうね[絵文字:v-411

2008-06-30 Mon 22:18 | URL | ジョニー・D・グッド #DPsPtB.Y[ 内容変更] | top↑
みんな~(>_<)
反応するととこが一緒v-11(爆)

今まで、びーv-286のこといくつだって思ってたのよ~v-412って言われちゃいそうv-356

びーv-286ちゃん、この際年齢言っちゃったほうが良いかも~v-398

今、仕事終わったので、ご飯作って食べて来ます。

今日で、公式最後なんでしょv-393ハマーさんに、挨拶は済んでるから、あえて書き込まないけど、ここはずっと、いつまでも、あるから、また、開港の時までここで、待とうねv-392

一時休港って事は、パイレーツ4の可能性高いよねv-392

2008-06-30 Mon 21:41 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
こんばんはf^_^;
月末なのに昼間、ボー娘。と『花より男子』観に行ってたから、仕事がわんさか溜まってしまって、今必死に片づけてますみんなのコメントを早くから読みた~い

びーちゃん…20代真ん中か前半のはずよ意外だったでしょ

焼き鳥ちゃん怒濤のコメントありがとうお疲れ様~
2008-06-30 Mon 20:44 | URL | ボーちゃん #yl2HcnkM[ 内容変更] | top↑
またまた失礼☆
びーちゃんの若さ??にみんなが反応(^_^;)
なんかおかしいね(●^o^●)

びーちゃんの「若さのエキス」をみんなに注入しなきゃ(^_-)


(びーちゃん、ちょっと場所借りるよ☆)
おっ、焼き鳥ちゃんも待ってました!!!
やっぱり、ちみの(キミの)お疲れさま~?がないと淋しいのじゃよ(>ε<)

パイレーツ~、しみじみ思い出すよね。。。
実はウチのクルマのBGMは、DMCなの。ひとり、浸ってるわよ☆☆

2008-06-30 Mon 20:39 | URL | ジョニハー #-[ 内容変更] | top↑
♪ happy birthday ♪
 びーたまぁ~v-286えっ、お若いのぅ~v-206v-361v-363

v-384お誕生日v-384おめでとうv-314ございマウスv-287

v-300v-314v-272e-12v-385e-430e-433e-431e-432e-245e-160v-373
e-238e-243e-241v-367v-365v-273

どうぞv-314v-437v-411

 久しぶりに浮上v-466e-169ざっぶ~んっe-330v-466e-330
 って言うかぁ~あれっキャラ違うv-15v-361v-361
 ぼっちゃマンv-285たまぁ~e-266
お疲れサマーe-255でございマウスv-287v-421v-435v-436

 お髭のないJohnny~画像4連v-212素敵っv-10v-10v-10v-10v-10
 もう、Johnnyの撮影終了e-329v-26v-338ってことはもうOFFに入るってことはv-361v-361
 最新Johnnyが見られなくなるぅ~v-416v-406ってことぅ~v-393でも、映画公開が待ち遠しいっすぅ~v-343v-343v-343v-343v-343
 わ・た・し・待つ~わぁ~v-516v-516v-421v-343
次回来日v-233には、再びJohnnyに逢う為にv-10e-271

 一週間分の記事e-86e-303遡らせて頂きマウスv-287(あっちょいと、PCv-216開くの1週間自粛しておりましたぁe-372は守り抜いております)

あっv-415じょにはe-415~たまぁ~e-266お呼びでしょうかぁ~v-222

By lost sparrow v-521(本日、公式BBSがLastDayに付き日中職場のPCにてコソコソv-416もう、皆さんのコメを読み涙を堪えるのに必死帰宅時v-448v-355ワールドエンドサントラv-51エンドロール曲「Drink Up Me Hearties」をリピートたら滝のような涙が溢れ出ましたぁv-406 えっ何かv-361v-361
 
2008-06-30 Mon 18:29 | URL | 焼き鳥 #ltDC.HBQ[ 内容変更] | top↑
おめでとうっ♪♪♪
びーちゃんv-286v-22
お誕生日おめでとうございますv-308e-398v-308e-398v-308
v-314v-307v-314v-307v-314v-307v-314v-307v-314v-307v-314v-307v-314

ジョニーファンとしては大先輩のびーちゃんv-286
この一年楽しく充実した年 でありますようにe-466e-266

ん~
びーちゃんv-28620代後半くらいi-184i-184i-184v-8
2008-06-30 Mon 16:10 | URL | けろりん(ケロヨン) #auyQKGwQ[ 内容変更] | top↑
びーぐるさん☆彡
e-267e-267e-267e-267e-267e-267
お誕生日おめでとうございまーーーす!
e-267e-267e-267e-267e-267e-267
v-314v-272e-397v-300v-384

びーぐるさんて、お若かったのねっ!
何とっ、うらやましいっ!(笑)

今年もびーぐるさんにとって
ステキな一年でありますようにお祈りしますe-420(^ー^)
これからも大好きなジョニー事、いろいろお話聞かせてくださいね~★

2008-06-30 Mon 15:56 | URL | tess #3gljg5Go[ 内容変更] | top↑
びーちゃん☆
お誕生日おめでとうございますe-460e-420e-405e-420e-402e-398e-313e-312

おいくつですかe-3e-3
なんて~失礼しましたe-330e-330
本当にしっかりした文章なので・・・e-468e-266

今年もジョニー三昧e-328e-328
こちらで楽しくお話しましょうe-343

素敵な1年になりますように・・・e-490e-459

2008-06-30 Mon 14:18 | URL | お豆 #n05n40aw[ 内容変更] | top↑
びーちゃん♡♡♡
そうなんだね~~、お誕生日なんだ~~~v-363v-363

びーちゃん
お誕生日おめでとうございます

この1年も、びーちゃんにとって、ジョニーLOVEHappyな毎日でありますように。。。

これからも、びーちゃんのジョニーへの想いをいっぱい聞かせてねv-363v-363

きょう一日、ステキな日でありますように。。。。。

 v-384 v-352v-352 v-384 v-352v-352 v-384
2008-06-30 Mon 14:08 | URL | ジョニハー #tofeKePQ[ 内容変更] | top↑
びーぐるさん♪
お誕生日おめでとうございますv-308
v-384v-314v-306v-318v-300v-25v-77v-274v-272v-256v-14e-287

昨年はジャックとデートe-415
今年はどうするのかなv-415

びーぐるさんお若いのですねv-15
私も年が近いかな・・と勝手に思っていましてv-388すみませんv-435
今年もぜひ、ジョニーへの愛を語ってくださいv-402

ぼーちゃんv-285、素敵ね~v-219
v-10
一番右のジョニーv-238私、初見ですv-10なんか、ヴィジュアル系バンドの人みたいv-15
2008-06-30 Mon 13:35 | URL | にっしー #-[ 内容変更] | top↑
びーちゃん♪
v-308お誕生日おめでとうv-315v-300

ささっv-384v-272どうぞ~v-363
v-275カンパ~イv-306

v-286ちゃん、お若いの?
ちょっとしか変わらないと思ってたv-398

えへへ、図々しかった?v-402
2008-06-30 Mon 13:17 | URL | マリー・デップ #JPG8Eu66[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| カリブル隊 |
 
